第10回珈琲大学へ直撃..?

特別編:ナゾ街会議突撃取材

あおリンゴ前回までの会議
不思議な喫茶店「カラオケ珈琲大学」について議論したものの、ラチが明かず。 だったら近いから行っちゃう?店員さんに聞いちゃう?...というわけなのです。

 

ヤスシなあ

HBおい

ぽてと寒いよーポテー

あおリンゴ店、閉まってるよね

アルデンテさすが22時過ぎ

ヤスシそりゃあ閉まるわ

ぽてとせっかく勇気を出してきたのにー ポテ〜

あおリンゴあ!ねえ、あれは何??

HB駐車場だろー

契約車以外は?

 

HBこ、これは??

ヤスシどういう意味や...

アルデンテ気になる!どうするべきなんだ!

あおリンゴ見て!これは!!

HBおお!!

アルデンテ画像は悪いが…「年忘れ歌謡祭」と書いてある

ぽてとやっぱり歌がメインなんだポテ

ヤスシなかなかコアなゲストメンバーやんか

あおリンゴやっぱりコーヒーはサブ的存在なのかしら

HBしかし、駐車場の張り紙といい、歌謡祭といい、
ますますナゾ深い

アルデンテさすが岡崎。さすが康生。

あおリンゴ味わい深い街ね。この店もやっぱり康生って感じよね

ぽてと寒いポテ〜

HBそろそろ帰ろうぜ

 

あおリンゴそんなわけで、結局珈琲大学のナゾも未解決のまま、新たなナゾを発見してしまいました。
珈琲大学のナゾは、ぜひ2009年に解決したいと思います。
では、みなさま良いお年を〜☆

 

あおリンゴナゾ街ック天国ではみなさんからのナゾ写(謎写真)の
投稿をお待ちしております。
投稿はこちらから

謎写(ナゾシャ)

  • kitty02-2.jpg
  • shika.jpg
  • gomakashi02.jpg
  • gomakashi.jpg
  • nino03.jpg
  • kokoro01.jpg
  • umdon.jpg
  • komo01.jpg
  • hiyasi.jpg
  • daigo01.jpg

過去のナゾ街

blogram投票ボタン