いろはす I LOHASU 温州みかん

| | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは あおリンゴです。

この前「人間って、ここまで汗かいちゃうの?」ってくらい大汗かきました。
もともと汗っかきなんですが、水難レベルの汗っぷりでした。

汗っかきの方も、そうでない方もランキングにご協力くださいませ。
↓↓

banner_02.gif

ありがとうございます。

週末はサンボマスターのライブでした。
サンボマスター大好きです。
「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」しか知らずに
「えー...」とか言う人はビンタです。

あまりにも楽しすぎて、ライブが終わることには
すっかりお風呂上がりみたいな姿になってました。
着替えのTシャツを持参して行ったので、
濡れたシャツとタオルはバックに入れて....と思いきや
Tシャツとタオルが、おそろしく重たくなってました。
絶対絞れたと思う。

水分補給に買ったのが
「いろはす I LOHASU 温州みかん」
コカ・コーラさん、サンボマスターのおかげで
「いろはす」が売れた瞬間ですよ。
(そうでなくても十分売れてるだろうけど)

ilohas.jpg

ペットボトルのグニャグニャ感や、実は520mlってお得感や
CMソングも含めて、日頃から「いろはす」ファンです。

「いろはす I LOHASU 温州みかん」はコンビニで見かけても
けっこうスルーしちゃってたんですが、予想以上に「みかん」。
フレーバー付きの水って、ほんのり○○味ってイメージでしたが
一口目から、しっかり「みかん味」がしました。
パッケージが透明で、もちろん中身も透明なので
変な裏切られた感がありました。
コーラのつもりでアイスコーヒー飲んじゃった的な
入れるモノ間違えてビックリ的な感覚ですよ。

昔よく飲んでいた「桃の天然水」。
あれよりも、味がしっかりしてるんじゃないかと思います。

「いろはす I LOHASU 温州みかん」は、通常の「いろはす I LOHASU 」より20円くらいお値段高め。期間限定なんでしょうか?

もちろん「いろはす I LOHASU 温州みかん」も
「世界を変えるペットボトル」採用です。
最近は、大きいサイズも販売されていてノってる感満載の「いろはす I LOHASU」。
ilohasu02.jpg

ワールドカップだったり
サンボマスターだったり
いろはす I LOHASUだったり
「世界」「世界」な最近です。

では、クランキーさんにバトンタッチ。
 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いろはす I LOHASU 温州みかん

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://quun.net/mt5/mt-tb.cgi/1689

コメントする

Store

PR

QSBブログパーツ

2014年7月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ