西三河のお店探し、お仕事探しはQuun Mobile(キューン・モバイル)へ!

ナゾ街ック天国

☆ 第38回ゴマのお菓子「ごまかし」を入手


某月某日。つくねを食べつつ、ナゾ街会議が行われました

あおリンゴつくねが4種類もあるわ

ポテトポテトくんはシソが気になるポテ

パスタ

HBポテト、いい加減にナゾ街会議復帰の理由を言えよ

ポテト最近忙しかったポテ

HBお、おい!ごまかさねえのかよ!前回と違うじゃねえか!!

ポテトそもそも、誘われてないポテ

HBごまかすどころか、無視もしねえのか!!

ポテトHBとあおリンゴがアルデンテと食事してる時も仕事してたポテ

HBご、ごまかせよ..そこは.......

ポテト「ごまかし」はもう流行らないポテ

あおリンゴそういうことよ、HB。わかってあげて。

HBお前が言うなよ!散々アルデンテに肉を食わせてもらっただろ!!

あおリンゴちがうのよ!わかってHB!!....もう、こういう時代なのよ

gomakashi02.jpg

ポテト「ごまかし」から「胡麻菓子」になったポテ 正直だポテ

あおリンゴ素直が一番ね ちなみにピーナッツ推しもやめたみたいよ

ポテトスッキリしたポテ

HBで、本当に流行ってるのか?

ポテトパッケージが渋くなったポテ〜

HBだから!流行ってんのかって?

あおリンゴポテトくん、次回も参加してね

HBごまかすなよ

命名:正直であれ

あおリンゴナゾ街ック天国ではみなさんからのナゾ写(謎写真)の
投稿をお待ちしております。
投稿はこちらから

 

 



過去のナゾ街を見る
TOPへ戻る
メンバー紹介

>>キューンモバイルTOPへ
>>お問い合わせ
>>友達に教える
>>運営会社について
>>プライバシーポリシー


Copyright 2007-2009 PowerSource.inc