2008年3月過去の記事一覧

クラゲTube2

| | コメント(0) | トラックバック(0)

どーもー!!くだくらげです★

(@.@) じゃかじゃかじゃんけんぽん!
/////

前回に続きまして第2回「クラゲTube」でございます。
えっ?前回を知らないって?!
そんなお方はまず前回の「クラゲTube1」を見るベシです!

というか見た人ももう一回見るベシです。
おおいに笑いましたら次ぎいってみよー♪

とりあえず、まずはこちらにご協力をお願いしますよー!!
          ↓ ↓ ↓
    人気blogランキング参加中

ありがとうございやす☆


ではでは〜、始めましょうか。
前回はベジータさんやら、ナッパさんやら、ストリートミュージシャンやら、布袋さんやらが出てきましたが、
今回はもう少し的を絞っていきますよ〜
と言っても、今回紹介するのは芸人ではないのです。

今回はとあるロックバンドのPVを紹介しようと思います。
その名も「The White Stripes」
今世紀に入って人気が出てきたロックバンドです。
ギターとドラムの2ピースバンドですが
シンプルながらも洗練されたメロディラインが良いバンドです。

それでは早速いってみましょー!!

まずは「the hardest button to button」という曲です。
曲の良さはもちろんですが、
めんどくさそうなことを頑張っているところと
面白いものを作ろうという気持ち、
センスが良い作品です。


2曲目です。「Fell In Love With A Girl」
これはもっとめんどくさそうですが、
それだけではできない、
センスというものを強く感じる作品です。

もちろん曲も良いです。


では3曲目です。「The Denial Twist」
これはもうどうなっているのか分かりません。
でもあとあとにいろんなところが繋がってくる!
最後まで楽しめる作品です。


実はこれらのPV作品は全て同じ作家によって作られたのですが
それが有名な映像作家「Michel Gondry」
本当にこの人の作品は天才的です。

という訳で次回は
さらに「Michel Gondry」にスポットを当てて紹介したいと思います。

お次はサンボ先輩おねげぇします。

クダクラゲでした。ふわふわふ〜!!

すっかり暖かくなりウキウキのぷりりんです。
花粉症のみなさんごめんなさい。

まずはこちらにご協力を!
    ↓ワンクリック!!
人気blogランキングへ
ありがとうございます。

西三河中をグルグルグルグル走りまわると
あちらこちらでの訪れを感じます。
今日なんて半袖で外を歩く人をたくさんみかけました。
なんといっても一番を感じさせてくれるのは
やっぱり“”。
なぜでしょうね~ 心が和みます。
お酒も飲みたくなります。
Quun(キューン)編集部は桜祭りで有名な岡崎市
岡崎城のある岡崎公園をはじめ
町のあちこちに桜の花を見かけます。
今日は移動中の車の中から町の写真を撮ってみました。

CIMG5466.jpg

CIMG5465.jpg

まだ7分咲きくらいでしょうか。でもやっぱりいいものですね。
Quun(キューン)では西三河のお花見スポットをご紹介しています。
 ↓  ↓

岡崎市の花見スポット
豊田市の花見スポット
安城市の花見スポット
碧南市の花見スポット
幡豆郡の花見スポット
オマケ → 蒲郡市の花見スポット

さらにオマケ → 鳥羽水族館 春休みイベント情報

お花見
の後はやっぱり飲み会・宴会!
西三河の飲み会・宴会会場を探すならQuun Shop Bank(キューンショップバンク)をご利用ください!

ではお次はクラゲちゃんお願いします。

See You ☆

悩み。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

どうも皆さん。お疲れサマです。
気づけば、あっという間に3月も終わりですよー♪
時の流れは早いもんですね。
年度末ということで、忙しい方もいっぱいいらっしゃると思いますが、
皆さんいかがお過ごしですか??


ということで、こんばんは。
ちょびですけども。


知人から夕飯一緒にどうかと誘われて、
「今日は、ウチの晩ご飯が麻婆豆腐(←大好物)だから、ゴメン」
と断ったら、
「幸せそうでいいね」と言われました。

いいんだか、悪いんだかですけども。
自分の薄っぺらい感じを痛感した瞬間でした…。


では早速、本日もポッチリお願いします!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
どうもありがとうございます。


ということで、今日は、最近の悩みを言いますね。

最近の悩みは、、、、


ジャンケンで勝てないことです。


只今、6連敗中です。


今週はどうにかして勝ちたいなと思います。


やっぱり、薄っぺらい感じですね…。


さ、私の話は以上です。
お次はーー。ぷりりんチャンで!!
よろしくです!!

フシギナチカラ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

はい、みなさんコンチニワ!

サンボくんが宇宙人なんてめんどいお題を振ってくれたので、めんどくさい話でもしちゃいます。

と、その前にこちらのランキンランキンにご協力よろしくです。
人気blogランキングへ
ありがとうございます!


それでは、お話の続きでも。

クランキは宇宙人の存在を50%ほど信じてます。

いてもおかしくないよね? 程度。

実際見たわけではないので信じません。

そんで、最近体験した不思議な力があるんですわ。

それがコトバのチカラ。

クランキが立ち読みした本にはこう書いてありました。

発する言葉には力があると。

それで、実験のやり方が載ってたわけなんですな。

やり方は簡単。

プラスの言葉を10回言ってからとマイナスの言葉を10回言ってからそれぞれ、腕を水平にのばして他人に上から押し付けてもらい、耐えられるかどうか?

クランキもやってみました。

結果は…あら不思議。

マイナスの言葉を10回言った方は耐えることができませんでしたとさ。

原理はO-リングのものと一緒らしいです。

つまり、体(本能)は必要なことと不必要なことを知っていると。

宇宙人もいいけれど、まずは目に見える身近な不思議を解明していきたい。

そんなことを考えてみた今日この頃。

興味がわいたら探してみてね。


それじゃ、次回はおちょびさんに登場してもらいましょう。

お楽しみに!!

うい、どうも。
サンボでごんす。
連日の雨で髪の毛がうねってきました・・・
クセ毛なんて嫌いです・・・・
同じクセ毛の方は
↓コチラ↓
人気blogランキング参加中
いつもすいませんm(_ _)m

ということで苦裸毛(クラゲ)からのお題をこなします。

『検索』。
ワタクシ、最近YAHOO!!(以下ヤッホーwww)よりもGoogleを使いたい派です。
ヤッホーは検索するときに個人的に調べたいものが出てこないイメージ・・・・
Googleのほうがしっかりバシッと出てきてくれるので調べ物時はGoogleを利用します。

Googleで思い出しましたが、自宅のPCのネットのスタート画面をGoogleにしておいたら誰かに勝手にヤッホーに変えられました・・・・
それだけですwww

あ、自宅のPCで思い出しました。
なんとなく一時期
Google Earthにはまっていて自宅のPCにもインストールしてあったのですが、飽きて使わなくなったのでアンインストールをしたら、次の日にオヤジから呼ばれまして、何だ?と思っていたら、
『お前、Google Earth消したろ?』と言われたので『消したよ』と応えたら『俺の楽しみが・・・・・』
と落ち込んでいました(^ω^;)(;^ω^)

どうやらGoogle Earthで妄想旅行に行くのが好きだったようですwww
かわいそうなのでもう一度インストールしてあげました。

で、検索で思い出しましたが(思い出しすぎ)最近ヤッホーの検索ランキングを見るのが好きです。
毎日(?確かでは無いですが・・・)更新されてるようなので見てみてください。
ちなみに昨日は
『www.alife4sale.com・・・・オーストラリアの男性、仕事・友人などの全人生を競売へ』
というのが気になりました。
気になる方はチェックしてみてください。

そんな感じです。
では次の方へ。

久々にクランキーa.k.a.ゲーハーさんに廻したいと思います。
お題は今日朝とくだねできになった『宇宙人は本当にいるのか!?いるならドンナ姿をしているのか??』で。
クランキーさんなら宇宙人の絵を描いてのせてくれると思いますので皆さんご期待下さい!!!!(笑)

クラゲTube1

| | コメント(0) | トラックバック(0)

どーもー!!くだくらげです★

(@.@) ウーイェーイ!!
/////

すっかり暖かくなってきて
春らしくなってきたのは嬉んですけど、
これから雨が多くなってくると考えると
嫌ですねー。

今日も雨です…。

とりあえず、まずはこちらにご協力をお願いしますよー!!
          ↓ ↓ ↓
    人気blogランキング参加中

ありがとうございやす☆


気を取り直しましてー
今回から、サンボ先輩を見習いましてー
動画の紹介をいくつかしてみようかと思います。

動画といっても、映画、アニメ、ミュージックPVなどいろいろありますが、
差し当たっては、分かりやすい「お笑い芸人」からでいこうと思います。

まずは今年チヤホヤされそうなこの人!!
「R藤本」です。
出オチ感もありますが、後半も楽しめる動画ですよー

お次は芸人というよりもミュージシャン?
「こまつ」さんです。
何と言うか、独学で引けるようになったというのがすごいです。

路上でやっていたときは、同時にラッパも吹くパフォーマンスもしていたそうです。

最後にものまねの「ペレ」さんです。
この布袋のものまねは新しいですね。

いやー、
面白い人はいっぱいいるもんですね★

でも、こういう人たちは後々残っていかず
消えていってしまうんですよねー。
芸人も難しい職業です。

そんなところでクラゲTubeはおしまいです。

お次はサンボ先輩で、
お題は「検索」でお願いします。

ではでは〜!!

こんばんわ。ぷりりんです。
しばらく更新されていなくごめんなさい。
最近“春”の陽気がうれしくてついついサボっておりましたm--m。

気を取り直してこちらからお願いします。
   ↓ポチッとワンクリック!!
人気blogランキングへ

ランキングがアップするとテンションもアップします。
ありがとう御座います。

今日は岡崎市の鉄板焼き料理をご紹介します!
店内に漂う鉄板焼きの“ジュ~”と聞こえる音と漂う香りに
食欲をそそる鉄板料理。ん~お腹が空いてきた!!
岡崎市にある鉄板料理『鉄板&バー ZIPANG(ジパング)』さん
なんと朝の5:00まで営業しています。
ステーキ、お好み焼き、もんじゃ焼き、鉄板しゃぶしゃぶなど
各テーブルの鉄板で焼きながらアツアツを頬張れちゃいます。

%E5%8D%83%E4%BB%A3%E5%B9%BB%E8%B1%9A.jpg

鉄板焼き以外にも、黒毛三河牛の刺身、鉄板屋のラーメンなど
各種メニューが用意されています。

%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%B9.jpg

なんといっても嬉しいのは、朝5時までの営業。
仕事帰りや、2次会、3次会など、どこに行く?を解消してくれるお店です!
宴会・飲み会・結婚式の2次会から接待・デート・ファミリーのお食事まで
幅広くご利用できちゃいますよ。

さらに~クーポン持参で割引サービスもありますよ☆
是非お気に入りに登録してみてはいかがでしょうか。

◆◇◆ 鉄板&BAR― ZIPANG(ジパング) ◆◇◆
住所  岡崎市材木町1-34 シプエビル
TEL 0564-22-0505
営業時間 18:00~翌朝5:00
定休日 火曜日
駐車場 有(康生パーク:2時間無料)

お次はクラゲ氏の登場です。お楽しみに!

See You ☆

CM

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ども、こんにちはクランキです。

近ごろ、暖かい日が続いて花粉なんかが飛んじゃっておりますが、花粉対策してますか?

クランキの対策はティッシュを4分の1にカットしたものをぐるりと丸めて鼻の穴にズッポシです。

これなら、水漏れの心配が御座いません。

好感度はガタオチですけれど…コチラのランキングへご協力をお願いします。
↓   ↓   ↓
人気blogランキングへ

ありがとう御座います。

それでは、今回は個人的に好きなCMの話でも。

自分は、CMと言われてまず初めに思い出すのが缶コーヒーBOSSのCM。

「萌え〜」なんて言っちゃうヤツ。

デーブとかまで登場するストーリーや、あそこまでゆるく作れちゃう設定が好ですね。

反対に、最近イラっとくるCMがあるんです。

それはプリッツのCMとウイルスバスターのCM。

プリッツは表情がムリ。

生理的に受け付けない。

ウィルスバスターは声! 聞くだけで頭に響くというか、こっちまでキィィーってなってしまうんですよ。

皆さんはどうなんでしょ?

とりわけ一般的に、好感度が高いのはケータイ会社と自動車メーカーらしいです。
 ↓ ↓
CM好感度TOP10

調査結果では、白い犬でおなじみのソフトバンクが2月のCM好感度ランキング1位になってました。個人的にはこのCMも今イチなんですけど。

動物パワーなんですかね。

2位にはオカマキャラがノテノテ言ってる日産ノートのCM。3位はキムニイと妻夫木聡のカラミが楽しいDocomoのCMとなっています。

ほんのちょこっと表面的な紹介でしたが、CMの世界は突き詰めていくとものすごく深いですよ。

それでは、次回はプリリンさんに登場してもらいましょ〜。

お楽しみに。

駅伝です。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

どうも皆さん。お疲れ様でございまっすー。
とうとう花粉症の時期がきました。

道端ジェシカが、くしゃみでギックリ腰になったと知ってから、
くしゃみをするのに、若干ビクビクしております。
あー、なんとなく腰が痛い気がする←雰囲気に呑まれるタイプ。


ということで、こんばんはー。
ちょびですけどもーー。


では早速、本日もポッチリお願いします!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
どうもありがとうございます。


サンボ推奨のミドルネーム工房で早速試したところ。。。
駅伝」というミドルネームを授かりました。

あのー。
なんとなく…。
なんとなくですけど、
英語的なものを期待していたんですけどねーーー…ぇぇ…。。


で、アイパー滝沢の感想ですけども。
「倉田さん」って??
倉田さんが気になって仕方ないです。

ほんでもって、行ってみたいところはーーー。


四国!!沖縄!!


行きたい度がグイグイ上がっていきます!!
うどん海ぶどうを、もう勘弁ってほど喰らいたいです。

ということで、私の話は以上です!!

では、お次は・・・。

クランキちゃんでー。
お好きによろしくよろしく。

こんにちは。
只今お腹が痛くてなんとなく我慢しているサンボです。
どうぞこの一人我慢大会を応援してやってくださいwwww
↓  ↓  ↓  ↓
人気blogランキング参加中
ありがとうございます。
皆さんがクリックしてくれたのでさっそくトイレへ・・・・・(笑)

ではでは。
本題へ。
くらげ君から『モスバーガー』とお題をふられた訳ですが、僕はあまりモスバーガー利用しないんですよね(^ω^;)(;^ω^)
あそこ遅いから。出てくるの・・・・
モット早く出てきたらいいのにって思います。
美味しいから早く出てきたら最高です。
あ、美味しいから遅いのか!!
今気付きましたo(><)o

なので僕的にはマックの方がよく利用します。
最近も大好きな『てりたまバーガー』が発売されたみたいなので行かなきゃ!!って一人で思っている次第です。
なんせ僕はマックのたまご系バーガーは全部食べてますから!!
レギュラーメニュー化して欲しいくらいです♪
なのでたまにどうしても!!って時は休みの日に朝起きて、エッグマックマフィンを買いに行きます。
アレも朝マック限定なのでレギュラー化したらいいのに・・・・・

あ、モスバーガーから話がそれてしまいました(^ω^;)(;^ω^)
僕的にはロースカツバーガーが一番好きです★
一番美味しい気がします♪
アノさくさく感と肉厚な感じが好きです!
てか基本それしか食わないのでそれしか知らないって感じですけどね(^ω^;)(;^ω^)
知ったかでスイマセン・・・・
またちょっと別のものでもくってみます!

あ、最近ちとちっとだけ笑えるの見つけました。
ミドルネーム工房⇒コチラ
さっきやったら「・・・・コンサドーレ。。。。」というミドルネームをいただきました(^ω^;)(;^ω^)
コンサドーレて・・・・・

あ、あと最近お気にをご紹介!!

これの「アイパー滝沢」が地味に笑えるwww
後からじわじわ来るタイプでいい感じです。
ちなみにこの『アイパー滝沢』、サングラスとるとめっちゃかわいい感じのひとで、情報源は歌舞伎町の床屋さんに散髪に行くと本物ばっかりいるそうでそこで仕入れるみたいです(笑)

という感じで皆さんもチェックしてみてください。
という感じでそろそろ次へ。

ではちょびさん、このアイパー滝沢の感想と、だんだん暖かくなってきたのでこんな時期に行ってみたいところがあればお願いしマース。

どもども!くだくらげです★

(@.@) ヤッホーぃ!!
/////

眠らなくていいカラダが欲しいけど
眠る楽しみも欲しい、くだくらげです。

とりあえず、まずはこちらにご協力をお願いしますよー!!
          ↓ ↓ ↓
    人気blogランキング参加中

ありがとうございやす☆


この頃はやたらと本を購入しておりまして、
本だけで万単位のお金が消えていっています。
雑誌から専門書、マンガに至るまで
そろそろ置き場所に困ってしまいそうです。

でも、本はたくさんあってもいいと思うんですよ。

ある専門家が言ってました。
専門家はその分野に関して、
全てのことを記憶している人のことを言うんじゃないと。
その分野に関して、
何を見れば分かるか、
どうすればその答えが分かるかを知っている人だと。

だから、本はたくさんあっても良いと思うのです。
たとえ、全ての本の全ての内容を覚えていなかったとしても、
目次ぐらいを覚えておけば、その答えを引き出せますからね。

だから、一度読んだ本はきちんと保存して
僕の記憶の外付けハードディスクになるのです。

でも、デジタルではないので
部屋は本に制圧されつつあります。
決して広くはないので…orz

それでも僕は、アナログな本が好きです。
デジタルではないぶん、
紙の感じだったり、表紙だったり、本の大きさだったり、カタチだったり
僕が引き出すための感覚的なヒントをたくさん持っているからです。

そんなこんなで、休日に暇なときはだいたい本屋でうろうろしているクダクラゲでした。


お次はサンボ大先生で
お題はモスバーガーでお願いします。

ではでは〜 ふわふわふ〜

こんばんわ。ぷりりんです。
最近、頭を切りました。切開です。
初めて頭に麻酔注射をしましたが、さほど痛くなかったですね。
麻酔がきれた傷口のほうがよっぽど痛いです。
てな訳で、健康第一ですね。

春が少しづつ近づき心もワクワクします。
洋服を買ったり、メイクを変えてみたり、楽しみ楽しみ。
そして!もちろん髪型だって変えちゃいたいですよ。
今日は岡崎市にオープンしたばかりの美容院お得情報を教えちゃいます!
その前に いつものこちらにご協力を!
   ↓ ↓
人気blogランキングへ
ご協力ありがとうございます☆

先月 岡崎市にオープンしたばかりの美容院 “髪処 はしら”さん。

%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB26.jpg

JR岡崎駅から徒歩5分くらいの白いビルの1Fです。ビルの外からは
非常にわかりにくいので、同じビルのこれまた1Fにある居酒屋“あぐら”さんの
看板を目印にされるとナイスです。
はしら”さんのオーナーさんは、理想の美容院を創りたい!と
岡崎の某有名サロンに就職し修行を経た後、派遣美容師として
70店舗以上の美容院を経験したそうです。
そして2008年2月に待望のお店をオープン。

そのコンセプトは。。。
“くつろぎと癒し”さらには“満足の仕上がり”です。
心地よくくつろげる空間と、サラサラで艶やかな髪でお店から出発して欲しいと
全てのメニューはトリートメント込みです!!
普通のトリートメントではありませんよ。
一人ひとりの状態に合わせ、トリートメントを何度も施しながら
調整していってくれます。だからサラサラ☆
なのにとってもリーズナブル
トリートメントをすると料金がアップしてしまいがちですが
そんな不安を取り除いてくれました。
さらには!只今オープニングキャンペーン開催中。
     ↓ ↓
◆◇◆ オープンキャンペーン開催中! もちろんトリートメント付!!◆◇◆
●カット 通常5,250円~6,300円を → 3,675円に!
●カット+カラーorパーマ通常10,500円~12,600円を → 長さ問わず、7,800円に!!
※オープン間もないため、1日限定10名様のみ。ご予約はお早めにどうぞ。
クーポンを必ずご持参ください。

%E5%85%A5%E5%8F%A3.jpg


行ってみる価値ありありですね。ぜひお試しを。

◆◇◆岡崎市の美容院 “髪処 はしら”ショップ情報◆◇◆
住所 → 岡崎市柱町上荒子8-3 NSビル1F-B(4階建ての白いビルです)
TEL → 0564-58-8199
営業時間 → 予約受付時間 10:00~19:00 ※木曜は21:00まで
定休日 → 月曜日
駐車場 → 有(ビルの裏)
備考 最寄り駅/JR岡崎駅 徒歩5分

では~お次はクラゲ先生にバトンタッチ。

SEE YOU☆

コレおすすめ!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ども、牛乳だいすきクランキです。

飲み屋に行ってもホットミルクを平気で頼める男。

正直ほんとにでてくるとは思いませんでしたが事実です。

疑う方も信じる方もまずはこちらのぶろぐらんきんぐにプチっとご協力を
↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
ご協力ありがとう


さて、今回はサンボからお題をふられましたので、クランキの「イチ押しの食べ物」を紹介致しましょう。

それはズバリ「ヨーグルト」

近頃では、アロエ、リンゴ、ケフィア、カゼイシロタさんなどなど、いろんなものが入ったヨーグルトがあるんですね。

さらに、最近では花粉症対策の一つとしてもヨーグルトが注目されているのだとか。

これは、腸の免疫力に関係しているんだけど、花粉症だけでなくピロリ菌対策だとか日々の健康維持にはやっぱりこの免疫力が重要になってくるわけで。

お気に入りのヨーグルトを見つけて毎日食べるということが大事なのかもしれませんね。

ちなみにクランキはリンゴヨーグルトやクリームヨーグルトが最近のお気に入りです。

あえて、具体的なメーカーや商品名は出しません。

実際に、コンビニやスーパーでいろいろ比較して自分好みのものを探してみることをおすすめします。

きっと新しい発見があるかも。と思います。


そして、クランキのヨーグル話は以上ダス。


ホットミルクは「笑○」ってお店では出てきます(笑)


そんなわけで、次回のブログはブリリンさんにバトンタッチ。

お楽しみに〜!

こんにちは。
謎の肩こりに悩まされているサンボです。
お陰で運転が億劫だったりします。

同じく肩こりで悩んでる方、そうでもない方もご協力を!!
人気blogランキングへ

ありがとうございます。

ちょびさんからはFREE TALKでOKだということなので3月のことについて話そうかと。

とりあえず、3月17日は僕の誕生日です(笑)
あと、なぜかツレ周りにも誕生日の奴がいっぱい・・・・

なんか前々から多いなーとは感じてたので先日気になり、何人いるか数えて見ました。

すると。。。。

なんと・・・・・


『13人!!!』
それも最終週は27日以外は全部ツレの誕生日・・・・・

なんで月の約半分が知り合いの誕生日なわけ??
偶然が重なりすぎですね(^ω^;)(;^ω^)
自分でもビックリです。。。
とりあえずいっぱいいるのでプレゼントとかは無しです。
1人3,000円のプレゼントあげたとしても、全員で39,000円ですからねo(><)o
誕生日プレゼントだけでそんな出費は避けたいので。。。。

とりあえず3月に生まれた人がこんなにいっぱいいるの珍しいっすよね??
ということで話題にしてみましたが面白くなかったのでそろそろ次の人にまわそかな・・・・・
あ、やめます。

3月といえば卒業シーズンですね。
特に大学生から新しく社会人になる人も多いかと思います。
もうすでに卒業式を終えた方もいらっしゃるでしょうし、今からという人もいらっしゃるかと。

そんな今から卒業式な方にオススメなのが、
キューンショップバンク

着付けやセットをしてくれる美容室さんや人とは違ったことをやりたい方にオススメなネイルをキレイにカワイく施術してくれるネイルサロンさんがたくさん載ってます。

みなさんお好みのサロンを見つけて是非足を運んでくださいね☆

ではでは。
お次はクランキー殿にお願いいたす!!
お題は『今個人的にオススメな食べ物』で。

よろしくでーす♪

好きな色。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

どうも皆さん。お疲れ様です。
本日は「桃の節句」ですねー。
大人になってからは、お雛様も飾る機会が減ってきました。
でも、我が家では今年、ペコちゃんとポコちゃんのお雛様バージョンを飾りました。
お菓子のおまけですけども。
ま、気分、気分。


ということで、こんばんは!
ちょびですけども!!
3色団子の色の組み合わせが妙に好きです。


では早速、本日もポッチリお願いします!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
どうもありがとうございます。


色の組み合わせと言えば、
子どもの頃の話ですが、
ピンクと水色とか、ピンクと紫とかの組み合わせが大好きでした。

ぬりえとか、洋服の部分を好きな色の組み合わせで、しましまに塗るのが定番で。
しかも大体、ななめのしましまでした。

どうして、ななめにしたのか、未だに謎のままです。
女の子の絵を描くと、たいがい片目ウインクしてるのと同じくらい謎です。

小さい頃は良いと思ってやってたことが、
大人になると「なんで、こうしちゃったのかな~」とか、
しょっぱく思うことが沢山ありますけど、
そういう瞬間は、ほっこりしていいなぁとも思います。

ちょっと懐かしい気分に勝手になったところで、

私の話は以上です!!


お次はーー。サンボちゃんで!
3月だし、好きなことでも書いちゃってー。

春近し。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。サボテンです。
いつの間にか、するする〜っと3月に入りましたね。
これから少しずつ暖かくなり、やかて春らしくなってくるのでしょうね。

まずは↓をよろしくお願いします。ランキング25位を死守したし!
人気blogランキングへ

さて、くらげくんからは「ドラえもん」テーマで語れ、と指令されていますが、
このサイトで語られている以上のコメント・・・ありません。
みんな似たり寄ったりの考えですな。

ところで、3/1に一斉に更新されたQuun.net。皆さんはもう見ていただいたでしょうか?
ミワちゃんの世界一周ツーハン生活マネー美人などのコーナーに加えて、FMおかざきの「たのあや」さんにご登場願い、ご本人のケチケチ生活をレポートしてもらうエコライフ宣言がスタートしました。

他にもキューンのショッピングストアがオープンなど、盛りだくさんの内容でお届けしていますので、まだの方はぜひぜひ、楽しんでください。

・・・ということで、次はちょび。お好きなテーマでよろしく。
banner_02.gif

Store

PR

QSBブログパーツ

2014年7月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ