第3回山を横から見たら...

某月某日。ナゾ街会議はまだまだ「あぐら」さんで続行されていました。

あおリンゴ切ない山を発見しちゃったんだけど、どう思う?

ishi.jpg

HB気になる。非常に気になる

あおリンゴそうよね、放っとけないわよね

HB後ろのフクロウが気になる。彼の視線はどこなんだ?何を考えてるんだ?

あおリンゴ

ぽてとフクロウはきっと夕飯のことを考えているポテ

agura-nabe.jpg

店員さん:鶏の水炊き鍋おまたせしました〜

HBうまそうだな
フクロウの夕飯はなんだったんだろうな

あおリンゴ山に注目してよ! この切ない山に!!

HBふざけるな! この青いリンゴめ。
よくこの山を見ろ、この色を。恥じているだろう、恥ずかしがっているだろうが。
「中途半端でごめんね」と顔をピンク色にしているだろうが。この山は全てわかっているのだ

あおリンゴ女の子なのかしら、ピンクだし

ぽてとポテトくんはこれが正面だと思うポテ

あおリンゴこれは横から撮影したつもりよ

ぽてと実はこれが正面かもしれないポテ〜

HB新しいな

ぽてともしくは、途中で石が足りなくなったんだポテ〜

あおリンゴ本当は、全部を石にしたかったってこと?

ぽてとそう。途中で石が足りなくなって、とりあえず山を書いちゃったんだポテ

あおリンゴそれで照れているのかしら

ぽてと石足りなくなっちゃったポテ〜☆

あおリンゴそれなら切なくないし、可愛いわね。
足りなくなっちゃったエヘへ☆

HB冷めたポテトに青いリンゴめ。オレにはそんな可愛さなど通じんぞ。

あおリンゴいいじゃない 「石たりなくなっちゃった☆」

ぽてと足りなくなっちゃったポテ〜☆

あおリンゴエヘへ〜☆石たりなくなっちゃった〜☆

ぽてと足りなくなっちゃった〜ポテ〜☆

HBオレは言わんぞ!!

命名:石足りなくなっちゃった

今回お邪魔したお店はこちらです

あぐら
◆ TEL … 0564-55-2395
◆ 住所 … 岡崎市柱町字上荒子8-3NSビル8-3
◆ 営業時間 … 17:00〜深夜0:00
(OSフード23:00、ドリンク23:30)
◆ 定休日 … 日曜

詳しい情報はこちらから

あおリンゴナゾ街ック天国ではみなさんからのナゾ写(謎写真)の
投稿をお待ちしております。
投稿はこちらから

謎写(ナゾシャ)

  • kitty02-2.jpg
  • shika.jpg
  • gomakashi02.jpg
  • gomakashi.jpg
  • nino03.jpg
  • kokoro01.jpg
  • umdon.jpg
  • komo01.jpg
  • hiyasi.jpg
  • daigo01.jpg

過去のナゾ街

blogram投票ボタン