西三河のお店探し、お仕事探しはQuun Mobile(キューン・モバイル)へ!

From Editors

2014年1月の編集後記


裕次郎
yujiro.gif

2013年はプライベートでは充実したが、
仕事では、最悪な一年だった・・・
深く考えさせられる一年で、悩んだ一年でもある。
2014年は、そこから抜け出し飛躍の年にするのが目標!!
気を取り直してがんばりマッス p(*`・ω・´*)q



サボテン
saboten.gif

2013年は、これまでの人生で最もキツい1年でした。。。。
私が集中力を保つには、ワクワクが必要なんだとしみじみ感じています。
仕事もプライベートも、ワクワクを待つのではなく、自分から作っていかなきゃね!
2014年も、どうぞよろしくお願いいたします。



ぷりりん
puririn.gif

本当に医療費が多かった2013年。自己管理はとーぜんだけど、老いはね。。。。
2014年、自己管理はとーぜんだけど、老いはね。。。。 でも負けない!!
 



gari
gari.gif

2013年が終わるんですが自分にとっては何かといろいろあったはずの一年なんですが
結果手に残るものは何もなかった一年だったなあと感じます。反省すること多々。
2014年はもう少し決断から行動を早くやりたいなあと思います。はい



でん子
denko.gif

2013年が終わるんですが自分にとっては何かといろいろあったはずの一年なんですが
結果手に残るものは何もなかった一年だったなあと感じます。反省すること多々。
2014年はもう少し決断から行動を早くやりたいなあと思います。はい



QP
qp.gif

2013年は、ちょっといろいろがんばった年でした(笑)
2014年はもうちょっといろいろがんばれる年にしたいです!!
がんばりまーす♪



ヒヨコ
hiyoko.gif

昨年を振り返り、結局コレが本当に買って良かった
「ツーハン生活2013ランキング」
1位 wave「ハンディクリーナー」(第100回)
2位 無印良品「ハードキャリー」(第95回)
3位「ずんだ」(第99回)
今年も「ツーハン生活」をどうぞよろしくお願いします。



ガンタ
iwata.gif

今年はなかなかキツい年でしたが来年は良い方に転ぶんではないかと妄想してます。




過去の編集後記を見る
TOPへ戻る

>>キューンモバイルTOPへ
>>お問い合わせ
>>友達に教える
>>運営会社について
>>プライバシーポリシー


Copyright 2007-2009 PowerSource.inc