第31回コインランドリーで発見したナゾ

某月某日。ナゾ街会議は「包子」さんで開催されました

あおリンゴほんと、ちょっとした間違いなんだけどね・・フフフ

HB性格の悪い笑い方はやめろ!

あおリンゴだって〜ほら

daigo01.jpg

ポテトなにが可笑しいかわからないポテ

あおリンゴもー!よく見てよフフフ

basara

HBありがとう・・ォ?

あおリンゴそうなのよ「ありがとうォ」ってどう発音したらいいのかしら、プッ☆

HBやめろ!あおリンゴ!!それは揚げ足とりだぞ!!

ポテトちがうポテ これが正しいのかもしれないポテ

あおリンゴずいぶん色あせてるし、昔はこういうのが流行ったのかもしれないわね・・フフ

HB馬鹿にするな!これは「コインランドリー」に貼ってあったものだろ。ちゃんと意味があるはずだ!

ポテト「ありがとうォ」「うォ」「ウォ」・・・「ポテ」

HB「ウォッシュ」だよ。

ポテトご、強引だポテ

HB全然強引じゃねえよ 洗う=ウォッシュだ。訳すと「ありがとう、洗ってくれて」だ。

ポテトありがとうォッシュポテ

HBありがとうォッシュ

あおリンゴえ!!そ、それって

HBありがとうォッシュ・・・一文字違いだな

あおリンゴまさか・・

命名:DAIGO

あおリンゴ先駆けかもしれません

 

今回お邪魔したお店はこちらです
包子
◆ TEL … 0564-25-2007
◆ 住所 … 岡崎市大平町西上野107 プラザヒラク内
◆ 営業時間 …ランチ 11:00〜15:00(OS 14:30)
ディナー 17:30〜23:00(OS 22:30)
詳しい情報はこちらから

あおリンゴナゾ街ック天国ではみなさんからのナゾ写(謎写真)の
投稿をお待ちしております。
投稿はこちらから

謎写(ナゾシャ)

  • kitty02-2.jpg
  • shika.jpg
  • gomakashi02.jpg
  • gomakashi.jpg
  • nino03.jpg
  • kokoro01.jpg
  • umdon.jpg
  • komo01.jpg
  • hiyasi.jpg
  • daigo01.jpg

過去のナゾ街

blogram投票ボタン