第27回 「二の腕マッサージシェイパー」

第27回 「二の腕マッサージシェイパー」
今月のチャレンジャー
ヒヨコ

この夏結局痩せることができなかったヒヨコです。やはり人間早め、早めの努力が必要ですな。来年の夏、世間様の目の毒にならぬよう、そして、ノースリーブを自信を持って着られるよう、日々精進をいたします。

「二の腕マッサージシェイパー」は、植物性スリミング成分が配合された二の腕用サポーター。特殊な凹凸編みが動くたびに肌を刺激、マッサージ効果が期待できます。サイズは22cmから35cmまで対応しています。

第27回 「二の腕マッサージシェイパー」

日々精進を誓うヒヨコですが、やはり『楽して痩せたい!!』。というわけで、今回良い物をAmazonで発見。なんと、腕に着用するだけで痩せられるそうな。マユツバものではありますが、試してみる価値はありそうですよね。
ちなみに、公開したくありませんが、現在のサイズは24,5cmであります。

第27回 「二の腕マッサージシェイパー」

商品は、ベージュと書いてありましたが、思ったよりも濃いめの焦げ茶色です。
商品サイズは22cm〜35cm対応なので、ヒヨコはゆるゆるの部類に入るのでしょうかねえ。

第27回 「二の腕マッサージシェイパー」

着用してみました。サイズ的にゆるゆるの部類かと思いきや、かなりキツいです。また、お風呂上がりなど肌が湿っている時は、キツい度合いがなぜかアップ。うまくつけられません。肌がサラサラの時に着用して下さいね。

第27回 「二の腕マッサージシェイパー」

商品は、ベージュと書いてありましたが、思ったよりも濃い焦げ茶色です。白いシャツを着用すると思いっきり透ける!ということはありませんでしたが、ぴったりしたカットソーなどは、ラインが出ます。まあ、これからの季節なら特に問題はないと思います。ただし、暖房がきいた部屋で油断して薄着にならないようにご注意を!!付け心地は長時間つけると血行が良くなるのか、ゴムの締め付けなのか、とてもカユくなります。

第27回 「二の腕マッサージシェイパー」

さて、ドキドキの結果は!!
約1ヶ月間、週三日間着用したところ微妙に0.3mm痩せました。ただ、この位の数値は、むくみなどその日の具合によって変わるので、正直「痩せた!!イエ〜イ」と言える結果ではないかもしれません。
最後に、問題点を一つ。写真で見るとわかりますが、着用後はかなり跡が残ります。この跡がとれるまで数時間かかるので、今日は勝負日という日は着用を避けたほうが良いでしょう。こんなスジ跡見られたらひきますからね。

■第27回 「二の腕マッサージシェイパー」
今回の評価は…62
■結果

・長時間着用しているとカユくなるので血行が良くなっているのかもしれない。
(ゴムの締め付けのカユさということもありうる)
・着用後の跡がひどい。
・数値的に一応マイナスの結果は出た。
・着用していると、二の腕に意識がいくので、こまめに運動したくなる。

■総評

1ヶ月では、「ものすごく痩せました!!」と自信を持って言えるような効果はでませんでした。でも、着けないよりは、着けた方が良いと思います。やはり着用時のほうが二の腕に意識がいくので、「痩せよう!!」という気持ちが働きます。ただ、着脱後の跡がひどい。これは見られると恥ずかしいです。お気をつけ下さい。
今の時点ではそこそこ満足です。これからどんどん厚着になるので、もうちょっと試して来年の夏までにこっそり痩せてみようと思います。

Backnumber