2007年6月過去の記事一覧

こんばんはぁ ぷりりんです。
まずはこちらをポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
ありがとうございます。

パソコン 携帯と確かに活字を手で書く作業はメッキリ減ったな。
先日もお客さんと『傘』って漢字は『人』が2人か4人か、と話題になったところです。
頭でなんとなく分かっていても実際書いてみると間違えてしまうことも多くなってきた(笑)
サンボとは年齢差がかなりあるけどやってることはそんなにかわらないってことで
ちょっとうれしかったりします^0^

ですが・・・

久々に深夜の遊び場にくりだすと凹。
DJ OZ○A ? ハンカチなのかオシボリなのか ブンブンまわす。
仕事帰りのキャバ嬢たちは ソファーの上で立ち上がり踊る踊る。
ノリたいのにノレない私。
若者が眩しいよ。
OZ○AのDVDを購入しようと思います。
倖田○未もいいかもね。
まだまだ負けられませんから!

サボテン。尾崎もいいけどOZ○Aもいいよ^0^
ではでは。

はーいなんか最近登場回数が多い気がしますサンボデース。
では手始めに・・・・・
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

うーん、人気者も困りますね☆
登場回数が増えるのでギャラも跳ね上がるはずです(嘘)

はい、そんなはずはないです。

で、「最近年をとったなあと思うこと」ですね!

はい、『ないです』

またこんな感じになっちゃったじゃないですか!!(怒)

いつもに振ってくる人は僕が答えれない内容ばかり・・・・・

まあいいっすけどね・・・・

まああえてあるとしたら現在高校生の子が『平成生まれ』だってことですかね。

ということは「甲子園球児」たちも「平成生まれ」なわけで・・・・

ちょっとこれだけは『年とったね・・・』と少し思いました。

というか僕の場合、「大人になったんだなあ」と思うほうが強いわけで・・・・

なかなか感じ方って難しいですね。

って変な日本語書いちゃいましたね。

もっと日本語勉強しなきゃ!!(笑)

ところで最近、漢字がかけなくなってきた気がします。

毎日PC使うんで漢字もPCの変換で探すので分かってもかけなかったり・・・・

日本人としてこれはまずいですね!!

ではぷりりん姉さん!!

そんな経験ないですか!?

どうも。スプーンです。

ワン・ツーリターンでまたもや回ってきましたが、最近流行りなんでしょうか?
これだけうまくパス回しができるなら、オシムジャパン入りも間近って感じですね(笑)

絶好のパスからゴールに向けてワンプッシュ?
こちらにポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


さて、今日、編集部では席替え&模様替えがありました。ホコリまみれの編集部を1日かけてお片付け。デスクもパソコンも大移動です。
なのに、誤って白いポロシャツを着てきてしまったおかげで、汗と汚れでだいぶ色が変わってしまったぁ(泣)。帰ったらすぐに漂白剤につけ込まなきゃ。

席替えといえば、小学生、中学生の頃、2,3ヶ月に1度ある席替えはとっても楽しみなイベントでしたよね。ボクは席替えのくじ引きだけはなぜか運が良くて、その当時好きだった女の子の隣りの席を引き続けた記憶がありますよ(笑)。あの頃は楽しかったなぁ。できれば、あの頃にもう1回戻りたい…。

それにしても、今の中学生や高校生はスゴイですよね。
15歳でゴルフのレギュラーツアーを勝ってしまったハニカミ王子こと石川遼選手や、14歳で日本代表になった卓球の石川佳純選手など、最近の明るいニュースといえば、ティーンエイジのスポーツ選手の話題といってもいいぐらい、次々に登場するんですもん。ボクらの頃では考えられないですよ。

あーオッサンっぽい話を書いてしまった…。


それでは、お次はサンボにバトンパス。
まだまだ若い君が「最近、歳をとったなぁと思うこと」って何かある?

小・中・高

| | コメント(0)

頭クリクリですがなにか?

梅雨は嫌いです。

湿気は敵です。

すげークセ毛のぴょん吉です。

梅雨なのでクリックして下さい。
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

え~人生経験豊富な・・・・
あいつ(スプーン)遠まわしにおっさんといいたいんやな。(殺)
デスノートへレッツゴー!

ゆーてもおっさんやけどね、80年代~90年代かぁ。
小学生から高校生時代やな。

小学生クソガキ!この頃引っ越してきて、引越し夢中の親の隙見て原チャリ庭で乗って高さ1m20cm位のブロック塀から枝豆畑にダイブ!
頭斬って病院へGO。

中学生ワルガキ!この頃パンクロックにハマり、クルってた時期やな。

高校生は・・・高校生の頃は書きません。
何故かは聞かんといて・・・。
まぁ怒られてばっかりやった。

昔は今ほど便利じゃぁなかったけど良い時代やったと思うわ。

なんてこと書かせんねんあいつ(スプーン)(殺)

もう一回ふってやろう君に。
お前も書け!小・中・高の自分を!よろしくなー(笑)


岡崎・豊田・安城・刈谷・西尾・知立・碧南・高浜など 三河のグルメ・美容室・エステ・ファッション・カイロなどショップ検索ならキューンショップバンク

メガてりやきにエッ?!

| | コメント(0)

どうも。スプーンです。

すっかり夏ですねぇ。暑い、暑い。
でも、ボクの部屋のエアコンは壊れています。車のエアコンをつければ、毎日排気を変に吸い込んで咽せています。

今年の夏は、熱い夏になりそうです。

さて、最近「えっ?!と思った出来事」だそうですが。
とりあえず、コイツかな↓↓
Image030.jpg
今話題の!?「メガてりやき」です。
その大きなやボリュームにまず驚き、そして食べにくさに驚きました。本当に「えっ?!」でしたよ。鼻にソースが付くし、Yシャツにもたれそうになるし、手はベタベタになるし。ハンバーガーを食べながらナイフとフォークが欲しいと思ったのは初めてでしたよ。

また、ほんのつい最近にあった「えっ?!」はYouTubeが日本語対応になったことでしょうか。ほんと、いつの間に始まってたの?といった感じですよね。
これまででも大抵は日本語で検索していたので大きな変化はないのですが、やっぱり使いにくいところはあったので、それが改善されていたらいいな。

この頃、YouTubeで80年代や90年代の映像ばかりを探しているんですよ。ついこないだもクロマティがハッスルに参戦するということで、“あの”乱闘シーンを探してみたり。

まぁ、そんな感じです。


では、いつものようにこちらにご協力お願いします。
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


さて、お次はぴょん吉さんにお願いしましょうか。
人生経験豊富なぴょん吉さんは、きっと80〜90年代のあんなことやこんなことっていっぱいありますよね?(笑)

どうも。ごぶさたしております。
ブログまわってたの、すっかり見逃してました。すいません。

最近、ケンドーコバヤシを見るとドキドキしてしまいます。
…何故でしょう。
…何故なんでしょう。

こんにちは。ちょびですけどもー。

えー。サンボさんから『こよりの秘密続編』のむちゃブリですけども。
あのー…続編とかないから(怒)
そういえば最近は夜好きの机周辺で、こより見てない気がするな。
ということで、ハイこの話終了。

で、次『最近、えっ!?って思った出来事』
これはですねー。
一番最近だと、昨日の会議で『えっ!?』ってなりましたけど。
この話は私の胃が痛くなるので…。
他に何かあったかなー。

そういえば。
こないだプッチーの送別会がありまして。
ご飯食べた後、カラオケいったんですけども。
カラオケって、スタンドマイクがあるんですよねーー!知らなかった!!
お願いすると貸してもらえるんですって。
当然のようにスタンドマイクで世良正則を熱唱するプッチーに『えっ!?』でした。
どっちかって言うと『うーーわーーっ』って感じですが。
世良正則より世良正則でしたよ。


はい。私の話は以上でっす。

ではでは、ポチッとお願いします!
  ↓↓↓↓
人気blogランキングへ
いつもありがとうございます。


じゃあ、次は。。。
スプーンさんで。
この話題も引っ張って行きましょうか。
『えっ!?と思った出来事』おせーて。

はーい、またですかー。
これだから人気者は困ります(笑)
サンボです。

ではいつものやつポチッとお願いします☆
  ↓↓↓↓
人気blogランキングへ


で、なんでしたっけ??
『夏がきたと実感するもの』?


実感??

『暑くなったら。』

じゃダメッスか??

特に夏だからやることとかないし・・・・

あ、ウェイクやりに海に行くくらいっすかね。

去年いけなかったので今年は行くってきめました!!

それくらいっすかね・・・

僕夏好きじゃないんすよ・・・・・

暑くて汗かくんで。

ちなみに冬も嫌いですよ・・・・

寒いんで。

あ、あと、春も嫌いです。

花粉症になるんで。

なんで秋しか好きじゃないですね。

秋は食い物美味いし、気候も暮らしやすいので☆

あ、これただのわがままですかね??

そーですねwww

これ自分のイメージ下げてますかね??

でも、面白ければ何でもOKなタイプなのでイメージとか気にしません♪

楽しく過ごさなきゃ損な気がしますからね☆

なので結構

『自由人だね・・・・』

と言われることが(^ω^;)(;^ω^)

この『・・・』

が気になりますが、見てみぬフリですねwww

まあまあ、僕の話はこの辺で。

では、次はちょびさん『最近、えっ!?て思った出来事』があればお願いしまーす。
あ、もしくは『こよりの秘密続編』でもOKですよ(笑)

はい、ど~も! 夜好きです!!
『最近やっちまったこと』 ね・・・。

・・・、とその前に、いつものワンクリックお願いしますよ~!
人気blogランキングへ

はいはい、ありますよ♪ 久しぶりにやらかしました~。

インロック!!

営業に必要な資料を車に忘れたことを思い出して、
慌ててたんすかね~。

助手席側からキーレスの鍵をカチャッと開け、シートに鍵をポンッ。
必要なモノを手に、ドアを閉める。なぜかカチャ! 手には紙1枚。

『ん? 鍵どうしたっけ・・・? 』

あ゛~、中にある!! なんで!?
ボタン押さないと、鍵はしまらないはずなのに!!!
いちお、開けようとしてはみるものの、集中ロックなんで、無理っすね~。

とりあえず、営業をして終わったときに
『すみません・・・、電話を貸してくれませんか? 』
そう、携帯も車の中にあるわけですよ・・・。

そして炎天下の中、待つこと20分ちょっと。
JAFがやってきて、一安心! と思いきや、新しい車のため、かなり手こずってました。
たまに練習はするみたいなのですが、最近の車だと回数もできず、『どこかでこうやって開けた』 っていう情報だけで作業したりするんですって!!

やらないにこしたことないですね~、とにかく。
みなさんもお気をつけてくださ~い!!

ところで、サンボ! 俺が何書くか大体わかってたんだろ?
だって、数日前にMIXIで書いたもん(笑)
この確信犯め!!

そんな君に、バトンをプレゼントしてあげるよ♪
テーマは、『夏がきた! って実感させられる○○』
でいってみようか~!
頻繁にブログ書くのもイイコトだと思うよ!!

ども!
前の日曜日に伊勢湾岸を走行中に大雨に遭遇・・・・・・
前がまったく見えない状態がこわかったサンボです。
ということで、高速道路を50キロで走行したサンボです。
それでも集団の先頭で走っていたサンボです。
いつもは威嚇用に使うくせに、追突させるのにビビリ、欧州車のリアフォグを後続車のために有効活用したサンボです。

どうも、ビビリですwwww
ビビリのかたはコチラ
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

あいやーぷリりんねーさん名無しのごんベいですよ!!!
時代をあわせたサンボですwww
そろそろ名前の連呼がクドイサンボです(笑)

ということでご指名されましたが御題が無いという事で、最近の話題を話します。

最近はカラオケで飲むorBBQばっかりしてます。
あ、僕の話ですwwww
でもやっぱ、夏が近づいてきましたし、もう暑いのでBBQはいい感じですよ!!

なんとなく外で食べるだけで肉も焼きそばもうまく感じますしwww
あと、カラオケの飲みはストレス発散になる感じです。

しかーし!!
やはり、私サンボといえば「車」じゃないですか!!
で、なんですが、伊勢湾岸で大雨にうたれた日は三重のつれのところにいったんすけど、車の「オーディオ」と「ETC」を取り付けにいったんすね!
そのツレってのが電気配線めちゃつよっくて!!
そういう関係の勉強とかまったくしてないのに。
スゲーッス!!
なので「先生」と呼んでますwww

で、ふつーに作業してたんすケド、途中で切らなきゃいけないものがあって、ぶった切ってやろうってことになったんすけど、そん時やっちまいました・・・

『ブチ・・・』

『あ・・・・』


変な線切った・・・・

ありゃ・・・・・
やっちまいました(^ω^;)(;^ω^)
なんだかよくわかんない線を切っちゃいました・・・・

まあ、動作に問題ないからいいんですけどねwww

まあ、オチはないですよwww
でもでも、次のお方はオチのある話をしてくれると思いますよ!!
ね!!
夜好きさん♪
では、『最近やっちまった話』をきかせてくださーい☆

岡崎・豊田・安城・刈谷・西尾・知立・碧南・高浜など 三河のグルメ・美容室・エステ・ファッション・カイロなどショップ検索ならキューンショップバンク

こんばんはぁ。
ぷりりんです。

今回のテーマは『衝動買い』。

家の中をグルッと見渡しても 最近購入したものがない。
しかし つい最近衝動的にクレジットカードを使用しましたぁー。

なんと

飲み放題 歌い放題 深夜のカラオケ12名分!→40,860円也!!

普通のカラオケボックスです。
高いのか安いのかよくわかりません。
なぜ私が支払ったのか
ノリと勢いです。。。

とりあえず こちらをポチッとお願いします。
    ↓↓↓
人気blogランキングへ

ではではお次はサンボちゃん。
お願いします ^0^

岡崎・豊田・安城・刈谷・西尾・知立・碧南・高浜など 三河のグルメ・美容室・エステ・ファッション・カイロなどショップ検索ならキューンショップバンク

いやぁ、最近暑いですね。
もう、夏ですかね。

最近暑いので、ロングヘアーをアップに
していることが多い、でじこです。

最近、面白いものを手に入れましたよ ̄m ̄
じゃじやーん
WRX._01jpg.jpg
IMPREZA WRXですよーー。

かっこいいですよーーー!!

かっこいいと思った人も思わなかった人も
クリックお願いしまぁす。
↓↓↓
人気blogランキングへ

ちなみに、これはラジコンですが(笑)

昨日走らせてて、めっちゃ楽しかったんですけど!!

いつか、本物が欲しい・・……(-。-) ボソッ


で、今回のお題は「コンビニで気になるアイテム」ですか?

最近はほとんどコンビニに行かないのですが…

化粧品ですかね。(女の子だからっ('-'*)フフ
特にマニキュア!!

ネイルが好きなんですけど、行く度にいろんな色が出てる!!
そして、値段もお手ごろときたもんだ!
これは、買うしかない!!


…と思いつつも、自分に厳しく財布の紐を硬く締めて我慢してます。
でじこも大人になったなぁ… ̄m ̄
学生の頃は、全色買ったりしたこともあったけどね(笑)


といいつつも、WRXのラジコンは衝動買い状態でしたが(笑)

ではでは、次のお題は「最近衝動買いしたもの」。
(´−`) ンー
ぷりりんさん、よろしくお願いいたしまぁす(*^▽^*)

まいど!どーもー。ぴょん吉です。


いやー大変やった。
何がって?3年ぶりくらいに扁桃腺を腫らしてしまってね、腫れた所に口内炎ができてるから
痛てーのなんの空気すうのもしんどいからね、何か飲みこもう何て考えれへん!
通院して、点滴打って調子よくなったー・・・。



と、思っていたら。。。


まだ完治してなかったのに調子こいてたから、週末にまたありえへんくらいの腫れが襲ってきましたよ。
医者さんも『今回のが腫れひどいよ。』って・・・・(泣)

まだ良いことに腫れた所に口内炎はできていなかったので痛みは前回よりまだマシ。



いやーやっぱ調子こいたらあかんねぇ。

調子こかないのでワンクリックご協力をお願いします。
    ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


ほんで夜好きからのテーマが『コンビニで、つい買ってしまう○○』

コンビニかぁ、つい買うもんは無いぞ!



常に目的あってそれしか買わん、レジ付近に置いてあるみたらし団子大福なんかにゃ
魅力を感じへん。



なんかえらいケチみたいやん!



違いますよー、ただ何でもそうやけど目的をもってお店に入るからいらんもんはいらんとなるだけですわ・・・。



なんか深みにハマってる気が、まぁえぇわ他でよけーなもんばっか買ってなんともならんよーになってるから。



これで差し引きゼロ?



なんじゃそりゃ。



もー次の人に回そう!テーマコンビニ繋がりで『コンビニで気になるアイテム
よろしくでじこさん。

岡崎・豊田・安城・刈谷・西尾・知立・碧南・高浜など 三河のグルメ・美容室・エステ・ファッション・カイロなどショップ検索ならキューンショップバンク

ついに発見! 初体験!!

| | コメント(0)

はい、ど〜も! 夜好きでございます。

スプーンから、ブログふられたはいいけど、バトンの内容が無いと逆に何書いていいか分からんっすね。
そこで考えた挙句に、この前みつけたアイツの話を♪

っとその前にいつものワンクリックをお願いしますよ〜!!
人気blogランキングへ

最近、かなり暑くなって参りました。この調子だと真夏はどうなっちゃうの?
ってなぐらい汗ダクな毎日!!
仕事が終わると、コンビニで缶ビールを買って帰るのが日課になりつつあります。

そのコンビニで買った、みなさんおなじみのアイス 『ピノ』
その中に、いましたよ! アイツが!!

IMG_4211.JPG

☆型のピノ♪ 初・体・験 V(^o^)

なんかいいことがある予感???
それとも、これがいいこと???

いずれにしても、こんな小さなことで感動できるっていいことだ! うん!!

というわけで、次はぴょん吉さん!
テーマは、『コンビニで、つい買ってしまう○○』 でいきましょうか!!

どうも。スプーンです。

暑いですね。夏ですね。
先ほどおつかいのために車に乗り込んだところ、あまりの暑さに軽く酔いました。スーツの上着も着ていたので、ダブルの暑さ。某洗剤のCMもビックリです。
みなさんは日中の駐車には、サンシェードを使うなどして注意してくださいね。

さて、サンボからお題が2つ回ってきました。

1つ目。
『プレゼント特集』の裏話を、ということで。
プレゼントページのヘッダーに、とっても楽しげ&怪しげな画像がありますね。覆面をした某スタッフと、後ろに口と手足を縛られた女性が写っているヤツです。

実は、これには使わなかった写真がもう数カットあるので、それを紹介しましょう。
CIMG3190.JPG
CIMG3197.jpg
プレゼントをもらってくるときにはこんな物語があったとか、なかったとか。

ノリノリで縛られていたらしい、某ショップのオーナー様、ご協力ありがとうございました!

2つ目。
最近こうしてみよっかなーと思っていることは、ズバリ、貯金です!

実は昨日、7,8年使ってきた我が家のパソコンが、音を立てて止まっちゃったんです。このところはきちんと終了できなかったり、突然エラーが出たり、そろそろ寿命かと思われることも多かったのですが、いよいよその日がやってきてしまいました。

このことに限らず、最近はことごとく出費を免れないことに見舞われているので、とりあえず必要な資金だけでも貯めないと、といったところです。夏物のファッションも揃えたいところなのですが、我慢、我慢ですね。


最後に、いつものようにコチラをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


さて、お次は夜好きさん、お願いします。

ども!
サンボことサンちゃんです☆
mixiではいつの間にか「サンちゃん」なんて呼ばれるようになってしまいました・・・・
そんなかわいらしいキャラじゃないんですけどね(^ω^;)(;^ω^)
ま、たまにはいっか、って感じです。
ではではとりあえず、いつものお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

では、Mr.サボテン様からの御題
『Quun2周年スペシャルプレゼント企画が、いかにスゴいか!?』
ということについて述べていきましょう☆

プレゼントの数が53個もあることですね☆
QuunShopBankにご協力いただいているお店の方々から多くのプレゼントをいただきました!!
お店の皆様、ご協力ありがとうございました。

そんなご協力のもと、集まったプレゼントは、こんなものやあんなものまで色々そろってますよー♪

なにがあるかは皆さん、自分の目で確認してみてください☆

『マジで!』

みたいな物もあると思います!

で、53個あるプレゼントのうち数点Quun編集部からのものもあるのですが、その中の目玉は僕的には

『 JTB旅行券(ナイストリップ) 50,000円分 』

ですね!
これ僕がほしいくらいですもん。
応募してみようかな・・・
なんて考えてるくらいです。
でもおそらく僕には当たらないんだろうな・・・・

あ、当たり前ですね(^ω^;)(;^ω^)
当たったらおかしいですねwww
僕のオススメプレゼントはまだまだたくさんあるんですが、ここでたくさん紹介しちゃうと
お楽しみがなくなっちゃうので皆さん、自分の目で見てみてください☆

ということで目玉商品がいっぱいありますのでドシドシご応募下さい☆

ではこのへんで。
お次はスプーンさん。
プレゼント特集の裏話とか話してくれてもいいですし、最近こうしてみよっかなーなんてことがあれば話してくれてもいいですし、2つとも書いてくれてもいいですよ。
期待してますよ!!
スプーンさんなら2つ・・・


お願いしまーすwww

Store

PR

QSBブログパーツ

2014年7月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ