新企画がはじまりますよ

あおリンゴこんにちは。あおリンゴです。

実は私、色んなものが気になるんです。

街でも部屋でも
「あれはなんだ?」と
「一体どういうことなんだ?」と。

やり場のない「気になる感」を抱えたまま、
とりあえず写真におさめる日々でした。

が!このたびそんな思いを成仏させるべく
Quun編集部のスタッフが
写真を元に話し合い、なんなら命名までしようじゃないか!

そんな企画です。
題して「ナゾ街ック天国」

語らってくれるレギュラーメンバーを紹介します。
HBとポテトくんです。

HB冷めたポテトとあおくさいリンゴめ。
お前らみたいなもんにはたいしたことはできんだろう
くだらん写真を俺がバッサリ斬ってやる。

ぽてとポテトくんだポテ♪ よろしくポテ。

あおリンゴこんな面々です。 どうぞお付き合いくださいませ。

謎写(ナゾシャ)

  • kitty02-2.jpg
  • shika.jpg
  • gomakashi02.jpg
  • gomakashi.jpg
  • nino03.jpg
  • kokoro01.jpg
  • umdon.jpg
  • komo01.jpg
  • hiyasi.jpg
  • daigo01.jpg

過去のナゾ街

blogram投票ボタン