2007年7月過去の記事一覧

YAHHH HAAAA!!!
WHAT'S UP!!!???

I'm SANBO!!

・・・・・

スイマセン外人のフリをしました・・・・

とりあえず↓を・・・・・
人気blogランキングへ

最近RAPPERにあこがれます。
ツレが前、友達の送別会のときにRAPしてたから・・・・
そこで女の子からの黄色い声が凄かったから・・・・
そんな不純な理由でRAPPERになりたいですwwww

ということで、でじこねーさまから周ってきたお題ちゃんは
「この夏にこれだけはやっておかないとっっ!!」
もしくは、
「この夏にこれができたらいいなっっ!!」
だそうです。

やっておかないと=ウェイクボード
です。
まあ毎年やってんすケドね。
今年は色々技を覚えたいという願望があり、そのために「ビリーズブートキャンプ」でBODYをTRANNING(スペルが曖昧・・・・)しました。

おかげで今日も腹筋が若干筋肉痛。

では次。

できたらいいな=彼女

・・・・・

あっ!!

そういう『できたらいいな』じゃなかったっすか!?

じゃあ違うものを。

できたらいいな=カノジョ

・・・・・

カタカナにしただけっすwwww

スイマセン、調子こきましたwww

ではでは、
できたらいいな=かの・・・・

もはやくどいっすねwwww

では今度こそ真剣に。

できたらいいな=好きな女の子

・・・・

いちおまじめに考えたんですけど、女の子ネタしか出てきませんでしたwwww

女好きなわけではなくて、最近、周りがみんなカノジョがいないので一人勝ち組になってやろうかとおもいまして。

基本負けず嫌いでスイマセンwww

なんかしょうもない日記になってきちゃった・・・・

ではなんかおもしろげなのをミクシィで見つけたのではっときます。
顔チェキってやつ。
なんか似てる有名人を診断してくれるんだけど、俺「金田明夫」って人でした。
まあ軽く『ダレっ!?』って感じでしたけどねwww

まあそんな感じで。

ではでは次はだれにしましょ?

お隣の「スプーン氏」にお願いしましょう!!

「最近見つけた自分だけのお楽しみサイト」を皆さんにご紹介して下さい。
楽しいことは共有しましょ!
ねっ!ねっ!!

水着♪

| | コメント(0) | トラックバック(0)

どーも。
ご無沙汰しております。
でじこです。

お久しぶりなので、皆さん強制的に押してください。
ρ(・д・*)コレ
人気blogランキングへ

テーマは「
「夏」ということで…

「夏」と言えば、プール!!!!
これでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

学生の頃はあちこちの海に出没してましたね。
でも、日差しが強いのでうっかり日焼けすると
大変な事に…( ̄Д ̄;;

数年前、友達とナガシマのプールへ行ったんですよ。
そのために、新しい水着購入しましたよ!!

…でも、その後急激に太ったため、
その一回しか着てません( p_q)エ-ン

しかし!!
でじこは痩せました!!
がんばった!!
感動した!!

これなら、なんとか許される範囲なのでは?
ちょっとお腹周りが気になるけど…。

そんなわけで、今年はプールへ行きたいと思ってます。
誰か連れてって-ヾ(・o・*)シ

海も行きたいな。
実はダイビングのライセンス(いちばん簡単なの)持ってるんですよ。
とっか綺麗な海でもぐりたいです。
あ、そこら辺でもある程度綺麗なら素もぐりしてもいいな。


(o・。・o)あっ!
「夏」と言えば、肌見せの時期でもありますね( ̄ー ̄)ニヤリ
みんな開放的になっちゃうんですよねぇ。
男性の方々は目のやり場に困りますなぁ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そんなわけで、私も…
fashion070711.jpg
( ̄- ̄; この歳になってスミマセン…。

今年はこれを履いて、世の男どもをとr…(ry アア、スイマセン


着た時に、甥と姪に見せたのですよ。
でじこ「(ポーズをとりながら)どお?」
甥「ん?フツー。」
姪「でじこちゃんこれ着て一緒にプリクラ撮ろー。」

否定されなかったってことは、有りなのかな??
有りなんですか?わたし…。
じゃ、堂々とこれ着て街を徘徊しちゃいますよ!!


とりあえず、みなさん「夏バテ」しないように、
ちゃんと食事を取りましょう!!
「夏バテ」辛いですからね(経験者)
そして、秋になるとリバウンドしますからね(経験者 私だけ?)

ではではお次は「サンボさん」!! (人気者に回さねばぁ(´ー`;)w

「この夏にこれだけはやっておかないとっっ!!」
もしくは、
「この夏にこれができたらいいなっっ!!」
ってことお願いします!!

期待してます( ̄ー ̄)ニヤリ

おじちゃんが嫌いな訳

| | トラックバック(1)

がよー降りまんな。
梅雨やからしゃーないちゃぁしゃーないけど・・・。
じめじめでボンバーヘッドクリクリヘッドのぴょん吉です。

ほんでも今ハニエルのおかげで落ち着いております。
Q・S・B(Quun.Shop.Bankキューンショップバンクハニエル特集を見て!)

まずこちらのクリックお願いしまーす。
 ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

そーかぁ自由に書き込んでかぁ。

夜好き!たんにお題考えるのめんどくさかっただけやろっ!!
お前もデスノートへカキコ決定やな。

自由に書くのか・・・。

そういえば最近めっきり姪っ子に嫌われてる。
姪っ子甥っ子オカンオトンは俺が切ってるんやけども、こないだ甥っ子を切って
さぁ姪っ子と言う時ギャーギャー泣き出し結局パパが切ってて(前髪のみ)そん時パパが。

パパ『何でおじちゃんに切ってもらわへんの?』

姪っ子『パパが良いのー』

パパ『おじちゃんのが上手やし、早く切ってくれるよ?』

姪っ子『パパが良いのー』

パパ『おじちゃん嫌いか?』

姪っ子『うん。おじちゃん嫌い!!』

オレ『エェ~~~~~~』

パパ『何でおじちゃん嫌いなの?』

姪っ子『だって嫌いだもん』

パパ『そんなん言ったらおじちゃんへこむでー、なんでか教えて?』

オレ『もうやめてくれー!!十分凹んでるし』

そのあと用事があり実家をでたのですが、どうやら理由のひとつがスーツで実家に行ったときその姿が(スーツ姿)怖いらしくそれかららしい。

もう一つが『遊んでくれないから』やって・・・。
もっとあそぶんか、体力つけなあかんわ!がんばろ!ビリー入隊の必要ありかな?
聞いてるとしんどいらしいし、脱走兵になるかもしれんから入隊は慎重にせなあかんな。

それからしばらくして姪っ子が遠くの方から『おじちゃん大好きだよぉ~』って叫んでた、言わされてるのは目に見えてわかってるんやけど、やっぱり可愛い!

めでたしめでたし・・・。

何の話やねん。

ほんじゃお次はでじこさんお願い、夏について語っちゃてみて。

岡崎・豊田・安城・刈谷・西尾・知立・碧南・高浜など 三河のグルメ・美容室・エステ・ファッション・カイロなどショップ検索ならキューンショップバンク

はい、ど~も! 夜好きです!!
最近、蒸し暑くて食欲も減退ぎみ・・・。
ビリー隊長もびっくりの夏バテダイエット中ですが、何か?

というわけで、お約束のいつものワンクリックお願いします!
 ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


プリリンさんから回ってきたバトンは・・・、不明!
ってことで、引き続き『おすすめサイト』 をご紹介しますね♪

まずは、mixiで仲良くなった、Tシャツ屋 『ノッタス』 さんのサイト。
するめのTシャツとか、普通に受けるでしょ!!

“酒Tシャツ = 日本酒 焼酎好きの勝負服 = ノッタス”
って、めちゃ男前ですよね!!

ちなみに、売れてるのかどうかは定かではありません。

続いて、少しバカで、少しまじめで、少しアダルトなブログ満載の、 『探偵ファイル』
これは受ける! とにかく見てみてください!!
しかも、このサイトってけっこう人気あるみたいですね~。

まだまだ知らないことが多いのですが、近場のショップ情報を知りたいって時には、
やっぱり、ココ!!
西三河のショップ情報満載! 『Quun.Shop.Bank (キューンショップバンク) 』
リニューアルして、ますます使いやすくなりました。
もうすぐ、軒数が1,000店舗になるという情報量は、西三河では間違いなく1位ですよ♪
これから、ビールが美味い、宴会シーズンが到来するので、事前にチェックしてお得に楽しんでみてくださ~い!!

それじゃあ、次。
ぴょん吉さんよろしくお願いします!!
自由に書きまくっちゃってください。これが一番難しいんですよね~(笑)

こんばんは。ぷりりんです。
大変更新が遅くなりましてすみません。m--m

ポチッとよろしくです!
  ↓  ↓
人気blogランキングへ


趣味のサイトなくて ずいぶん悩みましたよ。
とはいえインターネットは一日5時間以上は利用してますね。
仕事以外ははやっぱりネットショッピング関係をよく利用してます。
何回も何回も視たのはショップジャパン
もちろんビリーですよ!ビリーズブートキャンプ!!
今回Quun.net(キューンドットネット)通販生活でも紹介している話題のビリー。
すっかり有名になったけど 私はいち早くチェックしてましたよ。
深夜のTVでビリーを見かけ 超気になってネットで調べまくりました。
一番気になったのはDVD一本でどれくらいの時間運動するのか。
なにせ帰宅してからあんなハードそうなのをどれくらいやるのかってこと。
ショップジャパンのサイトを覗いてみると
ん!ターボジャム? なになに?スレンダートーン?!
どれもこれも気になる商品がずらりですよ。
結局 私が気になる趣味サイトはダイエット(痩せる)サイトってことですね。(笑)

ちなみに もちビリーは購入!そして入隊!!そしてキャンプIN!!
その結果は・・・・・・
次回発表です!!

それではお次は夜好きにバトンタッチ。
ではではまた。グッジョブ!!

いやー久しぶりに回ってきたスタッフブログ!
どれぐらいぶりだろう…
もはや忘れました!
あっどうも裕次郎です。
何か久しぶりのスタッフブログに緊張しまくりです。
落ちつく為にも熱い応援が必要です!
ポチッとよろしくです!
  ↓  ↓
人気blogランキングへ
サンクス!

さてさて、面白いサイトとかっていうテーマのようですね。
いろいろあります!
はっきり言って笑えるものからムカツクものまで!
一番のオススメはやっぱり最近リニューアルした”三河のショップ情報キューンショップバンク”ですが、
今回は【ムムムム~】ってサイトを紹介!
ズバリ個人の脳みその中を覗く事ができる怖~いサイトです。
一体どんな人間でどんな思考をもってるのか…がズバリガラス張り!
このサイトが広がったら、知らない間に分析されちゃう~!!って心配しちゃいます。
しかーし!まぁ当たるかどうかはねぇ
このサイトで先日クライアントさんと盛り上がりましたよ。

その名も”脳内メーカー”です!
やり方は簡単!名前を打ち込んで診断を押すだけ!
って字画で判断か!!
そんなんで脳みその中分かるんか??
だけど当たってるふしがあるんですよねぇ
ちなみに裕次郎の脳内はこんな感じです!
↓        ↓
yuuzirou_nou.gif

こんなんでました!
てゆうか、え?!
何これ?嘘ばかりな部分と、悪と少しのエッチ・・・ポッ!
ほんの少し遊んで、後は幻・・・
よく分からんですけど、多分胸を張って生きていける人間ではないという事か・・・
しかしこれは、いわゆるハンドルネームでやったパターンです。
だから本名でやると…
画像は伏せときます!
だって右上に名前がでちゃうからねぇ。
結果はどうだったかと言うと…

脳みそ内が全て”欲”とにかく欲欲欲欲でした。
そんでもって真ん中に一つだけ”友”ってのがありました。
これは自分なりに分析してみました。
どんな人間かと言うと、とにかく欲深い!欲の塊!なんだけど深層心理では友達を思う心が少~しだけある。
心の奥底の普段はあらわ得ない部分に…
てゆうか、最低な人間じゃん!まぁ最も人間らしいと言えばそれまでだけど。
全く失礼極まりないサイトです。
でも、何か当たってるかも…
きもーち当たってるかもと思う裕次郎でした!

さて、次はプリンプリン度が最近は低下気味のプリリンさん。
あんたの趣味のサイトは何なの?

こんばんは。サボテンです。
ただ今、7月1日の深夜2:00を過ぎたところ。
無事にQuun.netQuun.Shop.Bankの更新を済ませ、
スタッフブログを書いています。
特に「西三河オールジャンルショップ検索サイト」として登場した
QSBことキューン・ショップ・バンクは、このたびリニューアル!
デザイン・ショップ検索方法・企画特集など、パワーアップしました。
ぜひぜひ、ご活用ください。

それにしても、ひどいよ、ぷりりん!
こんなタイミングでバトンを回すなんて…。

いずれヤツには“おしおき”をするとしよう・・・。
ぷりりんへのおしおきに期待する方は、
↓クリックしてください↓
人気blogランキングへ


では今回は、ネットで見つけた面白いものを紹介しようと思います。

まずは「未来予測マシーン」。

簡単なアンケートに答えるだけで、自分の未来が予測されます。
ちなみに、私は「空手を始める→レンタルビデオ店員になる→焼肉店員になる→・・・省略・・・→老後は水中で暮らす?」
という結果になりました。歳を取ったら青春パンクを歌い続けるとも…。
暇つぶしに予想してもらうのもいいかも、です。


次に「画像編集ソフトってスゴイ!」。

パソコンの画像ソフトを駆使すると、スーパースリムなボディに変身できるという「技」の動画(youtube)です。
私たちもよく使うソフトですが、使いこなすとここまでできるんだ。と感心します。
今話題のビリーさんよりも早く、あっという間のダイエット!?です。


これらを『おもしろい!』と思ってくださった方は、
↓クリックしてください↓
人気blogランキングへ

では次は久~~々に登場の裕次郎!!
最近の「お気に入り」サイトをおせーてくれたまえ。

Store

PR

QSBブログパーツ

2014年7月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ