2007年8月過去の記事一覧

こんばんわ!!
今頃夜が寝苦しく感じる鈍感なサンボです。
でもそんなサンボちゃんカワイイ!!(あんまいないと思いますが・・・・)
と思った方は
コチラ
↓↓↓↓
人気blogランキングへ

ではではちょびさんからのお題、『好きな食べ物』の御話をいたしましょう。

それは断然『カルボナーラ』ですね!!
毎食カルボナーラでもいいくらいです。
好き過ぎて最近ネットでレシピ探しては休みの日に作ってますwww
僕が参考にするレシピサイトはコチラ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
レシピ検索No.1/料理レシピ載せるなら クックパッドです。
なんかいっぱい載ってるから使ってるだけですけどねwwww

ちなみに僕がQuunに載ってるお店で食ったカルボナーラのオススメのお店は
ラテテ』さんと『元屋』さんです

両方本格派でした♪
もう一度食いに行きたいす!!

とこれくらい好きなカルボナーラでしたwww

で、実はハンバーグも好きす★
特に『WISH』さんのハンバーグは絶品でした★

あれももう一度くいたいすなあ★

と、いつの間にか宣伝になってました(^ω^;)(;^ω^)
とそんな具合にカルボナーラとハンバーグが好きなわけでした!!
ということで今回はこれくらいに・・・・

では次はぷりりん姉さん、次は『気になる食べ物or気になる飲み物』最近ないですかー??

だーかーらーー。

| | トラックバック(0)

一番熱いものはケンドーコバヤシですって。
前回のブログと同じ回答でごめんなさい。申し訳ない。

どうも。ちょびですけどもー。

他に熱いコトあったかなー。
最近は、焼きそばU.F.O.にハマっています。
今更すぎですけども。ハイハイハイ。
普段は、滅多にカップ麺は食べないんですけど、U.F.O.だけは妙に食べたくなります。
特に、家でゴロゴロしているお昼ご飯とかに食べたくなります。
今は、タンタン麺風味とか、カレー風味とか色んな種類のU.F.O.があったりして。
見つけては買って食べていますが、でもやっぱり、スタンダードなのが一番好きです。
でもって、今は電子レンジでチンできるU.F.O.もあるんですよ!!
コレは美味しかったです。
ということで、今、気になるのはU.F.O.ということで。
気になる方はお試しアレー。


私の話は以上です!!


あっと、その前に。こちらもお願いします!!ポチッとな!!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
ありがとうございます。

では、お次は…。
サンボさんに!!

好きな食べ物の話でもしちゃってー。

でじこでーす♪
先週は夏バテ&夏カゼに苦しんでおりました( ̄Д ̄;;
でも、今は“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
皆さんも体調悪くなさらないように。
ρ(´ー`) コレ クリックすると、体調良くなりますよ(タブンw)
人気blogランキングへ

さてさて、ぴょん吉さんからのお題は…
一番最近の飛行機に乗ったこと…ですか。

一番最近は…
去年の9月頭ぐらいですかね。
当時の彼氏さんが札幌にいましたので、遊びに行ってきました。
(当時の彼氏さんは、今も良いお友達ですよ)

初めて一人で乗る飛行機。
ちょっとどきどきでしたよ…o(;-_-;)o
でも、セントレアについて何も問題なく乗ることが出来ました。
さすがでじこ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

暑くもなく、寒くもなく、ちょうど良い天候でしたね。
でも、特にどこかへ行きたいと言うことも無く、
たまたま芸術の森でガンダム展があると言うことで行ってきました。
*参考:ガンダム展
一番印象に残ったのは、「セーラさんの巨大像」。
たしか、木で出来ていたような…
それにしてもでかかった。

よく音声アナウンス用のイアホンとか、有料で貸し出してますよね。
それを借りればよかった…。
ガンダム世代のでじこですが、それほど詳しいと言うわけではない。
しかも、初代ガンダムくらいしか分からない( ̄Д ̄;;
「ガンダムSEED」とかになってくると、もう分からない。


そーいえば、「ガンダムOO(ダブルオー)」が’07年10月から始まるそうで。
どんななんだろう…。
アムロは出てくるのか??
ってか、アムロはもういない??

ガンダムと言えば、「アムロ」って感じなんですよ。でじこの頭の中は(笑)
そー言えば、アムロは17・8で「ハロ」を作ったんだよねぇ。
工学部だった友達が「俺らにも「ハロ」くらい作れるはず!!」なんて言ってました(笑)
確か、ハロって浮いてたよなぁ…c(゜^ ゜ ;)ウーン
どうやって浮いてたんだ??謎だ…。

あ…なんか、ガンダムの話になってしまった(笑)

でも、私の中で一番熱いのは「エヴァンゲリオン」!!
(´△`) えっ? オタク??
何とでも言ってください。
先日出たDVD-BOXもしっかり買いましたからね。
9月から劇場版が公開されますよ!!
見に行かなくちゃぁぁ!!


ではでは、「今自分の中で一番熱いもの!!」なんですか??
ちょびさん、お願いしまぁす(o^-^o)

最近、よく鳴ってますねぇー。
が鳴ると若干ワクワクするぴょん吉です。
まずはこちらのクリックをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

夜好き、九州出張ご苦労さん!そしてお土産焼酎をありがとう!!
早速、昨日飲んだでぇ幻の焼酎を・・・。
美味かった。
またよろしく!!

ほんで、夜好きから『最近、心を洗われた出来事』

・・・。

そうやなぁ・・・・。

・・・ない!

ニュース見ててもろくでもない事件が多いし、大阪行ってたときには若者から絡まれるし『何見とんねん』ってお前なんか見てへんちゅうねん。

心を洗う時には・・・。

①ルパンⅢ世カリオストロの城を見る。
②天空の城ラピュタを見る。
③フランダースの犬を見る。
④エクソシストを見る。
⑤麦焼酎をもらった時。
こんなもんや!

わかったかー夜好き!!

ほんでもいいなぁ飛行機乗れて、なんか遠くに行ってる感があるやんか。
一番最近で飛行機乗った記憶はいつ?どこいったん?次でじこさんよろしくー。

岡崎・豊田・安城・刈谷・西尾・知立・碧南・高浜など 三河のグルメ・美容室・エステ・ファッション・カイロなどショップ検索ならキューンショップバンク

はい、ど~も! 夜好きです!!
先週に比べると、少し暑さもやわらいだのかな?

とりあえず、ポチっとワンクリックをお願いします。
人気blogランキングへ
ありがとうございます!

スプーンくん、楽しいことは毎日起こります。
楽しいと思うかどうかは自分次第だってことさ!!

ってなことで今日は、おそらくスプーンくんが、“楽しい” と形容した出来事のほんの入り口をご紹介します。

実は、先週の土日に仕事で九州に行ってきました!
わたくし夜好きにとって、まだ2回目のフライトということもあり、相変わらずのワクワク!!
セントレアから福岡空港までの1時間、ドキドキしっぱなしでした!
やっぱ、飛行機はたまらん!!

仕事で行ったわけですが、その内容はまた改めて・・・。
今回は、九州の大自然のすばらしさを。

大観峰(だいかんぼう:熊本
大観峰は阿蘇外輪山の最高度地点にあり、標高は936m 。阿蘇随一の眺めを誇る天然の展望台で観光としては定番中の定番となっている場所です。
写真上は、その大観峰から阿蘇山を撮った写真。真ん中は、阿蘇山に向かって、右を撮ったもの。写真下は、駐車場から展望台まで続く遊歩道から、阿蘇山とは逆の方向。一面の草原は天気が良すぎて、緑がまぶしかったな♪
自然っていいですね! なんかスッキリしました。
肝心の仕事の方は、かなり面白いことになりそうなので、進み次第『Quunジャーナル』 などでも随時発表していきますので、お楽しみに!!

今日のブログは夜好きでした! 今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!!
では、次。お土産の麦焼酎をあげて、よろこんでくれたぴょん吉さん。
『最近、心を洗われた出来事』 なんてどうでしょう!!
よろしくです!!

どうも。
空気の読めないダメ人間、スプーンです。
こんばんは。

まずはいつもようにコチラにご協力お願いしますね。
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

さて、ぷりりんさんが警察に行き、すでに黒かったサンボがさらに真っ黒になっていたお盆休みですが、私スプーンはというと、結局ほぼどこにも行かないまま終わってしまいました(ToT) ちょこっと出かけたといっても、前から気になっていたお店にふらっと行ってみたぐらいで…。

とまぁ、お盆休みはさみしく過ぎていってしまいましたが、昨日、今日と少し遅めの夏の思い出づくりをしてきましたよ。

まず昨日は、ジャパハリネットや175R、FUNKY MONKEY BABYS、ムラマサ☆などが参加した、Zip-FM主催のライブイベント「Treasure」へ。
思いきり飛び跳ねて、拳を振り上げてと、弾けてきましたよ。やっぱライブは気持ちいいですね。

そして、今日は「ハッスル25」を見に愛知県体育館へ。主催者のドリームステージエンターテインメント様にご招待していただいて行ってきました。
このイベントが大好きなサボテンさんから「面白いから」と言われて興味を持っていたのですが、本当に楽しかったですね。
「ハッスル、ハッスル」のポーズも一緒にやったし、高田総統のひっくり返った声も聞けたし、インリン様も見れたし、浜田翔子が超かわいかったし(笑)。
ただ、小島よしおを見られなかったのはちょっと残念。15日のハッスル・ハウスに出ていたのを知っていたので期待していたんですけどね。

さて、長くなってきたので、この辺で終わりにします。
お次は、夜好きさんで。
何やらとっても楽しいことしてきたみたいですね。


「ハッスル」のオープニングで登場した後、物販をやっていた“あんときの猪木”
↓ ↓ ↓
P8180104.jpg

こんばんは。ぷりりんです。
お盆休みが終わりましたねぇ~ 夏の思い出も沢山出来たと思いますが
とりあえずこちらをポチッとお願いします。
    ↓  ↓
人気blogランキングへ

連休が終わるとお決まりは『お盆どっか行って来た?』ですよね。
今年は私に聞いてください!!
お盆どっか行って来た??

『はい!警察行って来た!!』
。 。 。 。

原因はですね、これです。↓
   resize0643.jpg

アップでみるとこんな感じ。↓
   resize0645.jpg

人生初の車上あらしにあいました。
愛車のロードスターのホロをシャっと切り裂かれました。
おそらくこんな感じでロックを解除したようです。↓

resize0646.jpg

食事をしていた2時間の間に見事にやられました。車に戻るとしたはずのロックが開いている!?
触っていないはずのシートが前に倒れとにかく様子がおかしい。
よくよく車内を見渡せばダッシュボードが開いていて中は空っぽ!!
被害は 財布・免許証・車検証・サングラス・CD・DSライト・DSソフト・お財布・ダーツ・家の鍵etc
ついてないーーーー
300時間もかけたドラクエモンスター『カルマッソ』を返せ!!
ポリスは『この辺りは多いから見える所に物を置いてちゃだめだよ』とかるく説教されました。
あーあ何だか気分がすぐれません。
なのになのにスプーンは『大丈夫ですか?(小笑)』
スプーンとの付き合い方を確信した瞬間でした。

車上あらし対策
1 車内に物を置かない
2 カーナビ車は明るい場所に駐車すべし
3 保険は物品盗難も加入すべし
以上 ぷりりん講座でした。

お次は『ただの知り合い』のスプーンにバトンタッチ!
よろしくです。

岡崎・豊田・安城・刈谷・西尾・知立・碧南・高浜など 三河のグルメ・美容室・エステ・ファッション・カイロなどショップ検索ならキューンショップバンク

現在、お盆休み中!!

| | トラックバック(0)

こんにちは。サボテンです。
Quun編集部も11日の土曜日から、お盆休みに突入しています。
連休前からすでに真っ黒になっていた「サンボ」や「夜好き」は、休み明けにはさらに黒くなっているのでしょうか?
かなり気持ち悪いです。

ところで、お盆休み前にQuun.Shop.Bankに『ランチ特集』がUPされました。
QSBで掲載されているお店の中から、お昼にランチを楽しめるお店をピックアップして紹介しています。
クーポン付きでお得なショップも多く掲載していますので、ぜひアクセスして活用してくださいね。

こちらもクリック、ぜひぜひお願いします
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

なんて書いているうちに、ぷりりんに重大事件が発生した模様です!!
空気の読めないスプーンが爆笑し、ひんしゅくを買ったというエピソードを、教えておくれ。

えー。最近は水を飲んでます。
何はともあれ、水ばっか飲んでます。

はい、どうも。ごぶさたしております。ちょびですけどもー。

みなさん、海とか甲子園とか。
いやぁ~夏っぽいですね。
キラッキラしてますね。


さてさて。ぴょん吉さんからはーー。
何に熱を入れているかですか。。。


それは。ケンドーコバヤシです。


もうホントにすいません。
夏っぽくなくて。
ホント申し訳ない。

もしくは…←もういいですか?
やりすぎコージーに出てる時のサバンナの高橋です。

只今、だだハマリ中です。

そんなワケで。
夏っぽさのカケラもない夏を過ごしております。


そういえば、明日からはお盆休みの方も多いのではないですか??
皆さん、よい休日を!!!


あっと、その前に。こちらもお願いします!!ポチッとな!!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
ありがとうございます。


では。お次はーー。サボテン様!!
お盆休みのご予定はいかに??

高校野球

| | コメント(0) | トラックバック(0)

どうもっ!ぴょん吉です。

前も横もまっくろくろすけ・・・。
てか、ちょい赤みがかってる若干うまそうな感じが・・・。

夜好きはジェットスキーでサンボが海水浴、いいでんなー。
ここ何年かに行っておりません!

何の為の4級船舶免許かわからへん!

ほんで何、サンボからのお題が最近の調子?

そういえば俺は夜好きに『赤鼻のトナカイめ』などと言ってはおらん、サンボの気持ちやないか。
この腹黒野郎め!!

まぁえぇわ!あー調子ですかぁ、梅雨が終わったのは終わったけど暑いから自汗で結局クリックリヘッドになるなぁ…

いろんな意味でもクリックリや!

何がクリックリやって、それは言われん。

クリックリついでにこっちもクリックリお願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


ご存知の通り7月にリニューアルしたここもクリックリ。
     ↓ ↓ ↓
Quun.Shop.Bank(キューンショップバンク)

話し変わるけど、今の楽しみは高校野球の結果をみることかなぁ。
野球にそんなに興味あるわけやないけど高校野球は別、なんか一回こっきりやからなんかこっちも熱が入るわ。

甲子園球児よ感動をありがとう!
そしてがんばれ!!

このお嬢様は何に熱を入れてるかなぁ、ちょびさんよろしくーー。


岡崎・豊田・安城・刈谷・西尾・知立・碧南・高浜など 三河のグルメ・美容室・エステ・ファッション・カイロなどショップ検索ならキューンショップバンク

どもー!!
日焼けで顔が痒いサンボですゥワァ─・゚・(゚>Д<゚)・゚・─ァァン!!
昨日まではヒリヒリがったわけで、今日はかゆかゆ・・・・
じゃあ明日は!?って話になるわけで・・・・
あまり考えたくありません・・・・
ということでスタッフブログリニューアルということでお願いしますm(_ _)m
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ

ではでは夜☆好きさんからのお題を・・・・
『どこで悪さしたの?』
でしたね!

お答えしましょう!!

『西浦海岸で海水浴しました!!』

中身は聞かないで下さい・・・・
けして女の子と一緒になんて行ってません・・・・
けして女の子と一緒に浮き輪でなんて浮かんでません・・・・
けして朝寝坊して置いてかれそうになってあせったことなんてありません・・・・

wwww

サンボは上記のような不純な人間じゃありませんから!!

僕がやったのは木の棒を持って浪打際に打ち寄せられていた魚を刺して海に潜って飛び出して『とったどー!!』と言っただけですwww
それくらいの悪さしかしてないです。

なのに丸こげになりました・・・・
ホワイトピッグからブラックピッグになりましたwww
なので昨日は体がヒリヒリだったわけで今日がかゆかゆな訳ですwww

そして明日はどうなるもんか・・・・
不安です・・・・
ブログを振ってきた夜☆好き氏も鼻の頭が真っ赤になってました。
それを見てぴょん吉兄さんが『赤鼻のトナカイめ・・・・』と申しておりました・・・・・
僕サンボはそんなこと恐れおおくていえませんガタ((;゚;┏Д┓;゚;))ガタ
さすがぴょん吉兄さんですね!!ねっ!!ねっ!!??ねっ・・・・


すいませんm(_ _)m
調子こきました・・・・

ではぴょん吉兄さん、僕らにはつらい時期『梅雨』が終わりを迎えましたが、最近調子はいかがお過ごしですか??
色んな意味でwww
後は振り逃げで・・・・www

はい、ど~も! 夜好きです!!
取り急ぎ、Quunスタッフブログ再開はめでたい!!
楽しみにしていただいた方には、大変ご迷惑をおかけしました。

そんなQuunスタッフに「再開おめでとう」 の一票をお願いします!!
     ↓
人気blogランキングへ

ありがとうございます!!

最近は天気もよく、カンカン照りの毎日ですね~。
そんな中、この前の日曜日に初体験しちゃいました!!
ジェットスキー!!

       ↑
こいつ、これ! カワサキのやつ!!
っつうか、めっちゃ速い! 時速90㎞くらい出るんですよ~!!
最初はびびりまくり!!
とにかく、連れがスピード出し過ぎなんですよ(笑)
その上、外海まで行くと、波も高いし・・・。
ジャンプするのは楽しいんですが、着地した時にムチウチ状態。
おかげ様で、本日は首・肩・背中・太ももが筋肉痛で大変なことになってます。

さらに、三重のマリンパークから内海まで、連れが運転するジェットの後ろに乗って行ったため、手の皮がはがれました、というか、皮が裂けました。

後ろに乗ってると、どうしても手で踏ん張らなければならないんです。
長時間後ろに乗るときに、初心者の方は、薄いグローブみたいなものを持っていった方がいいかもです、はい。

とは言いながら、実際めちゃくちゃ楽しいですね♪
信号や木など障害物がほとんど無い海の上を滑走するあの感覚。波によってイレギュラーな動きをするジェットを操る快感。
明らかに、バイクなどとは違う感じは、もう病みつきです!!
決めました。小型船舶の免許取ります!
免許が無いと、運転できないですしね。
運転さえできれば、ナンパも簡単に・・・、いえ、違います・・・。
楽しさ倍増! みたいな!! ハハッ(笑)

まあ、とにかく、これからもQuun.net(キューンドットネット)Quun.Shop.Bank(キューンショップバンク) をよろしくお願いします! ってことで強引にまとめさせていただきま~す♪

じゃあ、次は・・・、黒々と・・・、いや・・・、わたくしと一緒で、赤々と全身ヤケド状態のサンボちゃん?
どこで、どんな悪いことしてたのかな?
教えてちょ!! 

こんにちは。
WEBマガジンQuun.netのスタッフブログが、バージョンアップして再登場!!
・・・と言いたいところですが、本格的なバージョンアップはまだこれからです。
完全に生まれ変わるまで、もうちょっと時間がかかりそうです。

それまでは、本日更新されたQuun.netの人気コーナー「ホロスコープスタッフの編集後記」や、リニューアルしてますます快調のキューン・ショップ・バンクをお楽しみくださいね。

そして、お休みしていた間にすっかり下がってしまったコチラ↓にも、ぜひご協力のクリックをよろしくお願いします。
人気blogランキングへ

Store

PR

QSBブログパーツ

2014年7月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ