第21回地主の悩み

某月某日。ナゾ街会議は「和助」さんで開催されました

あおりんごねえ、どうして「大家さん」のことは「大家さん」と呼ぶの?

ポテト大家だからに決まってるポテ

あおりんごでも、ちゃんと名前があるわけでしょ?しかも大家ならまだわかるわ!

HB何が言いたいんだ、あおリンゴ

困った地主

あおりんご「地主」って...しかも、これだと連絡先がわからないわ

HB・・・まあ、うーん。でも、これも普通じゃねーか?

あおりんごそうなの?しかもどの地主さんかわからないわ

ポテトとりあえずすごく困ってる地主さんだポテ

あおりんご犬の散歩に困ってるの?

中国語

ポテトここを見て欲しいポテ

HB見つけたら通報すればいいんだろ?

ポテトもちろん。でも、字の書き方に注目してほしいポテ

あおりんご普通じゃないの?

ポテトあこの字だけ他の字に比べて書体が違うポテ!あとから書き足したんだポテ

HB禁止で効果が出ないから、通報にした訳か

ポテトよっぽど困ってる地主さんだポテ

あおりんごそれはわかったけど、どうやって地主さんに通報すればいいの??

命名:困った地主

あおリンゴナゾ街ック天国ではみなさんからのナゾ写(謎写真)の
投稿をお待ちしております。
投稿はこちらから

謎写(ナゾシャ)

  • kitty02-2.jpg
  • shika.jpg
  • gomakashi02.jpg
  • gomakashi.jpg
  • nino03.jpg
  • kokoro01.jpg
  • umdon.jpg
  • komo01.jpg
  • hiyasi.jpg
  • daigo01.jpg

過去のナゾ街

blogram投票ボタン