第32回冷やしシャンプーってなあに?

某月某日。久々にナゾ街会議が行われました

あおリンゴおすすめの床屋さんがあるの、きっとHBも男前になるわよ

HBなんだ、失礼じゃねーか 今が男前じゃないってことか?

アルデンテそんなことはないさ HBは紳士だよ

あおリンゴHBったら、ネガティブね。ただ、良さそうな床屋さんを紹介したかっただけよ

アルデンテずいぶんストレートだね、いいんじゃないか?HB

HBオレは男前が発揮できてないってことか?

あおリンゴまあ、いいじゃない。頑張りましょうよ!

HBどういうことだよ

あおリンゴ本題はこれなの、不思議なシャンプーでしょ

hiyasi.jpg

アルデンテえ...あおリンゴ知らないのかい?

あおリンゴ知らないわ

アルデンテ本当に知らないのかい?知らないの??本当に!!!???

あおリンゴアルデンテ、取り乱さないで!本当に知らないのよ!!

アルデンテああ、つい...ごめんね。でも、これは北陸で有名なんだよ

あおリンゴ東北で撮影したわ

アルデンテ.............そうか。あ!山形で有名という説もあるんだよ

あおリンゴ青森で撮影したわ

アルデンテ.............そうか

HB結局なんだよ、冷やしシャンプーって

アルデンテキンキンに冷えたメンソール効果のあるシャンプーで洗うんだよ。もちろん冷水で流すのさ

あおリンゴ頭を冷やすと体温が下がるっていうものね

アルデンテかき氷を使う店もあるらしいよ

HBそれって男前になるのか?

アルデンテ........頑張ればなれるんじゃないのかな

あおリンゴHB、クールな男を目指して頑張って!

命名:クール・ガイ

あおリンゴナゾ街ック天国ではみなさんからのナゾ写(謎写真)の
投稿をお待ちしております。
投稿はこちらから

 

 

謎写(ナゾシャ)

  • kitty02-2.jpg
  • shika.jpg
  • gomakashi02.jpg
  • gomakashi.jpg
  • nino03.jpg
  • kokoro01.jpg
  • umdon.jpg
  • komo01.jpg
  • hiyasi.jpg
  • daigo01.jpg

過去のナゾ街

blogram投票ボタン