2007年11月過去の記事一覧

どもっ、はじめまして。
ハンマルPです。
不思議生物くだくらげ君と同期に入りました新人です。
以後よろしくお願いします。

自己紹介はこの辺に、今回はつい最近あった悲しい出来事の話を。
夜中にお腹がすいたので、夜食を買いに近所のコンビニに行ったんです。
商品をレジに持っていったら研修中の店員さんが1人でレジを打とうとしたんです。
案の定、研修中さんは何かを間違えレジをピーピー言わせちゃいました。
そしたら、店長らしきおばさんがやって来て、まずはやってみせるからってレジを打ち始めたんです。

店長「まずは性別から … … … 男。と。いい?」

研修「ハイ!」

店長「じゃ、次は年齢ね … … … 30代。と。いい?」

研修「ハイ!」
   :
   :   
ハンマル「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


そりゃもうビックリでしたよ。
30ですよ! さんじゅう!!
自分まだ20代ですから!!

といっても29なんですけど(笑)

でもやっぱり主張すべきところは主張しなければなりません!
そこで言ってやったんですよ。
ちょっと!! って
そしたらおばちゃんが

「すいませんこの子研修中なんで…」

ちょ、おばちゃん! そっちかい(涙)!!

とまあ、ダブルで伝わらないこの悲しさ。わかります?
無精ヒゲ生やしてゆるゆるファッションで行った自分も悪かったんですけどね。
ハンマルPは、えなり君の気持ちがようやく分かりましたよ。
実は自分が思ってるほど他人は若くは見てくれないと。

この悲しみに共感して下さる方、ポチッとご協力お願いします。
      ↓
  人気blogランキングへ
ご協力ありがとうございます。

とまあ、ビジネスライクなモノが見え隠れした後は次回のランナーにバトンタッチです。
というワケでサボテン氏、後はよろしくお願いします。

………。

んっ

………。

しまった!?
見つかっちゃった(@_@)!

透明のはずの僕が見つけられるなんて
何たる失態!!

まぁ、見つかっちゃたんでご挨拶を…
Quun編集部にて発見された新種の生物「くだくらげ」です。
これからQuunをくだくらげ色にしてやるべく
Quunに潜入しているのです"フワフワ"

▼新種のQuun生物「くだくらげ」の図
miimage-5.jpg


見つかってしまったからには仕方がないな。
当分の間はクラゲらしくフワフワしながら
クラゲのようになじんでいようと思いますよ。
そして、スキをみてジワジワとくだくらげ色に変えていってしまうという世にも恐ろしいことをしちゃうんです( ´−`)v

こんなクラゲを応援してくれるという方はクリックお願いします!!
          ↓ ↓ ↓
    人気blogランキング参加中

ありがとうございます!!

そうだな…
差し当たってはまずこのブログから
ぼくの気になっているモノやアーティストやイベントを紹介していきたいと思うのです"フワフワ"
そんなわけで皆さん応援よろしくお願いしますね〜

お次はハンマルP氏にバトンタッチでお願いします。

"フワフワフー"

近頃太り気味のぷりりんです。

さて11月も終わりに近づき忘年会の季節がやってきましたね。
忘年会は会場の雰囲気も大切ですが
やっぱり『何を食べるか』も大きなポイント!
鍋料理に焼肉、中華、和食に洋食etc.なんて特に女性は
悩んじゃうもの。せっかく仲間と食事をするんですから厳選厳選。
その前に、ちゃんと会場の予約を忘れちゃいけません。
12月は特に込み合って当日に入れないなんてこともよくあります。
二次会の場所も予約すれば完璧です。
Quun(キューン)スタッフの二次会はなぜかカラオケが大半。
よく歌うんですよサンボが!ハンマルPが!くだくらげが!
カラオケは選曲や歌い方で個性が出て、うっひょぉぉ~~
そんなバラード歌っちゃうのぉぉぉーーーー
なんて意外な一面が楽しかったりします。

もうすぐ師走。忘年会・新年会の会場は是非QuunShopBank(キューンショップバンク)で
検索を !

お次の登場は初登場の『くだくらげ』。よろしくどーぞ。

ブログランキングに参加しております。ご協力を!ポチッとな!!
          ↓ ↓ ↓
    人気blogランキング参加中

はい、ど~も! 夜好きです!!
寒いです!! 朝がツライです。
コタツを出そうかどうかを悩むのがここ数日の悩み・・・。

え~、とりいそぎこいつにご協力ください!
          ↓ ↓ ↓
    人気blogランキング参加中

ありがとうございます!!

サンボからまわってきたバトンは、最近気になっているアイテム。
そう、ちょうどこの前こんなん見つけました。

20040319021028_2.jpg

じゃがポックル (カルビー)

簡単に説明すると、北海道のみで販売されるジャガイモを原料にしたお菓子なんですよ。
『ポテチのバージョン違いで北海道限定』 みたいなものだそうで。
詳しくは、Wikipediaのページを参照ください。
じゃがポックル - Wikipedia

これ食べてみたいんですけど、現在人気沸騰中で手に入れるのが難しいみたいです。
北海道だし、先日やっと復活した『白い恋人』 もしばらくは苦戦するだろうから、それに替わる北海道銘菓の座も近いか!?
そのうち三重県でも伊勢名物と銘打って、変わった商品が出てくるんだろうな~。

今日はこのあたりで。
それではお次、ぷりりんさんお願いしま~す♪

ちわっす☆
すっかり冬のような気候にやられ気味のサンボa.k.a.しゃんぼですがなにか??www

すいやせん、調子にRIDEしました・・・・
ですがお願いがあります!!
↓↓クリックお願いします↓↓

人気blogランキング参加中

さんきゅー39でさーm(_ _)m

ということでフリートーク。

最近気になるものの話を少し。

↓↓コレが気になります↓↓
resize1800.jpg

シャア専用ケータイ!!!!!!!!!

ギザカッコヨスです!!!

「シャアとはなんぞや?」

という人のために。

シャアとはファーストガンダムに出てくるアムロ・レイのライバルで、ニュータイプパイロット。
通称「赤い彗星」と呼ばれちょるんです。
これ以上はマニアックになるのでやめときますが・・・・

「赤い彗星」なので赤ケータイ。
そしてジオンのマーク・・・・

ギザカッコヨス

の一言ですね!!
ガンダムマニアでスイマセン・・・

欲しいんすけど、ネックなのが
「SOFTBANK」
だということ。

私なにをかくそう、
「DOCOMO」
のヘビーユーザーでして、ケータイを持ち出してからというもの、
「DOCOMO」
しか持ったことがございませぬ。

加えてこの「シャア専用ケータイ」の金額の高いこと高いこと・・・・・

ネット上で頼むと、トータル10万くらいかかるみたい・・・・
詳しくは↓↓コチラ↓↓
シャア専用携帯ネット予約へ

ケータイにこんな金かけれませんので今回は断念・・・・・

しかし、いつかDOCOMOで発売されたら手に入れたい代物ではありまする。

ということで今回のお話はココで終了。

ではお次に廻します。

夜好き殿にバトンタッチで!!

お題は「気になるアイテム」で!!

4649ですわー☆

近況報告。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

どうも、皆さん。お疲れ様です!
11月も下旬ということで、めっきり寒い日々ですね。
皆さん、風邪などひいていませんか??

私はというと…
朝、ベッドの上で布団にくるまりゴロゴロとし。
夜、ホットカーペットの上で毛布にくるまりゴロゴロとし。
基本的にゴロゴロしている日々です。


そんなこんなで、こんばんは。
ちょびですけどもー。
今は朝マックが食べたいです。


では早速、いつものヤツですが、ポチっとお願いします!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
いつも、ありがとうございます。


では、最近の近況報告をひとつ。


私の周りでは、今年は結婚ラッシュのようで。
先週末にも披露宴に出席しまして。
そこで、ブーケプルズといいますか。
花嫁ブーケ独身女が奪い合う、アレですけども。
ブーケからいくつものリボンが出てて、
それを1本ずつ選んでブーケと繋がってた人がもらうという、
若干恥ずかしい、アレですけども。
そこでの出来事です。

私は、少し出遅れまして。
選びに行った時には、リボンが残り2本しかありませんでした。
リボンの先には可愛らしいプレートが付いていて、
その2本にはピンク色のとオレンジ色のがそれぞれ付いていました。

最初、何も考えずオレンジのプレートリボンを選んだのですが、
ふと「やっぱピンクのが可愛いかも…」と思い、
結局ピンクを選びました。


結果。


ブーケに当たったのは、
私が手放したオレンジリボンを選んだ方でした…。


何ていうか、もう…色々物語っているようで、
妙に納得したブーケプルズでした。


さて、私の話は以上です!!

ではー。次はサンボちゃんで!!
お好きなことで、よろしくどうぞー。

こんにちは。サボテンです。

カゼが流行っているようですね。
裕次郎を筆頭に、サンボ、スプーン(殉職)、新人K(名前はまだ未定)など、
ウチのスタッフも何人かがゴホゴホやってます。
裕次郎などは、先月私からもらったカゼ菌が未だに治らないようで、
マズそうにタバコを吸いながらも咳しています。
ホントにカゼなのか?
何よりも編集部がこんなじゃいけません。
どこかにいい薬はないですかねぇ?

さて、上でもちょっと触れましたが、我々の編集部に期待の新人が
2人やってきました。
ひとりはジョーネツ系、もうひとりはクール系の人種です。
・・・・と思っていましたが、先日のカラオケで、二人して「ミニモニ」
歌ってました…。
まぁ、いい感じです。これまでの編集部にはいなかったキャラです。
彼らの名前はまだ決まっていませんが、近々、Quun.netやこのブログでも
大暴れすることでしょう。
ぜひ、ご期待ください。

こちらも応援お願いします。
人気blogランキングに参加しています

次はちょび、よろしく。まったりとフリーテーマで好きなことを書いてちょ。

こんばんは。ぷりりんでございます。
今日は非常に寒い!やっと本格的はの到来ですね。
Quunスタッフは寒さに震えながらランキングに参加しています。
どうかご協力を!! ↓  ↓

人気blogランキングに参加しています

ありがとうございます。

さてさて、冬といえばイベントラッシュですよね。
クリスマスに忘新年会、バレンタインデーetc. 女性はここぞとばかりオシャレもしたい
季節ですよねーーー。
今日はいつもの自分からイメチェンのヘアースタイルを紹介しちゃいます。
いつもの私 ↓

resize0756.jpg

変身後! ↓

resize0758.jpg   resize0757.jpg

ヘアスタイルやメイクを変えるだけイメチェン成功です。
今回イメチェンパーティーヘアに協力してくれたのは 安城市にある美容院IMPACT(インパクト)さん。
美容師さんならではのアイデアと技術でいつもの自分からグレードアップ!
さすがプロ!!
皆と差をつけるならやっぱプロの技を盗んじゃいましょ♪
スタイルの創り方はQuunの姉妹サイト美容院・美容師求人・ヘアスタイル検索サイト『ヘアコミュ』
紹介されています。 
そしてまだまだ物足りない方は お近くの美容院で要相談!

美容室検索は是非こちら  ↓  ↓

西三河の美容室・美容院を探すなら『Quun.Shop.Bank(キューンショップバンク)』!!

もちろんこちら↓  ↓でも検索できます。

美容院・美容師求人・ヘアスタイル検索サイト『ヘアコミュ』!!

これで完璧。冬のイベントは注目度NO.1確定です。

ではーーーお次はサボテン様へバトンタッチ。
よろしくどーぞ。

こんばんは。スプーンです。

取り立てて何も変化のない日々を過ごしております。
つまらない人間ですみません。ほんとに。

そんなときに夜好き氏に「好きな話題で」ということで、フリーテーマで振られて、何を書こうかネタに大変困っているのですが…。

あ、ありました!
つまらなくない、というか、非常に刺激的なことが!!
残念ながら、ボクのことではないのですが…。


明日11月15日、「岡崎の天使ちゃん」こと、みわさんがいよいよ世界一周の旅に出発します!!

ついにこの日がやってきたんですねぇ。
みわさんは、初めてお会いしたときに、第一印象で「ほんとにこのコが世界一周するの?」と思ってしまったほどキュートな女の子。でも、話してみると、しっかりとした意志と芯の強さを感じる方でした。
なので、きっとやってくれると思います。

出発前の心境や旅のきっかけなどを聞いてみました。
その様子はこちら。
↓ ↓ ↓
http://quun.net/special/index2.html

もちろん、世界一周を達成してほしい。でも、たとえ途中で断念せざるえなくなってしまったとしても、とにかく無事に帰ってきてほしいですね。それが一番ですよ。ほんとに。

そう祈りながら、無事の便りにもなる(?)旅先からのレポートを待ちましょう!
↓ ↓ ↓
みわさんのブログ「Happy&Smile 世界一周!」

というわけで、みわさん、気を付けて行ってらっしゃ〜い!!


そしてこちらにも応援お願いします。
人気blogランキングに参加しています

さて、お次はぷりりんさん、お願いしま〜す。

はい、ど~も!! 夜好きです。

最近急に寒くなってきました。
そろそろコタツをだそうかなぁ、なんて考えている今日この頃です。

まずはコチラを↓
人気blogランキングへ
ありがとうございます!!

え~、サンボから回ってきたのは『最近食べた美味しいもの』 か。
そうね・・・、あんまり食べてないな!!
でも、これから食べたいものはたくさんありますよ!
まずは、牡蠣!
生がいちばんですね~。ポン酢でヒュルッと♪
サンマでジンマシンが出たことも忘れて、多分何個でも食べられます!!
あとは、鱈の白子! この時期ならではでしょ~!
これもポン酢で。それか、鍋に入れたり炭火焼きもたまらんし!!
とにかく、冬になると魚介が美味しくなるので、
熱燗と合わせてキューッと! もうたまりません!!

話は変わりますが、
今日、お客さんにこんなものもらいました!!

kogumanekokakou.jpg

『小熊猫』 なる、中国製のタバコ。
画像の絵の下辺りに、英語でレッサーパンダと書いてあります。
ウィキペディアで調べると、小熊猫=レッサーパンダのようです。
(ちなみに大熊猫=ジャイアントパンダらしい)

ふ~ん、レッサーパンダね~。

って! 絵がちゃうやん!!
レッサーパンダといえば、“風太”で有名な茶色い可愛いやつなはず。
そうそうこれ、こいつ!

resserreal.jpg

でも、タバコの絵はコレ。

resser.jpg

どうみても別の生き物。
中国らしいものをもらった気がして、そうそう悪い気はしませんが・・・。
タバコの葉っぱに見えるダンボールでも詰まってるかもしれん!
やっぱり中国! あなどれませんね~。

それではお次、サンボが躊躇したスプーン君に振ろうじゃないか!!
いいよ、好きな話題で♪ よろしく~!! 

GOGOGO!!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

うっひゃー☆
久々な気がするよ~wwww
ウェーィwwww(某よしお風?)
サンボだよお~www
ウェーィwww
とりあえずクリックをお願いするよぉ~wwww
↓  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ

ということでいきなりいつもどおりに戻るわけですが、フリートークOKということで
ネタが無い中、

今回はどーしよーゥワァ─・゚・(゚>Д<゚)・゚・─ァァン!!

と悩みながら決めたネタを。
私つい先日の日曜日に三重県まで行って参りまして。

まあ、旅行とかなんでもなく、ツレが四日市にいて、車が趣味という共通な趣味を持ってるンで遊びに
いってきたわけです。
まーそん時、あれですよ、あれ。


車高落としました|壁|ω・`)チラッ

遊びに行ったついでにやっちゃったwww
ホントはもっと低くするつもりがバネに干渉して・・・・
スペーサーがなくて・・・・

まあこんなマニアックなことかいてもあれなんで、写真のっけと来ます。
↓   ↓   ↓

resize1721.jpg

そんな僕ですがヤベー物を今まで知りませんでしたゥワァ─・゚・(゚>Д<゚)・゚・─ァァン!!

その名も

『安永餅』
コレ↓
resize1720.jpg

でらうまいがや!!!
今まで知らんかった自分が残念だて・・・・
もっと早くしっとりゃって思ったて・・・・
お店のおばちゃん曰く、
「固くなったら焼いて食べてくださいね」
とのこと。
いやー、焼いても絶品!!
今まで三重といったら
某「赤福」
だったけど・・・・
あ、某になってないって??
まあ気にすんなーwww
だけどそれに変わる名産になるってコレ!!

ちなみに湾岸長島PAに売ってるしそんなに高いもんじゃないから知らない方は
ぜひチェックしてくだせー!!

とそんなある日曜日でしたわー☆
じゃー次はいつもどーり、
『スプーン氏』といいたいとこですが、なんとなく気分的に『夜好き氏』に。

よろしくです!

あ、テーマは「最近食べたうまいもの」で。
ではSEE YOU!!

ぷりりんからはやたらに40歳になったことを強調されますが、
あまり実感はありません。
抱負は・・・ もっとダンディな大人になりたいってところかな?

こんにちは。サボテンです。
すみません。ブログの順番が回ってきていることを忘れてました…。
↓そのせいで下がってしまったランキングの復活に、何とぞご協力ください↓
人気blogランキングへ

さて、今回は、最近起こったおめでたいことをいくつか…。

まずは「祝! 中日ドラゴンズ日本一」。
53年ぶりの日本一を地元ナゴヤで勝ち取りましたね〜。
完全試合のピッチャー継投についての賛否両論がありましたが、
落合監督の立場で考えてみると、山井投手を続投させた方が
精神的に楽だったんじゃないかと思います。
“楽”じゃない選択肢を選んで、勝利を勝ち取ったのだから、
監督も、期待に応えた選手もスバラシイと思いますね。

次に「浦和レッズ、アジアチャンピオン目前!」
名古屋グランパスでないことが少し残念ではありますが、日本を代表するJリーグのチームが、あと1試合に勝てば、アジアチャンピオンになります。
その試合のチケットは、定価の何倍もの価格がついたそうで・・・。
おめでたいというか、がんばって欲しいですね。サッカーファンとして。
そして来年は、ピクシーグランパスがJリーグに旋風を巻き起こすことを
願ってやみません。

最後に「祝! ハッスル大晦日TV放映決定!!」
“ファイティングオペラ”として、鍛えられた大人が真剣に遊んでいるプロレスで、Quun編集部にもじんわり浸透しつつある『ハッスル』が、念願の大晦日ゴールデンタイムに進出を決めたとのこと。
K部さん、よかったですね。おめでとうございます!!
今月25日に行われる『ハッスル・マニア』から続く、さまざまなストーリーをしっかりチェックしておくと、もっと楽しめますよ。

ということで、もう一度お願いです。
↓↓こいつをポチッとクリックして、ランクアップにご協力をお願いします↓↓
人気blogランキングへ

次は・・・サンボちゃん。好きなテーマでよろしく!!

こんばんは。ぷりりんです。
11月だというのにまだまだポカポカで過ごしやすいですね。

まずはこちらにご協力ください。ポチットな!
      ↓  ↓
人気blogランキングへ
ありがとうございます。

さて、このポカポカ陽気の週末、岡崎市では『岡崎ジャズストリート2007』が開催されました。

2.jpg

今年で第2回目を迎えたこのイベントは
デキシー、スウィング、モダン、ラテンジャズ、ビッグバンド、コンテンポラーリー
あらゆるジャズのバンドが出演。
岡崎の町のあちらこちら18会場でジャズが流れる2日間となりました。

4.jpg

1.jpg

ジャズってちょっとお堅いイメージがあったんですが 意外といつも聞いてる音楽。
耳をすませばいつもの居酒屋さんや美容院だってジャズが流れてたりするものです。

今回のジャズストリートは2回目とあって 全国からジャズ好きが集まり大盛況。
やるじゃん岡崎!
来年はさらにビックなゲストが出演!かも?

ジャズファン
の皆様 来年をお楽しみに!!

お次は サボテンさん。40代の抱負をどうぞ。

どうも、皆さん。お疲れ様です!
11月一発目ですけれどもー。
取り立てて、何も変わらない一日でした。
まぁそんなもん、そんなもんです。

こんばんは。ちょびですけどもー。
今日は何食べようか迷い中です。


では早速、いつものヤツお願いします!ポチっとな!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
いつも、ありがとうございます。


えー。景気のいいお話ですか。


あります、あります!!珍しくあります!!!
私事で恐縮ですが、先日、初☆ハワイに行って参りました!!
ホントに楽しかったなぁ~~~~~。

目的は友人の結婚式だったんですけども。
言わずもがな友人の花嫁姿は本当にキレイでしたーー。
花嫁なのに、いつもと変わらず、
しゃべりすぎだったのが、かえって泣けました。
結婚式は本当にいいモンですね(泣)
口角が上がりっぱなしですよ。


でもって、ついでにハワイで色々満喫してきました!!


現地で観光ツアーを申し込めば、移動車がバンからリムジンに変更になり、喜んだのもつかの間、乗り慣れない横揺れに完全に酔い、
食べたかった本命のかき氷を食い逃したり。

ホテルの部屋の時計が10分遅れているのも気づかず、
余裕ぶっこいて写真撮って遊んでたら「早く来い」と催促の電話が来て
平謝りしたり。

予想外のチップにお金が足りなくてテンパッたり。
スカイダイビングの恐怖と緊張をトキメキと勘違いしてみたり。
お腹がすき過ぎて、運転手さんからお菓子を分けてもらったり。
現地の方に、ヘン顔を披露して
「クレイジーガール」の称号を頂いたり(←コレは私の友達です)

他にも色々な事がこれでもかって程たくさんありましたけど、
どれもこれも、とても面白かったです。
写真もいっぱい撮ったのですが、どいつもこいつもヘン顔してるのばっかで載せられません。
けども。最終日の出発の朝に撮ったコチラ↓
071028_0230~03.JPG
全部の色が濃くてキレイな所でした。
3泊5日の詰め込み旅行でしたけど、思い出いっぱいです。
また行きたいなー。
ハワイ、おすすめです。


はい、ということで。
私の話は以上です!!


ではー。次はぷりりんチャンで!!
お好きなことを書いちゃってー。

Store

PR

QSBブログパーツ

2014年7月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ