2008年4月過去の記事一覧

こんばんみ!!
最近気付きました。
クランキさんがプリリンさんを『ブリリンさん』といっていることを・・・・・
『プ』と『ブ』では大きな違いですねwwww
『ブリリンさん』だとなんとなく・・・・・wwww

ということでサンボがお送りしましたー!!
ではまた今度ー!!
あ、あと・・・・・

ランキングへご協力お願いします。
↓   ↓   ↓
人気blogランキングへ

では!!

あ、嘘です。
もう少し続きが。

最近気になるブログを発見しました。
その名も・・・・
『矢吹シャルロッテの☆ワキ愛々☆』

どうなんだ、この子は??
僕より、くらげチンより若いぞ・・・・
なのにワキ毛生やして写真うつってる・・・・
女の子なのに。。。。。
気になる・・・・
顔はまあまあかわいいのに(個人的には)・・・・・
どーっすか!!みなさん。

こんなブログ見つけちゃった僕も僕ですがねwwww

でもちょっと面白い。
毎日更新で、ワキ毛(通称ダーリンらしい)の発育具合を紹介してます。
最初の方と比べるとデラ伸びてるのが分かりますwwww

そんなブログですwwww
ちょっと前まで『しょこたんブログ』を欠かさずにチェックしてましたが最近はこの子ですwww
矢吹シャルロッテオモシロスwwww

あと、ブログがらみで1つ。
アメブロやってるサイバーエージェントがアメブロがらみで作ったサイト
『アメブレイク』

HIPHOPを取り上げて、HIPHOPのアーティストでアメブロを使ってブログがいてる人のブログが上がってきたり、国内外のアーティストを取り上げてたり。
今、日本じゃ、HIPHOPより、レゲエが盛り上がってるのにあえてHIPHOPを取り上げてるあたりが個人的に好印象。そしてサイバーエージェントも好印象!!
ただ、僕がHIPHOP好きなだけですがねwww

でもHIPHOP好きには楽しめるサイトなんではないでしょーか!?
HIPHOPつながりで最後に1つ。
HIPHOP(ヒップホップ) , GANGSTA RAPフリーク , LOWRIDER(ローライダー)のための総合エンターテイメントサイト
『WEST MANIA』も好きでよく見ます。
コアなHIPHOPを取り上げているのにしっかりサイトとして運営されているところが◎

ということでそろそろ長くなったので次へ。
次はクラゲっち、といきたいところをあえて、クランキーさんに。

なんか面白いこと書いてください。
よろしくです。

雨は嫌ですね~ 部屋から出るのも、車から降りるのも
嫌になってしまいます。
まずは

ランキングへご協力お願いします。
↓   ↓   ↓
人気blogランキングへ
ありがとうございます。


今日久しぶりにお会いしたお客様に
『相変わらずハスキーですね!お酒飲んでます!?』
と言われてしまいました(笑)!
どうやら毎晩お酒を飲んでいるイメージのようです(爆笑)!
本当は。。。
好きですが週に一度くらいのマイペースです。
最近では量より“質”にこだわるようになりました。
特に高価なものでなくても、美味しいと納得するものを
選んでいます。

最近のお気に入りはこの“梅酒”。
     ↓

maini5_1_20080317212111.jpg

今まで味わったことのない甘さと香りがお気に入りです。
この梅酒、“梅幸”はお酒好きがこだわって作った本格梅酒アルコール分:23%!
シェリー樽で熟成された原酒を使用しているので
香りもgood!
インターネットでも購入できます。

やっぱりハスキーは23%のせいなのでしょうか?

お次はサンボ~にバトンタッチです。
お楽しみに!

こんちは、三河屋で〜す。
      ↑ 
最近全然聞きませんね、このセリフ。もし、リアルで耳にした方がおられたらご一報を。

ついでにコチラのランキングへもご協力いただけるとコレ幸いダス。
↓   ↓   ↓
人気blogランキングへ

はい、というわけで、サボテン氏からエンタメとお題を振られたわけなんですけど。

今回はクランキイチオシのエンタメグッズを紹介しちゃいますよ。

まず最初の商品がコチラ。

お金を食べちゃう貯金箱『フェイスバンク』。
口にお金を入れるとモグモグ食べます。動きます。
キモカワなんて言葉がありますけど。正直キモイです(笑)


お次は爆弾貯金箱。

毎日お金を入れないと導火線が点滅し出して爆発してしまう貯金箱。
3日坊主な方にはオススメです。
ただ、爆発して散らかったコインさえ片づけないような無精者にはオススメできません。


そして最後にコチラを紹介
貯金をすればするほど、液晶内のキャラが幸せになっていく『人生銀行』。
育成ゲームと貯金が同時にできちゃう優れものなのだ。

こいつならゲームに飽きても貯金ができますし、貯金に飽きてもゲームが……。
多分飽きる人は飽きるでしょう…。
ま、何事もモチベーションは本人次第ということでね。
自分にあったグッズを探してみてください。

そんなわけで、お金も貯まって楽しめる『円貯め』グッズを紹介しました〜。

それでは次回、ブリリンさんにバトンタッチしちゃいます。

おたのしみに〜。

こんにちは。サボテンです。
久しぶりにバトンが回ってきました。ほぼ日の手相とともに。

ちなみに私は以下の通り。とても好人物だと評してくれています。

サボテンの手相はこれ「テソーミ・リーディングシート」


いいサイトだね。我々も目指さないと…。


そして↓こちらもクリックお願いします!
人気blogランキングへ


さてさて、今回は肩の力の抜けた、おすすめの本を紹介します。
もう凄く売れているので、知っている人も多いと思いますが、

これは、良くある血液型の本なんですが、何とも肩の力が抜けていて、いい感じです。
「あるある〜」「そうなんだよね〜」と、共感が続々の内容なんです。
ちなみにキューンスタッフでは裕次郎が唯一のB型。
「なるほど!」がたくさんあって、彼の分析に役立ちました。

もし興味をお持ちの方がいましたら、Amazonからも購入できますので、どうぞ。
もちろん、A型人の分析もあります。

次は・・・ クランキ。テーマは『エンタメ』で!

クラゲT…?

| | コメント(0) | トラックバック(0)

どうもっす!!くだくらげっす★

(@.@) 今日も頑張るぞー!
////////

えー

前回に続き「クラゲTube」をやりますよー!!


と思っていたのですが、

僕がよく見る読み物系コンテンツサイト「ほぼ日刊イトイ新聞」にて
今「テソーミ」なるものをやっていまして

今回は「クラゲTube」改め「クラゲTeso-mi」をやりまーす♪

というわけでとりあえず、まずはこちらにご協力をお願いしやすm(_ _)m
          ↓ ↓ ↓
    人気blogランキング参加中

ありがとうございやす☆


というわけで、今回は「クラゲTeso-mi」をやるのですが、
そもそもテソーミって?

「テソーミ」は「手相見」です。
要は手相占いですねー★

一度、有名な先生に見てもらった事はあるのですが、
すっかり忘れてしまったので、これはと思いやってみました。

▼結果はこちらに(URLは今日4/20から14日間有効)
くだくらげのテソーミ・リーディングシート

う〜ん。なんだか当たっているような、いないような。
まぁ、でも嬉しい事がたくさん書いてあるし、
きっとイイッてことですね。

しかし、最後にぐさっとやられましたね

「…最後に、もうすこしだけ、
ユーモアというステキな知性を身につけて
こころがはずんでくれば、
人生がもっともっと楽しくなりますよ!」

ユーモアないのか…

そういえばユーモア線はありますかという質問で
「全く見えない!」と答えたからなぁ…

こういう一言って意外と傷つきますよね。

まぁまぁ、皆さんもやってみてくださいよ♪

今回やったのは「テソーミ」のトップから
自分でテソーミ「ほんとうのわたし編」というやつです。

というわけで次回はサボテン氏にテソーミをお願いします。

ではでは、また次回〜

明るい話題

| | コメント(0) | トラックバック(0)

がない僕ですがいかがいたしましょう・・・・(^ω^;)(;^ω^)
あんまし、最近明るい話題もなく、オモシロイ話題もありません・・・・・

とりあえず考える時間を下さい(笑)
人気blogランキングへ
あ、ありがとうございます。

ちょっと考えました、サンボです。

明るい話題といえば、幼なじみに子供が生まれたことでしょうか。
めでたい出来事なのですが、僕には気になることが・・・・・
なにを隠そう、そいつ、すごい馬鹿なんです。

漢字なんて小学生より読めないと思います・・・・

昔、ラーメン屋にいった時に、みんな何を食うか選んでたんですね。
で、たまたまそこは「しょうゆラーメン」が美味しいと聞いたので、みんなしょうゆラーメンを頼もう!ということになったわけですが、そこで突然そいつが『しょうゆラーメンメニューにないじゃん!!!』と・・・・

え?
フツーにメニュー表には書いてあるわけですよ、『醤油ラーメン』って・・・・・

どうやら『醤油』が読めなかったらしい・・・・
ラー油だと思ったらしいo(><)o

相当な馬鹿なんです(^ω^;)(;^ω^)

だから子供にちゃんと漢字を教えれるかが不安です。。。。
嫁に勉強は託すしかないですwww

明るい話題といえば、もう1つ。
2年くらい前、よく遊んでた女の子グループの中の一人が結婚するそうな。
最近その中の一人が結婚したばっかで、またもや結婚。
めでたいけど、自分が若干惨めな気もしないではないですが・・・・

まあ、人の幸せはめでたいですね☆

あと、全然関係ないですが、今日、『島田洋行』のトラックを見ました。
意外なことに、ナンバーが、『岐阜ナンバー』でした。
ちなみに、このクダリにオチはないのであしからず。


ということで今回はこれにて閉店します。

お次はKURAGE TUBEに期待しましょう!!
よろしくねー☆

春ですね。2008年はおめでた続きです。
ブライダルシーズンに入り結婚出産が目白押し。
先日お友達の結婚式に行ってきました!

%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%AF%E3%83%BC.jpg

%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97.jpg

結婚式は何度行ってもいいものですね。
なぜか何を着ていこう~から始り、とびきりのオシャレをするのも
結婚式です。当日まで花嫁のようにウキウキします。
バージンロードをスタートしようとした瞬間
父親が娘に『行くぞ。』とちょっぴり寂しそうに言ったそうです。
うゥーーーーいい話だわ。
娘を嫁に出す父って複雑な心境なんでしょうね。
結婚が決まり、会場探し、衣装選びに、ブーケ招待状の手配など
女性はどれをとっても忙しさより、喜びを感じる期間。
と、同時に親のありがたさと感謝の気持ちを素直に受け入れる時。
そんな思いを込めた両親への手紙は、やっぱり号泣です。
結婚式サイコー!
有美ちゃん&俊樹君!お幸せに!

%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%AA2%E4%BA%BA.jpg

ランキングにご協力ください。
↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ

ありがとうございました。

岡崎・豊田・安城・刈谷の結婚式の二次会会場を探すならQuun Shop Bank(キューンショップバンク)!

お次はサンボ君。明るい話題で大爆笑!!

サバイバル

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ども、こんばんわ。クランキです。

最近では「こんにちは」や「こんばんは」を「こんにちわ」と「わ」を使って表記する人が多いのだそうな。

当然、長い物にまかれたり、流行を追いかけがちなクランキは思いっきり流れに乗っかるわけで…。

あまりにも、誤用が多いと数年後には「こんにちわ」「こんばんわ」が標準になってしまう可能性もあるのだとか。

恐るべし、民主主義社会。

前座が長引きましたが、まずはいつものランキングにもご協力願いまする。
↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
ご協力に感謝!


さて、今回のタイトルはサバイバル。

実は最近、いい歳こいてサバイバルゲームを体験してきたんですよ。

小学生の頃によく遊んだ、モデルガンの撃ち合いです。

懐かしいなぁ〜。エアガンとかガスガンでパンパンって撃ち合うなんて思っていたらですよ、

マジはんぱネェ

考えが甘かったです。

あれから20年。

それなりに大きくなりましたよ。

経済面とかね。

まさか電動ガンが出てくるなんて。

スゴイですね、技術の進歩というヤツは。

じっとしてると本当に背景と見分けのつかない迷彩服とか、土に帰るエコBB弾とか、遊びにも結構お金が掛かるんだなぁって。

そりゃもう、そこそこの装備で一日充分楽しんだわけですが、聞く話によるとマニアクラスになれば一丁ウン十万円のガンに数十万のスコープを付け、本物の迷彩服を身につけて遊ぶ方達もおられるそうな。

もはや趣味というか、ライフスタイルの一部になってしまいそうな勢いですね。

むかし遊んだものって、大人になって少しお金を掛けて遊ぶとどっぷりハマっちゃうのは何でだろう?

ラジコン・ガンプラ・シール集め。

なにげに全部かすり傷ですんだクランキです。

電動ガンは痛いので、ハマる事はなさそうですが、次は何にハマルのか?

お金の掛からない趣味を模索中な今日この頃です。

それでは、今回はこの辺で。

次回は、プリリンさんにバトンをまわしてみますよ。

お楽しみに〜。

どうも皆さま。お疲れサマですね。
桜があっという間に咲いて、
あっという間にピークを迎えているそうですね。
皆さん、お花見とかやりましたか??
私はもちろん、やっていません。


ということで、こんばんは。
ちょびですけどもーー。


昨日、花見弁当を、桜も見えないところで食べました。

なんていうか…。

美味しかったです。


では早速、本日もポッチリお願いします!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
いつもありがとうございます。


最近、3歳の姪は、
「8時だョ!全員集合」にハマっているそうです。

中でもお気に入りは、加藤茶だそうで。
私も見たいなーと思っていたら昨日、姪がDVDを貸してくれました。
ちなみに、姪は「DVD」の事をなぜか「DVDC」と言います。
なぜ「C」が付くのかは、未だに不明です。


にしても。
20年以上経って、
まさか姪と「おいっすー!」なんて言い合えるとは思いませんでした。


なんだか不思議な気分です。
一緒にヒゲダンスする日も、近い気がします。
それもまた、楽しそうです。


ということで、私の話は以上です。


お次はーー。クランキちゃんで!!
よろしくどうぞ!!

うわー!!!!
とりま、わす・・・・・
あ、忘れてません!!
決して昨日書かないとと思ってたのに書き忘れてません|壁|ω・`)チラッ

ちょっと苦しい言い訳が続きそうなので
一旦CMへ
↓↓↓↓
 人気blogランキング参加中
いや、別に忘れてたわけではなくて・・・・・カクカク鹿鹿でwww

・・・・

スイマセン・・・・


あ、ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
はいー戻ってまいりました!!
ありがとうございます!!

若干お見苦しい点をお見せしてしましましたね・・・・

ということで新規一転、最近楽しいサイトを見つけたというか、好きなサイト。
有名ですが、
ヒゲチェン
です。

自分ヒゲをはやせないですし、ヒゲすら生えないので・・・・・
ここで楽しむしかないんです・・・・(*ノд`。)ホロリ

自分の顔にたくさんある中からヒゲを選んでチョイスできます。
なんとなくヒゲがあると顔が変わりますね!!
ヒゲをはやしたくなってきます☆

でもやっぱり、営業ですから・・・・

まあまあ、いつか出来たらいいなという希望で一人で世界に浸ってます。

話は変わりまして、先日4月1日から暫定税率がなくなりましたね。
これでガソリンが25円安くなるわけですが、どうやら色々弊害がある様子。
道路の工事がストップしたり・・・・
なんか難しいですね。
道路工事も無駄な工事とかもあったりするのは事実だったりもして、それなら税金別のものに使えるじゃん!!って話になったり、かといって、道路工事をしないといけないものだってあるし・・・・

うーん、ちょうどいい感じにはならないもんなんですかね??
難しいのかなあ・・・

ちょっと政治に興味が出てきたので時事ネタで攻めてみたりしました。

ということで次に回したいと。

では、ちょびさんに回そうかと。

お題は、フリーで行きましょうか。
よろしくお願いします!!

Store

PR

QSBブログパーツ

2014年7月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ