2010年5月過去の記事一覧

こんにちは。サボテンです。
風薫る5月も終わり、うっとうしい梅雨が迫ってきていますね。

そんななか、先週土曜日にマイナスイオン溢れた大好きな信州・長野に仕事で行ってきました。

↓とりあえずPCでご覧の方、下記にクリック協力をよろしくお願いします。
banner_02.gif

今から10数年前に山登りをしていた私にとって、信州は特別な場所です。
眠い中のひとりドライブだったので少々不安はありましたが、心地よい風に当たることを楽しみにもしていました。
土曜日の出動なので高速料金も1,000円、愛車の燃費もどのくらいまで伸びるのか、期待も一杯です。

insite_nagano01.jpg
nagano_ogurogawa.jpg

途中のドライブインで、お約束のソバを食べながら休憩。
やはり風が心地よく、いい気分です。

insite_nenpi.jpg

愛車の燃費も、行きでリッター20kmオーバー!
帰りには約22kmまで伸びました。。

そして午後には目的地に到着し、夕方には仕事も無事に終了しました。

一人旅の特権として、近くの温泉にでも泊まろうかと考えていたところ、突然の大雨が!
・・・迷いましたが、結局そのまま帰ることにしました。

往復で約500km。
なかなかにハードなドライブでしたが、いつも電話で話すばかりのお客さんにも久しぶりに会えたし、やはり信州は気持ちイイ!

今度はもう少しスケジュールに余裕を持って、行きたいと思ってます。


では、次は長野とは別のリンゴの国を故郷に持つあおリンゴ。
よろしく!

よろしければ↓↓もクリック協力をお願いします。
blogram投票ボタン

iPad買った。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 

どうもどうも、くだくらげでげす。

(@.@)ひ〜
 ///////


いよいよ6月だというのに
そんなに暖かくないし(夜)
梅雨も近づいてきて嫌な感じのこの頃。。。
雨の日はあきらめて電車通勤します。
 

んまぁー、こちらにご協力をお願いしやすm(_ _)m
↓ ↓ ↓ 

banner_02.gif

ありがとうございやす☆   


iPad買いました。
予約してたので、すぐに買えましたよ。

ipad.jpg
iPhone 3G一本で使ってきたので、iPadのサクサクぶりには感動です。
この気持ちは3GSユーザーには分からないと思いますが、
本当にサクサクですよー

3GでのWebアクセスも全然気にならないくらいの早さで最高です。
これからアプリやら映画やらいろいろ入れたり設定したりして
こそこそ楽しみたいと思います。

もうiPhoneはただの電話になってしまうかも…

お次はサボテンさんお願いします。

新参者

| | コメント(0) | トラックバック(0)


こんにちは☆ちっちです。
 

昨日の雨すごかったですね~。
急にバケツをひっくり返したように降ってきて・・・。
何の音かと思いましたよ。
急いで縁側にあるメダカちゃんを相棒に救出してもらいました。

 

いつものようにランキングにご協力お願いします。。。

↓    ↓    ↓

banner_02.gif

ありがとうございます。

 

さてさて
4月から始まったTBSで放送されている「新参者」って見てます?
私はどっぷりハマってます。。。
もともと、ミステリーやらサスペンスが大好きなのですが
これは本当に面白いです。
おまけに原作は私の大好きな“東野圭吾先生”なのです。

原作本はコチラ↓


新参者



舞台となるのは「日本橋・人形町」。一人の女性が殺害され、この殺人事件を担当することになったのが、日本橋署に異動してきたばかりの、ニューカマー・加賀恭一郎。その加賀恭一郎の捜査線上に浮かび上がった容疑者は、なんと人形町の商店街住民全員!
人形町の人々の「心の謎」を抜群の洞察力と、推理力で紐解いていく加賀恭一郎。複雑に入り組んだ人間関係をひとつひとつ解き明かし、最後に浮かび上がった容疑者とは!?
(TBS系「日曜劇場 新参者」より引用)

 なんか謎が多くておもしろそうじゃないですか???
またキャスティングが豪華なのですよ。
主演は阿部寛。この独特な雰囲気がまた役と合ってるんです。
他にも黒木メイサ、溝端淳平、三浦友和などなど
1話ごとにどんどん人が増えていきます。
その俳優・女優陣が豪華なのです。
誰が誰だか覚えられないくらいに。。。
でも、ご安心を。話はつながってるので主要キャストは変わりません。
1話ごとにゲストキャストというか1話は煎餅屋さんだったり
2話は料亭だったり3話は瀬戸物屋だったりと人形町の中で
移動していきます。読み切りみたいな感じです。

この人形町の人達は、加賀恭一郎ら刑事に嘘をつくのです。
それを洞察力と推理力で紐解いていくのですが、その嘘が意地悪な
嘘じゃなく人を守るための嘘だったりと奥が深い。
仮に容疑者と疑われても誰かの家族の為に嘘を突き通したり
隠された謎や秘密があったりと・・・。
あっという間の1時間ですよ。

私の説明力では半分も・・・というか全然伝わらないと思うので
原作本でもドラマでも是非とも見て頂きたい。
1話から見たい人はレンタルでも見て欲しいです。
今からでも遅くありません。本当にハマりますよ。

活字中毒の私にとっては本も興味があるので読んでみたいと思ってます。

 

それでは お次は くだくらげ へバトンタッチ!ヨロシク!!

 

こんにちは~

残念ながら、サッカーにはサッパリ興味がないぷりりんです。

が、

毎回スポーツニュースで、岡ちゃんが厳しい表情で
厳しいコメントしてるのを観ると
対戦結果は気になり、ガンバレ!とエールはおくっております。

さて
今日もコチラからお願いします!!

      ↓ ↓

banner_02.gif

ありがとうございます。(^0^)

先週、お客さんの事務所に泥棒さんが侵入!

バールらしき物で玄関をこじ開けられ

バールらしきもので、机も破壊。

しかし なくなったものはナシとのこと。

人事のように思っていましたが、身近だとリアルでゾッとします。

警察によると、同日に近隣でも同じような手口で被害にあった方もみえるそう。

有名なセ〇ムさんも 駆けつけた時にはやはり人影なし。

こうなると対策は考え物ですよね。

防犯カメラに、防犯ガラス、防犯ビデオ etc.

ん~ーーーーーー

絶対必要なのは とりあえず保健に加入すること!ですかね!?

明日は我が身!良い対策があったら、是非教えてほしいです!!

お次は ちっちへ!

では~
 

こんにちは。サボテンです。
日韓戦、ただ今中継中。ハーフタイムに急いで書いてます。

↓とりあえずPCでご覧の方、下記にクリック協力をよろしくお願いします。
banner_02.gif


テレビ朝日の強力ダメコンビによる解説陣が中継する国内の代表戦も、これで最後。
いつも思いますが、彼らはサッカーファンを確実に50%減らしています。

カメラも目立つ選手ばかり映して、試合の流れが摑めない。
海外の試合を多く見る自分にとっては、ストレス溜まりますなぁ。。

今のところ、内容は解説陣が話すほど悪くなく、お互い気持ちのこもったいい試合に思います。
nikkan01.jpg
nikkan02.jpg

車のテレビから映した画像なので、ぶれてます。

それにしても、岡崎は電波が入らない。。

何にしても、ガンバレーーー。
そして急いで車に走る(笑)。


では、次はぷりりん。ブログリレー、巻き巻きでよろしく!

よろしければ↓↓もクリック協力をお願いします。
blogram投票ボタン

どうもガリです。

最近会社が蒸し風呂みたいになってます。
ともあれランキングにご協力下さい。
banner_02.gif

ありがとうございます。


さて今日のお題は 最近買ったマンガ です。

僕は子供の頃かなりの量のマンガを買っていて
本屋で見たことないマンガを表紙から想像するのが楽しかったものです。

ですがそんな自分も引っ越しを繰り返したことと
一冊を読むペースが速いこと、
そして何よりも大人になりマンガ喫茶が身近な存在になったことで
マンガを”買う”ことはほとんどなくなりました。

でも、ごく稀にアマゾン先生に唆されて買ってしまうことがあります。
・長編じゃない
・マンガ喫茶には置いてない
ことが条件ですが。

ちなみに最近買ったのはこれ
61TeXb5l5JL._SS500_.jpg
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%86%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%82%A8%E3%83%BB%E3%83%AD%E3%83%9E%E3%82%A8-I-BEAM-COMIX-%E3%83%A4%E3%83%9E%E3%82%B6%E3%82%AD%E3%83%9E%E3%83%AA/dp/4047261270/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1274520347&sr=1-1
2010マンガ大賞を受賞した 「テルマエ・ロマエ」です。

古代ローマ人が現代日本にタイムスリップする・・・と書くだけだと
凡庸な内容に聞こえますが、テルマエ・ロマエ とは「ローマの浴場」って意味。

つまり、風呂好きな古代ローマ人が現代日本の風呂にタイムスリップして
カルチャーショックを受ける・・・という内容なんです。
これがまた風呂だけをクローズアップした形で描かれ、
主人公のローマ人のリアクションも大真面目なのが面白いw

ルシウスという古代ローマ人の主人公が
銭湯のフルーツ牛乳の、瓶の冷やっこさに、その甘さに、
蕩けるように感動していく様は何ともクスりとさせられます。

なお、これはギャグマンガなので
突っ込みどころは多いらしいですが、いいのです。おもしろいから。

そんなこんなでオススメのマンガを紹介してみました。
本屋が選ぶマンガ大賞 はかなり信用できるので
ぜひ一度歴代受賞作を読んでみてはいかがでしょう。

それはきっとマンガ喫茶にありますからw

ではお次、サボテンさんお願いします。

こんにちは。Quun担当のクランキです。

このたび、めでたく西三河のショップポータルサイト、Quun.Shop.Bankがリニューアルいたしました!

今回は、前回のあおりんごちゃんに続き、Quunの見所を簡単にご紹介しちゃおうかと思っとります。

と、その前にブログランキングのご協力もお願いします。
↓  ↓   ↓  ↓
banner_02.gif

ありがとうございます。

 

それでは、早速Quunの注目ポイントのご紹介にまいります。

今回の注目ポイントその1

★ツイッターと連動しちゃいました

Q.jpg

常にお店から新しい情報をキャッチしたいユーザーのために、情報が更新されたお店のお知らせをツイッターで発信するようにいたしました。

これからは、携帯端末にもどんどんツイッターを閲覧・使用できる機種が登場してきます。

ツイッターユーザーの方はぜひとも下のリンク先をフォローしてくださいませませ。
↓ ↓ ↓
http://twitter.com/QuunShopBank

おまけに私も仕事の合間になうなうとツイっておりますので、お暇な方はこちらもフォローしてみてください。
↓ ↓ ↓
http://twitter.com/Quun

 

今回の注目ポイントその2

★ギャラリーページの追加

QQ.jpg

グルメはもちろん、ヘアサロン、エステetc...大きな写真でお店の情報を知ることができますよ!

ちなみに、上記の写真は岡崎市の居酒屋さん『十露(そろ)』のギャラリーページです。

おいしそうです、お腹へってきちゃいますね。

 

今回の注目ポイントその3

★ユーザーレビューで情報共有!

QQQ.JPG
お店に行った方からのコメントが見られます。

ショップ選びの参考にご活用ください。

また、お店に足を運んだ後にはそのお店の感想をどんどん書き込んでいってください。

 

Quunは西三河で暮らす方々を応援しています!

ショップとユーザーの良い架け橋になれるよう日々頑張っておりますのでこれからも末永くQuun.Shop.Bankをご利用いただけると幸いです。

というわけで、今回はQuunのリニューアルの宣伝をさせていただきました。

次回は、gari君よろしく!

こんにちは☆あおリンゴです。

今週は、また暑くなるようで...
でも、朝晩だけは寒いようで...

「一体何を着て出勤すればいいんだよー!」って嘆いている方も
嘆くに至らない方も、ランキングにご協力くださいませ。
↓↓
 

banner_02.gif

ありがとうございます。

さてさて、日は越してしまいましたが
5/17は新たな命が芽生えた日なのでございます。
いわゆる「ハッピーバースデー」なんですよ。
正確には「Re:ハッピーバースデー」ですが

Quun.Shop.Bankがリニューアルオープンしたよー!!!
わっしょい♪わっしょい♪

qsb.jpg

 

デザインも大きく変わったけれど、
注目すべきは「THE コミュニケーション」!!

ユーザーの口コミには、お店からお返事を書ける機能を。
ユーザーの直感を表現するためには、気軽に投稿できる「ユーザー投票機能」を。
その他諸々、まずは触ってみてくださいな。
きっとお気に召していただけるかと思います。

実は、ここに行き着くまでに
なんやかんやの山も谷もあり。

徹夜徹夜でRedBull三昧のくだくらげ氏
ナーバス極まりないサボテン編集長
心底「おつかれさまでした!!!」

今回のRe:ハッピーバースデーを
「ちゃんと伝える」「意義を表現する」のは
あおリンゴの使命と思って慈しもうと思っております。

みなさん、是非1回でも2回でも3回でも
ずっとずっとQuun.Shop,Bankを触ってみてくださいね。

あなたの想いは誰かに伝わります。
伝わった想いは誰かに響きます。
響いた想いは、ちゃんとカタチになるように
そのカタチが価値になるように
そんな風に生まれ変わりましたよ。
 

これからもQuun.Shop,Bankをよろしくね!!

では、あおリンゴ以上の使命を受け持った
クランキーさん!
あなたの見解はいかがですか?ってことでバトンタッチ!!

こんにちは。ちっちです。

5月の中旬だってのに朝晩と冷えますね。
日中はまだ少し暖かいけど北風とかすごいから寒く感じます。
早くポカポカ陽気にならないかな。。。
なんか今年の気候はおかしいですね~。

 

いつものランキングにご協力お願いしまっす!!

↓     ↓

banner_02.gif

ありがとうございます!!

 

さてさて、私の大好きなアイスクリームに
プレミアムバージョンが登場したのです。
その名も「ホームランバー」です。
メイトーさんの商品なんですけど、かなりのロングヒット商品です。
祝・50周年を迎えたと言うことで、いつもより大きさが倍なのです。


ふだんはこんな感じでコンビニの端っこに申し訳ない感じでいます。



images.jpg

私、、、発見した時は興奮しまくりで即買いしてしまいましたよ。
あの昔ながらの味がたまらないのです。
濃厚なバニラ味。そして、いつまでもリーズナブルなお値段。
それから、ちょうどイイ感じの量。どれをとってもステキ☆
子供の頃からずっと食べ続けてます。
味に飽きないんですよね~。
昔ながらの「当たり」も健在です。何度か当ててますよ!!


働くようになってからは
チョコとバニラを大人買いですよ、大人買い。
コンビニでカゴいっぱいに買うのはなかなか気持ちがいいものです。
冷凍庫に必ず常備してないと気がすまない。
食べたい時に食べたいから。。。


プレミアムバージョンはこちら↓
 

g556.jpg
 

もちろんお値段も少しばかり
バージョンアップしてますけど・・・。でも大きいで許す!!って感じです。
パッケージも普通のアイスっぽくなって。。。
ホームランバー最高です!!!!!



いつまで発売してるか、わからないけどある限り食べ続けますよ。
ラッキーな事にウチの編集部近くのコンビニにあるのです。
とっても嬉しい。
バニラ→バニラ→チョコ味を繰り返して食べてます。


早く夏になって朝からホームランバーを食べたいです。
 

 

では、お次は あおリンゴ へバトンタッチ!!よろしく☆

iPad予約した。

| | コメント(0) | トラックバック(1)

 

どうもどうも、くだくらげでげす。

(@.@)ひ〜
 ///////


5月だけど夜は寒いですね。
ライダーにはそういうのが敏感に分かるんです。
気温の変化が多い季節なので、
風邪には気をつけよう。

 

んまぁー、こちらにご協力をお願いしやすm(_ _)m
↓ ↓ ↓ 

banner_02.gif

ありがとうございやす☆   


iPad予約しましたー。

ipad.jpg一週間ぐらい様子を見ようかと思っていたのですが、結構並んでるよーという情報を受けて、結局、編集部近くのヤマダ電機で5/10当日に予約したのでした。

そしたらば、翌々日のお昼には予約一時停止となってしまいましたね。
消費者あおりな感じもしたけれど、これでいっそうiPadで盛り上がる可能性が出てきました。

発売当初はアクセサリ関係もなかなか買えないと思うので、ケースも予約しましたよ。

TUNEFOLIO for iPad
ipad_case.jpg
今のところ見た中で一番質のよい感じだったのでコレにしました。
他にもカメラアダプタ用のアクセサリとか欲しいのはあるけど、もう少し待ってからにしますかね。
iPadが届いたらまた、少しレポート書きます。

お次はちっちさんお願いします。

どうも、最近バイクでズッコケて腕がズルむけになったガリです。
気をつけなきゃいかんですねホントに。

ではではこちらのランキングにご協力下さいませ。

banner_02.gif
ありがとうございました。


さて、本日のエントリは「延々迷ってる携帯の機種変更」
についてです。

先日iPadが発売されて売れ行きも好調なiPhoneと、
AndroidというOSを搭載したXperiaというスマートフォンが発売されました。

m_s-flatdisplay_im_01.jpg

要はこれらが次世代を担う携帯端末機たちなんですが
PCにおけるMacとWindowsのように、ビデオのVHSとβのように、
新規市場では苛烈な競争が行われます。
つまり「iPhoneかAndroidか」 ということですね。

その中でiPhoneは日本でスムーズなスタートを切りました。

少しオサレな人々やある程度Webに知識のある人、ビジネスマンなど
受け入れ方は様々ですがおおむね好評です。

http://japan.cnet.com/marketing/story/0,3800080523,20413180,00.htm
Android、アメリカではスマートフォン市場2位へ躍り出る
 

一方スマートフォンが浸透しているアメリカの市場では
現在1位ブラックベリー 2位Android 3位iPhone なんですね。
Androidが2位に躍り出た理由はGoogleの戦略がオープンで
いろいろと参加しやすいとかいろんな理由があるんですがそれはさておき、
後発のAndroidがiPhoneを抜いた、という市場があるという事実が一つ。

http://www.atmarkit.co.jp/news/analysis/200906/29/android.html
使ってわかったiPhoneとAndroidの違い


こんな感じで日本でもやや閉鎖的なApple=iPhoneでの市場よりも
Androidによるオープンな市場への期待感が高まっていることも事実です。

簡単に考えれば
”Androidの方がオープンで優れているなら
 Androidに乗り換えればいいじゃないの?”
ということなんですが、これがそうもいかない理由があります。

金額的な面では正直どちらも変わらないくらいにはなるんでしょうが、
問題はこの日本という市場です。
ガラパゴスケータイと言われ独自進化をしてきた日本の携帯端末市場。
僕が高校生のころからなので
10年以上をこの特殊な「ケータイ」というツールが市場を支配してきました。
この特殊な携帯になれたマーケットの人々は
果たしてスマートフォンへの移行を ”そもそも望むのか?”

http://www.garbagenews.net/archives/1383321.html
スマートフォン”買わない理由”1位は「普通の携帯で満足」

このように、通常の携帯で満足している人には
ポケモンしたいからDSを買う、というように通常の携帯を超える
付加価値を提供できれば という意見がある。

でもこれもちょっと的外れてるような気がします。
もっと根本的な原因は日本では
「Webがあんまり使われていない」ことです。

確かに進化はしています、がインフラがどれだけ整備されたところで
その運用を知らない人たちが使っていては
興味がないまま先端の技術だけ進化していきます。


結局まだWeb利用者はマイノリティ、というのが事実なのです。
http://japan.cnet.com/blog/kurosaka/2010/05/04/entry_27039631/
このへんのエントリを参照。


「一部先駆者のニーズは、
 マジョリティのニーズとは全く異なる」

いわゆるキャズム、ですが
優れた技術が特殊な製品を生み、
後発の親和性が高い製品に抜かれるというのは
まあDSとPSPでも、PS3とXboxとWiiでも、よくあった話です。

要はいかにAndroidが、iPhoneが優れていようと
「マジョリティではWebが使われていない」という現状が変わらないと
スマートフォン自体へのニーズが
高まっていかないのではないかなと思います。

これにはきっと教育とかの問題なのかなーと思うんですが
そこまで行くと全く違う話になってくるので割愛。

それはすなわち僕の矮小な買い物にも最終的には影響してくるわけで・・・w

この市場のままだったらiPhoneも一部のマイノリティでしかないでしょう。
後発であるAndroidはなおさら普及は難しい、ということになるかなと。
(ここでのキャズムとしての理屈はWebに対する
 リテラシー改善の可能性という点に影響されてくる為)

恐らくAndroidも普及するんでしょうがこれには相当な時間、
少なくとも2.3年はかかるんじゃないでしょうか。
この辺の未知数加減とリスクを考えると・・・
そしたらやっぱり今買うべきはiPhoneかなーなんて思うわけです。

まあそれは自分の望む部分ではiPhoneなら必要十分であるかな、
ってところだけなんですが。


では、お次。iPadを買うらしいくだくらげさんよろしく~

こんにちは。
GWも終了しましたねーーー。
連休気分も抜けきった週はじめですので

気合を入れて!

今日もコチラからお願いします!!

      ↓ ↓

banner_02.gif

 

 ありがとうございます。(^0^)

GWに絶叫体験をしてきました!

鉄骨番長.jpg

富士急ハイランドの『鉄骨番長』。

工事f現場の門をくぐると

ブランコ.jpg

空中のブランコでございます。

待ち時間は2時間半ほど、さすがGWですね。

観た感じは、ちょっと高いところでグルグルしてるだけだから

絶叫マシン初心者向きだろうと余裕の2時間半。

でしたが。。。

photo_01m.jpg

高さ59Mのタワー。

ぎょぉーーーーー

高いじゃーーーん

photo_04m.jpg

ちょっとーーーー!

速すぎーーー!!

最高時速51kmで回転する眺めがサイコー!で怖すぎ!!

ブランコが上昇と下降を繰り返しながらぐるぐると回転!

最高到達点はなんと47m!

ぐるぐる浮遊感を味わえる新感覚の絶叫体験でした。。。

怖かったよーーー


さて、お次はガリ君お願いしますぅ。

SEE YOU★

 

こんにちは。サボテンです。
GWの連休中に、今か今かと自分の出番を待っていましたが・・・。
厳しいタイミングで回ってくるなぁ(悲)。

↓とりあえずPCでご覧の方、下記にクリック協力をよろしくお願いします。
banner_02.gif


さて
先月の終盤にコカ・コーラの新商品「ゼロ・フリー」が発売されまして。
実は、ひっそりと、いやかなり楽しみにしておりました。

というのも、このコーラは大人がターゲット、しかも40代のオヤジたちを狙って作られたそうで、エネルギー(カロリー)も糖類も、そしてカフェインもゼロになっており、夜に飲んでもぐっすり眠れるとうたわれております。
zero-free.jpgzero-free2.jpg

なぜか30代後半にコーラを飲み始めた私めとしては、キャリア3年の自分のためにわざわざ作ってくれた感もあり、発売日早々に2本買いですよ、もちろん。

感想は・・・。
全然アリ。というか、黒いラベルの「zero」との違いが分かりません。
ライバルの「ペ○○」と比べて、シソやらあずきやらの意味不明な冒険!?はしませんなぁ。。
・・・そんな無茶も嫌いじゃないですけど(笑)。

ともあれ、しばらくは会社前のサークルKで、これ買って出社。の日々になりそうです。


では、次はぷりりん。ブログリレー、巻き巻きでよろしく!

よろしければ↓↓もクリック協力をお願いします。
blogram投票ボタン

ビックリマン!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。くらんきーです。

みなさんはGWを楽しく過ごせましたでしょうか?

クランキは急な予定に振り回され少々疲れた連休となりました。

GWを満喫した方もそうでなかった方も、ぜひぜひいつものランキングにご協力をお願いします。

↓↓

banner_02.gif

ありがとうございます。

 

さてさて、今回ご紹介するのは、子供のころ誰もがハマったであろうビックリマンチョコ。

実は最近、コンビニに立ち寄ったらレジ横にビックリマンチョコが置かれておりまして、

懐かしいな~なんてついつい買ってしまったわけですよ。

それがコレ、

757208900_93.jpg

これまで、何度か新シリーズとして販売していたみたいですが、

今回のシリーズは、ファンの投票によって選ばれた過去のキャラクター達が入っています。

70726f647563742f396235393136613162302e6a70670032353000.png


今回も天使・お守り・悪魔の三すくみとヘッドシールが用意されています。

ただ、個人的には悪魔でもお守りでも豪華な装飾のシールになっているので、基本的にハズレは無いかと思います。

もちろんお菓子の味も懐かしいあの味です。

僕は牛乳と一緒に食べるのが好みですが食べ方は、牛乳にひたして食べたり、粉々にしてたべたりと楽しみ方も様々!?

箱ごと大人買いしてしまいそうな今日この頃です。

それでは、次回はサボテン氏にバトンタッチ!

次回もお楽しみに~。

Store

PR

QSBブログパーツ

2014年7月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ