第25回頑固親父のケーキを購入・・・

某月某日。前々回から噂のケーキが会社にやってきました。

あおりんごこれが噂の頑固親父のケーキね!さすがHBだわ。

ポテトポテトくんも一緒に行ってきたポテ〜 蕎麦食べてきたポテ

あおりんごえ.....だったら私にも声かけて欲しかったわ.....

HBそんな貧乏発言は止めてケーキを見ろ!

あおりんご控えめと見せかけて存在感のある包装紙ね

ポテトちなみに親父がいなかったポテ 女の人がいたポテ

あおりんごえ....蕎麦の親父は?

HBいなかった

あおりんごケーキの親父は..

ポテトいなかったポテ

あおりんごじゃあ、「がんこ親父」って誰のことなの!?

ポテト休みだポテ

HB頑固者も休むんだよ。ちなみにケーキは女将さんらしき人が作っているそうだ。

あおりんごちょっと......残念だわ

ポテトシンプルなケーキだポテ

あおりんご「カステーラより一層美味滋養のある菓子をと思い苦作の研究の末、今日の完熟ケーキを造り得たのであります」と説明書きに書いてあるわ

ポテト厳かな文面だポテ〜

HB満足したか、あおリンゴ

あおりんごええ。次は私も蕎麦を食べに行きたいわ

命名:頑固女将のケーキ

あおりんご完熟ケーキはタマゴをふんだんに使った濃厚で懐かしい味がしました。見かけた方は、是非一度お試しくださいませ☆

ポテトナゾ街ック天国ではみなさんからのナゾ写(謎写真)の
投稿をお待ちしております。
投稿はこちらから

謎写(ナゾシャ)

  • kitty02-2.jpg
  • shika.jpg
  • gomakashi02.jpg
  • gomakashi.jpg
  • nino03.jpg
  • kokoro01.jpg
  • umdon.jpg
  • komo01.jpg
  • hiyasi.jpg
  • daigo01.jpg

過去のナゾ街

blogram投票ボタン