« 新種のQuun生物「くだくらげ」現る!! | メイン | ハッスル情報! »

2007年11月30日

涙の三十路デビュー

どもっ、はじめまして。
ハンマルPです。
不思議生物くだくらげ君と同期に入りました新人です。
以後よろしくお願いします。

自己紹介はこの辺に、今回はつい最近あった悲しい出来事の話を。
夜中にお腹がすいたので、夜食を買いに近所のコンビニに行ったんです。
商品をレジに持っていったら研修中の店員さんが1人でレジを打とうとしたんです。
案の定、研修中さんは何かを間違えレジをピーピー言わせちゃいました。
そしたら、店長らしきおばさんがやって来て、まずはやってみせるからってレジを打ち始めたんです。

店長「まずは性別から … … … 男。と。いい?」

研修「ハイ!」

店長「じゃ、次は年齢ね … … … 30代。と。いい?」

研修「ハイ!」
   :
   :   
ハンマル「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


そりゃもうビックリでしたよ。
30ですよ! さんじゅう!!
自分まだ20代ですから!!

といっても29なんですけど(笑)

でもやっぱり主張すべきところは主張しなければなりません!
そこで言ってやったんですよ。
ちょっと!! って
そしたらおばちゃんが

「すいませんこの子研修中なんで…」

ちょ、おばちゃん! そっちかい(涙)!!

とまあ、ダブルで伝わらないこの悲しさ。わかります?
無精ヒゲ生やしてゆるゆるファッションで行った自分も悪かったんですけどね。
ハンマルPは、えなり君の気持ちがようやく分かりましたよ。
実は自分が思ってるほど他人は若くは見てくれないと。

この悲しみに共感して下さる方、ポチッとご協力お願いします。
      ↓
  人気blogランキングへ
ご協力ありがとうございます。

とまあ、ビジネスライクなモノが見え隠れした後は次回のランナーにバトンタッチです。
というワケでサボテン氏、後はよろしくお願いします。