第16回ギロチン工場!?のナゾ

某月某日。ナゾ街会議は「和助」さんで開催されました

あおリンゴ今日はポテトくんが写真を提供してくれるのよね?

HBしかも今日はゲストがきてくれたぞ

ゴッドゴッドです。神の声を届けてあげるよ

ポテトさっそくだけどこの写真だポテ〜

魔法の薬 ギロチニン

あおりんごなんか悪い感じがプンプンするわね・・名字も迫力あるし・・

HBギロチンって・・まさか・・あの?? しかも工場って!

ゴッドみんな発音間違ってるな。ギロチンは「あかちん」と同じ発音なんだよ

ポテト薬なの〜? 液体〜ポテ??

ゴッド粉末だ

あおリンゴなぜ??

ゴッド山奥に生えている特殊な木から採れる「ギロチ二ン」って成分を使ってるんだ。

HB適当に言ってるだろ! 絶対嘘だ! 全然「ゴッド」じゃねえじゃん!

ポテトもう、無視だポテ。エビマヨでも食べようポテ

あおリンゴ和助のエビマヨは絶品よ

HBそういえば車の解体を昔「ギロチン」って呼んだらしいぜ。昔はギロチンを使って解体してたらしい。

ポテトへーーー。じゃあ、ここは車の解体工場なんだポテ

あおリンゴすんなり解決ね☆

ゴッドおい!みんな見て!!ギロチ二ンはあるんだよ!ほら!

HBけ、携帯で調べたのか・・・

ゴッドやっぱりギロチンもギロチニンもあるんだって!

あおリンゴそ、そうなの・・・ゴッド、わざわざこれを証明するために調べたのね

ゴッドオレってやっぱりすごいよね! ゴッドだもんね!

ポテトそうだね・・・じゃあ、不本意だけど薬工場ってことにしてあげるポテ

ゴッドオレってやっぱりすごいよね!

命名:魔法の薬 ギロチニン

あおリンゴ後日正しく調べたところ、この工場はやっぱり解体工場でした。

今回お邪魔したお店はこちらです
もんじゃ焼き 和助
◆ TEL … 0564-24-2821
◆ 住所 …安城市和泉北大木2-5
◆ 営業時間 …11:30〜14:00、17:30〜22:00(金・土は23:00)
◆ 定休日 … 年中無休
詳しい情報はこちらから

あおリンゴナゾ街ック天国ではみなさんからのナゾ写(謎写真)の
投稿をお待ちしております。
投稿はこちらから

謎写(ナゾシャ)

  • kitty02-2.jpg
  • shika.jpg
  • gomakashi02.jpg
  • gomakashi.jpg
  • nino03.jpg
  • kokoro01.jpg
  • umdon.jpg
  • komo01.jpg
  • hiyasi.jpg
  • daigo01.jpg

過去のナゾ街

blogram投票ボタン