2009年12月過去の記事一覧

こんにちは。サボテンです。
毎年恒例のことながら、私がこのブログのトリを務めさせてもらっています。

ただいま、2009年12月31日、あと1時間足らずで2010年に変わります。
年越しそば(インスタント)を食し、お風呂で身を清めて今年最後のスタッフブログを書いています。

↓とりあえずPCでご覧の方、下記にクリック協力をよろしくお願いします。

banner_02.gif


Quun(キューン)は2010年で6年目に突入しますが、スタートからずっと変わらないポリシー『遊びゴコロと共感』をテーマに、愛すべきスタッフたちとともに、読者の皆さまと楽しんでいきたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

さて、今回は、Quunを支えてきたスタッフたちを、簡単にご紹介してみようと思います。
・・・紹介というより、論評って感じかな(笑)?

まずは、2009年のMIP「クランキー」
仕事に悩み、結果に苦しみつつ、編集部のムードメーカーとして、今年も頑張ってくれました。
2010年は、スゴいことをやってくれそうな予感がしています。

次は「くだくらげ」
順調にスペシャリストとして成長しています。最も態度のデカイ最年少は、周りからの信頼の証かな?
2010年は、Quunを大きく進化させる年。きっと大活躍してくれるでしょう。

そして「ちっち」
スタッフブログにも満を持して登場してくれた編集部の良心。
今のまま、変わらずにみんなを支えてやってください。頼りにしてます!

そして、2009年MVP「あおリンゴ」
いろいろあった年ながら、無事にりんごの国から帰ってきてくれました。
そして、コツコツ積み重ねた努力が開花していく予感アリアリだね。
Quunを成長させるのは、あおリンゴの活躍次第。2010年は、もっと攻めるぞ!

最後に「ガリ」
編集部に新しく加わった新風。20代中頃にして、即戦力のオーラが出ています。
2010年は、いろいろなことを楽しんで進めてくれそうで、今からワクワクしています。
今年は愛する中日ドラゴンズが優勝できると、いいね!

Quunスタッフは、他にも裕次郎ぷりりんなどいますが、この辺の古株は変わらず頑張ってくれるでしょう。
というより、下手に論評なんかすると、後でなにを書かれるか分かったもんじゃないので、割愛です(笑)。


ともあれ、こんなスタッフたちと、6年目のQuunも楽しんでいくことになります。

新しい年に変わり、きっと仲間たちも増えていくことになるでしょう。
例年以上に楽しみが多い2010年。ぜひ私たちにご期待ください!!
 

では、新年一発目のスタッフブログは、、、やっぱりクランキーかな?
年末年始のお休みは、何をして遊んでいたのかな?



よろしければ↓↓もクリック協力をお願いします。
blogram投票ボタン

 

こんにちは☆あおリンゴです。

イベントが多いこの季節
クリスマス→お正月→バレンタイン
プレゼント→お年玉→チョコレート
ってプレゼント三昧じゃないかっっっ!!
財布との折り合いがつかねーぞっっっ!!

と、いった女子も男子もランキングにご協力ください
↓↓

banner_02.gif


プレゼント疲れの女子に朗報!
「セ恋ヤチョコレート」

 

 

sekoiya.jpg


本日コンビニで出会いました。
セコイヤチョコでお馴染みのフルタ製菓さん
最近はティラミスや焼きりんご、
ちょっとリッチ系チェリモアチョコなどなど
バリエーションが増えている様子。

12/26にしてバレンタインを睨んだ動きがステキっす。
ビバ・先回り

「セ恋ヤ」の他に「成功イヤ」もあるらしいけれど
ここは、より読みがスムーズな「セ恋ヤ」を支持したい!

発見時「セ恋ヤ」はイチゴ味のみでした
イチゴ味=ピンク
....ですよね!でしょうね!!
LOVEカラーつったらピンクだしね

正直「セコイヤチョコ」って「セコイ」って単語に
貧しい感があって「切なっ!」って思っていたけれど
セ恋ヤチョコ....工夫が好きよ。
アイディアを愛すべし。

そんな2009年年末のあおリンゴです。
「セ恋ヤ」というより「セコYEAR」な2009年。
いつか「セコ嫌」な富豪になってやる!

ではでは、2009年のスタッフブログはサボテンさんがラストです。

こんにちは。サボテンです。

今日は12月25日。つまり、クリスマスです。
まずは、メリークリスマスな人もそうでない人も、束の間は
おめでたい気分になって、
↓下記にクリック協力をよろしくお願いします。

banner_02.gif


そんなクリスマスの浮かれ気分にひたる余裕もなく、年末でバタバタするQuun編集部に、予想外のクリスマスプレゼントが届きました。

1225cake01.jpg

学生時代にアルバイトなどでお世話になったという縁で、くだくらげがケーキ作りのお手伝いをしてきたそうで、(↑写真)のかわいいクリスマスケーキを持ってきてくれました。
しかも、

※才能豊かなくらげ君は、ケーキ作りの道でも一流を目指せる腕前のようで、毎年、この時期になると、先輩方からお手伝いの要請が入るそうです。

さっそく、みんなでいただいてみました。
1225cake.jpg

お世辞抜きに「美味しかった!」です。
ケーキは、東海市の人気ケーキ屋さん『パティスリー フラーズ』さん。
Quun.Shop.Bankのユーザーコメントもうなずけますね!

お近くの方は、ぜひこの感動を味わってみてはいかがでしょうか? オススメです。
ほぼ徹夜でお手伝いをしたくだくらげ君には、ぜひ来年もお願いしたいものかと(笑)

さて、次はQuun編集部の2009年MVP候補のあおリンゴ。
今年ラス前のスタッフブログをよろしく!

よろしければ↓↓もクリック協力をお願いします。
blogram投票ボタン

サンタでコスプレ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちわ。クランキです。

今日はクリスマスイブですね…

こんな時間にブログを黙々と書き続けるワタクシにぜひ同情というなのご協力を!

   ↓ ↓ ↓

banner_02.gif

ありがとうございます。

 

ま、クリスマスということで、今回はクリスマスパーティーで盛り上がる、コスプレのご紹介を。

まずは、定番のサンタさん(MEN’S)

 

31+jm6B8cnL._SS500_.jpg

もちろん白いひげもセットです。ま、定番です。

 

続きましては、女の子用サンタコスプレ

 

31KzYMoKN9L._SS500_.jpg

 

 

名称未設定 1のコピー.jpg

 

31JeU3IKHxL._SS500_.jpg

どれもカワイイですネ。

今年は某CMでも使われているブラックサンタの衣装もありかもしれませんね。

そして最後にサンタのお供に欠かせないトナカイさん!

 

41iJXBoodmL._SS500_.jpg

ウケ狙いならちょっと面白い物が良いですね!

上の衣装だとポコポコ叩かれそうですが(笑)

本気でいくなら下のものをオススメします。

 

名称未設定 2のコピー.jpg

ワンピタイプのトナカイコスプレ。

こちらも非常にキュートです。

パーティーなどのイベント時にしかコスプレをする機会も無いと思うので、ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

きっと盛り上がること間違いナシですよ!!

それでは次回はサボテン氏にバトンタッチ。

次回もお楽しみに!

the389.com

| | コメント(0) | トラックバック(0)

どうもどうも、くだくらげでげす。

(@.@)さみー
 ///////


寒い日々、暖かい鍋なんかがおいしいわけです。
とくにキムチ鍋ね。
おすすめはキムチ鍋に水餃子。
これおいしいです。
あと締めはうどん。
雑炊も良いけど、これもいいです★

 

んまぁー、こちらにご協力をお願いしやすm(_ _)m
↓ ↓ ↓ 

banner_02.gif

 

ありがとうございやす☆ 



今日は面白いアートサイトを紹介します。

the389.com」です。

389.jpg


the389.comはブラウザ(Internt Explorerとかのことですね)で使われているチェックボックスとか、スクロールバーを使って
インタラクティブアート作品にしてしまったサイトなんですねぇ。
いくつかある中から1つ紹介します。

drops

drops.jpg


ページを開くと一面に広がるチェックボックス。
こんな光景まず見ないでしょうね。

そしてチェックボックスを押すと…


まぁこんな作品が10個くらいあるわけです。
その中にあのtenori-onを再現したようなものもありますよー。音も出ます。



次回はクランキーさんお願いしますー

今日からまた一段と冷え込みました。
コートを来てても寒い寒い。布団から出られない日々が続きます。
会社のデスクにこたつ機能が欲しいと思う今日この頃。

↓ではいつものランキングをポチリと。

banner_02.gif
ありがとうございます。


さて、話題が遅くなってしまいましたが
阪神タイガースの赤星憲広選手が引退を発表しました。
まだ30代前半の早すぎる引退でした。

b_0000004427_bbabd099.jpg

個人的には熱狂的中日ファンですし地元出身だからとはいえ、
別段応援もしてませんでしたし、中日ファンからすると
『うっとおしくて嫌な選手』。そんな風に見てました。

まあそれは敵球団の選手として最大の評価なんですが。

その昔、野球をやっていた身として
赤星選手の凄さはよく分かります。

彼の武器は何よりその凄まじいスピード。走攻守の『走』です。

野球をやったことない方には分かりづらいですが
走塁とは非常に難しく、僕は不得手でした。
一瞬の判断、スタート感、ベースランニングの技術、

そして何より『勇気』。これが出ないんです。

盗塁や走塁ミスでのアウトは凡打になるより遙かに
味方の士気は落ちますし自分も凹みます。
だから一歩目の足が出ないんです。

それはいくら足が速くても出ても同じなんです。
環境が変わったりすると今まで盗塁が多かった選手が
ガクッと減ることがあります。松井稼頭央とか。

走塁というものは精神的な面が大きく影響するのです。

彼は、果敢に盗塁を、走塁を勇気を振り絞り狙う選手でした。
Numberのインタビュー中で、彼は「足にスランプはありますか?」
という問いに対して、即答する。

「そりゃあ、ありますよ。僕のようなタイプは、調子が悪くても出塁して
得点に結びつける走塁が求められます。盗塁も積極的にするわけですけど、
例えばその 試合で2回、失敗したとしますよね。
そうすると、次に出塁したときに『次もアウトになったらどうしよう』
と不安になる。そう思った時点でスランプですよ ね。
じゃあ、盗塁に何が必要か? 『勇気』。これだけです」
http://number.bunshun.jp/npb/column/view/4427/page:1 より抜粋
 

プロ野球はいろんなものを教えてくれます。
それは、落合やイチローのプロフェッショナリズムであり、
今中や桑田のような自身への誇りであり、
野村克也や大道のような泥臭さでもあります。
それは言葉でなく、人の心に残っていくモノです。

赤星選手本当にお疲れ様でした。ゆっくり休んで下さい。


しんみりしたところでお次はくだくらげさん、どうぞー。

こんにちは あおリンゴです
プリンといえばプッチンプリンという方も
そうでない方もランキングにご協力ください
↓↓
 

banner_02.gif

ありがとうございます

プッチンプリンいちご味を発見!
(と、いうかテレビで見たんですが・・・)

172680.jpg

いちご味のプリンっていうと、
全体がピンク色でカラメルがないものを想像しちゃいますが
さすがはプッチンプリン。
全体じゃなくて、カラメルがいちご味なんですね

しかも普通の105gだけじゃなく超ビッグサイズの400gも
発売しちゃったみたいです。
でも、でも、
「400gのノーマルプッチンプリン」
「400gのいちご味プッチンプリン」
・・・・・カラメル部分だけの違いなら、たいして味が変わらないのでは??

そもそも、カラメルって砂糖とお水をクツクツ煮て作るハズ。
じゃ、じゃあこのいちご部分は何でできているんだーーー??

と、思いさっそく調べてみたところ
「カラメル部分がイチゴソースになりました」とのこと。
そうですよね・・
だれもカラメルがイチゴ味になったとは言ってないですもんね
あくまでイチゴソースらしいです。

ちなみにカロリー148kcal。ノーマルタイプは145kcal。
わずか3kcal高い様子。

ちなみに「家庭で作れるプッチンプリン」
こちらは、400gどころか1000gのプリンが家庭で作れるらしいです。
もちろん、ちゃんと「プッチン」できるように
専用の容器がついてます。

 

172690.jpg

1000gのプリンをプッチンするなんて
なかなか気持ちよさそう...

近日中にチャレンジしてみようと思います

では、お次はガリくんへ〜☆


 

こんばんは。
髪型を変え、自分では、さほど変化にギャップはありませんが
サボテンのように、若干オーバーリアクション気味の方もおります。

さて、始めにいつものランキングアップにご協力ください。

↓  ↓  ↓

banner_02.gif

 ありがとうございます。(^0^)

年末年始の連休は、せっかくですから
どこか行きたい、と思っていた矢先、
絶対いってみたいスポット発見。

安藤百福さん発明記念館!!
※残念ながら、本日も写真がうまくアップされないので写真なしです。。。。

安藤百福さんは、“チキンラーメン”を発明した方。
ってことは、インスタントラーメンを発明した方ってことです。

インスタントラーメンのルーツを辿ると
必ず発明記念館に辿りつくそうです。

ここでは、チキンラーメンの手作り体験や
オリジナルのカップフードルも作ることができる!!
大人も子供も楽しめますね。

★詳細はこちらをクリック↓
   インスタントラーメン発明記念館
 ※12/28~1/2は休館みたいです。

ぜひ行ってみてください。

お次は、あおリンゴちゃんにバトンタッチです。


 

こんにちは。サボテンです。

めっきり冬本番になってきましたね。
この季節になると、世界のサッカーが盛り上がってきます。
近いところでは、南アフリカのワールドカップ。
日本はオランダ、デンマーク、カメルーンと対戦することになりました。
「W杯ベスト4」とどこかの監督が話していますが、世界は広いです。
日本ではよく知られていないけど、すごい選手は世界中にいます。
あまり無茶な夢ばかり見ない方がいいですね。

ひとまず、PCでご覧の方。
↓下記にクリック協力をよろしくお願いします。

banner_02.gif

さて今回は、そんな世界のサッカーシーンのなかで、有名な選手が最近起こした“珍”事件をご紹介します。

ところはドイツ、元代表ゴールキーパーのレーマンという選手が、ヨーロッパで最も注目の高い大会の欧州チャンピオンズリーグでやっちゃいました。



何と、試合中に突如ゴール裏に飛び出し、広告看板の陰で戦況を見つめながら用を足したとのこと。
しかも、ほとんどの人に気づかれなかった!

本人曰く「これまでにないほど緊張していた」と弁明をするのですが、この選手はもう40歳のベテラン。

しかも、昔からのファンなら『レーマンなら不思議じゃない』と思う人物なんですよね。
数年前のチャンピオンズリーグの決勝で、前半に退場になったことが未だに忘れられません。

このシーン、世間ではドイツの伝説の選手ベッケンバウアーが「すっきりしたように見えた」とコメントするなど、軽い失笑のシーンとして取り上げられています。

失笑どころか、すごい事だと思うんだけど・・・。
やるなぁ、レーマン。。


さて、次は髪型を変え、すっかり男!?らしく変身したぷりりん。よろしく!

よろしければ↓↓もクリック協力をお願いします。
blogram投票ボタン

こんにちは☆
あおリンゴちゃん同様、ヒーハー好きのちっちです。

小杉クラブ・・・いいねぇ最高だねぇ。入会しよしよ!!
その事について話を煮詰めるよ・・・あおリンゴちゃん☆

個人的に「ヒーハー」を言った後の小杉の笑顔が好きっ。
たまらなく笑いが込み上げてくる。最近のマイブームかも!?
小杉の出てくる番組は、いつも期待してみちゃいます。
「ヒーハー」節が聞きたくて・・・。



さてさて
いつものランキングにご協力お願いしますっ。
  ↓     ↓
banner_02.gif

ありがとうございます。

 

え~この間、石川県の加賀に小旅行に行って参りました。
この日は、あいにくの雨で・・・天気には恵まれず・・・
テンション低めで出発。

高速に乗ってしばらく行くと渋滞らしき
ハザードランプの合図があちらこちらで点滅。完全に停止。
高速1000円効果はすごいなと今さらながらに実感。

そんな事に感心していたら、私にもハプニング勃発です。
渋滞の時ほど行きたくなる?(私だけ?)トイレに行きたくなったのです。
サービスエリアはまだまだ。車が動く気配もなく・・・。
違う事で気を晴らそうと歌を歌ってみるが膀胱が気になって
気分良く歌えず、相棒と違う話をしてみるが集中出来ず
自分から話題をふったものの上の空・・・。
やばい・・・どんどん前かがみになってく自分と格闘していたら
少しずつ車が前進・・・そしてサービスエリア。
猛ダッシュでトイレへ駆け込み・・・助かりました。

みなさん、渋滞にハマる前にトイレは済ませておきましょうね!!

その間の私は景色や会話も楽しむことなく
トイレの事ばかり気にしていましたよ。

そんなこんなで到着。
とってもとってもステキな旅館でした。
露天風呂付の豪華なお部屋に蟹やらアワビやらの豪華な食事。
いたせりつくせりで大満足。お風呂に5回も入ってしまったよ。

お風呂はこんな感じ↓

091121_145430.jpg

ステキでしょ?何回も入りたくなりますでしょ?
本当に気持ちよかったです。

専用ラウンジという特別な部屋も用意されており
暗証番号でしか入れないお部屋。ビールやジュース飲み放題。
本やDVDも見放題、パソコンもやりたい放題。
おまけに岩盤浴も完備してあるのです。

もう本当に本当に贅沢な旅館でしたよ☆
仲居さんの「美千代さん」も感じのイイ人ですし☆

マッサージをしてもらい日頃の疲れをとり癒されまくりのちっちでした☆


旅行の話をしようと思ったらトイレネタが大半になってすみません。


では、お次は
サボテンさんにバトンタッチです。よろしくで~す☆

 

こんにちは あおリンゴです

今朝から鼻水が止まりません
左の鼻穴の何かが崩壊したんでしょうか。
左の鼻穴に誰か住んでるんでしょうか。
ってくらいにムズムズムズムズするんですよぉぉぉぉ
ティッシュ三昧。地球に優しくない本日です。

地球に優しい方もそうでない方もランキングにご協力ください
↓↓
 

banner_02.gif

さてさて、イケメン好きなわたしは
最近、イケメン芸人「シャンプーハット」小出水の着ボイスで起床するという
痛めの日々を過ごしております。

毎朝、「オーマイガットトゥギャザー!」という
特に意味もない一発ギャグに癒されます
そして、急いで止めます。
自ら仕掛けおきながら、なんか恥ずかしい。

一発ギャグなんて....
と思っていたけれど、あなどれず。
最近は「ヒーハーTシャツ」を買おうかどうか迷ってみたり

 

Q9770103_l.jpg

そしたら、同じ悩みを抱える女子を発見
しかもQuun編集部に!
そう、それはちっちさん。
購入しても、パジャマに格下げしないことを誓えるか?
という問いに自信たっぷりに「YES」と言えない私たちに
ヒーハーTシャツは敷居が高いのでしょうか....

M-1も近いことだし、1発ギャグにも寛大な日々、
「ヒーハー」に飽きたらず「ヘイヘイオーライ」にも夢中です。

お次はちっちさんへバトンタッチ
一緒に小杉クラブに入りませんか?

こんにちわ、クランキです。

今年の冬はそんなに寒くないので、わりと元気な今日この頃。

PCでご覧になっている方はぜひランキングへご協力お願いします。

banner_02.gif

ありがとうございます~。

さて、そんなこんなで今回のネタは美人時計。

話題の美人時計に、今度はレースクイーンが登場したみたいです。ありがたや~。

 

1分単位で写真が変わっていくので時計を見るのが楽しくなっちゃいますよね。

 

この他にもフランスの美人Ver.や

 

tokei_003.jpg

 

韓国の美人Ver.も!

 

tokei_004.jpg

 

おまけにイケメンVer.もあるみたいですよ

 

tokei_002.jpg

 

気になる方は下記のリンクからチェックしてみてくださいませ!

http://www.bijint.com/jp/

 

お次は、イケメン大好きあおりんごにバトンタッチ! よろしく~。

師走ですねえ。

普段から暇なわけでもないんですが
長期休暇の前はどうも時間がない気がして焦りますねえ。

でわ、いつものこちらにご協力お願いします。

banner_02.gif
ありがとうございます。


みなさん、最近ファション誌は読まれていらっしゃいますか?
僕は美容室に行った時に暇潰し用として渡されるモノしか読んでないです。

昔はファッション誌を定期購読してバイト代のすべてをぶっこんでましたが・・・
今やユニクロのアウターに身を包み頑張ってGAPで服を買う。
オサレに気を使わなくなって高校時代のジャージで寝る日々。

オサレ雑誌の表紙を飾るモデルなんて当然知らず。
一般ピーポーと見分けがつかない。

そう思ってた時代が、僕にもありました・・・。
 

3d4db503.jpg


これを見るまでは。

「無敵の冬コーデ(笑)王に、オレはなる!」
おいおい色んな意味で衝撃的ですよコレ。
ゆるふわガーリーめちゃモテコーデでペガサス昇天ミックス盛りですよ。
百歩譲って漫画のキャラがファッション誌の表紙を飾るのは文句ない。
が・・・

このクソ寒い冬に麦わら帽子かよ!
しかもワンピースのキャラってオサレとか無縁だと思うんだけどなぁ。。
ジャンプ一のオサレ漫画ぶりーちよりも先表紙になるとは・・・。

しかしもうちょっと他にファッション誌の表紙を飾れそうなキャラが
いそうなもんだと思わなくもないのです。

個人的にファッション誌の表紙を飾って欲しい漫画キャラといえば
シティハンターの冴場燎。 LEONでいい


さて、お次はクランキーさんです。

どうもどうも、くだくらげでげす。

(@.@)さみー
 ///////


あー髪が伸びてきた。
先週末に切りに行こうと思っていたのに、
結局だらだらインドアに過ごすしまつ…
だめだ!今週末こそはもっとアウトドアに過ごすんだから!

 

んまぁー、こちらにご協力をお願いしやすm(_ _)m
↓ ↓ ↓ 

banner_02.gif

 

ありがとうございやす☆ 




みなさんはどれくらい楽器できますかねぇ?
私はギターとウクレレが少々出来ますがピアノとか笛系のとかは無理です。

楽器が全然出来ない人もバリバリできるっていう人にもお勧めな楽器がありますよ。
本当は「テノリオン」と言いたいところですが、非常に値段が高い…
(以前エントリー書いてた!テノリオンに触ることをオススメします。
 「テノリオン」も最近になって劣化版が出たみたいですが、それでも結構なお値段…

そこでお勧めなのが「オタマトーン 」です!
 

31nS3+EimML._SL500_AA280_.jpg




オタマトーン はあの「ノックマン 」で有名な(知らない人もいるだろうけど)明和電気の製品ですよー

なんだこれはーって思いましたか?
これが演奏法だー



そして、こんな演奏が出来るんだー


ね、いいでしょ?!
今年のクリスマスはこれに決まりですよー
早く買わないとねっ♪


では、お次はガリさんですよー

 

愛犬ココア

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 こんにちは。ワンちゃん大好物のちっちです。

12月に入り今年も残すところ1ヶ月をきってしまいました。
師走と言うだけあって12月は忙しい。
計画立てながら新年を迎える準備したいです☆

てなわけでランキングにご協力下さいませ。
 ↓      ↓
 banner_02.gif

ありがとうございます。

今日は、ぷりりんさんのブログと同じワンコネタになってしまいますが
愛犬ココアの話を・・・。
わんちゃん嫌いの人スミマセンがお付き合い下さいませ。

日々日々、うちのワンコは成長しております。
でも、まだまだ子犬。人間で言うならまだ6歳ぐらい。
今のうちにシツケをしようと毎日、奮闘してるのですが
これがなかなかうまくいかない・・・。

おやつが解禁になったので、おやつをエサに
お座りとオテを覚えさせようとしてるのだが全然覚える気なし。

おやつ見た途端、興奮してジャンプジャンプしてる・・・。
根気よく2ヵ月頑張ってるけど、5回に1回する確率。
うちのワンコは少々おバカなのかと最近疑ってます・・・。

お気に入りの靴下は破かれ、スリッパはグチャグチャ。
おまけに私のベットでオ○ッコを・・・。

そんな悪さばっかで少々おバカなココアですが
やっぱり癒されます。スリスリして寄ってきたり
膝の上に乗ってきたり、ウルウルしたお目目で見られた時には
完全にノックアウトです。
この目は反則でしょ??って思いながら
怒っていても許してしまう、もっとバカな私。
わがままにしてるのは私なのかもしれませんね~。


こんなかわいい寝顔もウットリしてしまいます。

091128_225743.jpg

親バカぷり全開ですみません・・・。

動物って癒されますね☆

ではでは
お次は くだくらげさん よろしく!!!
 

Store

PR

QSBブログパーツ

2014年7月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ