第28回将来を語る米

某月某日。ナゾ街会議は「包子」さんで開催されました

ポテト最近、感動したことがあるポテ

HBおい、またダジャレじゃねえだろうな

ポテトそういう問題じゃないポテ

HB・・・ダジャレなのか?

ポテトまずこの写真を見てほしいポテ

ポテトねっ☆

HBまた何が言いたいのかわからん

あおリンゴHBったら!この紙をズームアップしてごらんなさいよ!

玄米白米語れ米

HB・・・語れ「米」って、またダジャレじゃねえかよ

ポテトそういう問題じゃないポテ!!どうして伝わらないのかわからないポテ!

あおリンゴ怒らないで!確かに素晴らしいことを言ってると思うわ、その通りよねっ

ポテト毎日菓子パンばっか食べてるあおリンゴに理解できるわけないポテ

あおリンゴどうしてよ!私は炭水化物が大好きよ!!

ポテト米の素晴らしさがわかってないポテ!!

HB喧嘩するなよ・・・ダジャレだろ

ポテトこのメッセージが伝わらないなんて、おかしいポテ

HBうーーーん・・・メッセージというかダジャレだろ

あおリンゴこういう米なんじゃない?玄米とかうるち米とかみたいに

HB玄米、白米、語れ米

ポテトHB、そのリズム危険ポテ

あおリンゴイケ麺なリズムね・・・封印しなきゃ

命名:玄米白米語れ米

あおリンゴ本当のイケメンを発見したらご一報ください

 

今回お邪魔したお店はこちらです
包子
◆ TEL … 0564-25-2007
◆ 住所 … 岡崎市大平町西上野107 プラザヒラク内
◆ 営業時間 …ランチ 11:00〜15:00(OS 14:30)
ディナー 17:30〜23:00(OS 22:30)
詳しい情報はこちらから

あおリンゴナゾ街ック天国ではみなさんからのナゾ写(謎写真)の
投稿をお待ちしております。
投稿はこちらから

謎写(ナゾシャ)

  • kitty02-2.jpg
  • shika.jpg
  • gomakashi02.jpg
  • gomakashi.jpg
  • nino03.jpg
  • kokoro01.jpg
  • umdon.jpg
  • komo01.jpg
  • hiyasi.jpg
  • daigo01.jpg

過去のナゾ街

blogram投票ボタン