2007年4月過去の記事一覧

こんばんはー。

週末は友達の結婚式に出席するため、東京に行ってきましたー。
いやー。ステキでした!!ステキ以外の何でもない!!

あ、どうも。ちょびですけどもー。

着いて早速、東京駅で迷うという…なんとも型どおりの「おのぼりサン」状態でしたが。
人生初の友人スピーチで若干、緊張しまくりましたが。
お酒もひそかに結構呑んでしまいましたが。

何とも…いい式でした。
あの花嫁さんのオーラって何なんでしょうね??
チャペルに入ってくるときのベール越しの伏し目がちな。あの顔です。
ずっと見てたいような。でも直視できないような。
気ぃ抜くと泣いてしまいそうで、心臓バクバクしてました。


070430_2125~01.JPG
↑放心してたら、通り過ぎてしまって、急いで撮った時には後ろ姿な一枚。


披露宴は「かわいいーー!!」「キレイーー!!」「おいしいーーー!!」の連発です。
この3つの言葉をこんだけ繰り返し言う日は披露宴だけですね。
何回でも言います。

お色直しの入場のときは、
何色のドレスを着るか、周りの友達と予想とかするんですけど。
いっつも、外れます。今回も外れましたーー。
ドアが開いた瞬間、テンション上がりまくりで「ピンクだーーー!!かわいいーー!!」の連発。
だんなサンが警視庁の方で、これまたステキな制服姿にギャーギャー!!騒いでました。


070430_2127~01.JPG
↑興奮して遠くから撮ってしまい、新郎新婦がものスゴイ小さい一枚。
 写メで接写してもピントがボヤっとしてる一枚。


はぁ、楽しかったな。
余韻に浸ってしまいます。


そんなワケでー。
写真を載せたいと思ったんですが、現像に出したら、全然ピントがあってなかったり、
どんな構図で撮りたかったのか、まるで意味がわからない写真ばっかりで、
ビックリしました(泣)

そうだ、そうだ。
私は写真がヘタでした。
使い捨てカメラも使えないとは…全く残念なお知らせです。
まぁ。でも、ちょっと載せてみますー。
現像したのを写メで撮ったので、下手な写真の上に下手な写メという、
完全に悪循環ですけども(笑)
ボヤボヤ写真でホントすいません。


でもって、次の日は東京観光するでもなく。最近出来た話題のビルとかに行くでもなく。
神保町でカレー食べて古本をあさるという…。
前日とは真逆の一日でした(笑)

ということで、内容の濃い週末を過ごしましたよー。

ハイ!以上です!!


あ、こちらもポチッとお願いしまっす!!
人気blogランキングへ
 ↑ ↑ ↑
いつもありがとうございます!


ではでは。
お次は、久々に夜好きサンで!!

GWはどんな予定でしょうか??

こんにちは。サボテンです。
GWに突入したといっても、締切り前の今は遊んでられません(悲)。
とりあえず、一句。
「ほめられて、伸びると言うけど、ネタがない」
リアディソン、間違え恥かく、パクチソン
・・・だめですね。次は頑張ります。

では、ちょびにバトンタッチです。
GW短期弾丸ツアーを敢行したようだけど、どうだったの?

恒例の↓コチラをぜひクリックお願いします。ベスト10入りを目指しています!
人気blogランキングへ

こんにちは。スプーンです。

バトンをもらってから3日も空けてしまいました。いろいろてんてこまいになってまして…。すみません。


さて、「Quunスタッフ川柳」ですか。5-7-5、ですか…。
まず浮かんだのは、今のボクの気持ちを素直に表したコチラ。

「困ります いきなりそんなん 言われても」

あ、テーマから外れていますね。今のは「好きなこと」とは真逆の一句でした。


さて、ボクの好きなことといえば、スポーツ観戦です。先日も書きましたが、今年の春は相変わらずスポーツが熱いですね。先週末には、中村俊輔が所属するセルティックの優勝に大興奮しました。

そんなスポーツ界で、今とても目立っているのが20歳前後の若手の活躍です。
なかでも、今年F1にデビューしたルイス・ハミルトンはセンセーショナルですね。
img0426.jpg
速さはもちろんのこと、新人らしからぬ安定した走りは素晴らしいの一言。彼らの活躍は嬉しくなると同時に、とても刺激になります。

ここで一句。

「ルーキーに ボクも負けては いられません」

これもテーマからは外れちゃってる感じですが…。
てんてこまいになってブログ更新を滞らせている場合ではない! そんな気持ちを込めました。

さて、Quun.Shop.Bankでも、そんなルーキーたちに注目した特集を組みました。近日中にアップしますので、ぜひご覧ください。


止めている間にポイントダウンしてしまったコチラ↓に、クリックの協力をお願いします。
人気blogランキングへ


お次なんですが、ここはもう1度、サボテンさんに。
ここはやはり、見本となる川柳を見せていただかないと。

こんばんは。サボテンです。
気がつけば、4月もあと1週間とちょっと。
やり残した仕事がたっぷり残り、やや焦り気味であります…。

さて、ここ数週間は「○○に清き一票を」などと、地方選挙がお盛んでした。
今回は、そんな地方の小さな選挙の、ちょっとしたエピソードを…。

もともと私は、政治にも選挙にも全く関心のない、無党派層ならぬ無関心層です。
先日、とある打合せで豊田の街を車で走っていたところ、宣伝カーの横を通り過ぎました。
「うるせーなぁ。まったく」
そんなふうに思っていたところ、ガラガラのしゃがれ声とともに、懐かしい声と名前を耳にすることになりました。
その声の主は、昔の職場の同僚、そして今でも尊敬している先輩でした。
「うぉー、懐かしい! 相変わらず全力だなー」
本来なら、車越しであっても手を振るなり声をかけるなりするべきなのでしょうが、訳あって交流が途絶えてしまったため、ただ普通に通り過ぎることとなりました。

久しぶりにお目掛けしても、変わらずさわやかでした。
同世代として、まぶしいほど輝いていました。さすがでした。

どうやら昨日の選挙で、見事に当選されたようです。
心から「よかった。おめでとうございます」
そして「いずれまた、一杯やれたらいいですね」


・・・ということで、間もなくゴールデンウィーク。
Quun.netQuun.Shop.Bankでは、GWも退屈させないサイトを目指して、さまざまな企画を準備しております。どうぞお楽しみに!

恒例の↓コチラをぜひクリックお願いします。ベスト10入りを目指しています!
人気blogランキングへ

さて、次はまたしてもスプーンくん。
「Quunスタッフ川柳」でもやろうか? テーマは「好きなこと」で!

どうも。スプーンです。

今朝、シートベルト取締中の警察にパクられまして。
先月事故ったばかりで減点5のボクは必然的に…。

あんまりサンボを笑うもんじゃないですね。
他人を笑うと必ず自分に返ってきます。気をつけましょう。

ちなみに、サンボは同じ道を先に通過していながら、何の連絡もくれませんでした。


さて、ぷりりん姐さんのこの感じは、ボクも「愛」について語ればいいのでしょうか??

では、ボクの最近ラブリーなものをご紹介します。
コイツです↓
Image027.jpg
やっばい。もう、超カッコイイ!!
知り合いのバイクショップの前で、思わず写メ。大好きなKTMのバイクを初めて目にして、興奮の1枚です。

KTMとは、オーストリアのバイクメーカー。WGPで青山博一選手が乗って活躍していることもあり、ご存知の人もいるかもしれませんね(→詳しくはコチラで)。

まぁ、とにかくカッコいいバイクですよ。いつかコイツにまたがって走りたいなぁ。間もなく免停になる人間が何を言ってやがるって感じですけど(笑)


さて、今回もコイツにご協力をお願いします。ポチッとね。
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
ありがとうございます。


それでは、お次はサボテンさん、お願いします。

こんばんはぁぁぁ
ぷりりんです。
さっきですねぇ quun.netGoogleパックからFirefoxをダウンロードして
ブログを書きこしています。
Firefoxって便利~☆使ってみたらトリコよ^^
なんせストレスを感じないね。
よかったら使ってみてください。

さてさて『』についてですが
考えたことなんてあるのか??て感じです。
よく友達間で恋愛や離婚(笑)の話題はあるから
その度に思考はあるけど。

『愛』かぁ~ いったいなんなんでしょ?
好き以上好き!何よりも大切!
んーーーー だからどうしたって感じ。。。

誰か私に愛について教えてください。m--m

それではお次はスプーン君の登場です。


ぷりりんの気になるお店・・・岡崎市にオープンした洋食カフェ『vamboo』(バンブゥー)

ぷりりんオススメサイト・・・岡崎・豊田・安城・刈谷・西尾・知立・碧南・高浜など 三河のグルメ・美容室・エステ・ファッション・カイロなどショップ検索ならキューンショップバンク

ぷりりんからのお願い!・・・ポチっとな!!
      ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

海は青いしエビはねる〜〜♪

これを知ってるあなたは確実に30代ですね!?


さて、俺が行ってきたのは紛れも無く、『津』ではなく、『伊勢』だったのだ。
お伊勢参りでもない。伊勢エビ食べ放題バスツアーでもない。


ぴょん吉さんよ〜ホントにいいんだね?では、俺、出します☆ちなみに18禁だから☆
そう、日本が世界に誇る愛と性の館 『元祖国際秘宝館』
どうですか?この優美な姿。何者をも寄せ付けないオーラ。
hihoukan1.JPG

もうガンガンいきます。爆走します。疾走します。駆け抜けます。
hihoukan2.jpg

海賊バイキング、恐るべし。
hihoukan3.JPG

チンギス=ハーンのヤツ、ゆるさね〜〜!!
hihoukan4.JPG

う〜〜むすばらしい筋肉。すばらしい。持久力もきっと抜群!?
hihoukan5.JPG

かわいいのを一つ。
hihoukan6.JPG

性と愛のトンネル。どこへ抜けるかは、お楽しみ。
hihoukan7.JPG

やってきました、陰部神社。ご本尊さまにしっかと手を合わせ、世界平和を祈願!
hihoukan8.JPG






どうでしょう?疲れてきました?さぁ自分の胸に手をあて、これまでの悪行を悔いなさい!
性愛のすばらしき世界を、さぁ祈るのです!これから我々で築き上げるため!!







うわぁ〜〜でっかいピンクホール?に吸い込まれていく〜〜〜!! さようなら。。。
hihoukan0.JPG








さぁ、最後に35年という悲しき秘宝館の後ろ姿を。。。
hihoukan9.JPG

ojisan.jpg

写真ばかりだったので、良い子も楽しめたんじゃないか?
陰部神社でいただいてきたありがたい『おみくじ』が欲しい良い子は、Quun編集部まで。
抽選で1名にプレゼント!? 君の明日を、ありがたいお言葉が照らすであろう!?

こいつにクリックリッとヨロシク!!
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


岡崎・豊田・安城・刈谷・西尾・知立・碧南・高浜など 三河のグルメ・美容室・エステ・ファッション・カイロなどショップ検索ならキューンショップバンク

では、お次は『ぷりりんちゃん』よろしく♪
君は最近、『愛』について考えてみたりした?

どーーーもーーぴょん吉です。



はいっ!サンボ、正座!決定!!特に意味無し。





昨日からが痛ーっ痛ーっ!





はいっ!サンボ、サンドバック!決定!!若干意味有。





ついでにかばっても痛ーっ!



はいっ!サンボ、‘+?>&%#$#決定!!八つ当たり。



整体に行ないかんぞこれは、年取ると色んなところにガタがきますね。悲しい現実ですわ!

何したわけぢゃぁないんやけどなぁー。。。



あ〜お題頂いてたな!え〜『ゴールデンウェーク』の予定?
特にこれって決まってへんな、あえて行くならぴょん吉の親父のぴょん大吉が神奈川県藤沢市にいるので、からかいに行こうかと思ってるくらいかな。

去年も藤沢行ってきたけど、そこの寿司屋旭鮨総本店 藤沢駅小田急百貨店内7F店が忘れられん!美味美味!!

横浜まで足伸ばして中華街にも行きたいねぇ。
いつも妄想で終わることが多いから、今回はしっかり早めに計画立てて行ってきますわ。

愛知県妄想族のぴょん吉でした。
夜露死苦!!


こいつにクリックもヨロシク!!
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

ほんでは次はプッチーずーーーと気になってて聞いていない『秘宝館』の事おせーて。


岡崎・豊田・安城・刈谷・西尾・知立・碧南・高浜など 三河のグルメ・美容室・エステ・ファッション・カイロなどショップ検索ならキューンショップバンク

裏技!?

| | コメント(0) | トラックバック(1)

どーも!!
今年は花粉症に余り悩まずにすんでちょっとウキウキなサンサンサンボでーす!!
今回もどうぞよろしく!!

ということで手始めに…
↓↓クリックヒアー↓↓
人気blogランキングへ

ちょびさんからふられたお題についてまず、お答えしましょう。

『春に始めること』
それは『筋トレ』ですな!!

最近、お酒を飲む(飲まされる)機会が少々あり、太りましたから・・・・↓↓

でもやっぱり夏に向け引き締まったボデーを手に入れなければ!!!ということで筋トレをやろうかと思っています。
でも、まだ思っているだけで実行に移せてないのが現状ですが・・・・・

時間がないってのも少しあります。
で、最近よさげなものを見つけましたよー!!

『ぶるぶるランド』
020005_img3.jpg

これ10分のるだけで2時間ウォーキングした効果があるそーです。
一回体験しましたが、初めは少し胃が揺さぶられる感じがしてちょっと気持ち悪くなりそうでしたが次第になんか筋肉使ってる感じがしてきました!!
で、次の日は軽く筋肉痛!!みたいな。
10分で筋トレできれば全然楽チンですね!!
最近結構増えてきたんで皆さん体験してみてくださいね!!
あ、もちろんQuunShopBankの中で何店舗か紹介されてますからそれ見ていってくださいね!!
中にはクーポンついてるところもあるのでクーポンもお忘れなく・・・・
QuunShopBank(キューンショップバンク)へ

これと先日ぷりりん姉さんが紹介してた黒烏龍茶を両方使ったら・・・・
誰か試してレポート書いてください!!(笑)

ではでは、お次はサディスティックなぴょん吉兄さん!!
そろそろG.Wも近づいてきましたがなにかご予定はありますか??

春ですね。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

どうも、こんばんは。

最近、「裾上げ」という言葉に敏感です。

えー。ちょびですけども。

デニムっていうか、ジーパン買うと絶対切らないとダメなんですよねーー。
せっかくダメージ加工してある裾も切っちゃうと、そこだけなんつーか、味気なし。。。
いかにも切ってます感が出ちゃうし。
せつないです。
短足です。短足です…(泣)

でも。最近はいいのがありまして!
ダメージ加工を生かして裾上げしてくれるお店があるんですねー。
ほぼ購入時の仕様のまま、裾だけ短くなるという…これなら裾を切ってもバレません!!
便利な世の中です。
早速、裾上げお願いしてみましたー。
仕上がりが楽しみです。


さて。毎日どんどん春を感じますね。
春の季節に思い入れは全くございませんが、4月はスタートの時期ですし。
いつものように過ごしていても、チョット何かやってみようかな??
と、ふと思ったりします。
たいがい思うだけなんですけども。

とりあえず。
スカイプを始めようかなと思ってます。
だって無料で話せるって何か、スゴイですし。TV電話もできるらしいし。
なんか、いいですよね。
って、まだ思ってるだけの段階ですけど。


ということで、以上!!


では、また。


こちらもポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
いつもありがとうございます。


あ、追記ですが。
前回の私のブログで載せた、夜好きサンのティッシュこよりの謎ですけども。

正解は、『耳そうじこより』だそうです。
ちなみに、あの写真のは、使用後らしいです…。
夜好きいわく、相当気持ちいいらしく。絶賛オススメ中だそうですよ。
気になる方は一度お試しあれ!!

では、お次はーーー。
サンボで!!

春ですけど、何か始めたりする??

こんにちは。スプーン(27歳)です。

一応、生年月日は、元サッカー日本代表の小野伸二と全く同じ、1979年9月27日。日本サッカー黄金世代の生まれだと、親からは聞かされております。

ただ、最近では「歳をとったなぁ」と感じることも多いですよ。風邪も1日では直らなくなったしねぇ。もういい歳ですな。

さて、今日はそんなオッサンな?話です。

先日、気分転換に知多半島を1周ドライブしていると、国道247号沿いにやたらと異色なオーラを放っているお店を見つけました。
blog01.gif
周囲には民家も少なく、あるのはもっぱら畑。そんななかに“昭和”とデカデカ書かれた看板に、それっぽい建物があるのは不自然というもの。

早速入ってみると…

家の中に屋台が入ってるし!
blog02.gif
blog03.gif
また、オブジェとして赤いテレビやいかにもなポスターがあったり、座るのは赤い丸イスで…といった感じで、そこは完全に昭和ワールドです。
しかも、テレビは本当に上のアンテナで受信しているのか、ときおり映像が乱れるんですよ。これがすっげぇリアル。白黒だし、チャンネルもツマミを捻るタイプだし…。プッチーさんでもないのに、超テンション上がっちゃいました。

そして、お店の大将も奥さんもとってもいい人でした。普段のボクはあまりそういうことをするタイプではないのですが、思わず自分から話しかけてたもの。

大将! こないだ食べられなかったチャーシュー丼、近いうちに食べに行きますから。今度はちゃんとメシを焚いておいてくださいね(>_<)

以上、「昭和の落とし物」番外編でした。


最後に、こちらにクリックをお願いします。
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
「お前が書くと…」云々と、毎回サボテンさんに言われるので、ぜひともご協力願います(懇願)


それでは、次はちょびさん、お願いします。

お久しぶりです。サボテンです。

夜好きから振られたテーマ「達成感」について考えてみます。
・まずは、月並みだけど「いい仕事ができた」とき。
 楽しんで(→コレ大事!)、充実した内容のものができて、いい影響が生まれたときかな?
・次に、コンビニの買い物で、財布の中の小銭(10円未満)がきっちりなくなったとき。
・1つめの目覚ましで起きられたとき
・totoの予想が当たったとき
など、挙げたらきりがないので、この辺で…。

そんなことより、最近、さまざまに「衰え」を感じはじめて、ややうろたえています。
どうやら、年を取ってきたようなんですよね…。
いろいろなことを乗り越えるのに、39歳なりの経験と落ち着きで… と考えるより、若さと気合いで飛び越えていきたい、と思っちゃってます。未だに。
でも悲しいかな「気合い→集中力Max→勢い→達成→満足(オレ最高)」のスピードがめっきり遅くなってきているんです。
「これは困った…」ということで、もっと気合いの入るコトバを探してみました。
------------------------------------------------------------------------
★ある人の年譜★
1832年  失業
1832年  州議会に立候補して落選
1833年  事業に失敗
1834年  州議会に当選
1835年  恋人が亡くなってしまう
1836年  神経衰弱にかかる
1838年  議長に立候補し落選
1843年  国会へ立候補するための推薦を受けるのに失敗
1846年  国会議員に選ばれる
1848年  再推薦を受けるのに失敗
1849年  国有土地管理局に入ることを拒否される
1854年  上院議員に立候補し落選
1856年  副大統領の指名受けられず
1858年  上院議員選挙に敗れる
1860年  大統領に選出される
------------------------------------------------------------------------
↑これは、アメリカの16代大統領 リンカーンがたどった道なのだそうです。

よく引用されるので、知っている人も多いとは思いますが、「挫折を乗り越えてスゴい!」「信念を持って…」とかではなく、気合いが入ってくるんですよね。
政治には恥ずかしいほど興味はないのですが、この年譜を見ると、不屈の魂を感じます。
上昇思考も低い方だと思うんですが、この年譜を見ると、なぜかロマンを感じるんです。
リンカーンも本意ではないかも知れないですけどね。

少しでも共感してくれた方がいるのならば、コチら↓をワンクリックお願いします。
人気blogランキングへ

ということで、次はスプーン。
いいなぁ、27歳。???本当に27歳???

はい、ど~も! 夜好きです!!

ん? わたくしのテーマも『気になる』 なのかな?
まあ、いいや。独断と偏見で、そいつにしちまえってことで、
『最近、気になる』かぁ・・・。

やっぱり、プロ野球開幕かな♪
家で、缶ビールにTVでプロ野球・・・オヤジだね(笑)
まだ、小さかった時のことを思い出しますね~。

ドラゴンボールとかドラえもんとかを楽しく見てると、オヤジが帰宅。
冷蔵庫から瓶ビール、冷凍庫からグラスを取り出すやいなや、チャンネルを野球に変える。
あ! でもね、いやじゃなかったんですよ。
な~んか、その隣で野球を見ていると自分も少し大人になった気持ちになれるっていうか、なんというか。
オヤジのビールをくすね始めてからは、完全にアニメより野球派! でしたね。


それより、レッドソックスの松坂はすごかった! 同じ日本人として、ホントに嬉しいです!!!!!
そう言いながらも、実はちゃんと見てないんですけどね・・・。

なぜかって?

だって、地上波でやってないんですもん!
ちょっと、くやしいですよ!!
いやなら、スカパーか何かに入ればいいんだろうけど、外国とかなら国を代表するスポーツ選手の晴れ舞台くらい、ケチケチせずに放映すればいいのに・・・、とか思っちゃうんですけど。

新年度になり、心機一転! 今年度もいい年にしたいな~♪、なんて考えながら明日までに引越しを終わらせなければならないモヤモヤと共に、今日もお疲れ様でした^^

じゃあ、お次は・・・、サボテンさんお願いします!!
テーマは、『達成感』 についてで!! よろしくです。

岡崎・豊田・安城・刈谷・西尾・知立・碧南・高浜など 三河のグルメ・美容室・エステ・ファッション・カイロなどショップ検索ならキューンショップバンク!

今回も、最後まで読んでいただきホントありがとうございました!!
いつものコイツをクリックしてくださいまし!!
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

こんばんは。ぷりりんです。

私の気になる『アソコ』と気になる『アレ』を教えちゃいます。

まずは!気になる『アソコ』!!
岡崎市にオープンしたDarts Shop&Lesson Ground Treasure(トレジャー)さん
チャージもないし、食べ物は持ち込み可。(※ドリンクは持ち込み不可)
ダーツが昼からできるしメガタッチも設置。フライト、シャフトから洋服までダーツグッズも購入できます。
ダーツライブフェニックスが5台あるので練習にはもってこい!
ダーツファンにはうれしいショップが岡崎にオープンしたんですぅ♪
行くべし行くべしーーー

そして 気になる『アレ』は・・・

サントリーの『黒烏龍茶』!!

これこれ↓

黒烏龍茶!!.jpg


こんなことが明記されていますぅ
  ↓

黒ウーロン茶!.jpg

実は久しぶりに再会した知人の男性が10kgほどスリムになってて
秘訣は?と聞くと→『多分、黒烏龍茶!食事の時に飲むべし!!』とのアンサーがありました。
個人差はあると思うけど。。。
やるしかないじゃぁ~ん☆
夏までに痩せるといいなっ。

さて お次は夜好きさん。の登場です。


岡崎・豊田・安城・刈谷・西尾・知立・碧南・高浜など 三河のグルメ・美容室・エステ・ファッション・カイロなどショップ検索ならキューンショップバンク


最後にこちらお願いします。ポチっとな!!
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

Store

PR

QSBブログパーツ

2014年7月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ