2012年10月過去の記事一覧

 

こんにちは。水曜日のゲンゴロウです。プロ野球日本シリーズ始まりましたね。ここまで巨人2勝、日本ハム1勝。この調子で最終戦までもつれて欲しいです。今日はどうなるんだろう?とりあえず、日ハムに勝っていただいてイーブンにして下さい。あ、そうだ!フットサル日本代表の三浦和良選手ゴール決めましたね~。現在45歳??カッコイイわ~。

そして毎度おなじみの応援をよろしくお願いします!!センターの座を目指して!!
↓ピンポ~ン!!
banner_02.gif
ありがとうございました。
 
今日はお昼ごはんのお話です。
マクドナルドのポテト全サイズ150円に惹かれてドライブスル~♪お目当てはもちろんLサイズですよ。でもポテトLサイズは量キツイ....笑 着々と歳を重ねておりますゲンゴロウ。少し前ならLサイズ位2箱余裕だったのにな~。
IMG_9420.jpgIMG_8393.jpg
 
ついでに100円のチキンクリスプを買う。
IMG_4676.jpgIMG_5941.jpg
 
2品で合計250円!!安い!!お腹満腹です。チキンクリスプ初めて食べましたが、なかなか美味しいですね。マックポテト全サイズ150円は11月2日(金)までのようです。今週もう1回マクドナルド行こうかな。マックシェイクが飲みたい....笑
 
※番外編
やっと「バガボンド34巻」出ましたね。買いましたよ。まだ読んでないので気になってしょうがない....。
IMG_6771.jpg
 
では「でん子さん」へバトンタッチ!!よろしくお願いします。

こんにちは。寒いです。
真冬にやるタイツ二枚履きを既にやってしまいました…。
12月1月どうなってしまうんでしょうか…。


banner_02.gif
今日もおなじみのランキングをポチッとよろしくお願いします。

さて、この前、ついに、ついに、SKEの握手会に行ってきました…。
感想の前にまず、握手会まめ知識。
握手会には「全国」と「個別」の2種類あります。

「全国握手会」
普通に流通しているCDに入っている握手券で行けます。全国各地で開催され、ミニライブもあります。
参加するメンバーが毎回代わり、その場で誰と握手するか選べます。

「個別握手会」
指定サイトで買える別タイプのCDにつく握手券で行けます。SKE全メンバーが集まり、一人ひとり個別で握手できます。
CDを買う時点で何時に誰と握手するか決める予約制です。


ちなみに握手の時間は、だいたい全握は3秒、個別は5秒らしいです。
3秒や5秒のために1500円を使うと思うと…恐ろしい商売ですね…

akushu.jpg

そのくらいの知識しかない中、1人で個別握手会場に乗り込んできました(;▽;)
推しの斉藤真木子ちゃんと握手してきました。緊張して吐きそうでした。でもすごい幸せでした!5秒だけだったけど(笑)
これは病み付きになるわ…と、CDを何十枚も買う人の気持ちがちょっと分かりました(笑)

並ぶ時や退場するとき、他メンバーが握手している光景もちらっと見れるので、
あーあの子とも握手したい!とか思っちゃいます。こうやって大量購入者が生まれるわけですね…。

CA3G0515.jpg
転売対策の納品書と身分証明書提示も厳重でした。さすがしっかりしてるなぁ。

何も知らずに乗り込んだので、列の隣にいたおじさまに最近の握手会事情を色々教えてもらいました…
皆さんやっぱりアツいです!
メンバーの暖かさと熱狂ヲタの気持ちを感じ、AKBビジネスの怖さを学んだ先週日曜日でした(・▽・)

来週月曜はガリさんです。お願いします!

こんにちは。ゲンゴロウです。プロ野球日本シリーズは巨人VS日本ハムになりましたね。セリーグクライマックスシリーズ面白かった!!ジャイアンツはやっぱり強かった!!でも、ドラゴンズもドキドキするいい試合見せていただきましたよ。日本シリーズも寒い夜を熱くさせるような試合を見せて下さい!!個人的には大田泰示を観たい!!

では、地元の話に戻りましょう。岡崎市の選挙も終わりました。ゲンゴロウも1票を入れてきましたよ。そして、ついでにセンター獲得の為、私にも1票を!!

↓ピンポ~ン♪

banner_02.gif

有権者の皆様ありがとうございます。

先週紹介しました「土下座ストラップ」なのですが....。なんと偶然コンビニで発見!!ガチャではなくてボックスタイプだったのですが迷わず1個買いました。

IMG_0908.JPG

 

▼結果はコチラです

IMG_0910.JPG

IMG_0911.JPG

IMG_1044.JPG

IMG_1042.JPG

写真の通り、なななんとシークレットが出ました!!カニベースというキャラクターらしいのですが、知らない....

確かに、ジャンケンは絶対負けますね!!キン肉マンの表情が良いですね。「おまえはチョキしか出せないんだよ。ホレ!!」みたいな。でも、なかなかカワイイ顔しているカニベース。こういう思いがけないサプライズも嬉しいですけど、宝くじで3等位当たってくれないかな~笑

少し心がハッピーなゲンゴロウでした。

お次は「でん子さん」へバトンタッチ♪よろしくお願いします。

こんにちは。朝と夜はもう寒いですね!
毛布や羽毛布団がどこにあるか分からないので、夏布団とタオルケットとヒートテックでしのいでいます。
寒くて6時半に起きました。早く両親帰ってこないかなぁ。

banner_02.gif
今日もおなじみのランキングをポチッとよろしくお願いします。

さて、先週の日曜日、カメラ好きの友人8人でリトルワールドに行ってきました。
ちなみに初めて行ったんですが、なかなか広いんですね!驚きました(@o@;;)

a.jpg

お友達が本物のモデルなので、素人の私が撮ってもこんなに素敵な写真に!
やっぱり角度を分かっていらっしゃる。すばらしい。
あー!!ありがたやありがたや!!
b.jpg

被写体が良いので、友人全員終始テンションマックスで、

周りのお客さんに何かメディアの撮影かと勘違いされてました。
まさに記者会見状態。

この衣装はペルーだったと思うんですが、他にはバリやドイツの衣装も着て撮影しましたー。
写真の厳選が終わったらまたアップできるかな?と思います。
 
そういえばクライマックスシリーズ始まってます!
昨日は伊藤準規が活躍してていい日でした。あと大島ちゃんはさすがですね。
この調子で日本シリーズ進出行ってほしいですね!
 
それではお次はガリさんです。ガリさんいつブログ書いてくれるんでしょう。

 

今週も水曜日がやってきましたゲンゴロウです。サッカー日本代表はフランスに劇的勝利!!もしやこのままの勢いでブラジル撃破?とまで思いワクワクしていましたが完敗でしたね....。残念。でも、まだまだ強くなっていくでしょう!!個人的に宮市さん、もっと観たいな~。ザッケローニ監督!!宮市さん観たいです!!よろしくお願いします。

サッカーも観て、ブログも観て下さい。そして、念願のセンター獲得へ....

↓ピンポ~ン!!
banner_02.gif
ご協力ありがとうございます。
 
今日はコレです。
IMG_1016.JPG
 
土下座ストラップ」って知っていますか?ヴィレバンでよく見かけるガチャガチャです。これが人気のガチャガチャなんですよね~。1回200円ですけど、クオリティー高いですよ。字の通り土下座しているキャラクターのストラップなのですが、今回「キン肉マン」とコラボしてます。顔どうなってるのか気になるな...。買っとけば良かった。よく見てみるとカレクックは土下座してカレーがこぼれてます...笑 ミートくんカワイイな。ブログ書いてたら欲しくなってきた~。お休みの日に買いに出かけよう。
 
ついでに並べてあったガチャガチャ....
IMG_1017.JPG
 
気持ち悪いな。何なんだコレは?笑
 
以前、ベアブリックも紹介しましたが、こんなTOYも好きなゲンゴロウです。まだまだ心は少年のままです.....。
 
さてさてお次は「でん子さん」よろしくお願いします。バトンタッチ!!

おはようございます。でん子です。
突然ですが今日から家庭の事情(笑)で、期間限定で一人暮らしすることになりました。
家事自体に不安はあまりないですが、きちんとできるかなー。わー、がんばります。

banner_02.gif
今日もおなじみのランキングをポチッとよろしくお願いします。

さて、最近巷で話題のきゃりーぱみゅぱみゅがすごい気になります。可愛い。
若い子が分からない私の母もお気に入りです。

imgres.jpeg

きゃりーぱみゅぱみゅの本名は「きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ」っていうそうです。
・・・・・・長い!!!!

ぽんぽんうぇいうぇいうぇーいの時も可愛いなぁと思ってたんですが
最近出した「ファッションモンスター」って曲が私の中でどストライクで、
ミュージックビデオの雰囲気も好みでどんどんハマっています。
あんなぶっ飛んだ格好なのに、しゃべると普通の女の子っていうのがまたぐっと来ます!!

1741451.jpeg

某テレビ番組で某男性アイドルをリボンで隠す大物っぷりもカッコいい!!

1harm.jpeg

奇才っぷりは私生活にも現れているのか、彼女の家のトイレはアイドルだらけといいます。
ちょっと笑ってしまいました。

普通に可愛いだけじゃないところがぐっときます。きゃりーぱみゅぱみゅ。

お次はガリさんです。お願いします。

こんにちは。水曜日のゲンゴロウです。『アウトレイジビヨンド』観ましたよ~。前作に引続き面白かったです!!笑える場面もあり!!ラストは口がポカ~ンって開いちゃいましたよ...笑 あの人がね....あの人が.....。是非、劇場で観て下さい。

映画のついでにブログも観て下さい!!センター獲得へご支援を~

▼ピンポ~ン♪♪
banner_02.gif
ご協力ありがとうございました。
 
最近ドリンクに関するブログが続いていますが、今日も自販機ネタです。岡崎市内のある自販機でGEORGIAのカフェオレを購入しました。そしたら、コレ見て下さい!!
IMG_0899.JPG
 
IMG_0900.JPG
 
IMG_0901.JPG
 
「当たり」が出ました。思わず「おっ!!」っと声が出てしまい周りをキョロキョロ....。コレって絶対におまけ付いてるのかな??
それにしてもドラゴンズの携帯ストラップか~。コレどうしようかな...笑
 
 
お次はドラゴンズファンの「でんこさん」へバトンタッチです。
よろしくお願いします!!

おはようございます。でん子です。
朝から腹痛で辛いです。相棒の百草丸ちゃんもなぜか今日は効かず…
なんだか変な汗が出てきました。今日はおとなしくしてます…

banner_02.gif
今日もおなじみのランキングをポチッとよろしくお願いします。

さて、野球好きのガリさんほどではないですが、
ドラゴンズが好きな私。好きな選手は誰?と聞かれると

hidenori_s.jpeg m_nelson_s.jpeg asao_t_s.jpeg oda_k_s.jpeg oshima_y_s.jpeg
「英智」「ネルソン」「浅尾」「ODA」「大島」

などなど、なんですが。
はぁ・・・・・

今期限りでネルソンは戦力外。英智は引退。
辛い・・・・・・もう来期は応援する気も起こりません・・・
(と言いつつ球場には足を運ぶんですが)

英智は多分プロ野球選手で木村拓哉の次に好きになった選手なんです。
もうレーザービームと代走を見れないと思うと!あー辛い!
英智は凄いオシャレでTシャツとかよく作ってて、それがまた可愛いんです。
http://4-5sanpokai.com/blog/hidenori/


あと、お立ち台3連発の動画は定期的に見ちゃいます。
この前岡崎でトークショーをやっていたので見に行ったんですが、こんな感じでした(笑)
来期からは2軍コーチらしいので、頑張っていただきたいです・・・!

ネルソンは母国に既に帰国しているようで、
清々しく「アリガトウニホンサイコー」みたいなことを言ってたようで、あら可愛い。
ドミニカ選手は愛着があってみんな好きです。去年のドミニカの星も好き。
 

もうそろそろクライマックスシリーズが始まりますが、ドラゴンズはいったいどうなんでしょうか。
10月14日、ナゴヤドームであるので行ってきます(-v-)b
吉見が不在だったり色々危機的状況みたいなので、不安ですが、無事ツバメを狩ってくれることを期待します。

大島は絶好調のようですし、浅尾はこの前良い球投げてましたし。
そんなことより公式プロフィールの小田のひげ面が気になります…。
クライマックスシリーズ、頑張ってほしいです!

お次はガリさん!お願いします!

こんにちは。水曜日のゲンゴロウです。まずは、日本ハム優勝おめでとうございます。ダルビッシュが抜けてしまいましたが見事でした!!さてさて、今年も早いもので10月突入ですね~。今年の秋は紅葉を見にピクニックに行きたいと思っています。10人位で集まって手作り弁当作って班長決めて出発したいです。笛なんか首にぶら下げて小さな旗も欲しいですね~笑

こんな風に計画立てるのが楽しいですよね。

いつものように念願のセンター獲得へご支援をお願いいたします

↓ピンポ~ン!!

banner_02.gif

ご協力ありがとうございます。

 

コンビニでこんなドリンクを見つけたのでご紹介します。

IMG_0951.JPG

MAD-CROC(マッドクロック)フィンランド生まれのエナジー系ドリンク。エナジーコーラー190mlで200円。高いか安いかは飲んで判断して下さい....笑

私の飲んだ感想を一言。コーラの違い分かりません!!デザインはワ二が口を開けてガオーンとやってます。背景はウロコですかね?私はこのデザイン好きですよ~。カッコイイです!!

IMG_0952.JPG

 

キャンペーンのシールが貼ってありました。「サドンアタック」という名の戦争ゲーム??詳しく不明です。どうやらこのゲームの限定アイテムが貰えるようです。私は興味ないのでここはスルーですね...笑

IMG_0954.JPG

シリアル番号は内緒です。モザイク処理.....笑

調べたらローソンでしか売っていない!!なぜローソンを選んだのかがとても気になります....。

読者の皆様、コンビニで見つけた面白いモノ、珍しいモノありませんか??

知っていたら内緒で教えて下さいね。

お次は「でん子さん」へ!!タスキを渡します!!

Store

PR

QSBブログパーツ

2014年7月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ