第7回タクシー直通電話のナゾ

某月某日。本日のナゾ街会議は「ZIPANG」さんで開催されました。

あおリンゴ今日の食事は肉がメインよ

HB鉄板焼きだろ

ぽてとポテトくんはもんじゃ焼き食べるの初めてポテ〜

HBだせえな、おい

あおリンゴこんなこともあろうかと思って、今日はもんじゃ奉行をゲストで呼んであるわ

ヤスシ関西育ちのヤスシやでー

アルデンテ岡崎康生のことなら僕に聞いておくれ。アルデンテです。

あおリンゴこ、康生に詳しいなんて!ステキ〜〜☆

ぽてとしかも もんじゃ奉行ポテ〜

店員さん:おまたせしました〜

あおリンゴプロシュートーー☆☆☆

ぽてと……あれ?

HBまあ、待て。もんじゃは今くるから

ぽてと…牡蠣食べたいポテ

あおリンゴ今日は肉の日だってば!

アルデンテそれより今日の写真はどうしたんだい?

あおリンゴそうそう、今日は真面目に名前をつけてほしいの。コレよ

今週のビックリドッキリメカ

HB 

ぽてと 

アルデンテ 

ヤスシ…………

あおリンゴあ、あれ?ど、どうしたの?(焦)

HBおい、なんだこれ

あおリンゴえ?え? タクシーの直通電話…私、初めて見たんだけど

HB何が不思議なんだよ!よくあるじゃねーか!
今日はゲストまできてるんだぞ!

アルデンテどくろべえ

HBえっ??

ヤスシドクロベエやんか

アルデンテ「おしおきだべ〜」だね

ヤスシこれは、あれや、「今週のビックリドッキリメカ」

アルデンテ「ドロンチョさま〜」だね

あおリンゴあの…3行前から軽くモノマネ入ってますが、ドクロベエって

ヤスシ知らんの!? 全国50万人の女子高生に大人気やで!

ぽてとあおリンゴ田舎もんだからポテ〜

HBちょっとこのお題、オレ達だけではハードルが高かったな

あおリンゴ貧弱な写真でスイマセンでした

ヤスシま、ええやんか。次は頑張りや

あおリンゴ今回はポジティブマインドなゲストに助けられました
しばらく依存してやろうと思います。次回こそ、乞うご期待あれ!

命名:今週のビックリドッキリメカ

今回お邪魔したお店はこちらです

—鉄板&BAR— ZIPANG
◆ TEL … 0564-22-0505
◆ 住所 … 岡崎市材木町1-34シプエビル
◆ 営業時間 … 18:00〜翌朝5:00(日曜日のみ翌2:00)
◆ 定休日 … 火曜日

詳しい情報はこちらから

あおリンゴナゾ街ック天国ではみなさんからのナゾ写(謎写真)の
投稿をお待ちしております。
投稿はこちらから

謎写(ナゾシャ)

  • kitty02-2.jpg
  • shika.jpg
  • gomakashi02.jpg
  • gomakashi.jpg
  • nino03.jpg
  • kokoro01.jpg
  • umdon.jpg
  • komo01.jpg
  • hiyasi.jpg
  • daigo01.jpg

過去のナゾ街

blogram投票ボタン