第30回婆娑羅な石

某月某日。ナゾ街会議は「包子」さんで開催されました

あおリンゴ兜や鎧は自分を強く見せるためにあるそうよ、最近マンガ本で読んだわ。

HBそんなことは知っている マンガ本で知るなよ

ポテトそれに昔の話だポテ〜

あおリンゴそうでもないのよ、これを見て

basara01.jpg

ポテトこわいポテ〜

あおリンゴ民家の庭にあったの。これなんか、かなりの威嚇よ

basara

HB兜に見えんこともないな、うーん・・きっと傾寄者だな

あおリンゴ歌舞伎?

HB傾寄者も知らんのか。

ポテト乱暴・狼藉を働く無法者として嫌われつつ、一方ではその男伊達な生き方が共感と賞賛を得てもいた」ポテ

あおリンゴポテトくん・・wikipediaの気配がするわ

HBポテトも男なら、浪漫を感じるだろ

ポテトポテトくんは平和主義ポテ

HBつまらねえな。この写真からは現代の傾寄者の香りを感じるぞ

ポテトじゃあ、命名は「傾寄者」でいいんじゃない?ポテ〜

あおリンゴ待って!・・・「ばさら」って知ってる?

ポテト身分秩序を無視して公家や天皇といった時の権威を嘲笑し、粋で華美な服装や振る舞いを好む美意識であり、後の戦国時代における下克上的行動の一種とされる。」ポテ

HBwikipediaの気配がするぜ

あおリンゴこれには浪漫を感じないの?HB!傾寄者より「ばさら」よ!!

HBあおリンゴ「傾寄者」は知らねえくせに「ばさら」は知ってんのか

あおリンゴHBには「ばさら」がピッタリよ!!「ばさら」には感動が伴うし!!

ポテトどうしてそんなに「ばさら」を勧めるのポテ?

あおリンゴ最近、読んだマンガ本で読んだからよ!

HB・・・

命名:BASARA

あおリンゴマンガ本はこちら→Basara 1感動しますよ!

 

今回お邪魔したお店はこちらです
包子
◆ TEL … 0564-25-2007
◆ 住所 … 岡崎市大平町西上野107 プラザヒラク内
◆ 営業時間 …ランチ 11:00〜15:00(OS 14:30)
ディナー 17:30〜23:00(OS 22:30)
詳しい情報はこちらから

あおリンゴナゾ街ック天国ではみなさんからのナゾ写(謎写真)の
投稿をお待ちしております。
投稿はこちらから

謎写(ナゾシャ)

  • kitty02-2.jpg
  • shika.jpg
  • gomakashi02.jpg
  • gomakashi.jpg
  • nino03.jpg
  • kokoro01.jpg
  • umdon.jpg
  • komo01.jpg
  • hiyasi.jpg
  • daigo01.jpg

過去のナゾ街

blogram投票ボタン