2008年1月過去の記事一覧

Let's いたずら

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ども〜ハンマルとかクランキーとかいう人です。
名前が定まってない感が否めませんが、気にしない気にしない♪

さて、本日の話題はいたずらについて。
皆さん、いたずらはする方ですか? される方ですか?
クランキはどちらかというとするタイプ。
子供の頃はそりゃもう掘りまくりましたよ。

落とし穴を。

水を入れてみたり、2mくらい掘ってみたりetc...
あの頃は、何でもアリな勢いでやってましたね。

ところが、大人になるとそうもいきません。
いたずらが通用するのは、限られた人間になってくるのではないでしょうか?
例えば、ごく親しい人、もしくは親しくなりたい人などです。
なぜならば、いたずらはあくまでもいたずらであって、相手が怒る一歩手間ギリギリのラインを知らなければ成立しないからだと思うんです。
いたずらする側は、相手のギリギリを予測して仕掛け、受ける側はヤラレタ〜と笑えるのが理想的ですね。

そんなワケで、ツレの集まりやカップルなどで、いたずらを仕掛け合う。そんな関係が出来上がっているならば、お互いがお互いを理解している「イイ関係」が築けているんじゃないかなぁ〜なんて考える今日この頃。

皆さんもぜひ、いたずらというコミュニケーションで友好関係を深めていってみてはいかがでしょうか? 

コツは相手の怒る1歩前をよ〜く考えるコト♪
イタズラのできる女の子なんかは特に魅力的ですね。


以上、いたずらが日常茶飯事のクランキでした〜。

イタズラ好きの同士はこちらにもポッチリとご協力お願いします。
↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ

ご協力感謝!!

それでは、次回くだクラゲによる“こんな○○なら意外と嫌いじゃないかも”にご期待ください。

どうも皆さん。お疲れ様ですね。

先日、姪に「何でもあげられるよ!」と言われたので、
「何でもあげられるなんて、えらいねー」と言ったら、

「でも、食べ物はあげないよ」と言われました。
さすが、食いしん坊です。


ということで、こんばんはー。
ちょびですけども。

久しぶりにあったイトコが、若干カッコ悪くなっていました(←失礼)
とてもカッコよい人だったのですが、
私の兄レベルになってました(←本当に失礼)
自分の事は棚に上げましたけど。えぇえぇ。
時の流れを感じた次第です。


ということで。
では、いつものヤツですけども。
ポチッとお願いします!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
ありがとうございまっす。


えーと。
春に向けてしときたいコト、ですか。

それは。。。

若返りですかね。
カルーセル・マキだって歯茎細胞を利用して若返り療法をするそうですし。
って、今日ラジオで聴いたので、誰かに言いたかっただけですけども。
でも若さには憧れます。
ビバ!アンチエイジング!!


まぁでも。リアルに言うと、
花粉対策です。
これが一番大事。


ハイ、ということで私の話は以上です。


では~~、お次は~~。
ハンマルPさんで!!
お好きに書いちゃってー。

積極的!!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

どうも、サンボです。
最近どうやら肩こりに悩まされております。
ですので皆さんインフルエンザには気をつけましょう!!

文章がグチャグチャですいません。
わざとです。
『そんなの知ってる♪』
って方は↓コチラ↓
人気blogランキング参加中
ありがとんす!!

ポジティブですかー。
僕さっきネガティブなことがおきたばかりなので・・・・↓↓

何って??聞きたいんですか??では少しだけお話しましょう。

外回り中にのどが渇いたのでコンビニに寄ったんですね。
そしたらケータイがなりまして、入ったばっかのコンビニの中から駐車場に出たわけです。
で、話終え、ケータイをポッケに入れようと思ったらポッケに入れるのを失敗。
あろうことか駐車スペースに転がりました。

『あー傷ついちゃった』

と思いながら拾いに3m先のケータイの下へ向かおうと思った瞬間。

『グチャ』


『はぅo(><)o 』


ケータイが車の下敷きになりました。

うーわー・・・・と思いながらケータイを拾い上げたところ
ぎりぎりFOMAカードだけ生きてるっぽかったのでまだ良かったです・・・・
電話帳もmicroSDにバックアップとっといて良かったです・・・・

皆さん、ケータイのバックアップはしっかりとっておきましょう!!

ね!
こんなことがおきたばかりの僕からポジティブな妄想がうまれるわけが無いです。

でも僕負けず嫌いなんで自分が興味あることとか、自信のあることに関してはやたらポジティブです。
外国人なみのビックマウスですwww
たまに伴ってないですけどねwwww
まあ、そこら辺は気にせずに(笑)

ということで今回はおしまいです。
ではお次はちょびさんに。
春に向けてコレだけはしときたいなーなんてことありますかー??
お願いします。

こんばんは。ぷりりんです。
クラゲがぶつぶつすいませんm--m
そして『妄想』なんて。。。

とりあえずこちらにご協力を!
     ↓ワンクリック!!
人気blogランキング参加中

ありがとうございまーす☆☆

妄想なんて自分はしたことがないんじゃないか?と思いますが
あらためて、妄想って??ってことで意味を調べると
              ↓
1、根拠もなくあれこれと想像すること。また、その想像。「―にふける」「愛されていないと―してひとりで苦しむ」
2、仏語。とらわれの心によって、真実でないものを真実であると誤って考えること。また、その誤った考え。妄念。邪念。
3、根拠のないありえない内容であるにもかかわらず確信をもち、事実や論理によって訂正することができない主観的な信念。精神病の症状としてみられ、内容により誇大妄想・被害妄想などがある。

などなどでしてネガティブな感じです。
そういえば、高校生の時、担任教師で被害妄想族がいたな。
授業中、突然 『おい!今なんていった!!』と怒鳴りだす。
突然、予期なく目の前に現れ『なんて言った!?』など
誰しもが自分の悪口を言っているんじゃないかと思っちゃうらしいんです。
そしてこんな教師もいました。
『先生は木になりたい。』
なんで?と聞くと『ゆらゆら思いのままに揺れていたい。』ですって。
みんな病んでますわ。
怖いですね~ 世の犯罪だって妄想から始まるんだろうな。

ネガティブな妄想は極力しないでおきましょ。
誰が私にポジティブな妄想を教えてください。

お次はサンボちゃん。パワフルにお願いします。

つぶやきコーン

| | コメント(0) | トラックバック(0)

明日はアレやって、そのあとアレして…ぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶコーン!!

フフッ、言いたいことは分かるが
まぁ、一言いっておくとしたら
「かるく流せ。」

あっ、どうもくだくらげで〜す。
今日は一段と寒い日ですが
ガンバッテイコ〜!!

というわけで、こちらにご協力を御願いします!!
          ↓ ↓ ↓
    人気blogランキング参加中

ありがとうございまーす☆

クランキーさんはjazztroとか聴くんですね〜
僕も結構好きで、家にいるときにはよく流してます♪
jazztro系ならスタアパとかfreetempoとかもいいですよね〜
もう少しピコピコ系ならカプセル(少し待つとテトリスできる!しかし、音出るので注意!)とかの中田ヤスタカ系もイイッ☆

オススメmusic

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ども、クランキです。ハンマルです。

ヒップでホップなサンボから『音楽紹介』の命題を頂きましたので、
今回はお気に入りの曲を紹介します。

まずは、元気ロケッツの「Heavenly Star」。
最近はトヨタテクニカルディベロップメントのCMで「Breeze」が使われてますね。

3月26日に1stアルバムが出るそうなので、気に入った方は要チェック!!


そんで、お次はJazztronikの「Voyage」。
PVもいけてます♪→こちらから
他にもいい曲あるから探してみてください。

最後は、SoulJa 『ここにいるよ feat.青山テルマ』。→チェック
昨日、アンサーソングの『そばにいるね』がでましたね。

と、まあ最近は通勤時間にこの辺聞いてます〜♪
以上、クランキの音楽のススメでした。

そして、次回クダクラゲのつぶやきにご期待ください。

こちらにもご協力よろしくね。
↓ ↓ ↓
人気blogランキング参加中

なべ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

あ、こんちわ!!
物貰いになりました。
お陰でコンタクトがゴロゴロ&痛いです。
目薬の必要性を感じつつあるサンボa.k.a.TRIGGAです。

まずはいつもの・・・・↓↓
人気blogランキング参加中
39です☆

ということでお題が『なべ』と。
そんなん大得意な分野です!!

最近オススメの『なべ』があります!!
そいつはコチラ↓

世界の『ナベ』アツ(笑)
最近大好きですwww

最近のベストヒットですねwwww
ブログもあります⇒コチラ

先日ちょびさんに教えてもらった『エドはるみ』と並んでピン芸人の中では最高☆
去年のどこぞのよしお君より好きですね♪
『世界のナベアツ』に今年は注目ですね!!

ということで今回の『なべ』話はおしま・・・・い??

あ、冗談。
オススメの鍋料理のお店を紹介♪

豊田の博多もつ鍋屋『千吉』さん⇒コチラをクリック
刈谷の牛もつ鍋専門店『鍋喜』さん⇒コチラをクリック

はいー以上です。
今回はもつ鍋専門店を2店舗ご紹介しましたー☆

では、サボテン様に廻そうと思ったのですが、怒られそうなのでクランキーa.k.a.ハンマルPさんお願いします♪
お題は『この季節にオススメ・イチオシの曲』をおしえてくださーい☆

あ〜い。くだくらげですっ!

僕はいつも通勤時に何か一つのことを考えながらバイクを走らせているのですが
今朝の通勤中の議題は老後に何をするかでした。
一生現役でいたいという回答もあがったのですが、
ギターをもっと上手くなる、サックスをできるようになる、ウッドベースをできるようになるなどなど音楽系の回答がほとんどでした。
ほんとは今すぐにでもできるようになりたいんですけどねぇ♪

共感していただけたら、こちらにご協力を御願いします!!
          ↓ ↓ ↓
    人気blogランキング参加中

ありがとうございまーす☆

僕はよくアート系の展覧会とかを良く行くのですが
去年に行ったクリエーターズマーケットで僕の応援しているアーティストさんに久々に出会いまして。今回は彼ら「Coppers Hayakawa」さんのご紹介をしたいと思います。

302.JPG515.JPG

カッパーズさんは銅と真鍮で幻想的な造形を作っている方達です。
万博やTVなどで知っている方もいると思いますよ☆

銅と真鍮の独特の質感と不思議な世界観がミックスされて
とてもすばらしい作品ばかりなんです。

僕の持っている作品も会うたびに一つずつ増えていって
今はミニカメラッチくんとノッポさんが僕の鍵についてます♪

IMG_0400.jpg

2008年は愛知でも展覧会をやりたいと行っていましたので
興味を持った方は行ってみてはいかがでしょうか?


今日はこれまでぇ。
お次はサンボさん、お題は「なべ」でお願いしまうす。

くだくらげでした。ふわふわふー。

どうも、皆さん。お疲れ様ですー☆
今日は大寒ということで、そらぁ寒さも厳しいはずですね。
はやく春が来ないかな~~。
今年の春は何だかドキドキします。


ということで、こんばんはー。
ちょびですけども。
最近、思い出し笑いが絶えません。
しょうがない、コレはしょうがない。


ということで、いつものヤツですけども。
ポチッとお願いします!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
ありがとうございまっす。


では、昨日のちょっと嬉しかった話を。
昨日、買い物に出掛けまして。
とあるお店に入ったんですけども。

そのお店に行ったのは、もう1年半近くも前のことでして。
その時はサンダルを買い、その際に素敵な応対してくれた店員さんが、
「またご来店の際にはお声をかけてください」的なことを言ってくれて、
「ぜひ~」なんつって、気分良くなっていたんですけども。

その後、行く予定も、お金もなく(涙)

昨日チラリと寄ったら、その店員さんがいまして。
さらに、目が合いまして。

まさか覚えていないだろうと思って、声をかけるのを躊躇っていたら、
「サンダルの調子はいかがですか?」と!!!

覚えてた!!買ったモノまで覚えてた!!
嬉しくて、また調子に乗ってしまい、
そのお店で散財したことは言うまでもありません。。。
しょうがない、コレはしょうがない。

いやぁ~接客のプロってスゴイなぁ…と感じた日でした。


ということで、私の話は以上です。


ほいじゃ、お次は~~。
くだくらげチャンで!!
お好きな話題で盛り上がっちゃってくださいませ♪

こんばんは。
とにかく寒い。毎朝ふとんから出られないぷりりんです。
共感した方もしない方もこちらにご協力を!
       ↓ポチッとワンクリック!!
人気blogランキングへ
ご協力ありがとうございます。

私のお気に入りですが
ズバリ言うわよ!こいつです。
     ↓ ↓
%E3%81%8F%E3%81%99%E3%81%90%E3%82%8A%E4%BA%BA%E5%BD%A2.jpg
くすぐりアーニー君です。2008年、我が家の一員となりました。
体をさわると笑います。足をバタバタ、床をボンボンたたきながら
全身をつかってとにかく全力で笑ってます。
これだけフルに身体つかって笑う人って見たことありません。
こんなにお腹の底から笑えたら幸せです。
とりあえずアーニーを見ているだけで幸せな気分になれます。
セサミストリートで人気者のアーニーのほかに、
エルモ、クッキーモンスターも大爆笑で笑い転げます。

幸せ気分を味わいたい方はこちらから!
      ↓
 動画でお楽しみください。


アーニー君は天使ですね。

お次はチョビちゃんの登場です。
see you☆

寒さ対策

| | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちわ。クランキーです。

お題は、自分流の寒さ対策ですか?
特にコレといったものがないですが、あえて言うならお風呂ですかね♪
朝でも昼でも夜でも迷わず入る。

ココ重要!

あ、シャワーはNGですよ。
湯船に浸かってなんぼ。
銭湯や温泉ならなお良しですね!
昼間や朝っぱらからスーパー銭湯の露天風呂でのんびり入浴。
で、湯船に入る時は絶対に「あ"〜」って言う(笑)

これがクランキーの寒さ対策。

太陽が出ている時間帯に入浴ってのも気持ちがいいですよ。
そして、お風呂上がりには牛乳の一気飲みで締めると。
体もポッカポカで一日中体が軽いんですよ。

ただし、髪の毛をちゃんと乾かさないと、風邪ひいたりしますのでご注意を。

以上、クランキーによる「お風呂のすすめ」でした〜。

お風呂好きなあなたはコチラにもご協力を!
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
ご協力ありがとうございます。

それでは、お次はぷりりんさん。
最近の「お気に入り」について語っちゃってくださいね。

環境問題

| | コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんわ。
サボテン氏にご紹介預かりました天才イケメンスーパー人間サンボです。


??

ごめんなさい・・・・・
嘘です。
ホントは駄目でブサイクである意味オタクな僕です・・・・
そんな僕を応援してくれる心やさしい方はたくさんいるはず・・・・
↓コチラをクリック↓
人気blogランキング参加中

有難うございます!!

で、お題は何でしたっけ??
エコの話ですか??
続いてるって事でいいのかな??

まあいいや。

こんな適当そうな僕ですが、実はエコに気を使っていたりします。
まず。
①コンビニで袋はできるだけもらわない。
②ガソリンはかなりの遠出をしない限り30Lまでしか入れない。
③外食をしたときに、箸を大事に扱い、1SETしか使わない。
④ポイ捨てはしない。
etc・・・・

まだまだいろいろあります。

さて、近年このようにエコは叫ばれていますが、僕の得意分野の車について少しお話を。

最近ハリウッドスターがアカデミーショーに『プリ●ス』を乗り付けたりしてバカ売れ状態の

『ハイブリッドカー』

表面上は『燃費がよく、排出ガスが少なくて環境に良い』

というのが一般的な理解でしょう。
しかし、実はコレ、落とし穴があります。

これは『製作段階』と『廃棄』のときに大きな問題が。

まず、『製作段階』。
これ実はハイブリッドカーに使われる専用部品を作るときに、普通の車の部品を作るときよりも何倍もの排気ガスが大気中に放出されているのです。
現在、ハイブリッドカーがかなり売れているということをよく耳にするので相当な量の排気ガスが出ているはずです。

次に『廃棄』
ハイブリッドカーには専用バッテリーがつんであります。約200Kgのバッテリーがつんであるそうなのですが、このバッテリーを廃棄する際にも排気ガスが大量に放出されます。
さらにこのバッテリー、永遠に使えるわけではなく、定期的に交換が必要だそう。
メーカー側はリサイクルしていくと言っているみたいですが、現在のバッテリーが永久に使えるはずも無いのでということは廃棄される時がくる。
その時に排気ガスが発生します。それもバッテリーの廃棄にはかなりの有害排気ガスが・・・というように聞いています。

まあ大きな理由は以上の二つです。
学者さんの計算によると、車の生産⇒使用⇒廃棄の流れで排出される大気汚染物質の量は、実は普通のガソリン車よりもハイブリッドカーの方が汚染物質が出てるみたいです。

という本を最近読みました。
本のタイトルは忘れました。
もともと、そういう話は聞いてましたけど、本にはリアルな数字も載ってたのでホントなんだーと思いました。
だから欧州ではディーゼルが主流だという風にも書いてありました。
まあ目先のものを見ずに、先を見なさいという教訓にもなりました。
時代はこれからバイオディーゼルと電気自動車にすすんでいくのでしょうねー。


とまあこんな風に僕も僕なりに環境問題については考えております。
そんな感じです。

そろそろながいので次はクランキーさんに廻します。
お題は、『自分流寒さのぶっ飛ばし方』で。
自分流でお願いします。自分流でwwww

エコ意識

| | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。サボテンです。
このところ寒いですねぇ。すきま風の入るQuun編集部では、エアコン全開でもなかなか暖まりません…。
ひときわ寒がりのぷりりんが、石油ファンヒーターにしがみつくように仕事しています。
ただ、私サボテンは「冬の朝」が大好きなんですよね。
朝家を出て胸にいっぱいの空気を吸い込むと、肺にキュッとくる感じが気持ちよくて…。

私の横でなぜか下唇を突き出しながらパソコンとにらめっこをする
くだくらげからのテーマ「最近あったプチ嬉しいこと」は、軽くスルーの方向で・・。

とりあえず↓クリック↓協力をお願いします。
人気blogランキング参加中

ついでですから、編集部の最若手「くらげ」について、簡単に紹介しましょう。

身長は182cm、自称カメラマンの万能クリエイターもどき。
篠目LOVEの22歳…には全く見えません。
世代的に少しずれているウルフルズを愛し、カラオケで熱唱します。
世代に合わせた歌は・・・似合わないんですよね(笑)。

そんなくらげは『My箸(ハシ)』を持ち歩いています。
コンビニの弁当を食べるときも、取材先でジンギスカン料理を食べるときも、
先にエンピツの形のついた箸を使っているんですよね。

そんな歳の大きく離れた後輩(高校も!)を見習い、私も“身近なエコ”の精神を磨かねばと
思っております。

ということで、次は自称168cm、自称DJの改造人間くん。
パソコンのカーソル(矢印)が変な23歳だっけ?
くらげくんとは真逆な生きざまのようだが、一緒にタバコの本数でも減らそうか?
次よろしく!

1=2

| | コメント(0) | トラックバック(0)

どもっ、えーっと、くだくらげです。

何かと忙しく過ごしておりますが
まだ、年末に録りためたビデオを全く消化できません。
それどころか録りためたビデオは増える一方でございます。

年末12/30には必ず「朝まで生つるべ」を見るのですが
去年は初めて、オープニングを見て寝るという
悔しい思いをしました。

今年は絶対見るぞと意気込んでおるところでございます。

よろしければ、こちらにご協力を御願いします
          ↓ ↓ ↓
    人気blogランキング参加中

ありがとうございます☆


はいっ!
今回は雑学好きにはたまんないブログをご紹介しやす。
その名も!
「知らなくても生きていける雑学がならぶブログ」
何とも分かりやすいですね!!

このブログの中でも最近『いいな♪』って思ったのをご紹介します。

1=2の証明です。
んーーーっ!数学好きにはたまんないですね。

**********************************************************
■1=2の証明

a=bとおく
両辺にaをかけると   a2=ab
両辺からb2を引くと   a2-b2=ab-b2
因数分解すると    (a+b)(a-b)=b(a-b)
両辺を(a-b)で割ると  a+b=b
a=bより  b+b=b⇒2b=b

∴2=1

**********************************************************

ねっ!1=2なんですよ!
と言っても、実はこれには落とし穴があるんですよ。

その答えが知りたくなった方は是非にこちらを見てみてください☆

他にも面白い雑学がいっぱい載ってますからね♪

なんと!僕が尊敬している「クダクラゲ」についても書いてあるとか!!
ムムム…。コレは必見です!


今回はそんなところで★
お次はサボテン様で
お題は「最近あったプチ嬉しいこと」でお願いします。

以上、くだくらげでした!フワフワフ〜♪

こんばんは。ぷりりんです。
今年になってから事務所にファンヒーターが導入され
快適に過ごしております。

まずはこちらにご協力を!ワンクリック!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
ありがとうございます。

『今年行ってみたいところ』なんていっぱいありすぎます。
というか宿泊をしながらの旅行に久しぶりに行きたいです。
一番いってみたいところは。。。
岩手にある『緑風荘』。ここは「座敷わらし」がいる、と有名な旅館。
座敷わらしに出会った人は、男なら出世する、女なら玉の輿にのると
いわれています。
有名人も多く訪れるらしく、予約しても2年後という人気。
実に興味があります。
座敷わらしは幽霊なのでちょと怖い気もしますが
幸運を運んでくれるといわれているので是非あってみたいですよね。
実は。。。
親友が2年の予約の末、宿泊してきました。
彼女はみたのです!座敷わらしを!!
霊感なんてまったくない彼女の前に現れたのは男の子。
そして彼女に幸福はまだ訪れていませんが
今後が楽しみですよね。
是非私も行ってみたいです。
実現して後には大富豪!なんてね!!

お次はくらげくん。
よろしくど~ぞ~。

憧れの地。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

どうも、皆さん。お疲れ様でッす!
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もキューンをひとつよろしくお願いします。

先日、晩ごはんのメニューが、
「納豆・味噌汁・お豆腐」でした。
大豆だらけです。


ということで、こんばんはー。
ちょびですけどもー。
今日は何だか、身体中が痛いです。


では早速、いつものですけどもポチっとお願いします!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
いつも、ありがとうございます。


では早速。
『今年行ってみたいところ』ですけども。


そら、あります、いっぱいあります。
沖縄にも行きたいしー。
ハワイも行きたいしー。
北海道も行ってみたいしー。

でも。
何だかんだ一番行きたいところは、松山です!!
かれこれ2年ほど、松山への想いを募らせております。
道後温泉にも行きたい!
うどんも食べたい!
海岸沿いの道でムダにテンション上がりたい!
とにかく、マニアックに街巡りをしたいところナンバー1です。

先日、一足早く友人が松山を訪れて、写メールを送ってくれましたが、
ただの風景写真にドキドキしました。
憧れが止まらない、松山です。


ということで、私の話は以上です。


では、お次は~~~。
ぷりりんチャンで!!

お題も、引っ張りましょうか。
『今年行ってみたいところ』で!お願いしまーす!!

豊富

| | コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんわ。
サンボ改めTRIGGAに改名しようかと検討中の僕ですwwww
どうもみなさま空けましておめでとうございます(    )ノ ドモ(*´∀)アレ?コッチカ・・・ ドモ ヽ(*´∀` )( ´∀`*)ノ ドモ
今年もヨロ━━━d(。ゝд・)━━━シク

wwww


そしてコイツもヨロ━━━d(。ゝд・)━━━シク www
↓   ↓    ↓    
人気blogランキングへ

ありがとんすm(_ _)m

ということで(?)抱負ですが豊富にありますwww
あ、親父ギャグですwww
こんな23歳ですいませんwww

で、抱負ですが、2008年はいい年にしたいです。

終わり。

え、短い??
じゃあちゃんとした抱負を。

『かつぜつを良くする!!』

よし、コレにしよう。
今決めましたwww
僕すぐかむんで(^ω^;)(;^ω^)

営業のくせにwww

かまないようにしっかり口を開けて喋るようにします!!

おもしろいことが思いつかなくてすいません(^ω^;)(;^ω^)

次回は期待しててください!!!

では次はちょびさん。
おねがいします!
お題は『今年行ってみたいところ』とかいかがでしょ!?
よろしくっす!!

クランキー2008

| | コメント(0) | トラックバック(0)

あけまして、おめでとうございます。
今年から、ハンマル改めクランキーという名前でいかせてもらいます。
以後よろしくお願いします。
ちなみに、この名前と、青7や鷹とかは一切関係ありません。好きでしたけどね。

え〜話が脱線しましたが、新年一発目のブログは今年の抱負ということで、目標的なことを書かせていただきます。

でもその前に、コチラへの協力もお願いします!

人気blogランキングへ

ご協力に感謝!!


はい、というワケで、抱負なんですけれど。

成長したいのは当たり前。

仕事ができるように…も、そのつもり。

なので、2008年は『たくさんの人に出会う』にしようかと。

そこから、流行であったり、音楽・映画・趣味などなど、いろんな文化を吸収する。

忙しいながらも、1年後には、いろんな人に出会って考え方が変わったなぁ、なんて言える1年にしたいと。

こんなふうに考えておりマス。

特にオチも無いですが、ここらで次回のサンボ君へバトンタッチ。

お題はこれまた同じ♪

2008年のBigな抱負をぶちまけてちょうだいな!

2008年のくらげ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

新年、あけましておめでとうございます。
くだくらげです。
今年は秒単位での成長を願ってやまない、くだくらげです。

どうか応援よろしくお願いします(>_<)
          ↓ ↓ ↓
    人気blogランキング参加中

いつもながらサンキューです★

さてさて、サボテン様からのお題は
「2008年の抱負を、声高らかに語ってください」
とのことですが、、、、

冒頭でも記しました通り
2008年は限りない「成長」を目標としております。
もちろんQuun.netの方もパワーアップを怠らずにしますよ!!

つまり、野球の投手で言えば
試合では勝利をおさめつつ
新しいピッチングフォームや変化球を習得しようというわけです★

それをさらにQuun.netに還元していけたらと思っております♪
とにかく、面白くしたい!!
それだけです。

いまいち、まとまりがありませんが
今後に期待ということで
お次も2008年の抱負を、声高らかに語る
クランキー編でお願いします。

あっ、
あと、アート系展覧会により多く参加したいです。
去年はなかなか行けなかったので
今年は日本全国どこでも行きますよー!

以上、クダクラゲでした〜♪

Store

PR

QSBブログパーツ

2014年7月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ