第8回「人生の交差点」とは?

某月某日。ナゾ街会議はまたしても「ZIPANG」さんで開催されました。

あおリンゴ最近、観光帰りに見かけた看板があるんだけど
ちょっと悩んじゃったわ

HBあおリンゴ、悩んでるのか

あおリンゴあ、でも食欲はあるの
肉は残しといてね

ぽてと旅行なんてずっといってないポテ

あおリンゴ結構、深い感じだけどこんな写真紹介してみんなの負担にならないかしら

アルデンテ何でも相談しておくれ、僕たち結構大人だよ

あおリンゴじゃあ、これ...

ラストステージ

ヤスシ深いことないやんか。2択や、2択

あおリンゴ何の2択なの?

ヤスシだから、これからの人生をローン組みますか?
それとも宮下とし子さんに任せますか?っちゅうことやんか

HB宮下さんって...あ、横にある看板か

アルデンテそれはそれで深いね。しかし、看板大きいな
スポンサーかい?

HBなんの?

アルデンテ宮下とし子さんのだよ

ぽてとスポンサーってことはコンサートかなんか〜ポテ?

ヤスシそうそう、重要なコンサートだったんやろーなあ
人生の分かれ道っちゅうくらいやし

あおリンゴ人生の分かれ道かあ…引退かしら

ぽてとラストコンサートだポテ!!

HB普通のおばさんに戻ったか

アルデンテ引退コンサート協賛全労済だな。
相談してくれれば、僕だってスポンサーになってやったのに。

あおリンゴきっと見事なステージだったはずよ

ヤスシ宮下さんに幸あれ!!

命名:ラストステージ

今回お邪魔したお店はこちらです

—鉄板&BAR— ZIPANG
◆ TEL … 0564-22-0505
◆ 住所 … 岡崎市材木町1-34シプエビル
◆ 営業時間 … 18:00〜翌朝5:00(日曜日のみ翌2:00)
◆ 定休日 … 火曜日

詳しい情報はこちらから

あおリンゴナゾ街ック天国ではみなさんからのナゾ写(謎写真)の
投稿をお待ちしております。
投稿はこちらから

 

 

謎写(ナゾシャ)

  • kitty02-2.jpg
  • shika.jpg
  • gomakashi02.jpg
  • gomakashi.jpg
  • nino03.jpg
  • kokoro01.jpg
  • umdon.jpg
  • komo01.jpg
  • hiyasi.jpg
  • daigo01.jpg

過去のナゾ街

blogram投票ボタン