第17回マネキン集団のナゾ

某月某日。ナゾ街会議は「和助」さんで開催されました

ポテトポテトくん、すごいもの発見しちゃったポテ〜

HBちょっと待て。もんじゃが焦げる

あおりんご今日のおすすめ味噌カツもんじゃよ

ポテトポテトくんの写真・・・

ゴッドもんじゃは食べ方にコツがあるんだよなあ

あおりんご広島焼きも食べたいわね。メニューにあるかしら?

HBここの大将は、ワガママメニューに答えてくれるらしいから作ってくれるだろう。

ポテトポテトくんの写真・・・

ゴッドああ、ごめんね。どれどれ見せてごらん

あおりんごこわい!! なんの集会なの!?

HBちょっと待て! よく見るとみんな顔が違うぞ

ポテトすごいメイクだポテ〜

ゴッドカラコンかなあ

HBこいつ、泣いてるじゃねえか

ゴッドこれは明らかに全部オリジナルだね。個性がありすぎるよ。

あおリンゴ数も多いし、警備用にしてはずいぶん贅沢ね

HBTKの借金のひとつじゃねえか。

ゴッドフィギアの大会じゃない? しかも世界大会。どうみたってみんな人種が違うよ。

ポテト実は・・・・・ポテ・・・

あおリンゴどうしたの?真相を知ってるの?

ポテト広島焼き食べたいポテ

HB仕方ねえな、じゃあ広島焼き食べながら次回に持ち越すか

命名:次回持ち越し

あおリンゴ次回広島焼きを食べつつ解決します。

今回お邪魔したお店はこちらです
もんじゃ焼き 和助
◆ TEL … 0564-24-2821
◆ 住所 …安城市和泉北大木2-5
◆ 営業時間 …11:30〜14:00、17:30〜22:00(金・土は23:00)
◆ 定休日 … 年中無休
詳しい情報はこちらから

あおリンゴナゾ街ック天国ではみなさんからのナゾ写(謎写真)の
投稿をお待ちしております。
投稿はこちらから

謎写(ナゾシャ)

  • kitty02-2.jpg
  • shika.jpg
  • gomakashi02.jpg
  • gomakashi.jpg
  • nino03.jpg
  • kokoro01.jpg
  • umdon.jpg
  • komo01.jpg
  • hiyasi.jpg
  • daigo01.jpg

過去のナゾ街

blogram投票ボタン