西三河のお店探し、お仕事探しはQuun Mobile(キューン・モバイル)へ!

From Editors

2014年4月の編集後記


裕次郎
yujiro.gif

いつの間にか38歳になってしまった。
時の経つのは早い!!
近い物を見ると最近ぼやけるのは、やはり老眼か。。。
目が良い事が唯一の取り柄だったのに・・・
(´・ω・`)
 



サボテン
saboten.gif

ついに春到来・・・か。。。
心身ともにお疲れ気味。リフレッシュが必要なんだけど・・、もうちょい頑張ります☆



ぷりりん
puririn.gif

消費税の改定でたばこも値上がりするんだね。
毎回これを機にやめようかなーとは思うけどやめられないんだな。
500円以上になったら禁煙考えよっ!



でん子
denko.gif

ヒヨコ
hiyoko.gif

今さらですが、コストコデビューしました。
巨大なポテチを惰性で食べ続けてしまい
体重がすごいことになっています。
あぁ、踏み込んではいけない世界だった。
 



ガンタ
iwata.gif

何かとトラブルが続きますが修行と思って乗り切ります!
 




過去の編集後記を見る
TOPへ戻る

>>キューンモバイルTOPへ
>>お問い合わせ
>>友達に教える
>>運営会社について
>>プライバシーポリシー


Copyright 2007-2009 PowerSource.inc