第6回コーラのペットボトルのナゾ

某月某日。ナゾ街会議はさらに「あぐら」さんで続行されていました。

あおリンゴ今回はコレを見てほしいの

オレの部屋にもあるけどね

つぼプリン飲みすぎよ〜

魚眼しかもエコじゃないですね

あおリンゴなんでこんなことになっちゃったのかしら?
こんなに飲むなら1.5リットルを進めたいわ

ぽてとギネスに挑戦したのかも〜ポテ

HBしかも挫折の気配がするな

つぼプリンきっと毎日頑張ったのね。ウフ

魚眼まさにall waysですね

HBお前!前回のJust do itで調子にのってんだろ(怒)

魚眼.........

agura-nabe.jpg

店員さん:牡蠣フライおまたせしました〜

ぽてと待ってたポテ〜☆☆☆

あおリンゴあ、また牡蠣食べてる

つぼプリン前にも食べてたわよね ウフフ

魚眼ところで、この写真はやっぱりギネスですかね?

ぽてと罰ゲーム路線もあるポテ〜

HB飲まされたのか

つぼプリンそれにしても、こんなに飲んで大丈夫かしら

HBそうだな

あおリンゴせめてダイエットコーラにするとか

HBだよな

魚眼でも、一人で飲んだとは限りませんよ

ぽてとオマケ目当ても考えられるポテ〜

HB...うーん、でもコレ、オレの部屋にもあるけどね

あおリンゴえっ??

HBあるよ、オレの部屋にも

つぼプリンこんなにたくさん?

HBうん。ある。

魚眼じゃあ、この犯人の気持ちも理解できたりとか...

HBうん。わかるよ。

ぽてと...決定だポテ

命名:オレの部屋にもあるけどね

今回お邪魔したお店はこちらです

あぐら
◆ TEL … 0564-55-2395
◆ 住所 … 岡崎市柱町字上荒子8-3NSビル8-3
◆ 営業時間 … 17:00〜深夜0:00
(OSフード23:00、ドリンク23:30)
◆ 定休日 … 日曜

詳しい情報はこちらから

あおリンゴナゾ街ック天国ではみなさんからのナゾ写(謎写真)の
投稿をお待ちしております。
投稿はこちらから

謎写(ナゾシャ)

  • kitty02-2.jpg
  • shika.jpg
  • gomakashi02.jpg
  • gomakashi.jpg
  • nino03.jpg
  • kokoro01.jpg
  • umdon.jpg
  • komo01.jpg
  • hiyasi.jpg
  • daigo01.jpg

過去のナゾ街

blogram投票ボタン