2008年2月過去の記事一覧

どもども!くだくらげです★

(@.@) ヤッホーぃ!!
/////

少しずつ暖かくなってきたのですかねぇ?
長いこと引きずっていた風邪も治りつつあります。
ご飯の味がちゃんと味わえるようになって幸せですよ。

食べる喜びのある生活は大切ですね。やっぱり。
とりあえず我慢していた担々麺でも食べにいきたいですよ〜
http://qsb.quun.net/quun_shop/index.php?code=080027

▲ここの担々麺はおいしいです。

とりあえず、まずはこちらにご協力を御願いしますよー!!
          ↓ ↓ ↓
    人気blogランキング参加中

ありがとうございやす☆


この頃はマンガも読む時間なく寝てしまいますが、
結構マンガを読むんですよ。
帰り道にある古本屋は深夜までやっているので、よく寄ってみたりします。

最近出たマンガで気になってるのは「蟲師9巻」です!
気になって買ってあるのですが、まだ読んでいないという状況。

他にもいろいろと読んでいるのですが、
何かと暗い内容のものが多いです…。
「蟲師」「イキガミ」「デスノート」「モンスター」「20世紀少年」「鋼の錬金術師(意外と哲学的)」

いやいや、「スラムダンク」とか「Happy!」とかのスポーツ系もよく読んでいますけどね。
傾向を見てみると、やっぱり暗いものが多いような気がします。

昔はドラえもんをよく読みましたねぇ〜
確か、兄が入院したときに親がドラえもん全巻買ってきて、
それ以来、十回以上通し読みしていますよ。
だからひみつ道具はだいたい覚えてますよ。
やっぱ、一番は「どこでもドア」ですね★
あの移動手段は最強ですよ♪欲しいです。

そういえば、編集部の推薦図書はなぜかマンガです。
そもそも、会社に推薦図書ってと思いますが、それがマンガって…。
推薦されているのは「ドラゴン桜」らしいのですが、
みんなで回し読みしていて、そろそろ僕にもまわってくるのだとか…。

今週末にはじっくりマンガを読みたいです。

では、お次はサボテン様でおねがいいたします。
お題は、(無視されますが)ドラえもんでおねがいいたします。

ではでは〜♪

2次結婚ブーム

| | コメント(0) | トラックバック(0)

どもっクランキです。
最近、僕の周りでは第2次結婚ブームが到来しておりまして…
めでたいと喜びつつも、寂しさを感じてしまう今日この頃。

はい、寂しいのは心だけでなくお財布もってなわけでこちらにもご協力よろしくです。
↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
ご協力感謝!

2次会の話をしましたが、やっぱり重要なのはお店選びですよね。

一生みんなの思い出に残るような2次会をしたい。

当然そこで重要となるのがお店選びなわけです。

具体的にどんな式にしてあげたいのか? 

雰囲気は?

と、イメージを膨らませるのもいいですね。

具体的なイメージが決まれば、後はそれにあったお店を探すだけ。

というわけで、お店探しには便利なこちらをオススメします(笑)

ショップ検索サイト→Quun.Shop.Bank
会場探し→2次会・宴会特集

そして、流す音楽にもこだわりたいところですが、こればっかりは長い付き合いの中で聞いてきた思い出の曲なんかを使ってあげるといいかもしれませんね。

使いどころは自由ですが、クランキーはm-flo loves MINMI 『Lotta Love』がイチオシです。

というよりも自分の時に使ってほしぃなぁ〜の曲だったりしますけど。

みなさんの良い思い出作りに、ほんの少しでも協力できたらこれ幸いなクランキーでした。


それでは、次回はクラゲっちにバトンをまわしちゃいます。

お楽しみに!

こんばんわ。ぷりりんでございます。
1人暮らしを初め、早10年。
洗濯機が壊れそうです。
掃除機はパワーが弱まった気がします。
電子レンジはターンテーブルがクルクル回るやつです。
そろそろ買い替え時期ですかね。
そう思った方もそうでない方もこちらにご協力を!  
   ↓  ↓ポチッとワンクリック!!
人気blogランキング参加中
有難うございます。

私のやめられない趣味はですね“ネイル”です。
一昔前は芸能人か、夜のキレイなお姐さんしか取り入れない
ファッションでしたが、今では洋服やメイクに合わせて
欠かせないファッションの一部になってきましたよね。
ネイルサロンに行っても、主婦の方から学生さんまで
年齢層も幅広いし、すっかり浸透したのではないでしょうか。
自爪がポキポキ折れて、伸ばすことができない私は
スカルプチュア派です。カルジェルにも挑戦してみたいのですが
自爪の長さに合わせて作るカルジェルは、希望の長さがだせないので
断念。

ここでチョコッとネイルの豆知識を。
スカルプチュア・・・強度が強く、好みに合わせ長さを出すなど形を自由に出せる。
カルジェル・・・自爪の長さをあまり変えないで作る。スカルプより自然な仕上がり。
ネイルチップ・・・いつでも取り外しができる為、1日だけなど限定で楽しめる。

こんな感じでTPOに合わせられるんですよ。
いつも洋服が控えめな私は、ちょっとだけ派手目なアートをしています。
キラキラストーン3Dアートは必須ですね。

西三河にもたくさんネイルサロンはありますよ。

岡崎・豊田・安城・刈谷など西三河のネイルサロンを探すなら
Quun Shop Bank(キューンショップバンク)
をご活用ください。

キラキラがやめられないぷりりんでした。

ではお次は“クランキー”へ。

See You☆

こんばんわ。
右足首の古傷が痛みます。
そして誕生日まで一ヶ月を切りました。
今年も寂しい誕生日になる予感です。
サンボa.k.a.TRIGGAです。

かわいそうだとすこしでも思ってくれた方は
↓クリック↓
人気blogランキング参加中
有難うございます。

で?くらげちゃんからのお題は??
『吊るすアレ』ですって。

僕はアレ欲しいです。

何が欲しいって??
アレですアレ。

ズボン用ハンガー。
僕基本私服ではデニムしかはかないんですが、とりあえずたたみたくないんです。
で、そこで必要になるのがズボン用ハンガーなわけです。
でもハンガーなんて買いたくないわけですよ。
そしたら必然的にどこかでもらうかなんかしないといけないわけですが、
やっぱそーそー簡単に皆さんくれないのですよ・・・・
ズボン吊るしとくのに必要なのに・・・・
誰かくれないっすかねー??
くれる人いたらコメント下さいwwww

てか最近改名したくてしょうがない。
あ、本名じゃなくて、『サンボ』を。
『TRIGGA』にしたい。
TRIGGAのがかっこいいし|壁|ω・`)チラッ
あ、読みは『トリガー』です。

いちおDJネームです。
ということは必然的に僕がDJなわけでwwww

ということで余談が過ぎましたwwww

でわ。
お次はぷりりんねい様にお願いします。
お題は『趣味的話』をしていただけるとサイコーでコイサーです。

よろしくです。

(@.@) フゥー!!
/////

あっ、どもども、くだくらげです。
このごろは勉強意欲が有り余っておりましてー
「大人になったら勉強したくなる」って言うのを
もの凄く実感しているのですが…

とりあえず、まずはこちらにご協力を御願いしますよー!!
          ↓ ↓ ↓
    人気blogランキング参加中

ありがとうございまーす☆


僕は中学頃からラジオをよく聴くようになったのですが
最近は編集部にラジオが流れているということもあって
毎日聴いているのですが、
ラジオのいいところは最近の新曲がわかるところですよね♪

ラジオで流れている曲を買いに走ったことも多々あります★
まったく。ラジオのおかげで流行にはついていけますが、出費はかさむばかりです。

このごろはガガガSPの「にんげんっていいな」と「My First Kiss」がよく流れていますね。
TVCMでも有名なアレですよ。アレ♪

ガガガSPってなんだか懐かしいなぁ
高校の頃は「卒業」とか「国道二号線」をよく聴いたものです。
久しぶりにガガガの新しいアルバムを買おうかなぁ…

とこんな具合に今日も、ラジオのやつにしてやられる訳です、ハイ。


ラジオと言えば、
キューンFMおかざきで隔週のゲスト出演をしているのを知ってますか?
火曜日の午前中にたのあやさんの番組で出演しているので
ぜひぜひ聴いてみてくださいよ〜!!

それからそれから、
来月からはたのあやさんのコンテンツも始まる予定なので
そちらの方もお楽しみに★


そんなところで、クラゲエンドです。
このあとは、サンボ先生で
お題は、吊るすアレ
でお願いします。

では、フワフワフー@

どうも皆さん。お疲れ様でっす。
2月も半ばを過ぎましたが、相変わらず寒いですねーー。


只今、足の爪先が冷たくてイラっとします。
ふと、爪先の温度は今、何度なんだろう?
と思ったんですが。

見回したところ、温度計らしいモノが見つからず。
結局、何度か分からずじまいです。

気になるので、家に帰ったら計ってみたいと思います。


ということで、こんばんはー。
ちょびですけども。
マロニーが大好きです。


では本日も、こちらをポチッとお願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
ありがとうございます。


週末に、
しゃぶしゃぶをたらふく頂きまして。
お肉でテンションが上がって、野菜で余裕を噛み締め、
きしめんで若干の苦しさを、そしてご飯で沈黙になり。
最後デザートで寝転びそうでした。

胃袋の限界を感じた今日この頃です。

昔は、ごまダレ命でしたが、今回は気づけばポン酢でばかり食べていました。
味覚がオトナになってきている…。
もう充分にいい歳ですけども、えぇえぇ。

なんだかチョットしたせつなさを感じた週末でした。


でも、しゃぶしゃぶは最高でした!
あ、Q.S.Bでも、しゃぶしゃぶ美味しいトコありますよ♪
↓↓コチラ
岡崎市の居酒屋“三河屋 康兵衛(ミカワヤコウベイ)”さん
お寿司もウマイらしいっす!!

さてと、次は何を食べようかな。


ということで、私の話は以上です!


ほいじゃ、お次は~~~。

くだくらげチャンで!!


お好きにどうぞー。

こんばんわっ。 
週末になるとが降って凍えているぷりりんです。
2月の大イベントバレンタインも終わってしまいましたね。
Quun(キューン)編集部でも男性スタッフにチョコレートをプレゼントしました。
今年のチョコレートはちょびオススメの『生チョコレート』でした。
バレンタインデーだというのにみんな深夜までせっせとお仕事をしてまして
デートはないのか?と心配になってしまいます。(笑)

まずはこちらにご協力を!
   ↓  ↓
人気blogランキングへ
ありがとうございます。


さて今日はオススメスポットのご紹介。
最近では男性も『美意識』が高まってきたようで
エステに通うようになってきましたよね。
営業職や接客業の男性がキレイになるために利用する方も
多いんですって!
ココ、西三河にもメンズエステが増えてきましたよ。
女性のみならず、男性だって悩みはありますよね。
ニキビやニキビ跡、体毛やヒゲetc.
エステは女性専用が多いのですが
ありますよーーーーー!
男性okや男性専用エステティック!!

2月にグランドオープンを迎えた男性専用メンズエステティック
岡崎市の『PALOS VERDES(パロス ヴァーデス)』さん
!!
シミやニキビ肌などあらゆるトラブル肌に対応してくいれます。

そして!2/23に移転リニューアルを迎える男性okのエステティック
岡崎市の『エステティックサロン・モモ』
さん!!
こちらは男女を対象とするサロンですが男性専用の入り口も完備。
男女ペアで貸切もできちゃいます。

どちらのサロンもお試し価格が用意されているから
とってもお得☆
是非言ってみてください。

ではぁお次はちょびちゃん、お願いします。

正解は?

| | コメント(0) | トラックバック(0)

こんちわ。クランキです。

明日はバレンタインデーですね。
ウチの玄関に、ひょっとしたら誰かが待ち伏せしてるんじゃないかって期待してしまう日です。
携帯が鳴るだけで、やたらと期待してしまう日なのです。男子的に…。
もちろん、なんにもナイのは分かっておりますが。
チョコをくれとは言いませぬ。せめてこちらだけでもポチリとご協力を!
人気blogランキングへ
ご協力感謝です!

今回は、お題が「ジョイマン」ということで、サンボに代わりまして、ワタクシが正解の方を紹介してみようかと。

まずはこちらを


最近メディアでの露出が増え、じわじわと人気が出てきた彼ら。
ペヨンジュン〜ペルー人やウォンビン〜ビール瓶など、歌に載せてダジャレを言い放つキワドい芸風がウケているらしい。
果たしてジョイマンは第2の小島よしおになれるのでしょうか?

今後も目が離せないコンビかもしれません。


…と、よそよそしく紹介したのは、今日までジョイマンの事を全く知らなかったから。

そして、あまりツボにも入らなかったてのもあったりで…。

そんな事よりも、笑いのアンテナが無くなってしまった事にショックを隠せない今日この頃です。

ハイ、そろそろ苦しくなってきたので、この辺でギブアップ。

次回はプリリンさんを指名しちゃいますね。

乞うご期待!

ういっす☆
先日の雪にはまったく困らなかったサンボです。
僕のうちはサボテン氏曰く、『田舎だから雪が降らない』らしいです。
そんな豊川市に合併された
『御津町』
の読み方が分かる方は是非コメント下さい。
抽選で改造人間サンボ特別待ち受け画像をプレゼントします。

あ、コチラよろしくです
↓  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
ありがとです。

ではお題を処理します。
『ジョイマン』
ウィキで調べると、

株式会社ジョイマン(英称:Joyman)は、テレビ番組、イベント、ビデオ・DVDパッケージの制作やスタッフ派遣を行う企業である。元IVSテレビ制作に所属していたテレビプロデューサーの後藤喜男とその他のスタッフらが中心となって設立された。

らしい。どうやらクラゲッチはどこかの会社をお題にしたようだ。
よく分からないのでココからフリートーク。

朝寝ぼけてるってコトないですか??
僕毎朝メシ食いながら寝ぼけてます。
そんな寝ぼけてた今日の朝の出来事です。
いつも僕は朝食を取るんですが、なにを食べた後でも必ずコーヒーをのみます。
『目覚まし』のためにwww
で、今日いつもより早く起きたのでちょっと眠たかった・・・
でもメシくってコーヒー飲んでたんですね。
そしたら・・・・


うっかり寝ました・・・・・


コップ持ったまま・・・・

案の定こぼしました。
こぼした音が聞こえてきて目が覚め、こぼしてしまったことに気付いた僕は

『あ、こぼれた・・・』
といいました。
ふかなきゃ、と思ったのですが、体が動かず・・・
おかんに
『何歳だ!!』
と突っ込まれながら床を拭いてもらいました(^ω^;)(;^ω^)
そうです、朝は駄目駄目な23歳ですwww
これ実はたまーにやるんです。

こぼすものはその日によって様々。
みそ汁だったり、牛乳だったり、お茶だったり。

こんなん何の自慢にもなりませんけどね(笑)

そんな自分の駄目ップリをアピールしてみました(笑)

普段はいちおしっかりしてるつもりなんですよ。
これもある意味ギャップですから!!

ということで『ジョイマン』がホントはお笑い芸人だと気付きながらコメントしづらかったので
スルーしたサンボでした。

では次はクランキーコンダーさん。
『ジョイマン』でお願いします|壁|ω・`)チラッ (笑)

banner_02.gif

だだすたったたん… だだすたったたん…

たたすたったたん… たたんすたったたん…

たんすたったたん… タンス、たっ立たん…

はい、くだくらげのこんちくしょーです。

まぁまぁ、まずはこちらにご協力を御願いします!!
          ↓ ↓ ↓
    人気blogランキング参加中

ありがとうございまーす☆


ブラックデーにジャージャー麺ですか…
いいなぁ…(などと言っているとボコボコにされそうですが…)
そうではなくて、辛い物好きの僕はジャージャー麺が大好きなのですよ☆

卵麺の風味と甘辛の肉みその絶妙なハーモニー…♪
アクセントに添えられた、千切りのキュウリのシャキシャキがまた憎いヤツです!

夏ともなればよく麺だけ買ってきて、家の残り物で作ったものです
いろいろ味噌と豆板醤を使えば簡単にできてしまいますからね〜!
いろいろ味噌のある愛知に生まれてよかったー!

他にも、暇なときにはいろいろとご飯を作っているのですが
そんなときにとっても役立つサイトをご紹介しますよ★
知っている方も多いと思いますが、「クックパッド」です。

2、3年前にはよくこいつで調べてはいろいろと作ったものですが
最近になってますますレシピが増えているみたいですよ!!
ジャンルを問わず、何でも載っているのがいいですね〜

もちろんQuun.Shop.Bankにも美味しい麺が食べられるお店はいっぱいあるので
ぜひぜひさがして行ってみてくださ〜い→おいしいお店を探すならコチラ

辛いものといえば虎玄 〜TORAGEN〜さんの担々麺も旨いよな〜
南陽倶楽部さんの台湾ラーメンも捨てがたい〜
も〜我慢できないので、今から行ってきま〜す♪


ではでは、次回はサンボ先輩で
お題は「ジョイマン」でお願いします。
それではさよなら〜 ふわふわふ〜

どうも皆さん。お疲れ様でございます。
もうじきバレンタインデーですね!!


まぁ、これと言って盛り上がる話もございませんが。


最近はブラックデーなる日が気になる今日この頃。
皆さん、いかがお過ごしですか?

ということで、こんばんは。
ちょびですけどもーーー。
只今、モーレツに鼻がムズムズします。


では早速、いつものヤツですけども。
ポチッとお願いします!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
ありがとうございまっす。


ブラックデーというのは、お隣の韓国での話ですけども。

バレンタインデーにも
ホワイトデーにも無縁だった人が、

4月14日に、
真っ黒の洋服を着て、
黒いジャージャー麺を食べながら

「寂しくなんかないぞ!笑っちゃうもんね!」

って明るく盛り上がる日なんだそうです。


でもって、更に一ヶ月たっても
独りぼっちだったら今度は、

5月14日に、
黄色の洋服を着て、
カレーライスを食べながら

「これで大丈夫だもんね!」

って安心するかどうかは知りませんけど。
これをしないと、恋人ができないと言われているそうですよ。


4月は、余裕ぶっこいて笑ってられたのに、
たった1ヶ月で、黄色の羞恥プレイも辞さない必死さが
素で泣けますね。


自分の事のように、泣けます(涙)


えーー…5月14日にカレーを食べたら、
また報告したいと思います!!!!


ということで、私の話は以上です!


ほいじゃ、お次は~~~。

くだくらげチャンで!!


お好きによろしくー。

Googleと闘ってみた

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ども、こんにちわ。クランキーです。


ナンバーワンよりオンリーワン。

誰が言ったか知らないけれど、探してみましたGoogleで。

とその前に、コチラにもご協力をお願いします

人気blogランキングへ

ご協力感謝です。


ではでは、まずコチラのキーワードからっ。

めろンいえろー

サクッと一本釣りです。


億を越えるページの中からピンポイントでブッ刺さりました♪

何に反応したのか全然分かんないですけど…まぁ、いっか。


お次はコチラ『すロットル』。

これも見事に1Hit!

誤字なのか故意なのかは分かりませんが、見事にキーワードが一致しております。

ついでに、自分の名前でもやってみました。

しかも逆さまで。

ーキンラク

なんとなんと、驚くことに1Hit!

すごいね、おれ。

こんなことで喜んでる29歳です。

というワケでおまけ。

Google・Yahooどちらで検索しても1Hitという最強のキーワードです。

ririrky

英語ばかりで反則気味ですが、偶然見つけました。

ただ、これらの結果は2/7の時点での話。今回のキーワードで1Hitとならないことがあるかもしれません。むしろこのページが拾われて、いずれは2Hitに…ご容赦くださいませ。

そして、血と汗と涙の結晶とか言えるほどのモノではないですが…いつ探したのかは聞かない方向でお願いします。


それでは次回、チョビさんにバトンタッチ。お楽しみに〜。

こんばんは。ぷりりんです。
お腹がポコポコします。
男性には分からないと思いますが、ポコポコなんです。
結論的にはお腹の調子が↓ってことです。

なるほど!と思った方も思わなかった方も
こちらをワンクリック!
  ↓
人気blogランキングへ
ありがとうございます。

怖い話なんていっぱいありますよん。

山道での出来事
ラブホテルの目の前で石垣に正面衝突!もちろん愛車は廃車です野次馬さんは
ラブホのスタッフとお客さん!         キャーーーーーー怖い!?

病院での出来事
病院で付き添いの深夜、足がピキッ!こっ!これがもしや初体験金縛り!?
                           キャーーーーーー本当に怖い!
しかし・・・手が足まで届きまして、ただ単に足がツッっておりました。

自宅での出来事
私、ワンちゃんと暮らしております。トイレは決まったスペースを用意しもちろんその中で
クルクルクルクル回りながら用足しをしております。かなりおりこうさんです。
猟犬のミニチュワダックスちゃんは異常に穴を掘りたがります。しかぁ~し!怒ったら負けです。
ある日、ちょこっと怒りました。ワンちゃんは悲しそうな顔で姿を消しました。
しばらくした後、お風呂に向かった私の足にグニュっとした生暖かい感触が。。。大きい方です。 
 キャーーーーーー怖すぎ!
そうとうおりこうなダックスちゃんです。

話は尽きませんのでこのへんでバトンタッチ。
クランキーちゃんの出番とします。

see you~

その頃

| | コメント(0) | トラックバック(0)

あーい、最近偏頭痛が酷いサンボです・・・・
今もがんがんしてまーす・・・・
でもけして体はよわくありませーん!!
ただ、頭が痛いだけです。
そんな偏頭痛仲間の方は
↓コチラ↓
人気blogランキングへ

はーい、あの頃ですねー。
っていつのことを書いたらいいのかな・・・・

あ、じゃあ、大学時代のことを。
僕豊田まで通ってたんですけど、何回か、ビックリすることがありました。

ある冬の日に、学校へ行くために、名鉄に乗ってまず、知立までいくんですね。
で、そこから乗り換えていくのですが、そんな電車に乗って浄水という駅まで行くのですが、
長いので寝てるんです。
すると、ドアが開くたびだんだんと寒くなってくるんですね。
で、寒いなー、と思って目を覚ますと、いきなり雪が積もってたり!!
僕的には

『えーーーー!!!!』

って感じですよね。
家とか知立の辺りは降ってなかったんですもん。
それからというもの、豊田=寒い という認識が勝手に成り立ちました(笑)

それとまた別の日。
ゼミの飲み会があって、ツレの家に泊まって、次の朝帰ろうと思ってたんですね。
まあその夜から雪は降ってて、ある程度積もってて、明日帰れるかな・・・・
という不安はあったんです。
で、実際に朝起きて、外に出てみたら、

車が雪に埋もれてえらいことに・・・・・

まず、かきだす作業から・・・
まあ、晴れてたのも幸いして結構簡単に発掘できました。
で、すぐ帰るのも滑りそうで怖かったので3時くらいまで待機してある程度雪が解けるのを待ってからツレの家を出発したわけです。
で、248号線を走り、帰ってたんですけど、全然平気で走れたので近道しようと思ってわき道にそれたんですね。
それが間違いでした・・・・

ある道に坂がありまして、あと少しというところまで上ったのですが・・・・

それ以上上れなくなり、タイヤが空回り・・・・
最悪でした・・・・
滑って下がってきましたから・・・・・
危ないと思い、さがってUターンできたのでよかったものの、あそこで上手くUターンできなければ僕やばかったかもしれません・・・・

うーん、あの時は怖かった・・・・

ん、あ、以上ですwww

そんな怖かったあの頃の話でしたwwww

ではでは。
次は怖かった話をぷりりんお姉さまに。
よろしくデース☆

banner_02.gif

こんにちは。サボテンです。
まだまだ寒いですねぇ。
午前中の編集部は、手がかじかんでキーボードが打てないほどです。

まずは↓へのご協力をお願いします。
人気blogランキングへ

さて、今回はネットを巡回していたら、懐かしい記事を見つけましたので
皆さんにご紹介を。
「オールナイトニッポン」40時間スペシャルにタモリやたけしも。

今から20年以上前、愛知県刈谷市で暮らす純朴な好青年は、
受験勉強のお供として、ラジオの深夜放送を良く聴いていました。

月曜日は中島みゆき、火曜日はとんねるず、水曜日はタモリ、
木曜日はビートたけし、金曜日はサンプラザ中野、そして土曜日は
ちょっと恥ずかし笑福亭鶴光・・・1980年代の中〜後半くらいかな?

オールナイトニッポンは第一部と二部があって、二部はこの地方は放送されず、
「歌うヘッドライト(だったかな)」が流れてました。
↑AM3:00からの放送なんですが(笑)

懐かしいなぁ…。
当時はもちろん学校があったので、小さなラジカセに録音して寝てました。
翌日家に帰って聴くのが楽しみだったです。

この特別番組は、2/23に放送予定で、登場(予定)パーソナリティは
あのねのね
イルカ
ウッチャンナンチャン
小泉今日子
笑福亭鶴光
タモリ
所ジョージ
ナインティナイン
ビートたけし
福山雅治
松任谷由実
松山千春
三宅裕司
ゆず

・・・かなり懐かしいです。
でもたぶん、この地域では放送されない…。
この日は古いラジオを引っ張りだして、ニッポン放送(1242)から
かすかに聞こえる音を楽しもうと思っています。

ちなみにこの当時、オールナイトニッポンの裏で、東海ラジオが
「ミッドナイト東海」という番組をやっていて、こちらも笑福亭鶴瓶、
兵藤ゆきなど豪華なメンバーがいました。

覚えている人いるのかなぁ?

・・・・ということで、次はサンボ。
これらの深夜ラジオ全盛のころ、波瀾万丈な人生がスタートしたばかりだった
「あの頃」を振り返ってください。よろしく!

クランキーたんへの答えはタイトルの通りです。
そして、とくに広がらないので…

終わり


どうも〜、クダクラゲです。
このごろは雪降る、雪降るって天気予報がしきりに言うくせに
雨ばっかでざんねんです。
東京の方は雪ばっからしいですが、
うらやましい限りです…。

というわけで、こちらにご協力を御願いします!!
          ↓ ↓ ↓
    人気blogランキング参加中

ありがとうございまーす☆

さてさて、今月からまた新しいコンテンツが増えましたよ!
目指せ!マネー美人!」です。
待ちに待った、お金増やそう系コンテンツですね〜

実は僕も2、3年前に株をやっていたのですが…
資産はチョビットプラスで終わり、
手数料考えたらほとんど変わらんじゃん!
ていうか、無駄に時間使っただけじゃん!
っていう感じに幕を閉じました。

目指せ!マネー美人!は月に2、3度更新予定ですから、見逃せませんよ!
僕もこれ読んで、また株に手を出しちゃおっかな〜

最近はインド株に興味があって
様子を見て買ってしまおうかとも思っているのですが…
いや、やっぱり買う前に目指せ!マネー美人!をチェックだ★

でも、そうこうしてるうちにイイとこが買われてしまうかも…
ムムムゥ、、、
マネー美人の岩崎さ〜ん、早く更新して〜

というわけで、皆さん「目指せ!マネー美人!」をお楽しみに☆
お次はサボテン様で、お題はサボテンでおねがいします。

では次回まで、フワフワフー♪

Store

PR

QSBブログパーツ

2014年7月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ