第23回ステキな名前の蕎麦屋

某月某日。ナゾ街会議は「包子」さんで開催されました

あおリンゴ「頑固親父」ってどんな人かしら?

HBもちろん短髪にハチマキだろ。そして硬派に決まってるじゃねえか。

あおリンゴ本当かしら.....

ポテト職人的イメージだポテ

あおリンゴそうなの!確かに職人なんだけど私が見つけたのは頑固な蕎麦屋よ、見て!

頑固親父

HBなんだよ、普通にありそうじゃねえか

ポテトあおリンゴ、センスが鈍ってるポテ〜

あおリンゴ................

店員さん:小籠包お待たせしました〜

あおリンゴ待ってたわ!

ポテトあ...2つだポテ 誰か諦めないとポテ〜

HBジャンケンだろ

あおリンゴ悪いけど譲れないわ

HBジャンケンしろよ!

あおリンゴ悪いけど譲れないわ 何度も言わせないで

ポテトあおリンゴは肉食だから仕方ないポテ

HBふざけるな!ジャンケンだろ!!

ポテトポテトくん、譲るポテ.......どうせ、あおリンゴは肉食だし

HBなんだよ!俺がワガママみたいじゃねえか!だったら俺だって譲るよ!

ポテト譲るポテ。ポテトくんは我慢できるポテ

HB俺だってできる!!

ポテト無理しなくていいポテ

HB謙ったら譲るんだよ!黙って食え!!

あおリンゴHBも頑固親父ね・・・実はさっきの写真は続きがあるんだけど

HBふん!次回にしてくれ!!

命名:頑固親父

あおリンゴあなたの身近にも頑固親父はいませんか?がんこ親父の真のナゾ写真は次回発表します!

 

今回お邪魔したお店はこちらです
包子
◆ TEL … 0564-25-2007
◆ 住所 … 岡崎市大平町西上野107 プラザヒラク内
◆ 営業時間 …ランチ 11:00〜15:00(OS 14:30)
ディナー 17:30〜23:00(OS 22:30)
詳しい情報はこちらから

あおリンゴナゾ街ック天国ではみなさんからのナゾ写(謎写真)の
投稿をお待ちしております。
投稿はこちらから

謎写(ナゾシャ)

  • kitty02-2.jpg
  • shika.jpg
  • gomakashi02.jpg
  • gomakashi.jpg
  • nino03.jpg
  • kokoro01.jpg
  • umdon.jpg
  • komo01.jpg
  • hiyasi.jpg
  • daigo01.jpg

過去のナゾ街

blogram投票ボタン