2007年3月過去の記事一覧

どうもどうも〜Pucciです。
すっかり春めいてきたなぁ。生命の芽吹きに心もなんだかウキウキしちゃうねぇ〜〜☆


さて、気になる『俺のナニ』についてだが。


最近かなり気になるネタに遭遇するんだよな、コレが!
ここで、気になるベスト3を紹介しようか。


①某家具屋
ここは、古くから家具屋を営む老舗である。
店名を明かすと俺と同じような輩が殺到するといけないので、伏せます。
店内には、家具を引き立たせるイカス照明があちらこちらに!!
俺は震えが止まらなかった…。

ランプ03.jpg

照明02.jpg

欲しい!くれ!おやじ!…いや社長!!!
通うからな!いつか戴きます。


②チャリンコ
ここも、古くからの自転車屋さん。先代はすでに亡くなり、息子さんが継いではいるが、別の場所で営業中。ここは、お母さんが一人でお父さんとの思い出の場所を日々確認するかの如く、店番をしている。パンク修理くらいはお手の物らしい。80歳越えてるの、お元気!!

ちゃり01.jpg

ちゃり02.jpg

お母さん!通い続けますよ。通います、お安くいただけるまでは。


オオトリ!!
③元祖国際秘宝館(三重県伊勢市)
まさに昭和最後の秘境!!
30代以上なら恐らく誰しもTVCMを見たことがあるのでは!?

『その名も〜〜国際〜秘宝館〜〜♪』

なんと今月、というか明日3月31日をもって閉館(鳥羽のSF秘宝館はすでに閉館。熱海もそのうち…)
そんなわけで、31日友人と共に行ってきます。
※写真は全体像だけ載せます。店内はあまりにも○×△※+*…。
健全な当WEBでの掲載は避けます。いずれ、明日のご報告ができれば、と思います。

31bd9703[1].jpg


さて、いかがだったかな?『気になる俺のナニ』。まぁ君らお子ちゃまには刺激が強かったかな?


ぢゃ、最後にこちらお願いします。ポチっとな!!
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


では、お次ぷりりんちゃん♪君の『気になる』をひとつよろしこ☆

こよりの謎

| | コメント(0) | トラックバック(2)

こんばんはーー。
更新、ギリギリになってしまったーーー!!!

ちょびですけどもーー。

今日は、会社で気になるモノを見つけたので、それを紹介します。


コ  レ
↓↓↓
070329_2019~01.JPG


夜好きサンの机にあったんですけど。
ティッシュです。
「こより」が2個作られてます。

じつは、ここだけの話。
夜好きが入社して間もない頃からときどき発見してたんですよね…。
こっそり気になってました。
で、今日。たまたま見つけたので、思わず写メ撮りました。


「こよりティッシュ」と言えば鼻にブッ込んでくしゃみ出して遊ぶくらいしか思い浮かばないんですけど。
夜好きもくしゃみ出して遊んでるんでしょうか??
しかも!こよりは2個!!
同時に両鼻にブッ込むためですかね??
っていうか、このティッシュは使用前?使用後?
謎だな。。。何に使ってんでしょうか…。


気になりますね。

…まぁ、それだけの話です。

以上!!!


あ、質問ありましたね。
えーー。
花見の予定は、ちょいちょいあります。
チョコバナナを食べる予定です!!

では、また!


ではでは。こちらお願いします。ポチっとな!!
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
いつも、ありがとうございます。


はい、次は…。
プッチーで!!
最近、気になることなんかありますか???

まいど!ぴょん吉です。

花見季節がやってまいりました。よく新入社員の最初の仕事花見の場所取りなんていいますねぇ~
私も昔やりましたよ場所取り・・・。

出社してすぐ某公園に向かい、場所を確保!

しかーし!皆さん早くから場所の確保してるんですね。必死こいて場所取りし、今度は食事の確保それから仕事なんですが、夕方くらいから予約しておいたオードブルetcを取りに行くので仕事なんてほとんどしちゃーいねー!

こんな経験した人もこれからする人も、こちらをポッチットよろしくっす。
      ↓ ↓ ↓

人気blogランキングへ



ほんで何やったけ?サンボ君?



花見にかこつけてを飲む方法?



・・・・・・・・。



のイメチェンでGOODヘアサロンやったね。

男は『坊主』!!←まだ『プリズン・ブレイク』に影響されてます。(トホホな奴です)←古っ!

サンボ!今オヤジだからしゃーねーとか言ったろっ

まー陰口はいつもの事だからしかたねーか。たいがいは俺の先入観だし・・・。

そんなことはどうでもいいね、はいっ!

イメチェンサロンね。

女性の方は、『リカール』をオススメしますよ。

リカールとは、トリートメントカールする次世代ふんわりリッチカール!!今までにない新しいウェーブ形成理論で、簡単でまったく傷む事なくカールウェーブが自由自在に作れて、お手入れも超簡単ですよ。。

エクステにもカールがつけれるスグレモノ!つけれないエクステもあるかもしれないので詳しくはサロンで聞いてちょうだい。

gs01_1.jpg gs04_2.jpg
過去にパーマをかけてイマイチだった方や、パーマは傷むから避けてきた!ブローが大変だった!方などにはオススメです。

しかも、この『リカール』今度のQuun.Shop.Bankで特集を組みますのでチェックは避けられませんね。

あなたの近くのサロンや気に入ったサロンが見つかるはずですよ。

それではこのへんで。。

次のバトンは、冒頭で花見に触れたので『花見の予定はありまっかー!』で、ちょびさんよろしくー♪



岡崎・豊田・安城・刈谷・西尾・知立・碧南・高浜など 三河のグルメ・美容室・エステ・ファッション・カイロなどショップ検索ならキューンショップバンク

解禁!!

| | コメント(1) | トラックバック(2)

どうもー!!久々な気がしますがサンボです!!
ではではまず↓↓こいつを押してくださーい!!
人気blogランキングへ

最近気候がおかしかったり、地震がおきたりでなんか自然のバランスが崩れてきていますね・・・・
これもすべて人間のせい。
人類みんなで責任をとっていかなければ!!なんて思います。
地球に優しく、自分に厳しく行きましょう!!

で、なんでしたっけ??
チャリのがよかった??
そんなわけフツーにあるはずがないですね。
だって疲れますから。
ちょっと前まではめちゃ寒かったりでマジたいへんだった・・・・
シャレがシャレになんないですからね・・・・・
寒さと坂道だけは・・・
岡崎坂道多すぎですし・・・・・
自分でもよく45日頑張ったと思います。
某元マラソン選手のように「自分で自分をほめてあげたい」気分でした(笑)

だからこれからは気おつけないと!!と思います。
車の重要さを肌で感じたわけですから。

とまあ、僕の苦労話(?)はさておき、最近まともな食事をしていない気がします・・・
と、いうことで少しフライング気味ですがちょっと紹介を。
ダイエット中してるけど、でも美味しいものが食べたい!!
と言う方にサンボが送る岡崎にNEW OPENのお店。


4月上旬に岡崎市の竜美丘にOPENする太陽のカフェ 竜美丘店

ココは体のことを考えた食材を使用し、健康に美味しい料理を食べてもらおうということで常に使われる食材は体に優しく健康的なものばかり。
これならダイエット中の方にもいいかもですね!!
ランチもやっていますし、パフェバーもありますから色んな楽しみ方もできますね!!
これはチェックするしかないですね!!
キューンショップバンクで随時情報を更新していく予定になってますので皆さんチェックしてくださいね!!

ということでそろそろ終わりにしようかと思いまーす。
ではではお次はぴょん吉兄さん!!

春ということでイメチェンする方が多いと思うのでGOODなヘアサロンを教えてくださーい!!
お願いしまーす☆


岡崎・豊田・安城・刈谷・西尾・知立・碧南・高浜など 三河のグルメ・美容室・エステ・ファッション・カイロなどショップ検索ならキューンショップバンク

はい、どうも。スプーンです。

夜好きさんからきれいなワンツーパスが返ってきまして。
グランパスはこんなにうまい具合に決められるのかなぁ?
7日の試合は、そういったシーンを何度も見られたらうれしいんですけどね。

さて、本題に入る前にこいつにクリックをお願いします。
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


日曜日に髪を切りまして。
かなり短めにしてもらったんですよ。希望とはちょっと違う仕上がりでしたけど…。

ま、仕上がりはどうでもいいとして。
髪を短くして、気づいたことが1つ。


太ったね…


顔がデカイのは今に始まったことではないですが(泣)、過去最高に膨れあがっちゃってましたね…。
今朝、鏡を見たときに、今さらながら気づいてしまいました。スタッフからは「遅いせぇよ」とツッコミが聞こえてきそうですが。

でも、成人病もメタボなんとかも特に気にしたことはなくても、思いきり太ってきている事実を知ったことで、軽く危機感を抱いています。先週、名古屋市内をけった(自転車)で走り回っていたときも、ちょっと走らせただけで息が上がっていたしねぇ…。自分が走っているわけでもないのに。

というわけで、「生活習慣の改善」。
今年度はこれに挑戦したいと思います。

仕事を終えて帰ってからも、寝るのみ。
土日はゴロゴロしているか、遊んでいるか。
食事は、脂っこいものばかり。

こういう生活はもう何とかしないといけないですね。
手始めに、以前は毎日やっていたジョギングを再開させましょうか。せめて土日だけでも。


さて、お次はサンボちゃん、よろしく。
ようやく免許が返ってきたみたいだけど、健康のためにも毎日けったで走り回っていた方がよかったんじゃないの??(笑)

スプーンちゃん、ちっと回ってくるのが早すぎやしないかい?
でも、4/7までだし事情が事情だけに仕方ないね♪

う〜ん、そうだなぁ・・・。
それだと、豊田市駅周辺がいいよね。
んじゃ、このお店!
とりとり亭 豊田店
住所 豊田市若宮町8丁目1-10 新豊田ビル1F
    愛環東側ロータリーの北側
電話  0565-35-1110
営業  (火〜木曜、日曜日)17:00〜深夜0:00、(金、土曜日)17:00〜深夜2:00
定休  月曜日
駐車場 フリーパーキング※3時間まで無料
備考 最寄り駅/愛知環状鉄道新豊田駅徒歩1分

このお店は、焼鳥がお値打ちで美味しいんですよね。
メインの時間帯は、サラリーマンとかOLさん、学生さんで一杯のお店です。

最大の特徴は安くてボリューム満点ってこと。
看板メニューの焼鳥は一本105円から食べられるしね♪
名物! チキン南蛮フライ(609円)なんて、見たらちょっとビックリするくらい・・・、めっちゃジャンボ!!

まあ、行ってみてよ。プヨプヨのスプーンちゃん(笑)

が、各地で咲いているみたいですね〜。
この週末は、いろんなところで花見でもするんでしょうか。
お天気が少し心配ですけど・・・。
岡崎なら、岡崎城あたりがキレイみたいですね〜。
岡崎市観光協会 桜まつり
岡崎にきて、初めての春ですし、桜見物でも行こうかな〜♪
もし、雨が降った時のために、憂さ晴らしに飲みにでも行ってください!!
そんな時のための岡崎・豊田・安城・刈谷・西尾・知立・碧南・高浜など 三河のグルメショップ検索サイト! キューンショップバンクです!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
下のブログランキングへっていうヤツをクリックお願いします。
たくさんの人に見てもらいたいので!!
人気blogランキングへ

じゃあ、次! グランパスが絶妙なワンツーを決められるように!
バトンをそのまま返してあげよう!!
テーマはね、う〜ん。
春だし・・・、『今年度、挑戦したい○○』で! いってみよっか!!
よろしくね〜♪

スポーツの春

| | コメント(0) | トラックバック(3)

F1、競馬、Jリーグにプロ野球…

ついこないだ更新したばかりのプライベートのブログの内容を、そのまま振られたことに素でビビりました(汗)

どうも。スプーンです。

「お前が書きそうなことぐらいお見通し!」ということなんでしょうか?

ま、そんな話はいいとして。


さて、いよいよ今年も「スポーツの春」がやってきましたね。
「スポーツの秋」とよく言われますが、スポーツ観戦が大好きなボクとしては、さまざま競技の新シーズンが始まる春こそ、スポーツの季節という感じがします。

そして今年は、のっけからうれしいニュースがいっぱいですね。

たとえば、これ↓
grampus.jpg
祝・グランパス開幕3連勝! そして、リーグ首位!

何でいきなりこんなに強くなっちゃったんでしょーか??

大きな疑問はありますが、地元のチームが勝ち続けてくれると気持ちも盛り上がってきますよね。しかも、噂によると、結構いいサッカーをしているらしいじゃないですか。

う~ん。見に行きたい…。行ってしまえ!

というわけで、4/7に豊田スタジアムで行われるサンフレッチェ広島との試合を観戦に行くことにしました。

豊田スタジアムでの試合ではいつも、サッカーそのものはもちろんのこと、本物のサッカー場の独特な雰囲気を楽しむことができます。しかもグランパスが好調とあって、今度の試合はいつも以上に盛り上がること間違いなし。サッカーを生で見たことのない人も、もう何度も見ている人も、観戦するには絶好のタイミングだと思いますよ!


さて、お次はもう一丁、夜好きさんで。
サッカー観戦した後に楽しめる豊田のスポットを教えてくださいな。

最後にこちらをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

ありがとうございました。

お久しぶりです。sabotenです。
夜好きがテニス? 似合わないなぁ。
草野球と昼に飲むビール、似合うなぁ〜(笑)。
何よりこの季節、幸せそうに桜の下でお酒飲んでる姿、いちばん似合うね!

ところで、18日の日曜日にご招待をいただき、ハッスル21を観戦してきました。
小川や高田、天龍、川田、TAJIRIから、インリン、HGなどのタレントも登場する「ファイティングオペラ」といわれるプロレスです。
ハッスル03.jpg
何といっても、演出(ストーリー)が分かりやすく面白いんです。
ハッスル02.jpg
今回初めて生で観戦してきたのですが、テレビで観るのとは比べて、臨場感が違いました。
選手や出演者のマイクパフォーマンスも「うまい! 面白い!」。
会場一体での大笑い、失笑、ブーイング。
殺伐としてなくて、大人から子どもまで楽しめるエンターテインメントでした。
ハッスル01.jpg

Quun特派員ブログ「格闘最前線2007」でおなじみの浅寮も来てました。
プリンセスショックから立ち直ったかな?

また、期間限定フォトレポートを用意しました。
現場の雰囲気を少しでも感じてもらえたら嬉しいです。

そして、こちらにもワンクリック、お願いします↓
人気ブログランキングへ

さて、次はスプーンくん。
この春はF1、競馬、Jリーグにプロ野球と、楽しみがいっぱいな季節だね。
その思いを、ワクワクさせるように伝えてね! よろしく。

はい、ど~もぉ! 夜好きです!
あのね~puttiさん? 夜★好きはmixi上の名前で、
Quunの中では夜好きなんで・す・yo!!
マイミクさん大募集中なので、気軽に申請してくださいね♪

スポーツ! きたぁ!! はい、きたぁ!!!
大得意の分野ですよ!!!!!

最近、動いてない? はぁ? 何を言ってるんですか!
今度の日曜日には岡崎市のアイリッシュパブ ニューヨークルーツのフットサルチームに参加しますし、来月の頭には草野球も開幕しますし、スポーツ三昧ですわ!!

・・・とは言え、数年前に比べれば、動かなくなりましたね~。それは認めますよ・・・。
近頃感じるのは、走るのが遅くなったことと、一瞬の出来事に対しての反応が遅くなったことですかね。
野球に関して簡単に言うと、守っていて以前は追いつけた打球を捕れずにヒットになってしまう。といったところでしょうか。
身体の衰えは素直ですね・・・。

そこで! 最近注目しているスポーツは!!
puttiさんとかぶるんですが、実はテニスなんですね~。
なんか、イメージ良くないです? 光る汗にきらめく笑顔! 大学ナンパ系サークルの代名詞って感じが自分に根強くあるんです。それを打破するために、本気モードでテニスを楽しむ。  ん~・・・、かっくい~♪

そのためには、基礎から学ばなければならない、ってことで、岡崎市の竜美丘テニスクラブでも通おうかな~、なんて考えている今日この頃です。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
いつものワンクリックお願いしま~す♪
人気blogランキングへ

お次は、お久しぶりのサボテンさん!
テーマは、「今年、注目している○○」
で、お願いします!!

昨日倒れたぁ~オオカミがぁ~~今日はマットで血をな~がすぅ~~♪
明日を~目指してぇ立ち上~が~れぇ~~~♪

どうも今晩は。『あしたのプッチー』です。
そんなこんなで、ポチっとおねがいしやす!!
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

さぁて。。。
大阪万博開催から、ぅんじゅう年。。。
親父が俺の今の歳の頃には、すでに2児の父で子供である俺は10歳くらい。。。
taiyo1[1].jpg
『太陽の塔』はご立派なのに、俺はまだまだ。。。
親父はスゲェ~~!本当に尊敬する。


そこで、
『明日のための、その1』
mainimg[1].jpg

最近流行りの『メタボリックシンドローム』
この仕事に就いてからというもの、深夜にモリモリ食っちゃうわけよ!!
飯を!!米を!!炭水化物大好きだからさぁ~!!


知らぬ間に5kgくらい増えてんの!!コレが!!!ショック!!!!


ジョーの如く、ライバル力石を設定し、これから日々戦うことを決意したのだ!!!


しかし、一旦大きくなった胃は中々手強い。っていうか、自分の空腹との戦いだよ。


起きてると腹減るからサッサと寝るのが一番なんだよねぇ~~。


『明日のための、その2』

やっぱ、昨年始めたのに只今休止中の「テニス」だ!!!
tennis-2[1].jpg

ビシバシやるぜ~~★☆
みてろよ~~~~~~!!!マッケンロー!!!コナーズ!!!


というわけで、スポーツマン「夜★好き」!君も、最近身体を動かしてないんじゃない!?何かやろうかなぁ…みたいなのある?または、例のシリーズでもいいぜ!

よろしく★

こんばんは。お久でございますのぷりりんです。
桜が咲いてしまいそうな陽気かと思えば またまた寒!ってどうなってんのか
最近は。。。

私の週末はですね~大親友の結婚式がありましたぁーーー^0^

集合.jpg
和装.jpg
ドレス.jpg


たかし君・あきちゃん おめでと!!

変な人.jpg

  ↑アルコールは人格まで奪いますね。。。

結婚式に出席する度に思うんですけど『感動』です。泣いてしまいます。
帰宅後は部屋の中はハチャメチャになっています。必ず新婦に『次はぷりりんだね。』と言われます。

ですが

以前占い師に 『君の婚期は29歳だったね。』 と言われています。。。。

気を取り直して。。。こちらお願いします。ポチっとな!!
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
ありがとうございます。

結婚式・二次会・結婚指輪などなど ブライダル情報も検索できちゃうサイトはこちら
               ↓ ↓ 
岡崎・豊田・安城・刈谷・西尾・知立・碧南・高浜など 三河のグルメ・美容室・エステ・ファッション・カイロなどショップ検索ならキューンショップバンク

次回は私の披露宴を紹介できたらいいな!! 

そろそろ婚期を迎えるプッチーさま、よろしく!

どうも。ごぶさたしております。
最近、抜群にウマイ!という言葉が妙にツボです。


こんばんは。ちょびですけども。


こないだ、姪(2歳)が「あ~い、とぅいまてぇ~ん」と言ってました。

『ですよ。』です。
若干フリも付いてました。
…今年一番の衝撃を受けました。可愛いかったけど。


こないだ、帽子にメガネで歩いてたら、
「ですよ。みたいだね」と言われました。

……。


ということで。色んな意味で『ですよ。』が気になります。


さて。「この春、ここに行きたい!」ですか。

どうかなぁ。
行きたいところは一杯ありますけども。


イチゴ狩りとかイチゴ狩りとかイチゴ狩りとか。

って。言うほどイチゴ大好きでもないんですが。
イチゴ○ッキーのがテンション上がります。つぶつぶじゃない昔ながらのなら、なおさら。


あとは、時期がまだ早いかもしれませんが、サクランボ狩り!!
なんか、良いらしいんですよ。
行ってみたいですねーー。ええ。


そうでした。行きたいと言えば!!
この前、打ち合わせに向かう道の途中で、気になるスーパーを見つけました。


ココ↓↓↓↓↓↓
070311_1635~02.JPG


気になるなー。このスーパー。
汽車って…!!どーゆーことでしょうか?どこ走ってんでしょうか??
妄想は膨らむばかりです。

この春っていうか、今一番行きたいトコです。
今度、時間できたら、中まで入ってみようと思います。

ということで。
私の話は以上です!


ではでは。こちらお願いします。ポチっとな!!
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
いつも、ありがとうございます。


さてさて!!
お次は、ぷりりんサン。
週末の出来事を教えてくださいな♪

ハァーックシュン…ズルッ

どうも。風邪気味のスプーンです。
日曜はあんなに暖かかったのに、ここ3日間ぐらい急に寒くなったおかげで軽く風邪を引いてしまったようで。みなさんは大丈夫ですか?

大丈夫!元気!
という人は、元気にポチッと押しましょう!
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


さて、今回は「自分だけのこだわり」がお題ということですが。
こだわりは、いっぱいありますよ。B型ですもん。探せば細かいものや不必要なこだわりがいっぱい出てきます(笑)

で、そんななかで、これ!というこだわりは“ライブ”ですね。
「その現場にいること」には、ちょっとしたこだわりがある。と言ったら、カッコつけすぎかな?

でも、たとえばスポーツにしても音楽にしても、おそらく何にしてもそうなんでしょうが、テレビやCDにはない、その場に行かないと味わえない、知ることのできないことってありますよね。それを逃したくないんですよ。
昔の自分は、「いいよ、テレビで。面倒くさい。」というようなタイプだったのですが、今となってはおもしろそうなイベントがあると聞けば行ってしまったり、おいしいと噂の店があると聞けば食べに行ったりということが、こだわりというよりも、自然になってしまっている感じです。

もうちょっと暖かくなってきたら、またいろいろと出かけたいな(←寒いのは苦手)。

そうそう。お出かけのときには、ケータイで便利「Quun.Shop.Bank」をよろしく!


さて、お次。
ちょびさん、「この春、ここに行きたい!」ってところはあるんでしょうか?
教えてください。

甘味撲滅党の初代党首ぴょん吉です!・・・?・・・


こらこら!甘味を撲滅したいなんて思ってねーよ。
あんまり食べないだけじゃ!!
フルーツなんか大変好きだし・・・あんま食わねーか・・・あははっ。

まっいっか。
甘味もそうだけど、なんか検索するにはこちら!
 ↓ ↓ ↓
岡崎・豊田・安城・刈谷・西尾・知立・碧南・高浜など 三河のグルメ・美容室・エステ・ファッション・カイロなどショップ検索ならキューンショップバンク



夜好きからのお題、自分が最終的にやりたいこと?


田舎暮らしがしたいなぁ〜。
平屋縁側なんかある家でそんなに広くないがあって、柴犬なんか飼っちゃってね。
なんかダッシュ村みたいなとこ、あのちっちゃい版あんな感じがいいかなぁ。
昼間は縁側で茶でもすすって、夜は囲炉裏のある部屋でTV眺めながら・・・


TVってのが一気に雰囲気崩すよなー、でもしゃーないTV好きだし!見てなくてもつけちゃうし!



今はまっちゃてるのがあるんだよー。


プリズン・ブレイク』って米国のドラマ!
メッチャおもろいし俳優もカッチョいいし、見てない人も多分DVDレンタルであると思うからTVに追いつけれるよ。
ほんでもきっとDVD出てんならそっちみちゃうよね、続きが気になるし実は密かにDVD貸りようかと悩み中!
主人公に影響されて坊主にしたろうかと思って家族に話したら『似合わねーよ!』とか『頭の形がいいからカッチョいいんだ!』

などなど、解ってるよそんなこたー!ちょっとどうなんかなぁーと思っただけですって。。


愚痴にまでお付き合いありがとうございます。

ついでにこっちもお付き合いでぽっちとクリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ



そんではお次、スプーンくんには『自分だけのこだわり』こんなんどうでしょ!
よろしく!!

ど〜も! 夜好きでっす!!
最近は周りに花粉症で苦しんでいる人たちが増えてきましたね。
かわいそう・・・。つらさがあんまり分かってあげられない健康体の夜好きです、はい。

今だから言えるちょっと恥ずかしい子供のころの夢想かぁ〜・・・。
スプーンちゃん、それは自分よりもあなたの方が多いよね、絶対。

まあいいや。次にふったろ(笑)

子供の頃ね〜・・・。けっこう現実的だったから、実はあんまりないんですよね・・・。
こんなんならありますよ!

ドラえもんのタケコプターと、どこでもドアが欲しかったこと。
でも、ここが現実的なところで、もしもボックスがあればなんでもできるやん! みたいな♪
四次元ポケットが欲しい! なんて言ってる輩には、中に何にも入ってなければ使えんじゃん! なんて突っ込んでみたり・・・。

そんなことを考える、かわくない小学校低学年でした☆

高学年になると、
慶応大学に入りたい!
プロ野球の選手になりたい!
なんて、漠然とした夢は持ってましたね。

理由は、一万円札の福沢諭吉が創始者だと知ったから。当時、親に慶応行ってもいい? と聞くと、「どうぞ、入ってください♪」 なんて笑顔で言われたのをまだ覚えてます!
野球は、ちょうど落合中日に入って活躍してた頃に初の一億円プレイヤーになったときだったので、ついつい・・・。

というわけで、あんまり恥ずかしい話は無いんですわ。

大人になると、ますます現実的になっちゃいますよ。
例えば、これが食べたい・あれが飲みたい・いい家に住みたい・キレイな女性と一緒にいたい…etc.
ん〜…それじゃあ楽しい人生送れないっすね〜!!

せめて、おもしろいことを考えねば!

あ゛〜!!! 分からん!!!!!
とりあえず、明日の朝心地いい目覚めでありますように〜、なんて考える今夜の夜好きでした♪

こんなんしたいけどどこにあんのよ〜、って妄想しまくってる方は、こちらで〜す。
愛知県の宴会・美容室・エステにファッションなどショップ検索サイト キューンショップバンク

お次、そうね〜…。「自分が最終的にやりたいこと」 なんていかがでしょう?
ちなみに、自分は農家です! 「夜好きの! 朝採り野菜の宅配便」 な〜んてね♪
ぴょん吉さんはやっぱり、甘味撲滅党の初代党首っすか? よろしくです☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。
いつもの下の、そう! それをポチッと押してやってください!!
人気blogランキングへ

結婚ねぇ…

| | コメント(0)

どうも。スプーンです。

いやぁ、理想の結婚式、ですか。
今の自分には1番縁遠い世界のお題で、あまり浮かぶことがないのですが。。。これを果たせればとりあえずOKといった感じでしょうか。

・誓いの言葉で噛まない(緊張するとカミカミになる癖あり)
・嫁以上に泣かない(涙もろいヤツですから)
・式中にライバルが「ちょっと待ったぁ!」と乱入してきたときは、冷静に「ちょっと待ったコールだぁ!」と答えてあげる(すいません。激寒ですね)

そんなことばかりが浮かぶ、とんねるず世代の27歳。もう結婚していてもいい歳のはずが、それを実現できる日が来るのかどうかすら、まるで見えません(泣)


それでも、子供のころはそれなりに夢を見ていましたよ。将来はどういった○○歳ぐらいに結婚して、結婚式はこんな感じで盛り上がって、その相手は芸能人でいうと★★みたいな人…といった感じで。きっと誰でも考えたことはあると思いますが、ボクも普通にそういった妄想をしていましたね。

ちなみに小学5、6年生ぐらいのころの妄想では、25歳ぐらいで結婚、森尾由美みたいな人と海の見える庭の広い教会で、だったかな?(照) 

現実にならなくてよかったイタイ話です。


さてさて、お次にいきましょうか。
次は夜好きさん、「今だから言えるちょっと恥ずかしい子供のころの夢想」をいっぱい持っていそうなアナタです。
よろしくお願いしまーす。

最後にコイツをポチッとお願いしまーす。
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

すみませ~ん更新遅れちゃいました・・・


忘れてたワケないぢゃないですかぁ!
振られたお題 『最近楽しかった事』 いやぁ楽しい事があらへんかったから



スミマセンm(_ _)m・・・忘れてただけです。海坊主です。。
許して下さる心優しい方、ついでにポチッとお願いします。。
人気blogランキングへ



楽しい事はいっぱいあったんですけどね、その中でも特に
楽しかった事と言えば!!友人の結婚式での出来事・・・
いやぁハプニングの連続!とにかく笑わしてもらいました!!

披露宴で友人が歌を歌ったりしますよね?
新婦側はフラメンコの実演やら、ピアノの生演奏とかして、場内の雰囲気
を見事に盛り上げてくれたんですよ!

私、海坊主はもちろん新郎側で出席させてもろたんですけど・・・
新郎は大阪出身、友人達ももちろん全員大阪人!
新婦さん側は愛知県の人。。

会場全体40~50人ぐらいはおったかなぁ?
みんな期待するわけですよ、なんか面白い事やってくれるって・・・
そりゃ期待もするやん、みんな関西のコやねんもん。

新婦さん側の余興で盛り上がりをみせる披露宴会場を
私の友人達は一瞬で冷ましました・・・。
ぜんっぜん面白くない『漫才』を延々10分ぐらい・・・オイオイ(ノ_・。)

会場からは溜め息・・・失笑のひとつも出ずに終了。。

芸人の気持ちが少し解った気が・・・いや芸人の身内の気持ちが解った気がした
当人達は一生懸命やからええけど、見てる側はもう恥ずかしくて恥ずかしくて・・・

途中から見てられへんくなったもん。
結婚式場のスタッフさん達だけ笑ってました。
ムリして笑うことないのにね。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

まぁ僕は彼等をいじるネタが増えたから楽しかったんやけどね!

披露宴は散々やったけど、二次会では見事に盛り上げてくれたから
まぁ良しとしておこう★

お次はスプーンさん。あなたの理想の結婚式ってどんなん??
教えてくださ~い☆
岡崎・豊田・安城・刈谷・西尾・知立・碧南・高浜など 三河のグルメ・美容室・エステ・ファッション・カイロなどショップ検索ならキューンショップバンク

Store

PR

QSBブログパーツ

2014年7月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ