第15回「リング焼き」ってなに?

某月某日。ナゾ街会議は「SHITAN」さんで開催されました

あおリンゴ来月は節分ね。恵方巻きの日よ。

HBだからオレはロール寿司

あおリンゴあら

ぽてとだからポテトくんもロール寿司

あおリンゴ行事を大事にするのはいいことね。ところでリング焼って知ってる?これなんだけど。

コミック系(仮)

ポテトお好み焼じゃないの〜?ポテ〜?

HBオニオンリングか?イカリングか??

ポテトしかも安すぎるポテ。これでイカリングはないポテ。

あおリンゴしかもこれだけじゃないのよ セット名を見て。

ポテトマンガだポテ!ポテトくんは「ヤンジャンセット」がいいポテ〜!

HB青年向けだな。オレこの店に行ってみたい

あおリンゴそうよね!わかるわ。実はわたし、行ってみたの...そしたら...

HB切ないな...よし!オレが今週中におごってやる!

あおリンゴ本当!?嬉しいわ!みんなでランチを食べましょう。

HB買ってきてもらおうぜ

ポテト誰に〜?ポテ

HB魚眼だ。

命名:コミック系(仮)

あおリンゴ命名は後回しにして、魚眼くんに買ってきてもらうことになりました。今のところは仮名です。近日中にリング焼に接近予定!乞うご期待!

今回お邪魔したお店はこちらです
SHI-TAN
◆ TEL … 0564-24-2821
◆ 住所 … 岡崎市伊賀町字東郷中79-22
◆ 営業時間 …18:00〜深夜2:00(OS.深夜1:00)
◆ 定休日 … 年中無休
詳しい情報はこちらから

あおリンゴナゾ街ック天国ではみなさんからのナゾ写(謎写真)の
投稿をお待ちしております。
投稿はこちらから

謎写(ナゾシャ)

  • kitty02-2.jpg
  • shika.jpg
  • gomakashi02.jpg
  • gomakashi.jpg
  • nino03.jpg
  • kokoro01.jpg
  • umdon.jpg
  • komo01.jpg
  • hiyasi.jpg
  • daigo01.jpg

過去のナゾ街

blogram投票ボタン