第36回二宮金次郎のいる庭

某月某日。ボリューミーなランチを食べつつ、ナゾ街会議が行われました

あおリンゴ今日のランチはかなりのボリュームね・・・

アルデンテ僕とあおリンゴはAランチ。チキンソテーとメンチカツ定食さ

パスタ

HBメインが2つじゃねーか!しかも肉と肉だろ

あおリンゴ別にいいじゃない。メンチカツはサックサクよ〜☆

アルデンテHBこそ、ハンバーグとイカメンチだろ 脂が苦手じゃなかったのかい?

パスタ

HBつい、ハンバーグに目が眩んじまった・・食いきれるかな

あおリンゴゲンコツサイズのハンバーグじゃない!・・おいしそ〜〜〜☆☆

アルデンテここのお店とは、最近出会ったばかりなんだ。味といいボリュームといい運命的出会いだよ

あおリンゴ私も最近運命的な出会いをしたわ。しかも民家の庭で。

パスタ

HB見えねえよ

あおリンゴ写真に「ココ」って書いてるのに!

パスタ

アルデンテ人らしきものが見えたね

HB民家の庭だろ?

あおリンゴ私も目を疑ったわ でも、思いきって近づいてみたの。そしたら・・

nino03.jpg

アルデンテ二宮金次郎じゃないか

あおリンゴ彼は主に学校に居るはずよ なのにバス停前の民家に!

アルデンテあおリンゴ、岡崎市は石の街とも言われてるんだよ

HB知らねえのか、あおリンゴ。つまり民家の庭に石像があってもそんなに珍しくねえんだよ

アルデンテ二宮金次郎というセレクトは、なかなかだけどね

あおリンゴ・・・そうだったのね ごめんなさい無知だったわ

HBま、気をつけるんだな

アルデンテあおリンゴ、もっと勉強するんだよ

命名:勤勉であれ

あおリンゴナゾ街ック天国ではみなさんからのナゾ写(謎写真)の
投稿をお待ちしております。
投稿はこちらから

 

 

謎写(ナゾシャ)

  • kitty02-2.jpg
  • shika.jpg
  • gomakashi02.jpg
  • gomakashi.jpg
  • nino03.jpg
  • kokoro01.jpg
  • umdon.jpg
  • komo01.jpg
  • hiyasi.jpg
  • daigo01.jpg

過去のナゾ街

blogram投票ボタン