2012年3月過去の記事一覧

巡業してきたよ!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

チューリップ! 今うちの庭ではチューリップ達による熾烈な生存競争が起こっています!!

ぶっちゃけ『なぁらんだ〜♪』なんて生易しいもんじゃないっす!!

「テメエ、俺の横に並ぶんじゃねええええ!!!!!」と隣同士が限りある地面の養分を奪い合っております!

すでにいくつかの球根が脱落して、沈黙しました。

うちの庭はもはや力が正義の世紀末状態です。

 

 

なにとぞ、愛を取り戻すためにクリックを。。。

banner_02.gif

ありがとうございます(T_T)!!

 

 

先日、私僭越ながら結婚式ってやつをやりまして、なんか紋付とか着ちゃったり、惨惨苦怒とかやっちゃったりした訳です。キャー。

まあ身内だけのささやかな式だった訳ですが、なんつーかいや大変ですねありゃ。

中でも着物の手配、というか着物という存在自体がかなりの曲者でして、

あいつにはかなり振り回されました。たかが服の分際で!

でも特にお嫁さんにとっては特別ですもんね。このぐらいしんどい方が印象深くっていいのかも。

特に僕らは、入院中のお義母さんに花嫁姿を見せに行くっつー暴挙を繰り出したので、その分しんどかったZE!!

 

で、行ったんが豊田厚生病院。

警備員(女の人で、ニヤニヤがすごかった)室を抜け、エレベーターホールへ。

長い廊下をお願いしてたカメラマンさんが走るんだけど(先行して、向こうから来る一行を取りたかったらしい)、

そのせいで僕らが目立つ目立つ。成田到着か!!

んでエレベーターホール。エレベーター待ってるおばあちゃん達がやたら優しい。いや、ボタンくらい若い僕らが押しますんで。。

乗ったら乗ったで、僕・花嫁・カメラマンさん・美容師さん・うちのトーチャン(運転手)の物々しさに、普通の患者さんが1〜2人。

なんか、スイマセン。あ、譲っていただかなくて大丈夫です。僕ら健康なので。。

 

4階に到着して難所・ナースステーションを通過。

通る時にヒャー!て言われると思ったんだけど、案外違うんですね。通った瞬間はみんな沈黙。で、通ったあとにスゲー小さい声で『(ヒャー!)』とか『(イヤー!)』とか『(マー!)』とか聞こえんの。

看護士さんて激務ですもんね。いいからオメーらもさっさと結婚しろや!

 

病室到着。お義母さんもタイミングよく目を覚ましてくださって、ちょうど他の家族も到着して、つつがなく挨拶をすませる事ができました。

なんか隣の病室の患者さんがくだっさた折り鶴。

IMG_0887.jpg

僕らの姿を見つけて、とりあえず病室に戻ってソッコーで折ったんだろうか。。

ありがとうございます。

IMG_0878.jpg

そんなこんなで病院の平和を一瞬乱しつつ、黄門一行は次の宿場(つか式場)へ向かうのであった。

ベテラン美容師のゆきこ先生と、病院のエントランスにて。

 

 

お次はぶりりんさんよろしくお願いします◎

Store

PR

QSBブログパーツ

最近のブログ記事

2014年7月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ