西三河のお店探し、お仕事探しはQuun Mobile(キューン・モバイル)へ!

From Editors

2013年2月の編集後記


裕次郎
yujiro.gif

もう2013年です!
という事は結婚式まで後3ヶ月きってしまった。
花の独身生活にもオサラバかぁ
打ち合せやら決める事がいっぱい・・・
手間のかかるイベントですなぁ
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ



サボテン
saboten.gif

2013年も早いなぁ…。
少しまったりしたいな。と思いつつも、押し寄せる仕事をこなすうちに早くも1ヶ月・・。
2月からはメリハリのある生活を目標に・・・頑張りたいな。。



ぷりりん
puririn.gif

今年、日課のようにTUTAYAに通いDVD鑑賞をしておりまして寝不足なんですよねー。
一度のレンタルは5枚と決めてるけど、2日あれば観ちゃうんだなー。
インドアな一年になるのかなー。楽しいからいいよねー。



gari
gari.gif

たまたま写真を撮られる機会があって
あらためて自分を見ると
…なんかデブだなこいつと思う。
痩せなくては、と思う。

これは写真撮られダイエット。



ゲンゴロウ
gengoro.gif

たまたま写真を撮られる機会があって
あらためて自分を見ると
…なんかデブだなこいつと思う。
痩せなくては、と思う。

これは写真撮られダイエット。



でん子
denko.gif

たまたま写真を撮られる機会があって
あらためて自分を見ると
…なんかデブだなこいつと思う。
痩せなくては、と思う。

これは写真撮られダイエット。



QP
qp.gif

今年は、遠征を控えて節約しよう!と思っていたけど、もうすでに
旅に出たくてウズウズしております・・・。
暖かくなったらやっぱり旅に出てしまうかも・・・(きっと、たぶん・・・笑)



ヒヨコ
hiyoko.gif

今年は風邪を引くまいと昨年末誓ったのに
早くもインフルエンザにかかってしまいました。
今年の風邪はこれを最後にしたいものです。



ガンタ
iwata.gif

今年の目標は去年の1.5倍働く!です。




過去の編集後記を見る
TOPへ戻る

>>キューンモバイルTOPへ
>>お問い合わせ
>>友達に教える
>>運営会社について
>>プライバシーポリシー


Copyright 2007-2009 PowerSource.inc