ーリング焼きの真相を探ろう!ーナゾ街会議番外編

某月某日。「リング焼きに会いに行く」の巻

あおりんご前回の「リング焼き」が気になって仕方ない「ナゾ街メンバー」は、今回遂に真相を探るべくお店に向かったのです。


ーーーー ある日のナゾ街メンバー ーーーー

あおりんごついに来たわね、リング焼きは目の前よ!

ポテトヤンマガセットとヤンジャンセット2つくださいポテ〜

あおりんごあっ!こ、これは!!

HBリング!!!!

ポテト店長さん、リング焼きってリングを使って焼くから「リング焼き」なんですか〜ポテ〜?

店員さん:そうですよ。リングを使って丸く焼くんです。よくその質問されるんですよ(笑)

 

あおりんごやっぱり、みんな気になるんだわ

HBあと、「たこせん」ってなんだろうな

店員さん:「たこせん」はこれです。エビせんべいの間にたこ焼きが挟んであるんですよ

 

あおリンゴへーーー! 初めて見たわ。おいしそう!

ポテトじゃあ、これもくださいポテ〜

店員さん:合計金額1,800円を超えたお客様に、たこ焼き1箱サービスしてます。

あおリンゴいいんですかっ!!! 嬉しい!!! ありがとう!!!
 

ーーーー 編集部にて ーーーー

あおリンゴ優しい店員さんだったわね。さっそくいただきましょう!

ポテトヤンジャンセットポテ〜

HBリング焼きの味はどうだ?

あおリンゴふわふわよ

ポテトお好み焼きと中身は似てるけど、食感が違っておいしいポテ〜

あおリンゴ桜えびが効いてるわね

HBリング焼きの正体がわかってスッキリしたぜ

あおリンゴ次は「こもっちり」を探さなくちゃ!誰か知っていたら教えてくださーい。



ーーーー 番外編(ある日の魚眼の巻)ーーーー

HBおい、魚眼「リング焼き」買ってきてくれ

魚眼え、え、僕はお弁当買っちゃいましたよ

HBチッ! いいから電話しろよ! テイクアウトできるか聞いてくれ!

魚眼店の名前は・・・??

HB調べろよ

魚眼そんな・・・・

ーーーー 番外編1行目に戻る ーーーー

 

あおリンゴナゾ街ック天国ではみなさんからのナゾ写(謎写真)の
投稿をお待ちしております。
投稿はこちらから

謎写(ナゾシャ)

  • kitty02-2.jpg
  • shika.jpg
  • gomakashi02.jpg
  • gomakashi.jpg
  • nino03.jpg
  • kokoro01.jpg
  • umdon.jpg
  • komo01.jpg
  • hiyasi.jpg
  • daigo01.jpg

過去のナゾ街

blogram投票ボタン