2007年5月過去の記事一覧

こんにちは。サボテンです。

ぷりりんからは長老扱いされてますが、2歳しか歳が違いません。
まぁ、確実に歳をとってきてますがね…。

さて今回は、少し前にたまたま見つけて、感動したホームページを紹介します。
マンガです。結構大作です。ハンカチかティッシュが必要です。

その名も『かへ』

「良かった」と思ってくれた方は、ぜひこちらにポチッとクリックお願いします。↓
人気blogランキングへ

次は・・・・・・・・・サンボ!
Quun2周年スペシャルプレゼント企画が、いかにスゴいかをアピールしてね!

蛙がいっぱい!Birthday♪

| | コメント(1)

どーも。ぷりりんです。
28日は私のお誕生日でございました。
そろそろ世の方々に年齢を尋ねられるのも躊躇され始めました。
ちょいと悲しいものですね。
でもでも誕生日はやっぱりうれしい。
28日になった瞬間、24時だというのに大勢のお友達や
知人からメールが届いたり、親友たちはお誕生会を開催してくれたり。
そしてプレゼントもたくさんいただきました。
なぜか今年はコイツの登場が多い。
     ↓
指人形.jpg    ティッシュカバー.jpg

そして仕事も終わり会社に戻れば

風船.jpg

浮かんでました。ふわふわしながらコヤツは接近し

メッセージ.jpg

ははははぁぁぁ〜。おもろい。これは挑戦状!?恐るべし蛙たち。

しかしなんでこんなに蛙が集まってきたんだろ?
特に好物ではないんですけど。。。?

今年は蛙とご縁があるようですわ。
3×回目のお誕生日は素敵な一日でした。

蛙ちゃんバンザイ!!

ポチッとお願いします。↓
人気blogランキングへ

お次はメッキリお酒に弱くなった長老サボテン様の登場です。


   

①もっと降れ~私のイイ人連れてこい~♪
②母さんが~蛇の目でお迎えうれしいな~♪

さぁ、あなたはどっち!!??
どうも、Quunのダンディズム部低音ヴォイス課課長のプッチーです。
(※特につっこむ必要はありません。)


さて、『雨の日のあの思い出』


あれは、俺がニューヨーク市警から、ここ八曲署へ呼び戻された3年前。
ちょうど梅雨を前にした今と同じ頃だったかなぁ・・・

あの日は忘れられない『雨の日』になったんだ。

ヤツが俺の前に現れたのは、日本に帰ってきて3日後。

デカイ取引の情報を掴んだ俺は、そこで・・・




はぁ~~いそこの人シカトしないでね~
さて、ここから真面目に書こうと思います。
というか、『雨』ネタほとんど持ち合わせておりません!!すいません!!

ってなわけで、『雨』がついた曲で好きなのを一つ紹介します。
もちろん僕が紹介する曲は古いですよ。何か問題でも!?


吉田拓郎作詞作曲。『たどり着いたらいつも雨降り』
拓郎バージョンではなく、先ごろ亡くなった鈴木ヒロミツ氏がボーカルをつとめていたGSバンド『ザ・モップス』バージョンである。

かなりハードでロックな仕上がりになっているのです。

声にもすごく特徴があり、低く、ドスの効いた声(シャウト)はシビレます。


♪やっとこれでおいらの旅も おわったのかと思ったら いつもの事ではあるけれど ああここもやっぱりどしゃ降りさ ♪


あがらない雨はないのさ。
分かる?Mくん?
雨にうたれたら、次は傘を用意するだろ?
そういうことさ!

僕みたいに『雨ネタ』ある人もない人も一つ、ププププリーズ!!
人気blogランキングへ


中途半端で申し訳ないが、お次ぷりりんちゃんよろしくね☆
なにやらお祝い事があったみたい???

はい、ど~も! 夜好きでございます!!
最近目が痛いな~、と思ってたらコンタクトを付けっぱなしだったことに気付きました♪
やっぱり、毎日はずさないといけないですね!

まずはここから、
   ↓
人気blogランキングへ

ワンクリックお願いします!!

ぴょん吉さんからまわってきたバトンは・・・、うん! そうそう!! 『思い出の地』 でしたね!!
でも・・・、思い出の地・・・、ん? んなものあったっけ?
あった♪

ベトナム
それも、ニャチャンていう日本じゃあんまり有名じゃないリゾート。
ベトナム一番の都市ホーチミンから、蚊が大量にいる飛行機の国内便で1時間ちょっとで行けるその場所は、今まで行ったところでほんとに最高の場所!!
5キロ続くビーチには、十数人ほどの観光客と地元の子供がいるだけ。
エメラルド色の海をながめながら、現地のメジャーなビール『555(バーバーバー) 』 を片手に砂浜を散歩しました。
子供たちが波打ち際で元気に遊んでる姿が、微笑ましかったな♪

でもね、本番はその後!
ニャチャンのビーチ沿いにあるセイリングクラブで酔っ払った一夜は絶対忘れられない!!
お酒も食事もホーチミンの3倍くらいの値段(といっても、ビール一杯300~400円ほどですけど) はするそのお店は、店とビーチがつながっていて、キャンプファイヤーまでやってる完全常夏のスポット。
4人で行ったので、踊って飲んで暴れて海に入って・・・朝まで大騒ぎ!!

私、夜好きを見たことがある人は分かると思うのですが、濃い~顔してるので、現地人ぽい(笑)
店に来ていたベトナム人ともすぐに仲良くなれました!
「 また来いよ」 って言ってくれた、向こうでバーやってる何とかさんは元気かな?
なんか懐かしくなってきました!

とにかく! ニャチャンは自分の思い出の地なんですけど、みなさんにも超オススメします!
魚介類はめちゃ安くて美味かったし。
自分が行ったお店は、牡蠣のナンチャラ焼とか、伊勢海老チックなエビの何とか炒めとか、全部いけすの中から出した素材からつくるので、日本で食べるよりも美味いかも♪ って感じるくらいでした!

なんか、また行きたくなってきたな~!
たっぷり仕事をしてから休みを取って、来年の2月あたりに計画立てよ!!

じゃあ次ね、ねえプッチーさん!
今日久しぶりにザーっと雨が降ったんですけど、
“雨の日のあの思い出” っていうテーマで語っちゃってくださいよ!!
なんかおもろいネタ持ってますよね、きっと♪

それでは今日はこの辺で~☆

正当順番ごっこで回ってきたわけやね。

ほぉーーーっ


おもろいことするやないか!


勇気あるなぁ。


サ・ン・ボ!!
後でなぁー、ゆっくり遊ぼうやないか。


あっ!どうもーぴょん吉です。

とりあえずこいつにクリックヨロシクお願いします!!
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


ほんでお題が「夏にやりたいなーなんて思ってること」。

ねぇ~夏限定?昔みたいに波乗り・・・。
もう体力ないし今から身体つくっても夏終わりそうやし・・・。

釣りとか・・・。
ジッとしてられへんしなぁ・・・。

そうなるとやっぱ連れと一緒にBBQ位しかないかな。

わりい、こんなんしかない!


年中したいことはあるけどな。

『チャ○撃ちたい!』

近場の米国行って撃ちたい!昔一人でグアムまでチャ○撃ちツアーしてきたよ、ツアーって言っても一人で勝手に行くんだけどね。
名古屋空港から(そん時はまだセントレアは無い!)ウキッウキッしながら、着いたの夜やったからとりあえず明日!
朝一から射撃場予約して6日間一日3回かかさず撃ちまくる!

思い出したらよけー行きてーーー。

俺の思い出土地やな、うん!

お前はなんか思い出はあるんか?次は夜好き!たのむワ~。

岡崎・豊田・安城・刈谷・西尾・知立・碧南・高浜など 三河のグルメ・美容室・エステ・ファッション・カイロなどショップ検索ならキューンショップバンク

ちっすちっす!!
最近ダイエットをしようと思い、ビリーズブートキャンプをGETして始めたら、全身筋肉痛になったサンボです( >д<)
でもちょっと慣れてきてビリーバンドも使えるようになってきました、サンボです!!
運動って大切ですね!!
改めて感じちゃいました。

これから運動はじめちゃおっかなーって方はご協力を
              ↓↓↓↓
人気blogランキング

で、ぷりりん姉さんからふられた御題は、『スローモーションを知っているか?』でしたか。
A.知りませんし歌えません。

・・・・・・


違いますね(笑)
『イイオトコのマストアイテム』ですね!!
そりゃこの時期になってきたらやっぱり『イイ体』でしょう!!
夏も近くなってきて半袖を着る時期になってきたので体のラインが見えたりして、貧弱な体じゃ服をかっこよくきれないじゃないですか!!
やっぱり服も体に合っててこそはえると思うのでそれなりの体を作らないと!!って僕のものすごく個人的見解ではそう思います。

あと、これから海に行くこともあると思うので、みっともない体じゃ水着着れないですしね・・・

あ、今気付いたんですが、これは男の人も女の人も同じことが言えちゃいますね。
てことはお題に合ってないですね・・・・

うーん『イイオトコのマストアイテム』・・・・
そう思うとなかなか難しい・・・


僕個人的には多少はファッションに気を使っていたいな!なんて思います。
ということでそんなオシャレに敏感な方は
↓↓クリック↓↓
安城市のセレクトショップPONY(ポニー)

オシャレなメンズになれるアイテムが揃ってますよ☆

あ、個人的には『時計』ですね!!
ちょっと人との違いをアピールできちゃったりしますし、半袖着る時期になってきたのでちょっとしたアクセントにもなりますしね!!
PONY(ポニー)さんならNIXONを取り扱っているので気になる方は足を運んでみてください☆

という感じで今回は以上と言うことで!!
ではではお次は例の通りぴょん吉兄さんお願いします!!(あとで怒らないで下さいね)
お題は「夏にやりたいなーなんて思ってること」で!!
お願いしまーす☆

綺麗でしょ♪(ホッホイ!)

ヒィ~ラ ヒラと♪(ホッホイ!!) 

いぃ~いオンナでしょぉ
            (フゥフゥフゥフゥ♪)
           ↑←このあたりからお願いします。。。。

ちょびは意地悪な子です。(←愚痴)
共感した方はこちらをポチッとお願いします。
       ↓  ↓
 人気blogランキング

年齢なんて気にしてないもんね。女はミ・タ・メよ。
とりあえず化粧ファッションヘアスタイルで年齢なんてごまかせるんです。
最近すごいじゃんっと思うのはデニムヒップアップ力。
美脚脚長はもちろんとにかくキュッ!とアッ~プ!に見せてくれるのはアンティークデニム
決してプチプラではないけど履いたら納得。履き心地もやわらかくて楽ちん。
二昔くらい前にペラペラのデニムが流行したじゃん。あれくらい薄い感じですよ。
わかるか?ちょび!あのペラペラデニムが!

本日2回目の共感者は中森○菜のスローモーションが得意なはずです。

さてイイオンナ アイテム通販ならこちらがオススメです。
      ↓
L.A直輸入のインポートデニム&トップス 通販vogue(ヴォーグ)

タヴァニティー
アバクロジャンクフードetc. とにかく気になります。
是非 覗いてみてくださいね。

ではお次はきっとスローモーションが歌えないサンボくんの登場としましょ。
イイ男のマストアイテムを教えてくださいな。

ブタクサよりカラオケ。

| | コメント(0)

こんばんはー。

鼻が出ます。鼻水が出ます。
ブタクサです。ブタクサ花粉です。

と、思っていたら風邪でした。
なんてこと!!
皆さんも、風邪ひいてませんか?そうですか。気をつけて下さいね。

あ、どうも。ちょびですけどもーー。

えー。カラオケですか。
カラオケは…。
好きですねー。一緒に行く人にも寄りますけど。基本好きです。

歌う曲も行く人によって、全然違います。
好きに歌っても大丈夫な人達と行く時は、完全に自己満足の趣味に走りますけども、
ちょっと、様子を伺いながらの人達と行く時は、無難な曲を選んでみたり。
まぁ、やらしい事してます(笑)
まぁ、そんなもん。そんなもんです。

でも、どっちにしても女の人の歌は歌わないです。
というか。歌えません。声が出ない(泣)
なので。男の人の歌ばかり選んでいます。
一緒に行く中に男性がいると、これまた牽制のしあいで、チョット面白いです。

でも最近はカラオケ行くと、本人映像を見ることが多いです。
全然、曲を知らなくても入れてみたりします。
本人映像はPVだったり、ライブ映像だったりするんですけど。
結構盛り上がります。
特にライブ映像はオススメです。
こないだは、BOWYのライブ映像を観まして。
当時のBOWYの事は、ほとんど知らない人ばっかだったんですけど。
だから誰も歌えない状態だったにも関わらず。
ライブ感覚で「ギャーギャー」言って、なんか盛り上がりました。
もちろん誰も歌ってないし、氷室さんの声もしないんですが、
何故かテンション上げ上げで、ハタからみたら相当おかしい光景でした。
そんな事より歌えよって話ですが。はいはいはい。
あとは、PVならタッキー&翼がオススメです。
とりあえず、一緒に踊ってみたりして。
だから歌えよって話ですが。分かってます分かってます。

ということで。皆さんもカラオケに飽きたらお試しあれ。

以上!!!

ほいじゃ、いつものコチラ。ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
人気blogランキング
いつもありがとうございます。


お次はー。ぷりりんサン!!

カラオケのネタ。もう少しいきますか。
ぷりりんの十八番はなんですか?
っていうか、アン・ルイスでしょ!?

どもども( *・ω・)ノ でじこです。

(・-・)・・・ん?
ライブで弾けない感じがする…?
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
まだまだ、猫かぶってますからね。

実際は弾けますよ!!
弾けまくりですよ!!

でも、最近はライブに行ってませんね。
一番最近に行ったのは、一昨年くらい前ですかね。
バイト先の友人が「GIGANTES」という、
スラッシュメタルバンドをやってたのですよ。
スラッシュメタル系なんて聞いたこともないし、
大体「スラッシュメタル」っていう言葉自体はじめて聞いたので、
どんなだぁ?と思いながら聞きに行きましたが、
かっこいい!!
思いっきり、飛び跳ねてました(でじこが)。
さすがに、頭を振るようなことは出来ませんでしたが(^。^;)

残念ながらGIGANTESは無期限の活動休止になってしまいましたが…。
今彼は、「りんどう」というバンドでギターボーカルやってるみたいです。
(さっき見つけました。)

みなさん、これからは「りんどう」をよろしくお願いします!!(宣伝部長より)


ライブで弾けるのもいいですが、最近はよくカラオケに行きますね。
歌うのは、ミスチル・WaT・ドリカム・スキマスイッチ・・・
気に入った曲ならなんでも歌いますよ。

カラオケの基本は「standing」ですよね!?
初めから終わりまで、常に立ってますよ。
大学生くらいの子と行くことが多いので、
みんなで弾けまくってますO(≧∇≦)O イエイ!!

同年代の子と行くと、微妙に浮いているでじこ…??
「若いねぇ」なんて言われますが、気持ちだけは21歳のでじこです。


カラオケ好きな人も、嫌いな人もクリッククリック
↓↓↓↓↓
人気blogランキング

ではでは、ちょびさん。
カラオケ好きですかぁ?何を歌いますかぁ?
教えてください(≧▽≦)

どうも。スプーンです。

本日(といっても、日は変わってしまいましたが)、編集部の前の通りで大規模な検問が行われておりまして。

いやぁ、全部で何台ぐらいいたでしょうか。ズラッと並んだパトカーと白バイ。何か一大イベントのようでしたね。写真の1枚でも撮っておけばよかった。

先週から交通安全週間ですね。みなさん安全運転でいきましょう!
というか、パトカーから必ず逃れられる道があれば、誰か教えてください(>_<)


さて、『歌うことへのアツッくるしい想い』ですか。

いやぁ、今年に入ってからはカラオケもライブも全く行ってないんですよねぇ。だから、ものすご〜くアツイものが身体の中に溜まっていますよ。

最近のライブの誘いといえば、いつもこんな感じ。
友人「今度●●のライブ行かない?」
ボク「いつ?」
友人「来月の31日」
ボク「行けるわけないやん(泣)」
友人「知ってるけど、一応聞いてみた(笑)」

行きたいライブがいつも忙しい月末だから、断念し続けているんですよね…。
とりあえず、ずっと行けずにいる「ムラマサ」のライブに早く行きたいです。


さて、お次はでじこさん。
でじこさんはライブで弾けるって感じがしないのですが、実際のところはどうなの?


最後に、人気blogランキングにご協力お願いします。
トップ10入りを目指していますので、どうかよろしく。

それでは〜。

どうも~名探偵コマンこと、puttiで~~す?

クーラーつけたり暖房つえたり、最近暑いんだか寒いんだか・・・
・・・誰かこんな出だしだったなぁ?

まぁとにかくビールが美味い季節になりつつあるねぇ♪
夜好き程のこだわりっつーか知識はないからまぁ個人的好みをポロっとね。

img10412908216[1].jpg

■酒飲み家系(3代くらい前のじーさんは何でも飲んで帰る途中に側溝にハマッて死んでるらしい!?)だからさぁ、実家ではビールといやぁ定番『キリンラガー大瓶』がいつもケースであったからねぇ。

何か行事事っていうと飲んでたよね。いつの間にか・・・?
いくつから飲んでんのか記憶にございません!(笑)
だから一番馴染みのビールは『キリンラガー大瓶』!!
生で飲むのも大好きです!!


■洋物だと、デンマークの『カールスバーグ』が好きかなぁ。
img_search[1].jpg
昔昼間の川原で飲んだ時にすっごい美味く感じてから、好きです☆


■最近はライブ行ったりした時にはコレ!『アサヒスーパードライ』の辛味が汗をかいた体とノドにピッタリなのだ!!
superdry[1].JPG


そんなわけで、個人的好みを3つほどあげてみましたよ!どうでっか、みなさん?
つまみはもっぱら魚全般ですな!焼き!煮!刺身!なんでも大好きな俺です!!

とりあえず、ワンクリックにご協力くださ~い!!
人気blogランキングへ


さて、お次はスプーン
君はどっちか言うと飲むより、歌う方が好きかな?君の『歌う』事へのアツくるしぃ想いを一つ!

はい、ど~も! 夜好きです!!
最近、暑いんだか寒いんだかよく分からないですね~。
いっそ、毎日暑い方がありがたいのですが・・・。
前振りがサンボとかぶってるな~。でも事実!

とりあえず、ワンクリックにご協力くださ~い!!
人気blogランキングへ

今回のテーマは『BBQに合うお酒!! 』
のっけから言っちゃいますが、生ビールしかないでしょ、やっぱ!!

namatyu_02.jpg

とにかく、缶ビールじゃダメで、生がいいんですって!!
氷で冷やす簡易サーバーを手に入れてからはBBQで一度も缶ビールを飲んだことが無いです!!
生を飲んでると、まわりの人の視線を感じるんですよね♪
「あいつらいいなぁ」 って。それがまたよかったりして!! 注目浴びるのはキライじゃないたちなもので♪
そんで、最後に余ったら、ペットボトルに入れて皆さんに配っちゃいます!

ところで、好きなビールの銘柄ってありますか?
自分は、普段のときはプレミアムモルツが大好物!!
でも、刺身とか生ものを食べる時にはキリン ラガーサッポロ エビスがいいな♪

そして、BBQの時には、サッポロ 黒ラベルがベスト!!

SP002[1].jpg

なんか、たくさん飲んでもお腹にたまらない気がする・・・。
薄い・・・? いや、飲みやすい! 特に、汗かきまくりのときには間違いなくチョイスしてますね~!!

ってか、けっこうビール好きは銘柄にうるさい方けっこういません?
ねえねえプッチーさん、そのこだわりを熱く語っちゃってくださいよ! よろしくです!!

BBQでは、イカのワタ和えホイル焼が大好物な夜好きでした!!

ちーっす(    )ノ
最近の気候がちょっとイラっとするサンボです。

そんなのちょっと共感!!って人はこいつをクリック!!
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

で、何でしたっけ??
この辺でお金がかからず遊びまわれ、しかも疲れを感じさせない爽やかな気分でお家に帰れるナイススポット??
あーそんな感じのお題でしたね。

結論から申しますと、
『はっきり言ってそんなところはないです』
ハイ。

だって遊びまわったら疲れるじゃん。
疲れてさわやかな気分になれないし。
そんなとこあったらみんな行きますって!!

でしょ??
ほらー。
みんなうなずいてるじゃない。

ハイ、この話題シュウリョー!!

ん??適当すぎる!?
ぴょん吉さんがキレてる??

んーじゃあ、少々お金はかかるけど、リーズナブルで楽しいものをお教えしましょう♪

BBQです。
ハイ、ド定番ですがなにか??
だって時期的にも暑すぎず、寒すぎず、でいいじゃない!!
道具さえあればお金もそんなにかかんないしね。
野外ってことで開放的でなんかさわやかじゃない。
ね。
良い感じでしょ!?
現にGWにすでに一回やったしぃ♪
ちょっと飲みすぎてヤバめだったけどさwww
はいこれでいかがでしょ!?
ほらー!!いいじゃない♪

あ、なんか個人ブログみたいになっちゃってすいません_| ̄|○
たまにはこんなサンボでもいいんじゃ!?って声が心の中で叫んでたんでwww
ではこのへんで!!

あ、次はどうしよ・・・
あ!!こんなときは夜好きさん!!
BBQにオススメのお酒教えてくださーい!!

岡崎・豊田・安城・刈谷・西尾・知立・碧南・高浜など 三河のグルメ・美容室・エステ・ファッション・カイロなどショップ検索ならキューンショップバンク

ゴールデンウィーク神奈川県藤沢市東京ディズニーランドに行ってきたぴょん吉です。

あら!聞いてない?

でも語っちゃうよー!

藤沢到着するのに6時間半!
6時間半も掛かりげんなり(泣)
でも夜には行ってきましたよ~。

旭鮨総本店 藤沢駅小田急百貨店内7F

旭寿司.jpg

前回のブログでもカキコしたあのお店!うまかったーー。
板さんありがとう!感動した!!←古っ
で1日目終了!!

2日目東京ディズニーランドへ・・・。
ちなみに俺はディズニーランドに興味なーーし!(ディズニーを否定しているわけではありませんのであしからず)
嫌いではないんですよ。
ただ興味が一切無し、人ごみ嫌いなのにゴールデンウェークで人いっぱい・・・。
周りにいろんなもんあるから、よそ見て歩いてるから『あいつ大丈夫か?』思ってたら案の定

身体“どーーん!!”

当たるし、『前向いて歩いてや!!』『怒るでしかし、しょうみの話』って心の中で叫びながらもさん孝行と思い引きつった笑顔で行ってきましたよ。

あ"ーーーーしんどかった。

ただの愚痴になってもーた、すいません。


ほんでお題がこの辺でお金がかからず遊びまわれるところ?

しかも妄想遊びは無し!

妄想やったら金全然かからへんけど、あかんときたら・・・。
乙川の中州まで泳いで行って、プチ漂流体験・・・・・・。

あかんか!すぐ車見えるし人と通るし、助けてーゆーたらきっと警察来ちゃいそうやしなぁ。

東公園行って動物保護官ごっこなんかをするとか・・・・・?

あかんわ結局どっかに行く+妄想がはずせえへんわ


ゴメン・・・無理!

このお題次の奴に振ったろーアハハハ~。
え~この辺でお金がかからず遊びまわれ、しかも疲れを感じさせない爽やかな気分でお家に帰れるナイススポットをでじこちゃんへ教えてあげてーな。

なっ!サンボっ!!  よろしくーー。


こいつにクリックもヨロシク!!
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


岡崎・豊田・安城・刈谷・西尾・知立・碧南・高浜など 三河のグルメ・美容室・エステ・ファッション・カイロなどショップ検索ならキューンショップバンク

みなさん、はじめましてヽ( ゜ 3゜)ノ
Quun期待(?)のニューカマー でじこ でございます。

簡単に自己紹介を・・・とのことなので。

●●歳  女

最近ダイエットをして、だいぶ痩せてきました。
夏にはショートパンツなんてはいてしまおうかと
無謀なことを考えております。(世間の迷惑)

ディズニー大好きで、ドナルド狂い。

WaT大好き。徹平ちゃん狂い。

ゲームも大好き!!
通勤電車のなかではDSが欠かせません。

・・・まぁ、こんなところで。


今年のGWですか。
・mixiで再会した小中の同級生たちとのプチ同窓会
・甥と姪の進学&入学祝いで焼肉
・甥と姪を連れて映画(くれよんしんちゃん)
・友達と映画(スパイダーマン3)
・雨の中のドライブ

いろいろとやりましたな(・-・*)


映画「くれよんしんちゃん 嵐を呼ぶケツだけ爆弾」
めちゃくちゃおもしろい!!そして、感動しましたよ!!
義姉が「しんちゃんはどうしても見たくない」
とのことで私も見に行きたかったので、
甥と姪を連れて行きました。
途中、何度も爆笑!!
最後は感動!!
思わず泣いてしまいましたよ!!

「くれよんしんちゃん」はテレビではお下品なことばっかですが、
映画にはいつも感動させられます。
いつもは、テレビでやるまで待ってますが。

映画の後は、嫌がる甥を無理やり連れて
プリクラ撮りましたよ!!(何年ぶりだろ~( ̄~ ̄))
でも、嫌がっている割にはノリノリで映っている甥。
なかなかおもしろいのが取れましたよ。
最近のプリクラは携帯に画像が送れるんですねぇ。
でも、アドレス間違えたでじこ・・・アホだ( ┰_┰)

そーいえば、もう一つ映画観たんですよ。
「スパイダーマン3」
で・・・      寝てました(ーー;)
チケット取れたのが、23:15上映開始のだったからいけなかった・・・。

でじこのGWはそんな感じでございました。

これからも、でじこを応援していただける方は、
ぽちっとお願いいたします↓
人気blogランキングへ
ってか、応援お願いいたします(o*。_。)oペコッ


さてさて、次は・・・ぴょん吉さんへ!!
最近、よく遊びまわってるでじこですが、
この辺でお金がかからず遊びまわれるとこありませんかぁぁ??
妄想遊びはカンベンで・・・(笑)

おはようございます。サボテンです。

ぷりりんから「Quunの支配者」として紹介されました。
しかも「カピバラ」の紹介とともに!
・・・ずいぶんと子どもに帰ったようだね…。
もうすぐ3★歳になるとは思えないその童心に、心洗われました。

さて、私のGWは、タイトルにもある通り『サッカー三昧』で終わってしまいました。
このところ時間がなくて、●カパーをほとんど観ることができなかった反動で、引きこもって観戦してました。
特に、欧州のサッカーは全てが大詰めに差し掛かり、優勝を賭けて戦うシーンや下部降格を避ける戦いなど、通常よりも本気度が高いんですよね。
ざっと取りあげると…
・中村(俊輔)のスコットランドリーグ
・高原のブンデスリーガ(ドイツ)
・松井(大輔)のリーグ・アン(フランス)→最近出番がなくて寂しい
・カカやロナウドのセリエA(イタリア)
・ロナウジーニョやロッシのリーガ・エスパニョーラ(スペイン)
・Cロナウドやセスク(→マニア?)のプレミアリーグ(イングランド)
・愛する名古屋グランパスのJリーグ
これらを、ただひたすらに観てました。アッという間にGWが終わっちゃうはずです(笑)。

特にヨーロッパの中継は深夜→朝方に多いため、生活サイクルもガタガタでございます…。
でも、サッカーファンなら分かってくれるはず、ですよね?
ちなみに、今日もプレミアの「アーセナルvsチェルシー」を観てたおかげで、徹夜するハメになってしまいました。
でも、これが明日の仕事へのエネルギーになる!? んだから、充実した休みを過ごした…ってことで!
・・・今日は早く帰ろう…。

理解してくれる方は、↓こちらに応援クリックをお願いします
人気blogランキングへ

では次はQuunのニューカマー「でじこ」。簡単な自己紹介と、GWどう過ごしたか教えて!

こんにちは。ぷりりんです。
GW真っ只中の5/5、本日はこどもの日でございます。

GW に見つけたものはこいつです。
   ↓   ↓

  カピバラ.jpg

   ↓   ↓ 
  
  海水浴.jpg

このこは『カピバラ』。

   ↓   ↓

  草原の支配者.jpg

草原の支配者??

   ↓   ↓

  本物??.jpg

   ↑   ↑

モデルのカピバラ。草原の支配者です。変な顔なのになんだか憎めない。
草原の支配者ってライオンじゃなかったんだよぉーーー。
カピパラなんだよぉぉぉーーー。
30年以上、勘違いしてました。複雑な気持ちだ。。。

GWに見つけた『カピバラ』。私の一番気になる存在です。

共感した方はこちらをポチッとお願いします。

→ 人気blogランキングへ

オススメサイト・・・岡崎・豊田・安城・刈谷・西尾・知立・碧南・高浜など 三河のグルメ・美容室・エステ・ファッション・カイロなどショップ検索ならキューンショップバンク

次のバトンはQUUNの支配者!サボテンさま。
GWはどう過ごしたの?


 

  

  

  

琵琶湖おんせ~~ん ホテル紅葉~~♪っと!
おっ分かった?君は確実に30代だね!?

タイトルはまったく関係ないよ!たまたま変換したらパッ!出た~~!
変換ミスは気をつけよう☆

やぁどうもpucciです。
俺はこういったネタにどうも縁がないんだよね~~。
一般的な遊びが苦手なの!
遊園地とか!TDLとか!USJとか!PTAとか!? ん?

まぁナンだ~あれだ!酒飲んで、いい音楽聴いて、ライブなら尚よし!

そんなわけで5日安城の夢希望へライブ見に行きヤス!

B00005HU8R.09._SCMZZZZZZZ_[1].jpg

この人たち。分かる人は分かる。『レトログレッション』
長い間停止状態で、最近オリジナルメンバーで復活!
たまたま仲良くなったヤツがオリジナルドラマーだった!!
昔名古屋で見たっきりなんで、とても楽しみだ。
でもって飲む☆明日を考えず飲む☆ぃやっほ~~い☆




俺のGWのご予定ときたら、まぁそれくらいだね。
あとはちょっとあったかくなってきたから、愛車ベスパを動かして軽く走ろうかなぁ~~♪




GWはヒマなのよね~って人も、忙しい人もポチっとよろしく♪
人気blogランキングへ
 

ではでは、明日から当社もお休みに入るので、GW明けにでもぷりりんちゃんのGWはどうだったかお話してもらおうか~~☆☆

はい、ど~も♪ 夜好きです!!
最近温かいですね~、いや、暑いっすね!!
夏が大好きなわたくしとしてはありがたい限りですよ♪
その前に訪れるGWなるものの予定とは! なるほどね!! う~ん・・・。実は悩んでるんです。
まさに昨日、その悩みの原因がツレよりもたらされました。

『東京まで3,000円で行けるんだけど一緒に行かない? 』 という電話。

どうやら、名古屋→新宿の直行バスらしいのですが、5月3日昼に出て6日朝に帰ってくるプラン。
二人とも鬼の異名を持つ、無類の酒好き! そいつと一緒じゃあ、どうせ着いた途端に新宿で朝まで飲み、そのままフラフラ。また夜になったら飲みまくりやっとどこかの宿に泊まる。朝起きて、周辺に遊びに行って夜は聖なるガソリンを補給。その足で新宿発のバスに乗り名古屋へ帰る!

つまり、1泊3日という超強行スケジュールなんですよ!!
4泊6日とかは、海外旅行とかで聞いたことあると思うんですけど・・・、ねぇ。1泊3日ですよ(苦笑)
ん~、悩むなぁ・・・。
ゴールデンウィークに東京に行ったことも無いから、お店とかあいてるのかなぁ。それはかなり心配。
昔あった、人が誰も写っていない東京の風景にチャレンジしてみるのも手か・・・、なんて考えてはいるものの、学生のときとは身体の耐久力に、ちと問題アリなわけで・・・。
ちゃんと泊まってゆっくり過ごせばいいだけの話ではあるんですが、たまには無茶もしてみたいわけで・・・。
ん~、悩む、悩むなぁ。

明日までに返事をしないといけないのですが・・・、寝て起きたときの感情で決めることにします。

お次もGWの予定で行きましょか!
Puttiさんよろしく~♪

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
下をポチッと押しといて下さいな♪
人気blogランキングへ
 

Store

PR

QSBブログパーツ

2014年7月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ