2010年4月過去の記事一覧

こんにちは あおリンゴです。

世の中は今日からGWなのですね
まだ休みじゃないんですが......って方も、今日から休みだぜ!って方も
ランキングにご協力くださいませ。
↓↓
 

banner_02.gif

ありがとうございます。

女子力溢れるサイトに出会いました。
「たのしいほうの、ヘッドフォン KATORI
2009年に誕生したカスタムヘッドフォン。
ヘッドフォンの各パーツカラーを自分で選んで
オリジナルカラーのヘッドフォンをつくれます。

webサイトでは、実際にデザインすることができるのですが
カラーの種類が豊富!
こんな細かいパーツまで選べるの?!
しかも、画像が大きくて見やすい!!
なんといっても、楽しい!!
ついつい欲しくなる!!

100429.jpg

サイトや商品のデザインもそうですが
やっぱり「使いやすい、楽しい」って
好感を抱かせる1番の近道なんだなーと実感。
惚れました。KATORI

WEBサイトで、色んなことができるのは楽しい。
例えば、10年くらい前はWEBから何かを得るとしても
シンプルで無機質な類の「情報」ってイメージしか持てなかったけれど
今はすごく豊かになったなー。

ちなみに日本で最初にホームページが公開されたのは
1992年9月30日だそう。
↓↓そのホームページがコチラ

100429_02.jpg



KATORIのホームページと見比べると
技術の進化ってすごいんだなー。はやいんだなー。

そんな連休前の1日です。
毎日ipodと共に通勤していることだし
KATORI買っちゃおうかな。

では、お次はクランキーさんへバトンタッチですよー。
 

こんにちは☆ちっちです。


今日は曇り空からイイ天気になってきました。
やっぱり天気がイイとテンションが上がりますよね~。
最近、雨の日とか曇りの日とか多かったので
太陽が見えると嬉しくなります。
 

とりあえず いつものランキングにご協力お願いしまっす!!

 ↓    ↓    ↓

banner_02.gif

ありがとうございます。



もうすぐGWですね☆
みなさんは、どこかにお出かけしますか?
私は、のんびりと連休を過ごそうかと思っております。
ガーデニングとか日曜大工とかキュウリ植えたりとか・・・
家の事をやりながら、のんびりと。

以前、興奮しながら買ったホームベーカリーもホコリを
かぶってしまっているのでフル活動させてあげたいですし。
パン作りもしたいなと。


家の庭に花がいっぱい咲いてきて・・・すごく癒されます。
太陽の光をたくさんもらったお花達は元気に咲こうとするのです。

前のブログでくだくらげも言っていたけれど香りやら色彩やら
お花&植物と言うのは本当に癒されます。

花瓶に一輪の花があるだけで部屋の雰囲気がかわりますし。
道具を揃えるのも楽しいですよ。

090211_173856.jpg

家の中では、こんな感じです。インテリア的にも可愛くありません?
今じゃ、色んな花瓶があって一輪だでもサマになります。
このビーカーみたいなのも花瓶です。
花屋でミニ花束が売ってるので茎を短くして飾るのもステキです。
庭に花が咲いてる時は拝借してトイレに飾ったりしています。


疲れた時にお花で癒されてみて下さいな。




考えてると家でやる事って色々ありますね。。。
何か楽しみです。


みんなも楽しいGWをお過ごし下さいませ。

 

では、お次は あおリンゴちゃん よろしく☆

 

どうもガリです。

暖かくなったと思ったらすぐ寒くなったり。
今日も岡崎は雨が降って寒々しい空でありました。

なにはともあれランキングへのご参加お願いします↓

banner_02.gif
ありがとうございました。


さてさて、動画投稿サイト『Youtube』が5周年を迎えたそうです。
http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/it/2721711/5675160


>1日に視聴される映像は10億本以上 なんだそうです。
 凄いですねえ。

僕がYouTubeを初めて見たときは多分中日ドラゴンズ関係の動画を
見たいが為に、だったと記憶してます。

その頃はPCを触りだしたころで、YouTubeも「マニアックなサイト」みたいな認識でした。
そして当然のようにハマり、ハッと気付けば何時間も経っていたりして
YouTubeに時間泥棒されていくわけです。

この、YouTubeという文化はたった5年で形作られたものなんだと思うと
業界の進化の速さには本当に驚かされると共に、それについて行ってる
多くの人々の対応能力も考えれば凄いものですよね。

動画という存在はこの5年であっという間に広まり、
僕の生活に欠かせないものになりました。
高校生から、主婦、サラリーマンに至るまで
YouTube知ってる?と言って知らない人はいないほどに。

さらにWebサイトで動画を観る、という行為だけでなく
昨今は動画を制作する、という行為まで安価で容易になってきました。
享受する側だけでなく、提供する側が活性化しなくては
この成長はなかったでしょう。


さて、次にこうなるのは何でしょうね?

ではお次、ちっちさんよろしくお願いします。

 

どうもどうも、くだくらげでげす。

(@.@)の〜
 ///////


最近は仕事しかしていません。
昼も夜も家も休みの日も
ずっと仕事。
春になって、庭の花の香りに癒されてます。

 

んまぁー、こちらにご協力をお願いしやすm(_ _)m
↓ ↓ ↓ 

banner_02.gif

ありがとうございやす☆   


おとなの小論文教室。というのをご存じだろうか?
ほぼ日刊イトイ新聞で連載されているコラムだ。
考え深いことが多く非常におもしろいので、更新された際はいつも読んでいる。

1101.png
先日更新されたタイトルがこのエントリーのタイトルでもある
幸せを実感するチカラ」だった。


私はいつも幸せについて考えているけれど、
幸せを実感できているかについてはあまり考えていなかった。

幸せという価値観がその人にとってどのようなカタチであるかは、
間違いなくその人にしか分からないことだ。

連載にも書いてあるとおり、他人と比べた幸せというのは
多くの場合ステレオタイプな理想と自分の現実を見比べていることが多い。
幸せを見失っている人はまず自分だけの目標・夢を持つことだと思う。
そこに他人はいっさい関係ない。

モードにまぎれた人間の思考ではいつまでたっても幸せを感じることはできないように思う。
もし感じることができても、その後に残るのは空虚だろう。
そして、その人はモードの波に溺れ続け、本当の幸せにはいつまで経ってもたどりつけないんじゃないだろうか?


そういう意味で、近年の就職難は幸せを考えるチャンスを与えられた非常に良いことだと思っている。


ということで、次回はガリさんです。

こんにちは。クランキです。

もうすぐ5月だというのに、ある地域では雪が降ったりと、まだまだ暖房のお世話になっている今日この頃。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

えーそんな寒い気候が続く中、アップルファン?には嬉しい情報が。

 

米国のギズモードが酒場に落ちていたiPhone OS 4のプロトタイプを入手し、分解してみた...なんて記事が上がり一部ではガセネタなんて話もありましたが、どうやらアップル社から返却の要請が届いたらしく、今回のこの話は本当のネタだったようです。

と、その前にブログランキングの協力をお願いします。

 

 ↓ ↓

 

banner_02.gif

ありがとうございます!

そんなわけで、新型のiPhoneの仕様がある程度明らかになっちゃったってわけですわ。

そして気になる機能というのは以下の通り。(ギズモードジャパンの記事より引用)

【新機能と思われるもの】
・こちらの方を向いたカメラ。恐らくビデオチャット用
・従来の方を向いたレンズもあり。非常に大きいレンズになっている
・カメラにフラッシュ機能搭載
・micro SIM(iPadのような)
・画面解像度も恐らく改善
・ヘッドフォンの隣にノイズキャンセレーション用のマイクのようなもの
・ボリュームボタンは2つに
・ボタンは全部メタルに

【変更点と思われるもの】
・背面は平らに、ガラスかそれっぽいプラスチックまたはセラミックの素材でできている。前面とはタップしたときの音や感覚が違う
・アルミが周辺全体を覆っている
・画面は3GSよりわずかに小さいかも(その代わり解像度が高まっている?)
・四角っぽくなってる
・3グラムほど重くなってる
・バッテリーが16%ほど大きい
・より大きいバッテリーを格納するため、中側の部品は全てより小さくなっている。

 

この他、写真や詳細は↓こちらの記事からどうぞ。動画も載っています。

【号外】飲み屋に落ちてた次世代iPhoneを徹底解剖(その1)

【号外】飲み屋に落ちてた次世代iPhoneを徹底解剖(その2)

結末:Appleから次世代iPhone返却要請が届きました!(全文公開)

 

販売は今年の秋ごろと言われていますが、現在iPhoneの購入を検討している方は、秋まで待つのか迷いどころかもしれませんね。

それでは次回はくだくらげ君よろしく!

 

 

こんにちは あおリンゴです。

今日はあったかいですね〜
過ごしやすいですね〜
食欲増しちゃいますね〜

食欲増しちゃう方も、そうでない方もランキングにご協力ください
↓↓
 

banner_02.gif

ありがとうございます。

以前から、大食い系のテレビ番組が大好きな私です。
その中でも、イケちゃうんじゃない?って1品が
「ぶうひぃ亭のハルマゲ丼」

1_6.jpg

ハルマゲ丼に使用するのは国産豚カルビと豚バラ肉、計2kg
豚肉は、炒めた豚バラ肉にキムチを加えた「豚キムチ味」
炒めた豚バラ肉にケチャップとチーズを溶けるまで加えた「チーズケチャップ味」
ほかにも「ねぎ塩味」「にんにく醤油味」の4種類で味付けし、ご飯と交互に重ねて山盛りにしています。ご飯4kg、重量 約6.5kg。

肉食極まりないあおリンゴとしては
「でかい!」より「美味しそう」が第一の感想。
一人で完食できずとも、4人くらいの肉食人が集まれば
イケちゃうんじゃないの??

場所は、愛知県知多郡美浜町にあるらしい。
これは、行くしかないでしょう?
どうですか?Quun編集部のみんなで行くとか!
まさか、「あおリンゴ一人で行けばいいじゃん」......とか?

こんな気分になったのも。昨日、大食い特集(再放送)を観たから。

「やっぱり、ぶうひぃ亭美味しそう...行くしかない!」
そう思い立ち、さっそく今朝から調べているのですが
どうやらお店が移転したらしいです。
今は、美浜町奥田で「キャプテン・ぶうひぃず」という店名に。
o0512038410315063232.jpg

.........まだ「ハルマゲ丼」は販売しているのでしょうか?
気になる..........気になる!!
これは、確かめに行くしかないでしょう?
どうですか?Quun編集部のみんなで行くとか!
まさか、「あおリンゴ一人で行けばいいじゃ ん」......とか?

そんな月曜の食欲です。
お次はクランキーさんへバトンタッチですよー。

 

こんにちは。

桜も散ってしまって、いよいよ春だ!と思っていましたが
まだまだ肌寒くて嫌になっちゃう。

風邪などひかぬようにしないとヤバイね。

さて

今日もコチラからお願いします!!
      ↓ ↓

banner_02.gif

 ありがとうございます。(^0^)

最近よく目にするオマケや付録。

ファション誌なんて、毎月この雑誌を買う!より

今月はこの付録が欲しいから、この雑誌にしよ~なんて選んじゃいます。

そして、今回私のハートをぶち抜いたのはこのオマケ!


0316_2.jpg


マックのハッピーセットのおもちゃ『i-Dog』

16日からのオマケなんですよーー

全6種のi-Dogの内、今週は3種から選べ、黒・白はクイックシルバー&ロキシーとの
企業コラボi-Dog。

長耳具合といい 短足かげんといい

愛犬ダックスちゃんみたいで 超~カワイイ!

という事で、初日の昨日は一人で2種のハッピーセットを買って
ゲットしてきました。


こちらのi-Dogちゃんは
手のひらサイズのデザイン。手をたたいたり、手のひらに乗せたりしてあげると
鳴き声や音楽で反応が返ってくるというハイテクな機能付き

もちろん、全種 制覇してみせます。

うふ。


では、お次は あおリンゴちゃんにお願いしまぁす!
 

こんにちは。ちっちです。

4月なのに冬並の寒さにストーブが手放せません。

春は三寒四温とは言いますが、温度差が激し過ぎますよね~。

風邪を引かないようにしましょうね!なんて前回のブログで

申し上げた ちっちが風邪を引いてしまいましたよ。

咳と鼻水の風邪で長引きましたよ・・・。本当にきつかった・・・。

まだまだ うがいと手洗いは必須です。

 

いつものランキングにご協力お願いしまっす☆

↓    ↓    ↓

banner_02.gif

ありがとうございます。

 

さてさて

最近、食欲に任せていたらすっごく太ってしまいました。

食欲の秋でもないのに食べ物が何でも美味しい・・・。

特に甘い物を好んで食べてしまいます。クレープなんて

私の欲を満たしてくれる一品ですよ。バナナと生クリームとチョコシロップの

組み合わせが大好きで週1で食べちゃってます。

チョコレート生クリーム

見るからにクドそうでしょ???でも美味しいんだよね~。

食べた後に、いつも後悔・・・。もう、しばらく食べないぞ!と心に誓っても

私の心はスグに折れてしまい欲のままに食べてしまう。

そして気付いたのです。食べた分、運動をすればいいのだと・・・。

気付くのが遅いですけど・・・。

そこで思いついたのがホコリをかぶったWii Fitバランス!!

Wiiフィット プラス(バランスWiiボードセット)

毎日1時間カロリー消費しようではないかと。。。

これで甘い物も絶たなくていいし

体重もダウンしてくれるのではないかと、淡い期待をしつつ希望を持って

頑張ろうかと思っております。いつまで続くかわかりませんが頑張ります。

何だかいつもこんな繰り返しで着実に少しずつ体重

増加してるんですけどね・・・また報告させて頂きます。

それでは、お次は ぷりりんさん よろしくお願いしまっす☆

iPadいいなぁ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 

どうもどうも、くだくらげでげす。

(@.@)へ〜
 ///////


レッドブルの飲み過ぎは注意です。
夜全然寝れなくなります。
疲れ知らずになれるので、とっても良いのですが…

 

んまぁー、こちらにご協力をお願いしやすm(_ _)m
↓ ↓ ↓ 

banner_02.gif

ありがとうございやす☆   


なんだかすっかりiPadを買うような気分でいますが、
買うならやっぱり3G版がいいなぁと思います。

それでiPadでやりたいことの1つはやっぱり、Macの遠隔操作とかエミュレートだったりするんです。
友人が見つけてきた、いかにもMacerに向けたようなAppの紹介動画を見たけれど、
AppStoreでコレがならんだらきっと私は買いますね。




友人はそれようのMacMiniも買うと意気込んでいるようですが、
アタマの中で描いてるような環境が構築できたら、本当にすばらしいなぁ。

iPadにはある程度のハード拡張するためのAPIも用意されているし、
最近発表されたiPhone OS 4には今までやりたかったことができるAPIがたくさんだ。
iPhoneが最初に出た頃にできなかった、あんなことやこんなことを、今回の発表でできるぞってなった開発者はたくさんいるだろうなぁ。
今頃、必死になって開発してるに違いない。
バックグラウンドのGPS取得とかね。
考えただけでいろんなアイディアが浮かぶと思います。


iPadのハードスペックもきっと来年ぐらいにはものすごいことになってるんだろうなぁ。
そうなれば、エミューレートしてWindowsやLinuxを動かしても全然気にならなくなるんだろうか。





偏った人の話ばかりですが、何よりも一般の人に使ってもらいたいものになると思います。
想像した未来が加速度を増して近づいてきてる気がします。


次回はちっちさんお願いします。

こんにちは☆あおリンゴです

土曜の朝から、携帯の充電機を破損しました。
おかげさまで、朝から充電機を買い求めに駆けずり回る始末。
徒歩2分の範囲にドコモとauがあるのに、
なぜソフトバンクだけないのだろうか.....

そんな、しがない朝を迎えた方もそうでない方も
ぜひランキングにご協力くださいませ。
↓↓
 

banner_02.gif

ありがとうございます☆


さてさて、サボテン氏が「エコドライバー宣言(仮)」をしておりましたが
真のエコドライバーは、私 あおリンゴでございます。

なんせ、先月から自転車通勤。
環境に優しすぎる毎日です。
(そもそも、自転車だったらドライバーじゃないじゃん。なんて声は無視しましょう)

自宅から会社まで自転車で約10〜15分。
決して「遠い」と嘆く距離ではないのですが
その間、「ツライ」と嘆きたくなる坂が2つ程ほどございます。

自転車生活スタート時は、ペダルを踏み込みことすらできず
降りてしまったり....
歩行者に追い越されてみたり....
太ももがガクガクになったり....

心底感じたのは
1:自転車のタイヤは大きくなくてはいけない
2:カゴがついていなければいけない
3:ライトがついていなければいけない
4:ギアがついていなければいけない
それでもって、見た目がかわいければ良し。
安ければ、なお良し

palas02.jpg

この自転車くらい鮮やかな色の方が、毎日楽しいかもしれないなー。
カゴもライトもギアもついてるし。
ただ、タイヤのサイズが20インチ.....
坂道さえなければ、このくらいでも良いのだけど....

でも、人間のカラダは鍛えられていくもの!
自転車通勤1ヶ月にして、今や登り坂オーライ!!
日々太ももがマッチョに成長し、競輪選手よろしくの脚線に向かっております。

環境にも優しいし、運動にもなるし
ipodも活躍するし、最近はポカポカしているので気持ち良く走れるし
真のエコドライバーでございます。

では、お次はくだくらげさんへバトンタッチ。

こんにちは。サボテンです。
ただ今午前4時。
編集部の奥の部屋にこもり、せわしなく仕事に追われてます。

↓とりあえずPCでご覧の方、下記にクリック協力をよろしくお願いします。
banner_02.gif


さて
私は若かりし頃、10数年東京で暮らしておりまして、電車・バスと自転車が移動のための手段になっていたため、こちらに戻ってくるまで、何となく自動車免許を取得しないままにしていました。

しかし、三河の地で生活していくためには、自動車は必要というより必需な道具でした。
そこでやむなく合宿で免許を取り、マイカーを持ち、今に至ります。

そんな中、自分の不注意により8年苦楽をともにした愛車と分かれることになりました。

そして「インサイト」が新しい相棒になったのですが・・・。

いずれまたこのブログでも書くと思いますが、すごく進化したナビもさることながら、エコ具合がハンパない!
税金も安いし、交差点ではエンジンも止まり、恐いくらいに静か。
何より、レギュラーガソリンなのに、驚きの燃費効率なのであります。

insite0409.jpg
↑ ガソリンを満タンにして、ゆっくり走ったら、24.1km/L!

実際は20kmには届かないのですが、給油直前の今にして、19.5km/Lをキープしています。
前の愛車「アコワゴくん(ハイオク仕様)」と比較すると、3倍近く走っています。
月に払うガソリン代が、半額以下になっています!!

さらに、目の前のメーター部分にあるランプなどを注意しながらアクセルやブレーキを扱うことで、燃費効率もどんどん上がっていくのです。
通常の公道を走るときも、制限速度くらいがちょうど良い走り方だということもよく分かりました。

これまでが如何にやんちゃな運転をしていたかは置いておいて(恥)、しばらくはアクセルを踏み込まないドライバーとして、日々過ごしていくつもりでいます。

決して運転が楽しい車ではないのですが、これを機に、エコドライバーの道を歩んでいきます。
深夜に田舎道を制限速度で走っていても、どうかお許しくださいませ。。。


では、次はあおリンゴ。よろしく!

よろしければ↓↓もクリック協力をお願いします。
blogram投票ボタン

ジャンプはワンピースしか読みません。

こんにちは、クランキです。

えー今回は、とってもおもろいネタをガリ君のツイッターで見つけましたので、そいつを引用紹介させてもらっちゃおうという魂胆です。

自分は結構はまりました。

ブログ書いてる方は必見です。

と、その前に毎度毎度のブログランキングへのご協力もお願いできればコレ幸いデス。

banner_02.gif

ありがとうございます。


そんなわけで、今回はブログやメールなど、自分の書いた文章を貼り付けるだけで、文体から文章の表現力や読みやすさを瞬時に診断してくれる『ロゴーン』というサイトをご紹介。

使い方はとっても簡単です。

まずはロゴーンのサイトへアクセス!→ http://logoon.org/

そこへ、自分の診断したい文章をコピーして張り付けるだけ!

すると、下の写真のように似た文体の作家や文章などの表現力が数値化されてでてきます。

buntaishindan.jpg

上記は、前回の自分が書いたブログを診断してみた結果です。

文章の読みやすさがE判定!? さらに硬さという項目でC判定と軽く凹みました(笑)

悔しいので、前々回のブログもチェック。

buntaishindan2.jpg

1回目とほぼ変わらない内容です…。

けっこう精度は高いかもと感心しつつ、もっと文章力を磨かなければと思った今日この頃。

ロゴーンを使って、自分だけではなく、友人や知り合いなどのブログを試してみるのも面白いかもしれないですね。

 

それでは、次回はサボテン氏にバトンタッチです~。

どうもガリです

ちっちさんのエントリを見て
高校の頃「俺は靴を見ればどんな人間か判断できる」とか
寝言ホザいてたやつを思い出しました。
下駄箱に並んでる靴を見てどんな奴か当てるらしいです。

ちなみに僕はその当時アウトドアシューズみたいなのを履いていて
「こいつは相当変わり者」とか言われてました。ハハハこやつめ。

・・・特にオチもないんですが
ランキングにご協力お願いします!

banner_02.gif
ありがとうございました。


さて、昨日は月曜日、憂鬱な曜日ですが
週刊少年ジャンプの発売日だったわけです。
最近のジャンプは特に見るモノがなく劣化が激しい、なんて声を
よく聞きます。実際全盛期のジャンプ(80年代後半~90年代前半)は
と比べればまあ随分人気も陰りが見えますよね。

そんな中、ワンピース・ナルト・BLEACHは三大看板らしいんですが
それぞれ映画化・アニメ化されクロスメディア展開されてる
まさに看板商品たちなわけなんですが
僕の周りではBLEACH(笑)扱いな、BLEACHですが
2_p.jpg
BLEACHはつまんなくなったジャンプの象徴、
そう思っていた時期が僕にもありました・・・

しかしBLEACHは見方を変えることにより
毎週月曜日が楽しみになるくらいまで楽しめます。
この楽しみ方を紹介したいと思います。

はじめに(本気にしないでね☆)
・バトル漫画じゃないです、オサレ漫画です
・むしろプロレス漫画です

次に、この戦闘テンプレートを覚えて下さい
BLEACHの戦闘
A「これが私の本気です」
B「私はその倍強いです」
A「実は実力を隠してました」
B「私もまだ本気ではありません」
A「体に反動が来ますが飛躍的に
 パワーアップする術を使わせていただきます」
B「ならば私も拘束具を外します」
A「秘められた力が覚醒しました」
B「私は特殊な種族の血を引いており、
 ピンチになるとその血が力をもたらします」
A「覚悟によって過去を断ち切ることで
 無意識に押さえ込んでいた力が解放されます」
B「愛する人の想いが私を立ち上がらせます」

さあこの上記テンプレートを使うことで
次号の展開を半笑いで予想することができます。
予想が的中すれば安心感を得られますし
外れたら「なん・・・だと・・・」と言うことができます。

そしてこのオサレチェックシートを使って
戦闘のオサレポイントをジャッジします
□なん…だと? □都合よく助っ人
□真の力開放 □設定無視□オサレな科白
□無駄な新キャラ □おバカな行動 □ドン!
□煙 □無駄回想 □ポエム □不殺□下ネタ
□説明 □背景スカスカ □大ゴマ多用 □デジャヴ

さあ、チェックシートによってオサレポイントが
どれくらいカウントされたでしょうか。
カウントすることによって自分のオサレ度もUPします

BLEACHの絵は基本キレイですしオサレですので
話の楽しみ方さえ覚えれば毎週月曜が待ち遠しくなりますよ!!
単行本をマンガ喫茶で一気に読めるのもブリーチのいいところですね!
キャラが途中でよく空気になるので
単行本で読み返しGJJJさんやチャドさんがいつからいないのか
確認してみるのもいいでしょう。
BLEACHは単調で面白くない漫画、と決めつける前に
”そういう”マンガだと思って見方を変えてみるときっと楽しいですよ!
この楽しみ方をぜひ試して頂きたいですね!!!!!


ではお次、クランキーさんよろしくお願いします。

こんにちわ☆ちっちです。

桜満開ですね~。花見って程でもないですけど

愛犬ココアと相棒を連れて週末に伊賀川沿いを散歩してきましたよ。

とってもキレイでした。いちよ桜は拝ませて頂きました。

若い頃は桜を見るより宴会重視でしたが桜を見ながら散歩するのも

なかなかイイものです。それだけ私も歳を取ったのだと実感しました。

毎度の事ですが・・・いつものランキングにご協力下さいませ。 

↓  ↓  ↓

banner_02.gif

ありがとうございまっす。

 

さて、春という事で暖かくなってきました。

たまに寒い日もありますが、ボチボチ春っぽくなってきました。

暖かくなってきた途端に欲しい物がわんさか出てきました!!

それは、やっぱり「服」やら「靴」でございます。

雑誌を見てはアレが欲しいコレが欲しいと毎晩チェックしながら

穴があく程見てます。

そして一番欲しい物がコレです。

「春スニーカー」で作るトレンドStyle

スニーカーです。このPOPな紫がまたかわいい。

ニューバランスってとっても履き心地が良くて足が疲れにくいらしいですよ。

VANSとかNIKEとか色々と春っぽいかわいい色が出てるので吟味して購入しようと

企んでおります。自分の物ばかり買って!と相棒に怒られるので

もちろん内緒で買います。まあ。いずれバレてしまうのですけど・・・。

次の週末はウィンドーショッピングしながら欲しい物をまとめてみようかなと。

週末が楽しみです。

お次は ガリくん よろしくです。

どうもどうも、くだくらげでげす。

(@.@)ぬ〜
 ///////


いよいよアメリカでiPadが発売だー
欲しいなー、欲しいなー。
誰か買ってくれないかなぁ−。

 

んまぁー、こちらにご協力をお願いしやすm(_ _)m
↓ ↓ ↓ 

banner_02.gif

ありがとうございやす☆   


最近はUstreamを見たり、自分も流したりして楽しんでいます。
Ustと言えば、最近はDommuneとかソフトバンクのOpendayとか孫Liveとかいろいろ楽しくなってきてるツール。
クラブミュージックが好きな人はきっとDommuneにハマルと思います。
プロクオリティの音楽と映像が生で毎日楽しめるなんてすごいことですよね。

dommune.jpg
生のゆるーい感じがとっても楽しいのがUstreamです。
そんなUstreamをQuunでやるかもしれない企画が急遽勃発!


まずは、謎街ック天国についてやってみようかと話しているんですが、
初めのうちは実験放送ということで始める予定です。
何とか本放送にまで持ってこれると良いんですが、、、

ということで、、、
4/6(火曜日)20:00〜このページで実験放送しますので
お暇な人はぜひぜひ見てみてください!

 

ということで、お次はちっちさんよろしく!

Store

PR

QSBブログパーツ

2014年7月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ