西三河のお店探し、お仕事探しはQuun Mobile(キューン・モバイル)へ!

From Editors

2012年11月の編集後記


裕次郎
yujiro.gif

何度も挫折したが、これが最後!!
風邪で咳が止まらない事をきっかけに再び禁煙。
今のとこ順調です・・・と毎回言っている気がするが、
何とか今回も続きます様に!
(; ̄□ ̄)yヾ ポロ



サボテン
saboten.gif

本格的な秋から冬に向かう11月。
好きな時季でもあり「もう今年もあと少し…」と焦る時期でもあります。
積み上がる仕事を粛々と進めながらも2012年の秋を満喫したい気分です。



ぷりりん
puririn.gif

掃除機を買ってしまった。
新しい家電ってワクワクするんだよねー。いつもの3倍掃除機かけちゃった。
エコ機能ついてるのにまったく節約になってないな。 まーいっか!



gari
gari.gif

先日ついにぬか漬けをはじめました。
思ってたよりも早く、簡単に出来るんですが
毎日毎日ぬか床をかき混ぜることを思うと憂鬱な面も。
でも何かしら余った野菜を漬けるのは楽しみ楽しみ
ぬか臭いと言われないようにしたい11月



ゲンゴロウ
gengoro.gif

先日ついにぬか漬けをはじめました。
思ってたよりも早く、簡単に出来るんですが
毎日毎日ぬか床をかき混ぜることを思うと憂鬱な面も。
でも何かしら余った野菜を漬けるのは楽しみ楽しみ
ぬか臭いと言われないようにしたい11月



でん子
denko.gif

先日ついにぬか漬けをはじめました。
思ってたよりも早く、簡単に出来るんですが
毎日毎日ぬか床をかき混ぜることを思うと憂鬱な面も。
でも何かしら余った野菜を漬けるのは楽しみ楽しみ
ぬか臭いと言われないようにしたい11月



GOD
god2.gif

北九州まで行ってた。
新幹線・・・名古屋-小倉間を3時間でした。
前回は「ひかり」で5時間ほどかかったはず
恐るべし「のぞみ」様である。
もう少し遅くてもいいから
運賃を下げて欲しい!



QP
qp.gif

年末までとりあえずやってやる!ということで、ジムに通い始めましたー!!
とりあえずは年末まで。で、がんばれれば1年続けれるかなー?!
筋肉痛との戦い、なかなか大変です(笑)



ヒヨコ
hiyoko.gif

毎年、風邪を拾ってくる家族が
今年も拾ってきました。
39度が3日間続き、2週間経っても咳が止まりません。
どうかウツリませんように。
皆様もお気をつけ下さい。



ガンタ
iwata.gif

時間が過ぎるスピードに日々、ふるえております。




過去の編集後記を見る
TOPへ戻る

>>キューンモバイルTOPへ
>>お問い合わせ
>>友達に教える
>>運営会社について
>>プライバシーポリシー


Copyright 2007-2009 PowerSource.inc