第9回 「素足美人 ゲルマ温浴セット」

第9回 「素足美人 ゲルマ温浴セット」
今月のチャレンジャー
ガーコ

ハードな冷え性なんです。会社ではひざ掛けを腰に巻いてます。その姿をちょびに「太巻きじゃね?」といわれました。太巻きでもいい。そこに温もりがあるのなら…。

「360個もの気泡口から飛び出すバブルと約186個の足踏み突起で直接足裏を刺激し、バイブレーションで気持ち良く足の疲れを癒します。マッサージ+ゲルマニウムパワーで足の疲れを吹っ飛ばす!」…フットバスだけに、吹っ飛ばす? う〜寒ッ。

第9回 「素足美人 ゲルマ温浴セット」

まずは準備。床が濡れやすくなるので、本体の下にダンボール(本当はバスタオルがベストらしい)を敷き、少し熱めのお湯を入れ、明らかにあやしげな「ゲルマ温泉」なるものを投入します。何やらこれを入れることで、ポタポタとしたたり落ちるほど汗をかくんだとか。

第9回 「素足美人 ゲルマ温浴セット」

準備が整ったら、さっそくスイッチオン!!まずはツマミを1番に。すると、ブイ〜ンと音をたてて微妙に揺れ出しました。おお!これが自慢の「バイブレーション」か。もっとショボイかと思ったら、意外にも結構揺れてるぞ。

第9回 「素足美人 ゲルマ温浴セット」

こりゃ割といいんじゃねーの?次はツマミを2番にあげてみました。するとどうでしょう!まるでジャグジーのように、ゴボゴボと音を立てて出るわ出るわ、気泡が!会社にいながらにして、気分は優雅なバスタイム♪

第9回 「素足美人 ゲルマ温浴セット」

最後は、なんとバイブレーションと気泡が同時に楽しめる3番。期待をこめてツマミをオン!すると、今までにないほどのバブルが。あら?ちょっと待って。排水用の水切り口からお湯が溢れてるーッ!!ちょっとー!やる気出しすぎだから!!

■第9回 「素足美人 ゲルマ温浴セット」
今回の評価は…40
■結果

気泡が出ることによって必然的にお湯の温度が下がりやすく、温度を上げるために熱湯を追加すると、今度はお湯が溢れ出る。よって、使える場所は風呂場に限られる様子。てか、だったら普通に風呂に入れば良いのでは?

■総評

女の子の事情でお風呂に入れない時や、自宅で気軽にジャグジー気分を味わうには良いアイテムかも。ただし、湯量の調節に難あり。付属の「ゲルマ温泉」について効果はまったく不明。ちなみに、これを入れたところで汗なんぞまったく出ませんでしたが…。

Backnumber