KENT NANOTECは細い!

こんにちは。サボテンです。
昨日までとは代わり、今日は暖かかったですね。
個人的に寒い冬は好きなので、まだまだ寒くてもいいなんて思っております。

↓とりあえずPCでご覧の方、下記にクリック協力をよろしくお願いします。
banner_02.gif

ところで、極めて個人的な話ですが、昨年の終わりから「新しいモノ」を使う機会がとても多いです。
MacBook(買っちゃいました)、iphone(会社携帯)、HDD搭載ハイビジョンDVDレコーダー(VHSビデオも可:仕事上やむなく…)、インサイト(週末納車:いろいろあって)・・・。

昭和40年代前半生まれの世代として、それほど新しいモノが好きなわけではないのに、なぜか買い物が重なり、財布は炎上しております(悲)。

ただ、どれも使ってみたら価格・使い勝手とも素晴らしいと感じることが多く、我ながらいいチョイスをしたと悦に入っております。

そんな流れの中で、昨日コンビニで不思議なタバコを見つけました。
通常の1/2くらいの厚さなのに20本入り。しかもちょっとおしゃれな感じです。
最近『当たり』の買い物が多い私は、迷わず購入です。

「この薄さでどうやって20本のタバコが入るんだ?」
好奇心いっぱいで封を開けると、驚きの極細タバコが登場しました。

sevenstars.jpg

写真右が「KENT NANOTEC」という極薄タバコです。
野球のバットと電信柱くらいの違いがあります。

スタッフのスモーカー(あ○り○ご、ガ○)たちとプチ品評会をした限りでは
・見た目・・・・★★★★
・味・・・・・・★★☆

といったところでした。
私はやっぱりセブンスターが好きですねー。

健康志向の高まりとともに嫌煙権が叫ばれ、そしておそらくたばこ税も増税されていくなかで、愛煙家として肩身の狭い思いをすることも多いですが、このKENT NANOTECもスモーカーたちで束の間楽しめたことを考えると、これもいい買い物だったのか? なんて思っております。
 

では、次はガリくん。
新しいPCには慣れたのかな? よろしく!



よろしければ↓↓もクリック協力をお願いします。
blogram投票ボタン

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: KENT NANOTECは細い!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://quun.net/mt5/mt-tb.cgi/1510

コメントする

Store

PR

QSBブログパーツ

2014年7月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ