第26回忍者が出る道路?

某月某日。ナゾ街会議は「包子」さんで開催されました

ポテトポテトくん、忍者を見てみたいポテ

HB忍者なんて、いないだろ

あおリンゴハットリくんね。残念だけど、忍者はいないわよ。

ポテトそんなことないポテ

あおリンゴ困ったポテトくんね

ポテトだっているんだもんポテ!!これを見て欲しいポテ!!

ポテトねっ☆

HBおまえ...これはただの看板だろ

あおリンゴどうしちゃったのポテトくん、焼売でも食べてしっかりしてちょうだい。

ポテトしっかりしてるし焼売はもう食べたポテ!!

HBあ...いつの間に

ポテトジューシーだったポテ それより忍者がいることを証明したいポテ。この写真を見てほしいポテ。
 

伊賀?甲賀??

あおリンゴこ、これは!

HBこれは....いるな。

あおリンゴいるわね.....

ポテトやっと納得してくれたポテ

HBお前、もちろん会えたんだろ忍者に

ポテト会ってないポテ

HBなんでだよ!飛び出してくるんだろ!

ポテト待ってたけどこなかったポテ

あおリンゴなんだ、獅子丸も一緒かと思って期待しちゃったわ

HBだから、いないんだって!お前も痛いな、あおリンゴ。

あおリンゴ伊賀かしら?甲賀かしら?

HBいないんだってば!!

命名:伊賀?甲賀??

あおリンゴ「忍者に飛び出された!」って方がいたらご一報ください

 

今回お邪魔したお店はこちらです
包子
◆ TEL … 0564-25-2007
◆ 住所 … 岡崎市大平町西上野107 プラザヒラク内
◆ 営業時間 …ランチ 11:00〜15:00(OS 14:30)
ディナー 17:30〜23:00(OS 22:30)
詳しい情報はこちらから

あおリンゴナゾ街ック天国ではみなさんからのナゾ写(謎写真)の
投稿をお待ちしております。
投稿はこちらから

謎写(ナゾシャ)

  • kitty02-2.jpg
  • shika.jpg
  • gomakashi02.jpg
  • gomakashi.jpg
  • nino03.jpg
  • kokoro01.jpg
  • umdon.jpg
  • komo01.jpg
  • hiyasi.jpg
  • daigo01.jpg

過去のナゾ街

blogram投票ボタン