第19回薬屋さんの貼り紙のナゾ

某月某日。ナゾ街会議はパワーソース会議室で開催されました

あおりんご薬屋さんって不思議が多いわよね

ポテトわかるポテ〜 謎めいたフレーズが多いポテ

あおりんごインパクトが強くて何の薬かわからなかった張り紙があるの

臭いの日

HB治るのが3日、6日ってことか? 効果を維持するのが3日、6日か?

あおりんご口臭と体臭に関係するってこと以外何もわからないのよ

ポテト薬じゃないんじゃない? ポテ〜

HBでも、薬屋だろ

ポテト決めつけは良くないポテ!記念日かもしれないポテ

あおりんご口臭の日?

ポテトそう。3日は口臭の日、6日は体臭の日ポテ

HBきついなあ

あおりんごその日に口臭や体臭のキツさを競うのかしら?

HBやっぱりきついぞ

ポテト決めつけは良くないポテ! 逆かもしれないポテ!

あおリンゴどういうこと??

ポテト3日は「歯磨きしていいですよ」6日は「お風呂に入っていいですよ」とかだポテ!

HBなんにせよきついな・・・・

命名:臭いの日

あおリンゴナゾ街ック天国ではみなさんからのナゾ写(謎写真)の
投稿をお待ちしております。
投稿はこちらから

謎写(ナゾシャ)

  • kitty02-2.jpg
  • shika.jpg
  • gomakashi02.jpg
  • gomakashi.jpg
  • nino03.jpg
  • kokoro01.jpg
  • umdon.jpg
  • komo01.jpg
  • hiyasi.jpg
  • daigo01.jpg

過去のナゾ街

blogram投票ボタン