第5回アイスクリーム+ソフトクリーム

某月某日。ナゾ街会議はさらに「あぐら」さんで続行されていました。

あおリンゴ実はこの写真に戸惑っているの

Just do it

つぼプリンアイスの上にソフトがのってるわ

魚眼贅沢ですね。

あおリンゴそうでしょう?でも、自分の子供時代を振り返ると
贅沢すぎる気がするの!

ぽてとポテトくんは「ブルーベリー」って名前が気になるポテ

魚眼なんでですか?

ぽてとだって、隣のイチゴにはつぶつぶがついてるのに、
ブルーベリーはついてないポテ!

つぼプリンウフフ、それは別にいいじゃない。

ぽてとブルーベリーにも「つぶつぶ」をつけるべきだポテー!

agura-nabe.jpg

店員さん:牛スジ大根おまたせしました〜

HBおお、きたか

魚眼そういえばHB氏おとなしいですね

HBオレは今日は食う。お前らだけでやってくれ

あおリンゴ

つぼプリンあおリンゴみたいに〜小さい頃贅沢に憧れたおじさんが開発したのかもよ。ウフフ

あおリンゴ邪道よー!

魚眼大人食いですよ

つぼプリンあたしだったら飛びつくわよ

あおリンゴ煮え切らないわー!

ぽてとつぶつぶが気になるポテー!

魚眼R25ソフトですよ

ぽてとつぶつぶがーー!ポテーー!!

あおリンゴ煮え切らないーー!!

魚眼大人気ないですよ。僕が命名します!…名付けて

あおリンゴ名付けて?

魚眼just do it

ぽてとなんで〜ポテ〜?

魚眼だってアイスの上にソフトがキレイにのってるじゃないですか(キッパリ)

つぼプリンウフフ、素敵よ

あおリンゴジ、ジャスト…

魚眼Just do itです(きっぱり)

あおリンゴ………ハイ

命名:Just do it

今回お邪魔したお店はこちらです

あぐら
◆ TEL … 0564-55-2395
◆ 住所 … 岡崎市柱町字上荒子8-3NSビル8-3
◆ 営業時間 … 17:00〜深夜0:00
(OSフード23:00、ドリンク23:30)
◆ 定休日 … 日曜

詳しい情報はこちらから

あおリンゴナゾ街ック天国ではみなさんからのナゾ写(謎写真)の
投稿をお待ちしております。
投稿はこちらから

謎写(ナゾシャ)

  • kitty02-2.jpg
  • shika.jpg
  • gomakashi02.jpg
  • gomakashi.jpg
  • nino03.jpg
  • kokoro01.jpg
  • umdon.jpg
  • komo01.jpg
  • hiyasi.jpg
  • daigo01.jpg

過去のナゾ街

blogram投票ボタン