西三河のお店探し、お仕事探しはQuun Mobile(キューン・モバイル)へ!

From Editors

2013年12月の編集後記


サボテン
saboten.gif

何十年ぶりに大きな風邪を引きました。
頭痛、高熱、咳、吐き気、下痢・・・特に咳がひどく、腹筋が痛くて仕方ない日々。。
普段からのケアと、風邪を吹き飛ばす元気は大切です。大反省。。



ぷりりん
puririn.gif

突然洗濯機の乾燥がまったく機能しなくなった。エラーメッセージもないし
取り説読んでも原因不明。わー困った。しばらくは晴天が続きますよーに。



gari
gari.gif

ちょっと前に釣りを初めてからというもの、
毎週末釣りの日々。ダブルヘッダーで朝晩と行くこともしばしば
寒くなるにつれて魚は大きくなるので50センチくらいのやつが釣りたい今日このごろ



でん子
denko.gif

ちょっと前に釣りを初めてからというもの、
毎週末釣りの日々。ダブルヘッダーで朝晩と行くこともしばしば
寒くなるにつれて魚は大きくなるので50センチくらいのやつが釣りたい今日このごろ



GOD
god2.gif

秋冬は食べ物が美味しい
きのこ、鍋、魚・・・
それでも週一でカレーを食べる
黄レンジャーです



QP
qp.gif

今年もあと少しで終わってしまうのがなんだか信じられません!!
来年までにやり残したことがいっぱいあるので、少しでも片付けられるようにがんばるぞー!



ヒヨコ
hiyoko.gif

今年、気合いを入れて出かけようとすると必ず雨が降ります。
前日までの予報は曇りか晴れなのに。。。
来年は晴れ女になりたいものです。



ガンタ
iwata.gif

今年もあと、一ヶ月。 速すぎやしませんか?




過去の編集後記を見る
TOPへ戻る

>>キューンモバイルTOPへ
>>お問い合わせ
>>友達に教える
>>運営会社について
>>プライバシーポリシー


Copyright 2007-2009 PowerSource.inc