第1回「かかか」と書かれた壁のナゾ

某月某日。食事会と称して、めでたく「第1回ナゾ街会議」の幕は開きました。

あおリンゴまずは、「ナゾ街第1回目」を祝してこの写真を紹介したいの

3k.jpg

HBは?かかか???

ぽてとしかも下手うま系の字だポテ

あおリンゴどういうことかしら??どんな主張が込められているのか しら? 「か」が3つって…

ぽてと3Kだポテ〜!カーテン、壁紙、カーペットで「リニューアル3K」だポテ

あおリンゴリフレッシュ3K。

ぽてとリニューアルだ ポテ

HBお前ら…甘いんだよ

あおリンゴえ??

HBいいか、この写真の肝は「か」だ。

ぽてとさっきから言ってるじゃないですかポテ

HB(無視)いいか、よく聞け 。カーテン、壁紙、カーペットを買う時はどういう時か考えてみろ

 

店員さん:和牛のあぶり焼きおまたせしました〜

 

あおリンゴ肉〜☆☆☆

HBこの肉食リンゴめ!オレの話しを聞け!

ぽてとポテトくんは、眩しい時に買うポテ

あおリンゴそれより、引っ越した時よね

HBだろ!つまり新たな生活!幸せいっぱいってことじゃねえか
だからこの写真の名前は「幸せの3K」だ

あおリンゴ結局3Kじゃないですか

HB「幸せ」が大事なんだよ!(怒)

ぽてとハードボイルドじゃないポテ〜

あおリンゴ新生活3K

ぽてと語呂がいいポテ〜

あおリンゴでしょ。新生活3Kよ!

HBふん。オレは幸せの3Kだと思うが、まあいい。

命名:新生活3K

今回お邪魔したお店はこちらです

あぐら
◆ TEL … 0564-55-2395
◆ 住所 … 岡崎市柱町字上荒子8-3NSビル8-3
◆ 営業時間 … 17:00〜深夜0:00
(OSフード23:00、ドリンク23:30)
◆ 定休日 … 日曜

詳しい情報はこちらから

あおリンゴナゾ街ック天国ではみなさんからのナゾ写(謎写真)の
投稿をお待ちしております。
投稿はこちらから

謎写(ナゾシャ)

  • kitty02-2.jpg
  • shika.jpg
  • gomakashi02.jpg
  • gomakashi.jpg
  • nino03.jpg
  • kokoro01.jpg
  • umdon.jpg
  • komo01.jpg
  • hiyasi.jpg
  • daigo01.jpg

過去のナゾ街

blogram投票ボタン