第20回中国語の真相を探る!

某月某日。ナゾ街会議はパワーソース会議室で開催されました

あおりんご観光地ってやっぱり外国人が多いのね

ポテト中国からの観光なんかは特に多いポテト〜

あおりんご有名観光地のソフトクリームマシンにこういう貼り紙がされていたの

世界で一番おいしいアイス

HBまさしく中国語じゃねえか・・・待て!気になることがある!

あおりんごどうしたの?

HB中国人に向けて書いてるはずなのに、なんでフリガナがあるんだよ!

中国語

ポテト誰に読んでほしいんじゃない?ポテ〜

HBこれを書いたのは多分日本人だぞ。中国語も合ってるんだか心配だ。

あおりんごわたし、調べてくるわ!

ポテトポテトくんはこっちも気になるポテ

中国語

HBコーン20円か・・・

ポテト230円。30円お得ポテ

HBソフトクリームって昔はもっと安かったよな

あおりんご調べたわ!!見て!!この中国語を直訳すると

ポテト世界で一番おいしいっていうのは字面でわかるポテ

あおりんご「世界で一番おいしいアイスクリーム」よ

HB・・・・でかいこと言うなあ

命名:世界で一番おいしいアイス

あおリンゴナゾ街ック天国ではみなさんからのナゾ写(謎写真)の
投稿をお待ちしております。
投稿はこちらから

謎写(ナゾシャ)

  • kitty02-2.jpg
  • shika.jpg
  • gomakashi02.jpg
  • gomakashi.jpg
  • nino03.jpg
  • kokoro01.jpg
  • umdon.jpg
  • komo01.jpg
  • hiyasi.jpg
  • daigo01.jpg

過去のナゾ街

blogram投票ボタン